スポンサーサイト


天使の羽

羽生結弦くん、羽生、羽が生える という名だし、
本当に背中に羽があるよう高く飛ぶって、常々、ファンの間で呟かれてましたけど、

本当に、羽があったって

https://twitter.com/Lun_link
tensi.jpg


なんかいも何回も何回も!羽生君の映像が流れますね。
その度に見入ってしまいます。


そうか、天使だったのか~  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほんとだ!天使の羽~~v-496v-300

心が洗われます~~いい夢を見れそう~~ウルトラマンガイアが出てくるかも~~v-17

NoTitle

おはようございます・・・
またまたお久しぶりです~~~。
いつものようにお邪魔だけして消えちゃってごめんね。
私にも羽があるのかしら?プププ・・

本当に素敵な金メダルでした。
まだまだ若いのに自分が何ができるのだろうとあの大震災から苦悩してきたんですね。
私にできることは、募金くらいだけどここ最近やってなかった・・・

まあ~凄い写真よく見つけましたね~~~。
実は私にも昨年孫が生まれなんと名前に羽がついているの・・・
羽生君にあやかっていつまでも天使のようなピュアな心でいてほしいなあ~~。

この写真いただいてもいいですか?

羽が生まれた\(◎o◎)/!

やさいさん、こんにちは。

言われてみれば・・
「羽生」・・「羽が生える」・・
影でも・・羽が生まれた・・

神様って、いるかも?

金メダルも、幸運といえば、幸運☆

フリーの「ロミオとジュリエット」の演技を何回も見ていたら、羽生選手が「ロミオ&ジュリエット」に見えて、演技も「ロミオとジュリエットのドラマ」のように思えて来ました。
ナイフで胸を刺す動きがあるでしょ??

ロミオ&ジュリエット、大好きな名作、感動作☆

コメント書いていたら、胸がいっぱいになって来ちゃった・・

羽生選手、これからも、精一杯応援します!

NoTitle

やさいさん、(^_^)/おはよー

ホントだv-237羽がはえてるわ。
嫌な記事が出ましたね、韓国女性と一緒に写ってる写真がアップされてます。
彼はあちら系????関係ないけど?気になってますが。
全く奴らのやる事は何でもかんでも汚いし、イギリスのスケーターも遣られてますね、お気の毒だけど彼らの悪行、我々日本人にとってはもっと世界に知らしめて欲しいわ。

おはようございます



mukuちゃん

良い夢見られましたか?
ウルトラマンガイア でてきたあ~?(笑)

私は炬燵でうとうとしながら、アイスダンスにつづきジャンプ見てたの。
ソチOPが終わるまで、夢かうつつか~の世界です(笑)

41歳、またも伝説を造りましたねv-218

ぽかぽかようきさん

お!コメ、ありがとう~

<まあ~凄い写真よく見つけましたね~~~。>
天使の写真はツイッターで拾ったんですよ。
気が付いたのは、panmupinママさんがリツイしてくれてたから!
元ツイのURLを張ってなくてすみません。
ttps://twitter.com/Lun_link

というわけで写真はツイからですので、拡散OK。

素敵な写真なのでPCの壁紙にしちゃいました!

やまねさん

羽生結弦君は名前の通り、何度も「日の丸」「日本人」「日本」って言葉を使いますね。彼らの世代は戦後レジュームから脱却してる世代なのかも?

「オーサーが育てた」みたいなこと言われてますけど、私は「仙台が育てた」と思う。

真央ちゃんが引退したあと、私はフィギュアに興味がなくなるんじゃないかと思ってたけど、その心配はなくなったわ!
スケオタになりそ~な予感(笑)

同時カキコしましたね。

joon44さん
<嫌な記事が出ましたね、韓国女性と一緒に写ってる写真がアップされてます。
彼はあちら系????関係ないけど?気になってますが。 >

ええっ?どうして韓国人と写真を撮ったら、アチラ系って思うの????

羽生結弦くんは日本男子ですよ。

ネットに流出した2ショット写真の相手は、同じフィギュアの選手(カクミンジョンとかいったかな?)です。
あの写真は自撮りではなくて、第三者に撮ってもらってます。
だから、ホテルの一室での写真といっても、他に何人もいたってことです。

どこかの試合かアイスショーかの後、大勢の選手が誰かの一室に集まってゲームなどして遊ぶのは、ごくフツーのことですと。
結弦君は人気者なので皆から写真をねだられ、誰でも気さくに2ショットに応じるそうです。
今どきの男のですから、スマホでパチリは日常茶飯事でしょう。

