スポンサーサイト


ソトニコワ


まだまだ、真央ちゃんの神演技で浮かれておりますが、
ちょっと他の選手のこと・・

金メダルを取ったソトニコワちゃんのFBを覗いたら、なんか、変ですよ。

 Future Olympics medalist Adelina Sotnikova

金メダリストになったソトニコワちゃん、とうぜん、「おめでとう」のコメントであふれていると思ったら、ちがうの。

『金はキムヨナ、あんたは銀メダルよ』とか『どうして金?きたない金』とか『恥を知れ』とか、金はキムチのモノだったはずと主張してますよ。ええええっ?

中には、わざわざ『ハングルで書くから、翻訳機にかけろ』と韓国語で酷いことを書いてあったり・・・
あ、それに、<푸르매 i will kill you>と言うコメントは、これ、警察に通報するレベルよね?

韓国人からのコメントは、いろんなバージョンで、ソトニコワ選手とロシアを誹謗してますが、内容はひとつ。
「アンフェアだった」というのね・・

そりゃ、確かに、フィギュアはアンフェアだった思いますよ。私も、当たってると、その通りだと、私も思うよ。
けど、それは、キムチが言うな!  です。

アンフェアだったと思うのは、キムチの銀河点。
真央ちゃんの爆下げ減点。

んで、ソトニコワちゃんがキムチより上ってのは、審判がどうこうじゃなくて当然、誰が見てもOKじゃないの。ねぇ?

審判は見る目がないとかいうコメントもあったけどね。
そうよ、見る目があったら、キムチは圏外でしょ?

どこまでアホ?
だから あの国は嫌われる。

s-i1135810-1392927328.jpg
s-i1135808-1392927078.jpg
s-i1135807-1392927078.jpg

真央ちゃん応援の横断幕には、こんな失礼なこともしてたよね。
真央ちゃんの神演技も忘れないけど、これも、たぶん、忘れないわよ~

Bg7takkCcAE-n_D.jpg


「理解できない」 キム・ヨナ銀に不満の韓国、海外報道も引用し「強い疑問」とKBS
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/kor14022113190001-n1.htm

【ソウル=加藤達也】ソチ五輪を最後に現役からの引退を宣言し、金メダルで有終の美を飾ることが期待されていた女子フィギュアスケートのキム・ヨナ(韓国)が「銀」に終わったことを受け、韓国の放送各局は審判への不信感や不満を伝え始めた。

 生中継した韓国MBCは、演技終了後も録画映像を繰り返し放映。実況担当の男性アナウンサーは「完璧な演技だったが、キム・ヨナの得点評価がロシア選手よりもこれほど低いのは理解ができない」と繰り返し、演技解説の女性も、審判への不満を繰り返し表明した。

公共放送のKBSは、演技結果を伝えた後、「キム・ヨナ選手はあまり気にしていないと言っていたが、外国メディアが納得できないという反応を見せている」と海外メディアの反応を伝えた。

 KBSは、米NBCが競技終了直後に、公式ツイッターで「この結果に同意しますか」と書き込んだとしたほか、米スポーツ専門チャンネルESPNが、ホームページに「ホームアドバンテージ(開催国利益)」と掲載したことを紹介。


KBSはまた、米紙USAトゥデイが「ホームアドバンテージでスケーターが利益を得るのは初めてではない」と指摘したと伝えたうえで、仏AFP通信や英BBC放送の報道を引用して「判定に強い疑問を提起している」と指摘。判定への不信感が韓国だけのものではないことを強調した。

 KBSはさらに、かつて五輪フィギュアで活躍したカタリーナビット氏が「理解できない結果について討論なしに通り過ぎてはだめだ」と述べたと伝えた。



いやいや、言うと思ったけど、やっぱり言ったか(笑)
Bg_MZonCYAAqiGK.jpg



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
韓国がからまない競技は、ただ、楽しめるんだけどね~



キモヨナさまとソトニコワちゃん


『WiLL 2014年 04月号』韓国徹底追及:IOCと韓国の「親密な関係」


Bg8ZrgnCUAEOjI7.jpg
点数なんて、どうでもいいぞ~~
Bg_vWxbCAAAP53d.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は~。
判定に不服を言うのは想定内の事ですね。
真央ちゃんの顔をわざわざ自国の国旗で覆う人の顔もしっかり映っていますね。
することがいちいち大人気なくてアホらしい。
ソトニコアとコストナーの仲良く喜ぶ姿とは対照的な銀メダリストです。。

本当にK国は恥知らず~

やさいさん こんにちは!

