

後姿のBYJ

=モバイル公式より=

これ、これ、こういうの いいよね。
ちょいピンボケだけど・・・

Screenshot_2014-02-14-22-15-33.jpg

背中がいい。
笑ってない横顔がいい。

いいわいいわ~って言いながら、何、この切なさは!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大雪の埋もれて・・・

こんにちは
ここは雪国 『さいたま』==爆笑
夕べはは本当に真っ~~~~白の世界に
夜中から大雨にかわって 道路はベッチャベッチャ(笑)
今日は絶対 一歩もでないぞ!!

なんや 切ないなぁ~
もう 後ろ姿しか見られないのかしら

バレンタインを否定する国が
バレンタイン企画ってのもよく解らない
何をしても向こうからの反応は?
でも バレンタイン企画
まぁ 彼が言い出したことじゃないでしょうけど

解らないだらけの国・・・可哀想になぁ~
なんだかんだ もう2月も半ばだ
ヨンジュンssiは春待ちでしょうね

kazeさん

お天気ニュースで見ましたよ、関東は大雪で埋まってますね~v-356
埼玉は50センチ以上も積もったとこもあったんですって?
真っ白だ~って喜べるのは、カーテンを開けた瞬間だけかも~

「雪は積もるときは綺麗だけど、溶けるときは汚い」って言ったのはソヨンでしたっけ?インスでしたっけ・・

↑恋心と同じですかね・・


DAのバレンタイン企画は、企画のための「企画」ね。
なんのひねりもなく、心もこもってません。
DAショッピングの売り上げを伸ばすためにもなってない(笑)
いちいち、トンチンカンな会社やわ~v-395
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