でも、その写真を今になって、ネットにあげる韓国の娘の性根に呆れますね。
優れた日本人を見ると、すぐに在日認定したがるんもコリアンらしい癖ですが・・・・

羽生ゆずる君が、こんなバカげたことでスキャンダル扱いされてたりして、マスコミに潰されないようにv-421

NoTitle

やさいさん

ありがとう~~(__)
すぐに??と思ってしまうのは危ないね!
羽生君ごめんねm(_ _)m
これからのマスコミの扱いに負けない様にして欲しいですね。
しかし日本人を嫌いなくせに写真をアップして自慢?してるなんて・・・よく判らない感覚ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、今日は~。
今回の写真アップの件で周りも結弦も気を引き締めたと思います。
しっかりガードして欲しいですね。
結弦君の口からはよく「日本」が出ますね。スケート会場でも天井の日の丸に礼を尽くしたり!!
金メダル授与後の国旗掲揚では君が代をちゃんと歌っていましたし^^。
フリーの後の悔しさも吹っ切れて思いっきり喜びではじけていました。
本当に可愛いフォトのアップもありがとうございます。頂いてもいいですね!!

joon44 さん

そうですよ~
マスコミやコリアンネットに惑わされないように、気をつけましょ!

羽生君の金メダルが決定した瞬間、アカヒ新聞のソチ担当部署内は本当に落胆した様子だったと。内部からのリークです。
なんかね、羽生が金を逃したという記事を用意していたんだとv-40

これからも、天使には大空を舞ってもらいましょう~

aonegiさん

お!いらっしゃいませ~

羽生君、ウィニングランで「本当は天使だった」とバレちゃいましたね^^
メダルの授与式の動作も、いちいち可愛いったらありゃしない!

フツーにしててもモテてしょうがない子ね。マスコミからも狙われやすいと思うけど、見かけより骨太でしっかりした考えを持ってる賢い日本男子なので、これからは気をつけるでしょ。特に韓国女!

2ショットなら、佳奈子ちゃんとの写真がいっぱいあって、それは微笑ましいですv-433

NoTitle

やさいさん。

やっぱり彼は天使だったのだ~、納得。

ぜんぶ持ってますね、羽生君。あんなに綺麗な顔立ち、お肌、手足長くて性格もバリ良くて、よし行くぞ、の時の負けん気なオトコの顔、みんなみんな、夢みたい、ウソみたいに持ってる。イナバウアーの華麗さに、ほんと、胸が震えたんです。何度見ても震える。

プルシェンコに「僕のアイドル」なんて言ってもらって。笑。

あまりにも出身地のことに周囲が結び付けて、とか、ココロ痛めておりました、実際。あんまりプレッシャー掛けないで、って。でも、それも羽生君は自分で、オトコらしくヒトらしく、すっきり行ってくれるわね! 。

高橋大輔の、点数とかジャンプとか最後には超越して、ただ崇高で素晴らしかったスケーティングにも、感動で、タオルぐしゃぐしゃ。町田も、コテコテ小難しいこと言う子で、それがいいとこなんだけど、頑張ってて、やはり火の鳥の最後の羽ばたきに大拍手。う~。フィギュアって。頑張ってる人たちってすごい、すばらしい、ばあちゃんも、心の掃除機かけてもらって、また、がんばるわん、と、奮起いたしました。

ありがとう、日本の三人の若い人たち。

前記事の「織田」君も、まっことよかったっす。喝采。肩の力抜いてまともなことすらっと言えるって、すごいこと。織田君、ちょっと「父ちゃん風味」満開になってるとこあるけど、いい男ですね。大きさを感じます(スケート馬鹿とも・・・いい意味で)。

ほんとに気持ちいいのに、キモの話がからむと。ぐえ。うえ。何というか、知れば知るほど、なんというか・・・。

真央さん。鈴木明子さん。佳奈ちゃん。きちゃない空気は無視して、大きく美しく、精いっぱい、リンクの上で、大輪の花となって下さい。他の国の頑張る美しいスケーターも頑張れ!。

一名の例外さんは、ここいっぱつ、本来の実力をお見せになって・・・転んでも歪んでも脚があがらなくても・・・へええ、それで、これで、あの銀河発言だったのかい~、と、世界中に爆笑されちゃいますことなど、ちこっと、願ってます。わたし最近、正直になっていまして。

13:11分の秘密コメントさん

同郷とか同窓とかいうと、ホント、応援にも力が入りますね。

私ね~
上手く行ったら、表彰式にはv-496v-496v-496な光景が見られるかもしれないって、夢見てました^^v

KUONさん、

女子フィギュアの方は、これからだけど・・・
キムチ臭い息を吐くたびに加点される「女王」が絡むので、リンクも穢れるような気がしますが・・・
そこは、本物のアスリートたちの迫力で一掃していただきたいですね。

疑惑の韓国人審判が気持ち悪いですが、もう、ここまで来たら、祈るしかない。
真央ちゃんのライバルは真央ちゃん自身。
あとは、神様を信じよう~と。



ね、韓国の得意なショートトラックは醜聞にまみれてスポーツとは言えなくなってますよv-395

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

やっぱり天使だったんだv-282
そうじゃないかと思っていたのよ(笑)

ウジテレビ、真央ちゃんだけじゃない嫌がらせ、負けるな羽生君!
女子SPは明日の夜。真央ちゃんは最終滑走。
いいんじゃないの!
コストナーにリプニツカヤ、ソトニコワ、鈴木明子さん。
ライバルは大勢いますがキモヨナは違いますv-431
思う存分ジャンプしてスピンして笑顔で終わって欲しい。
頑張れニッポン!