嫌な国ですね韓国。国民は自分たちのことしか見えない考えない、これも韓国政府の教育の賜物。

世界中で嫌われていることになぜ気が付かない。あっそうか、気に入られている世界一好かれていると、脳内変換が世界一上手な国だから、判らないのですよね。

UNの銃弾の貸し借りの件も、意味を反対に受け取る国だもの・・・政府要人が、わざわざ日本政府に対して「助けたことは忘れろ!」と言う国だもの、ロシアのソトニコワ選手を非難中傷するのはお手の物。

イギリスのスケートショートトラックの女子選手にも「殺人予告」までTwitterに書き込んで、イギリスの方は恐れおののいていると~

こんな事してキム・ヨナの品格までも貶めていることに気が付かないかしら・・・

あっ、キム・ヨナ自体にアスリートとしての品格も尊厳もないか!
値打ちの無い金(バンクーバー)銀メダリストだね。

では~♪

NoTitle

こんばんは。

やはり言い出しましたか。自分達がすることは他もする。
ということかな?
「お前が言うな!」ですけどね~

キモヨナしかいない韓国は、銀でも『良く頑張った』と労ってあげることが出来ない哀しい民族。

エキジビション、楽しみです。

想定内~

こういうこと、すると思ってました~
署名活動までしだしたとか?
逆に、文句を言い出さなかったら、気味悪いかもv-12
ただ、キム氏は、フリーが終わっても、表情が固かったような・・・買収失敗したか、自分でもイマイチを自覚したのか・・・
どっちかな?

カタリーナ・ビット・・・昔、たいしたジャンプもしないで、ものすごく色っぽくクネクネしてた人でしたっけ?

今回、日本のメダルって、K国が見えない競技だったような気がします(間違ってたら、ゴメンね)

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

もうね、笑うしかないですね、今更言うのもなんだけど改めて基地外の国だと思います。
世界の笑いもの、それを知らないのはキムチ国家だけでしょ。
貴方達の方が汚いやり方をしてるのよv-237
こうやって自分達の首を絞めて行けば嬉しいねv-218

NoTitle

こんばんは。署名、火病人たちが集め始めて、90数万が集まっているとか。現時点。100万越せば「再審査」になることもあるらしいけど、再審査がイコール結果のくつがえしになる訳でなく、あくまで再審査が可能になるという意味とか。

あほかあ。いや。あほ。

ヨナは、ジャンプは跳びました、確かに。くるくる回った。が。BBさんのとこにもこの写真あったけど、軸がぶれまくっている。これダメ。お皿の上で回るくらいでないと、基本的にダメなんだ。私はしっかり、ヨナを見ました。本当に「いい」なら、イヤでも仕方が無いなあ、と。顔見るでけでも実はイヤ、でもね。うふ。

名前出て来ないけど、脚を高くあげたまま片足で上体を低く滑走する奴では(真央さんのは極上)、時間がものすごく短い。一本足で前でも後ろでも片足は上げて回る時の膝が突き出している。イナバウアーもどきがあったようだが、決まる前に流して(流れて)しまう、他の動作も、いちいち、静止して見せるものも、こらえきれないのか、すぐに中途半端に次に移ってしまう、と、私は見てました。私はどシロートですが、20年以上、もっと、フィギュアを見ている、見始めるとオタクがかる。エラソーですな~でも、ヨナの演技は、小器用かは知らないけど、主観でなく実際に、休まず動きながら一つ一つ見せて行く競技として、絶対的に美しさが足りないんです。=感動も無い。これは個人的な感想・・・ではないと思います。

ソトニコワは17歳と若いけど「フィギュアをするのは難病の妹のため、自分には大切な仕事」と言い切っているし、厳しい気持ちで自分のスケートに打ち込んでいるだろう、コストナーはベテラン、いろんなことを乗り越えて来てのメダルのはず。

カネの力でメダルをどうこう、というヤカラを、軽蔑しているでしょう。すべて解っているでしょう、だからヨナには一顧だにしない。無視されている女は、それすら解っていない。

