スポンサーサイト


ヨナたん?

ちょっと意味不明ぎみのオモシロイ記事ですよ、これ。

キモヨナたんが囲み取材で「浅田真央ちゃんの話」をしなかったから、日本のマスコミが驚いたとか怒ってるとかいうんですけど、え?え?え??
日本のマスコミがキモヨナたんを取り上げて報道するから、怒っている日本人は多いと思うけどー

"日本のマスコミ"キム・ヨナ、浅田真央なぜ言及しなかったのか"びっくり
souce:イーデイリーeニュースパクジョンミン記者

日本言論が'フィギュア女王'キム・ヨナ(23・オルテスポーツ)の記者会見で、批判の刃を向けた。
日本の保守紙・産経新聞は14日(以下韓国時間) 「キム・ヨナが真央を無視した」という題の記事でキム・ヨナの最近の発言を問題視した。

新聞は「競争相手に浮上したリプリツカヤは大して気にならない」と言ったキム・ヨナのインタビューの内容を皮肉って、浅田真央を無視した発言といった。

去る13日ソチ空港に到着したキム・ヨナは取材陣の前でこのように話しながらも浅田真央に言及しなかった。
日本のマスコミが、かっと怒った理由だ。


ね?意味不明でしょ(笑)


韓国メディアのキムヨナ絶賛の様子は、滑稽にみえるんだけど、やってる方は大マジメなのよね。

キムヨナを守れ!韓国メディアが勝手に防衛ライン
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014sochi/234403/
東スポ
キムヨナがソチに到着したとき、韓国メディアが100人程集まったと。

その韓国メディアは空港の許可を取らずに、勝手にテープを張り巡らせ、ヨナの動線を確保し、なんとも強引な韓流の取材スタイルを押し通した。

黄色いテープに書かれたハングルは「フォトライン」「韓国フォトグラファー協会」を意味する。
その意向がどこまで通じるかわからないけど協会公認の動線だと。

・・・なんか、すごい勘違い


よっ!日本男子 
Bf38xjWCUAAW3il.jpg
力いっぱい応援します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

理解不能

勝手に張られた黄色いテープ。
しかも、韓国フォトグラファー協会公認という「トラの威」付きだなんて~。

普通の警備じゃ不安で、私費で雇ったガードマンの一団に守られて「お手振り」というご公務をしている某国の殿下と妃殿下を連想しちゃいましたv-395
だ~れも関心なんか持っていないし、過剰警備が迷惑なだけなんですけどv-390

フェアプレーの選手の皆さん、悔いの無いプレーができますように、が・ん・ば・れ~v-91

NoTitle

こんばんは~~

羽生君!インタビューで日本男子として、日本人として、
等々、日本って言葉を世界に発信してくれてました~~世界で放送されたのかは知りませんが・・・
ただ、こういう風に世界に羽ばたく日本人が「日本」といってくれると凄く嬉しいです~~

羽生君、スケートリンクに敬意をはらい競技を始め、終わったら手を合わせて感謝する姿~~~
日本人ならではの清々しい姿です~~v-10

さすが日本人ですね!

金・銀・銅メダル、日本で独占ほしいです~~

羽生、高橋、町田選手~~頑張ってv-91

お付き?の二人

久々です。
ヨナ3が、空港に着いた映像の時、少し後ろの両脇に居たお付きの(に、見えた)二人は、残りの2枠の選手だったのですね?
ヨナ3が、引退したら、枠がとれる選手達なんでしょうかねぇ?
余計なお世話でした。

NoTitle

sarahさん

韓国タレントの空港お迎えと同じ感覚かな?
そんなテープなくても、な~んもしませんからっ! (笑)

私は、黄色いテープで、またも正東津でのアニソナ撮影見学での事故の後、ペヨンジュンとジウさんの登場前に貼られたテープを思い出しましたよ。
トーグーの移動でもそうだけど、過剰な警戒心は周りがストレスですよね。

とんこさん、

そうそう、羽生ゆづる君は「日本」「日本人」「日の丸」と、よく言います。
カナダに拠点を置いて活動してるから、逆に自らの根っこがどこにあるのか意識することが多いのかもしれませんね。

若くて偉業を成した子から「日本大好き」な発言を聞くのは嬉しいねぇ~

6月の風さん、

バンクーバーのサムスン金メダルのお蔭で、なんと韓国女子フィギュアに3人も枠があるんですよね・・・
日本だったらジュニア選手権でも予選落ちしそうなのが、出てくるんですよね。
しかも、練習時間を削って、エラ削るという整形して・・v-400

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

ヨナガード?大丈夫誰も近づいたりしませんって。
それより真央ちゃんを取り囲んだ韓国記者。
自分たちは何をしてもよく、他人はダメって・・・
相変わらずキムチ悪い国民だわ。

yonyonさん、


<自分たちは何をしてもよく、他人はダメって・・・ >

いかにも韓国人らしいです。
感謝も恩もすぐに忘れるけど、足りなかったこと、不利益を被ったこと、負けたことに関しては1000年たっても忘れないんですね。

ほんと、恨みがましい国です。うんざりね。
「恨の国」というのを、なんか愁いをこめて美化して考えていた花畑の私に、ほらごらん!ってツッコみたい気分です(笑)

NoTitle

全く非常識でルール無視も甚だしい国民だ事!
世界の非常識は韓国の常識かしらね。
いつもの被害者意識ですか。
呆れて笑えます。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