NoTitle

こんにちは~~

キモの記事出るたび、気持ち悪いのですが・・
あの国を象徴してる存在ですね、彼女自身、その周り~~他人を罵る、根拠のない上から目線動向、買収する、好きな氷じゃない(相手が悪い)等々~~

ロシア国籍で金メダルとった安選手!よかったね!
韓国からロシアに移住して~
金メダルも快挙ですが国籍を変えたことも金?
ですよねぇ~~~

羽生君~~羽が生える成程v-237
その通り~~~純で素直で凛として礼儀正しく、根性あって、欠点見つかりません~~かわいいv-10v-10

韓国の選手たち、真っ黒けですね!あの国そのもの~~腐ってるね!全員!

後はオリンピックの神様が真央ちゃんに微笑んでくれること、祈っています~~19日寝れないね!最終滑走ですもんね!

NoTitle

女王フイナーレ午前2時登場!!朝鮮日報の記事、
浅田真央最終滑走最悪、等、
最低な記事ばっかりです。

欧州ではジャンプより芸術性を好むそうで、真央よりヨナを好むそうです。

日本人がヨナをきらうよりも、真央ちゃんが世界中できらわれてるとか、
ソフトバンク、YAHOOを通じて世界に発信されてるそうです。

どこまできたないのか、スポーツの世界まで、心配です。

男子、高橋君、最高の表現力でした。
銅メダルをとれたのに、辛い採点でしたね。
真央ちゃんに影響されませんように、祈っています。


NoTitle

やさいさん

こんな記事があります、浮かれてばかりではいられませんね。

http://savejapan.ldblog.jp/archives/33837446.html

天使だ!天使だ!

やさいさん こんばんは!

わ・わ・わ( ☉_☉)なんじゃそりゃ!? 羽生くん、天使だったのね。

インタビューの受け答えも抜群に頭の良さを感じさせる、謙遜した態度で19歳にしちゃ~人間出来てると思っていたけど、成る程「天使」だったのだ~

苗字からして、言われてみればそうなんですよね。オリンピックには「魔物」が住むと言われ、絶対本命の選手がどれだけ、この「魔物」の為に無念の涙を流したことか!

そうか~羽生くんは「天使」だから魔物も打ち破ったのだ~(ドラクエの世界か)

それにしても、Yahoo!の今日のアクセス順位、先ほど見たらあの韓国のフィギュアスケーターとの写真のことでランキング4位だったわ。いい加減にせいよ、韓国と言いたい。事の良し悪しの判断がつかない国民なんでわね。三年前の写真でしょう。

今更UPして羽生くんに何をしたいと言うの?まだ若い女性らしいけど、こんな若い歳から世の中の汚い面(話題作り・自己宣伝)を見せてどうするのよ。もっと爽やかに行かなあかんでしょう。今からそんなんで今後どんな大人になるやら!?

あっ、韓国人ね。なら平常運転だわ。

では~♪

ソチ全力応援!

yonyonさん

真央ちゃんを苛めまくったフジは、今度は羽生くんへの嫌がらせも始めましたよ。

羽入君の映像は失敗したシーンを繰り返し使い、チャンの映像は失敗シーンはカットですって。
やっぱりフジはv-431

とんこさん、

<キモの記事出るたび、気持ち悪いのですが・・>

リプニツカヤは周りの大人から「韓国のインタビューには応えるな』とくぎを刺されてるみたい。
それで、韓国記者にノーコメントだったのに、韓国での報道は「キムヨナ選手によろしく」って言ったことになってるのv-389

気持ち悪いね~~~

uraraさん

<欧州ではジャンプより芸術性を好むそうで、真央よりヨナを好むそうです。>

芸術性を好むなら、なおさらヨナは有りえませんよぉ~
ヨナは体が硬いので、表現は「顔」だけです。
タンゴだかダンゴだか分からないゾウリムシダンスしかできないのにv-356

あとで、表現力と芸術性について、わかりやすい漫画をアップします。
乞うご期待!


joon44さん

今に桝添を選んだ東京もそうなりますね。v-390

ogojyoさん、

<いい加減にせいよ、韓国と言いたい。事の良し悪しの判断がつかない国民なんでわね。三年前の写真でしょう>

善悪の判断が付かないで、あの写真を無邪気にアップしたなら、まだ許せるけどね・・
目立ちたいのか、騒ぎにしようと思ったのか、あれは「確信犯」じゃないのぉ~? 

<今からそんなんで今後どんな大人になるやら!? >
ほんと、気持ち悪い娘ね~v-294 
謝罪と賠償をさけぶ慰安婦ババとか1000年恨みつづけるクネおばさんみたいになるんじゃない?
おお・・こわっ!、
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