ある意味、世界を相手のケンカ売って来た気がします。

やれるもんならやってみろ。裏で汚い水を一緒に呑んで「仲間」とみなしている「おカネ好き」たちが、いざ「まじかよ~」ってケンカになれば、どうやってこそこそ、うろうろ、するか、よ~く見えるやろう。

愚か者。自分のところに何が返って来るか。

このまま、実際には絶対おかしいが通してしまった「銀」で甘んじていれば、まともな人間は腹立てるしかすべが無かったかも知れない、でも、さあ、馬鹿をむき出しに火病って来るなら。

取りあえず、見せてもらおう。と、KUONは考え、やさいさんとこで、勢いのまま吼えてしまいました。

どうも失礼しました。

で・・・ごめんなしゃい、ビット=カタリナ・ビットは、今も「ビット・スピン」と技に名の残っている名選手で、おそらく、ビットが言ったと南朝鮮が言ってることは、捻じ曲げられて利用された言葉、じゃないか、と、思うです・・・ビットも変わってしまったのかも知れないので解りませんが、彼女は、南朝鮮に傾いて行ってどうかする選手じゃない気が、ワタシにはします・・・自分の名誉が汚れるだけって、知ってると思う、捏造されたのでは、という気が、確実に半分はあります・・・ごめんなしゃい。

NoTitle

やさいさんの方にお願いです。

ねずさんの所で維新からの慰安婦の署名が出たそうです。
よろしくお願いします。_(._.)_

HNを入れてなくて~

やさいさん ごめんなさい。

前から二番目のが私、ogojyoです。

失礼しました。<m(__)m>

NoTitle

 想定内の火病ですね!! ロシア開催ですもの。大して差がないならばそりゃロシアの選手が有利でしょう。 ヨナさんは平昌OPの為に韓国の顔に無理やり作り上げた作品ですもの。
韓国は彼女が負ける事があってはならないからこれは大事です。

 大体3A含め8回もジャンプをノーミスで決めた女子は真央ちゃんだけなのに、安全策しか取らない上位の方々が真央ちゃんよりフリーの点が高いのはどう考えてもおかしいでしょう! そこにはあちらの国の人達は疑問を抱かないんですかね? その程度の人たちですよ。 バカバカしい。

 どんなに今は火病を起こしても 平昌ではきっと今ロシアに抱いている疑惑と同じ事を平気でやらかすんでしょう!
目に見えてますよ。  

 スポーツと平和の祭典のオリンピックをこんなに汚い物にする韓国は オリンピックはともかく国際試合からは永遠に追放して欲しいです。 韓国と関わった国の選手は一様に嫌悪感を抱いています。 英国の選手といい、まだ17歳のソトニコワちゃんといい、本当に可哀想です。 彼女たちはただ一生懸命ベストを尽くしただけなのに・・。
プーチンさん韓国にもっと怒っていいんですよ! 
ついでにIOCにも物申してくださいよ。

 でも例えヨナが金をとったとしても、真央ちゃんの神演技の感動の方が人々の心に残っているはず。 記録より記憶です。 
メダルなんてどうでもいいと思えるくらい 感動しました。
真央ちゃんありがとう!!

NoTitle

こんばんは~~

署名運動とは?
火病の集団~やることが基地外そのもの~~
今まで自分達がやってきたことを吹聴してるようなものなんですが、気が付かないんですね!
ほっとこ~~世界中の嫌われ者たち~~
ヤハリね、半島の人達とはかかわらいのが一番!

真央ちゃん、世界中から称賛の声~~
これで良かったわ!

あの国の偏狂さを世界中が知ることになろと思うけど・・・・
日本が今までどれだけ理不尽なことされてきたか?されているか?
解ってほしいですね!

ソトニコアとコストナー両選手、互いを称える姿見ていて気持ちいいですね!


こんばんわ

夜中に起きてる癖がついちゃってます(笑)

aonegiさん

<することがいちいち大人気なくてアホらしい。>

そうなのよ。子供っぽい。
それも、思いっきり頭のわりぃガキんちょみたいで、うんざりね。

ogojyoさん

<イギリスのスケートショートトラックの女子選手にも「殺人予告」までTwitterに書き込んで、イギリスの方は恐れおののいていると~ >

韓国人らしい(笑)
すぐに「ブッコロス」とか言うのよ。

中国の選手にはスケート靴で殴り掛かったそうね。
基地外だわ・・・

yonyonさん

<やはり言い出しましたか。自分達がすることは他もする。 ということかな?>

ですね!
嘘吐きは、他の人も嘘をつくと考えるし、泥棒は他人が全部、泥棒にみえると言いますね。

NoTitle

PS.今晩は~.
カタリナ・ビットは以前サラエボで銀メダルを取った伊藤みどりさんの演技を「ピョンピョン飛んでいるだけ~」とけなした人なので良く覚えています。
オリンピック2連覇だからと、しゃしゃり出ないでほしい人です。

こんばんわ2


mukuちゃん、

文句言ってきて初めて、正常な「韓国」ね(爆)

カタリーナビット:伊藤みどりさんが金メダルを取ったときの、銀メダルの人ね。
伊藤みどりさんを「ゴムまり」って言った人(笑)

ビットが「採点がおかしい」と言ったことにしたのは、カンコク。
どうも、韓国スケ連が勝手にビットの名を騙って発言を捏造したようよ。。(--;

KUONさん

ソトニコワが記者会見で、真央ちゃんをリスペクトしてました。

<<カタリナ・ビットは、今も「ビット・スピン」と技に名の残っている名選手で、おそらく、ビットが言ったと南朝鮮が言ってることは、捻じ曲げられて利用された言葉、じゃないか、と、思うです>>

そうらしいです。。
ビットおばちゃま、ツイッターで「あんなこと、私は云ってないから!」みたいに激おこぷんぷん丸になっておられました(笑)

・・・・ですよね~v-415

カタリナビットがキムチ汚鮮したのかと、ちらっと心配しましたワ~

joon44さん、

ねずさんのひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2182.html

時間があるときに、記事にもしますから~v-436

こんばんわ3

chamさん

韓国のネチズンはプーチンさんのFBにも誹謗コメントして、ケンカ売ってますよぉ~。

怖いものしらずで勇敢なのか、馬さんと鹿さんなのか・・

<メダルなんてどうでもいいと思えるくらい 感動しました。>
今度のことで、女子フィギュアのメダルは色あせてしまいました。

真央ちゃんが掴んだのは「光のメダル」でしたね^^
輝き続けるメダルね。

とんこさん

<署名運動>
韓国で、キムヨナのジャッジについて再審査を求め署名を募集してます。

http://www.change.org/
 v-154あっという間に100万超えたとか言いますが、火病おこしてアクセスするもんだから、今ね、サーバーダウンしちゃってます。
 
ジャッジをやり直したら、キムヨナはメダル圏外とちゃうやろか?
ものすごいブーメランになると思うから、やってみればいいけど・・(笑)

NoTitle

やさいさん、おはようございます。


捏造・パクリ・整形・賄賂・泥棒・詐欺・トラップ・売春など輝かしいお家芸を持つK国国民には、本物や真実が何かが全くわからないのでしょうね。


今朝のTV番組で、安藤美妃がフィギュアのスペシャリストとしてコメントし、採点は間違っていないと断言していました。

司会者は、「専門家にそう言われてしまうと何も言えませんね~」と苦笑い。


ヨナの不可思議なGOE加点も正しいということでしょうし、真央ちゃんの異常に低いGOEの理由をしたり顔で解説していました。

この方も、スケート業界で生きていくためにキムチ汁にどっぷりつかってしまったのかしら?



誰も分かっていることですが、今の女子フィギュア界は、浅田真央のような高い目標に向かって挑戦し成功した真の芸術的なスケーターを正しく評価せず、顔芸や単純な音楽に合わせて踊る《踊り子》を評価するということです。


最終滑走グループに登場した選手たちの素晴らしい演技の後で、ヨナが腹イタ笑顔で首を傾げる仕草に出会い、思わず吹いてしまいました。

バッタ物の安い演技でしたね。



平昌まではこのような状態が続くのでしょうから、私は浅田真央選手が休養したら、もう女子フィギュアは見ません。


インタビューに応えてヨナが「(真央ちゃんと)ずっと競い合ってきたが、終わってホッとしている、お疲れさまと言いたい」とか言っていましたが、〈人の人生をあれだけ傷つけておいて、自分だけホッとしてんじゃねぇよ〉と心の中で叫んでしまいました。(笑)


言うまでもありませんが、韓国製品および平昌は個人的にボイコットです。

最強アイテム

やさいさん、こんにちは。

真央ちゃんは、「自分を信じる力」という人生の最強アイテムをゲットv-220

素晴らしい~

やさい様、こんにちは。私も、今朝の テレビ番組・日テレ系8時開始〔ウェーク ソチ総集編〕での、安藤〇姫さんの、 採点についての コメントを、聞きました。あの点数に異論無し…な感じでした。フィギュアSP生中継の時の解説女性は、「あまりにも、低い点数ですねー。」なニュアンスの 発言だったように、私には、聞こえましたけれど。 安藤さんには、文句を 言いたいですが、素人の私じゃ、上手く文句を 言えそうに無いのが、情けないです。

NoTitle

これこれ!この素の点数を確認したかったんです~~
基礎点で頑張っても、なんだか良く分からないモリモリ加点と芸術点でどうにでもなるってことですよね~
ブラックボックスv-40
こんな世界で、ひたすらに精進を重ねてきた真央ちゃんって、ホントにすごい!尊敬どころじゃない、天使だわ~神だわ~~

「えい坊主」さんのところ、見ましたか?
とんでもない世界を見させてもらったって~~

ショートであんなことになったのも、天がK国と関わらないようにしてくれたのかも~~
で、真央ちゃんの神演技で、点数だけはモリモリの演技が霞んじゃった~~
メダルがないのに、日本国中達成感を感じてるって、こんな結末、漫画でも思いつかないよ~~

オリンピックももうすぐ閉幕・・・やさいさん、週末は寝てね~~ご自愛を~~

PS.ビットさん、一次ソースも確認しないで、ゴメン~v-421あなたも被害者だったのね~

NoTitle

やさいさん、何度もすみません。
【訂正】伊藤みどりさんが銀メダルだったのはアルベールビルオリンピックでした。。「ゴムまりみたい!」と言われ、のちにカタリナビットが謝罪したそうです。

NoTitle

何度見ても 何度見ても涙がでます
これから先も きっとこの演技を見ると涙がでると思う

しかし ナンナのこの出来え点って??わからん
どこかで点数を落とさなきゃイカンと操作しているのが
はっきりわかる・・・素人でも
今まで積み重ねて頑張って来たものをこんなジャッジで
かわいそすぎる

K国は相変わらず幼稚な真似をしてくだらないと思わないのか・・・
大騒ぎして なんでも噛み付く癖になぜ開会式の
日章旗(もどき)の件に噛み付かないんだ・・噛みつけないのか
プーチン大統領のFBにも殺到しているらしいじゃないですか
ヨナの件で・・・
ヨナの動画可哀想っちゃ可哀想だが
韓国ドラマの中でよく見かけるおばちゃん顔だ
あっ 見ているだラマの中でも超意地悪 性悪女の名前が
ヨナだった

エキシビション もうすぐです 楽しんで欲しいですね

最悪

v-40メッセージをどうぞスポーツする資格ないですね。韓国が参加するとすべての競技で後味が悪くなる                                           きちんと録画で再生してもう一度点数つけたらメダルはく奪。。。。。世界中の笑い者  そうなってほしです。       一度痛い目みないとあの国はわからないのよv-8   やさいさん不謹慎ですいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・り・が・と・う~

浅田真央ちゃんv-353ありがとうv-352v-360
かわいくて、美しくて、清らかな氷上の舞姫でした。

このサイトを一人でも多くの人に見て、知っていただきたいです。
http://www31.atwiki.jp/injustice/

こんばんは。

エキシビジョンで、結弦くんとお手手つないで入場するお相手がヨナでなくて良かった~~!
今はもうそれだけでもありがたい(爆)

K国は、「キムヨナの採点について日本人からも多数の不満が出ている」と言っているみたいですが、
日本人は寄って集ってジャッジにとやかくいうような国民性ではないですし、
もし言ったとしても、韓国人が主張してる「金メダルでなくて不満」なのではなくて「そもそもメダリストになるのがミスジャッジ」だと言いたい。

今夜のエキシビジョン、明日が休みなので心ゆくまで楽しもうと思います♪♪

もうすぐエキシビですね~

hiro5さん

<安藤美妃がフィギュアのスペシャリストとしてコメントし、採点は間違っていないと断言していました。>

安藤美妃ねぇ~v-15
“キムチ汁にどっぷりつかってる”って、絵が浮かぶ良い表現ですね(笑)
けど、どっちかというと、
キムチ汁をそこらじゅうに撒き散らしている側に立ってるようにも見えますわ~
あちら側、ヨナの仲間みたい(--

あ~ とにかく、きしょくわりい人たちですヨナぁ。

やまねさん

自分を信じる真央ちゃんを信じて、私らもv-221

鈴の音さん

<安藤さんには、文句を 言いたいですが、素人の私じゃ、上手く文句を 言えそうに無いのが、情けないです。>

逆に言えば、ど素人でも気が付くほどの“おかしな判定”だったということですね。
そういうことを言って観衆や視聴者を騙せると思ってるんですよね・・

なめてますね~

もうすぐ~~

mukuちゃん

<基礎点で頑張っても、なんだか良く分からないモリモリ加点と芸術点でどうにでもなるってことですよね~>

その通り!
例え真央ちゃんがSPも完璧にこなしても、キモヨナには勝てないのです。
審判が勝たせないって決めてるんですもの。。v-393

バンクーバーだって、正しく判定されたら、真央ちゃんは転んだけど、ヨナより上なんです。
あの時のキムヨナはたぶん、私たちが見てなかっただけで、4回転を2回くらい成功させたんですよ。
幻のジャンプをして、銀河まで飛んで行ったんですよ(爆)

えい坊主さんのブログね、見たよ~おもしろい!
http://ameblo.jp/ei-bou/

aonegiさん、

  ありがと!(^^)

kazeさん、

<ヨナの動画可哀想っちゃ可哀想だが
韓国ドラマの中でよく見かけるおばちゃん顔だ >

韓国のやつら、真央ちゃんの写真をコラージュしては酷い表情や姿をネットにあげています。
(日本ではフジが真央ちゃんの足を短くしてたりするが)
が、このヨナのgifはコラもフォトショでもなく、そのまんまですから~
すごい(
まるで、妖怪。v-404

しゅたさん

<きちんと録画で再生してもう一度点数つけたらメダルはく奪。。。。。>

それがねぇ~ 再審するとなれば、またお金をばらまくからね・・・
退治しても、またゾロゾロ這い出る虫みたいで、気持ちの悪いですよ~

そろそろ始まる~~

v-319さん
<キム・ヨナの韓国側の再判定の要請にIOCは再検討せずという表明をしました>

ISU(国際スケート連盟)のルールでは、採点に抗議してはいけないことになってるから、却下されて当然ですよね。

なのに~~
事前に「キムヨナが金を取るにきまってる。賭けてもいい」としれっと発言したISU会長のチンクワンタ氏が、再調査を承諾したとか。

これって・・
あれだけヨナに金メダルをやれって言ったのに、点を盛らなかったのはどの審判か見つけて叱ってやるぞ」って言ってるように聞こえるんですけど。。

もし、本当に再調査されたなら、またも「韓国だけのルール」ができる。。

sarahさん

v-354「浅田真央が戦ってきたもの」

見てない方、まだ読んでない方、どうぞ、飛んでみてきてください。

lillyさん、

<エキシビジョンで、結弦くんとお手手つないで入場するお相手がヨナでなくて良かった~~!>

そうそう、そういう組み合わせになったら、私ら、思わず「触るな!穢れる!」って叫びそう。

「そもそもメダリストになるのがミスジャッジ」だと言いたい。

そもそも
あの国は・・ 全てのスポーツにおいて、国際試合をする資格がないと、云ってもええヨナ?


ささ・・エキジビションを見るために、TVの前に座ります~~

NoTitle

カタリナ・ビットは伊藤みどりさんのことを、ゴムまりと言ってません。
カルガリーオリンピック当時、カナダのトレーナーからカタリーナのショートプログラムの衣装が「露出過剰ではないか」と言われたので「殿方は、ゴムまりのような女性よりも、そうでない人の方がいいでしょう。」とカタリーナ・ビットは言ったのです。
それが、なぜか日本ではカタリーナ・ビットが伊藤みどりさんのことを「ゴムまりと言った」という事にになっているのです。
デマを信じている人が多くて、カタリーナ・ビットは気の毒だなと思う事があります。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
