スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ、ペヨンジュン。

モバイル公式から、2月になって2枚目の写真です。

フランス旅行の写真ですと。
これ、お顔にオーブか? くもり?
私のスマホが汚れてるのかと思ったわよ!
足先はちょん切れてるし~

Screenshot_2014-02-10-22-15-51.jpg
フランスって言われても、そこら辺の土手歩いてるみたいだし~
中途半端だ~


2月の1枚目もアップしてないってか?
う~ん、なんとなく、心ときめかない写真だったので・・・
Screenshot_2014-02-10-22-16-02.jpg


拍手欄の隠しコメントで、もう「頭の中にペヨンジュンはいなくなった」とメッセージをくださった貴方!
はい、そこのあなた~

あなたの頭の中に、もう一度ペヨンジュンを引き戻せるほどの写真じゃないのが、とても惜しいです~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

そうそうこの写真、中途半端ッたらない!!
しかも又フランス?
バレンタインのメッセージを募集しているけど、
それについて返事なりコメントがあるならまだしも、
きっと無しのつぶてでは?

私達が待っているのは新作なんだけど!

お寒うございます

「歳月は人を変える」って、アリかなあ・・・、いろいろな意味で・・・。
ときめく、というのは自然にときめいてしまうからであって、
どうしてときめかないんだろう、なんて考えたら、もうオシマイ。

自分でも何を言いたいのか、わからなくなっちゃいました。

無関心だった韓国が、憧れの国になり、今は、嫌いな国になってしまって。
寂しいことです・・・。

待てど暮らせど・・

来ぬ人を~~
何処で何して、待ってればよいのか? 
DAさんよぉ~教えてくだされ!

yonyonさん、

バレンタインメッセージを募集している最中だから、もうちょっと、なんかこう・・新鮮なのを見せてほしいですよね?

ま、その・・・
ファンサどころじゃないのかもしれないけど。v-391

sarahさん、

ときめきは心で。
頭で考えるものじゃないですね。わかってるんだけど、分からなくなりそう~v-356

KBSのアナウンサーが、真央ちゃんが演技する前に「失敗するでしょう」と言ったのよ。
こんな小さいことでも、また、呆韓度数が上昇するんですよ・・v-390

NoTitle

今晩は。最近出てくる写真、何か虚ろで生気のない表情が多い気がしません?公式来日の時の表情もそうでしたが。
彼女と付き合いだしてからの写真なのに、元気ハツラツ、喜びいっぱいって感じでもない。
疲れてる感じなんですよ。
若い彼女に生気吸い取られてるのかな?
それとも一族への気遣いで消耗してる?
冗談ですけどね(笑)
40過ぎの男の恋ですからね。
それも相当背伸びした。
いっぱい、いっぱいなのかも?ですね。

あずみさん

あ・・・
そういわれてみたら、確かに「ただ今恋愛中e-266」のウキウキ輝く感じ、見たことないですね。
いくつになっても恋をすると、キラキラe-420を隠しきれないんですけどね・・
それとも、気取られないように意識してグゥ~~っと抑えてたのか?
いや・・そうなら、同伴来日なんて大胆なこと、しませんわね。

うん、無理してんのかな? 婿殿っ!v-411v-411

NoTitle

ペ・ヨンジュンってジェホだったのかな?って思っています。
「あの高い塀の中を見てみたい!」と言ったジェホ。
今の彼女はヒョンスであっても、決してシニョンではないもの。
チュンサンでもミニョンでも、ドンヒョクでもなかったヨンジュンさんは、憧れの財閥一族に無事入れて幸せになってくださることを、願ってます。ジャパンマネーも必要無くなるほどに・・・・

はじめてさん

はじめまして(^^)v-300

ペヨンジュン=ジェホ 説ですかぁ~
もしクソヒさんがヒョンスなら、幸せとは程遠いストレス地獄ね。
う~~ん、v-388
けど、私の頭の中のペヨンジュンは賢い人だから、自らが不幸になる選択はしないはず。
リアルのペヨンジュンも、そうだと信じてますが・・・・

DAの社長が代わりましたね。
社長が代わってもね、ファンを大事にしなきゃね、な~んも変わらんと思うねぇ
ファン=i-43じゃないぞ~~ってね(笑)

NoTitle

やさいさん、コメント有難うございます。
本当に全くはじめて書かせていただきました。
始めましてのご挨拶もせず、失礼いたしました。
ずっと長い間、楽しませて頂いております。
はっきり、ものを言われる正義感の強いやさいさんの言葉にいつも癒されております。
なんだか、すっかり気が抜けてしまって、いろいろ考えていたことが、どうでも良いような・・・・
ヨンジュンさんがやっと結婚しそうで、とてもうれしかったのですが・・・・
そう、彼は本当に賢い人だと思います。その賢さが、どのように発揮されるのか・・・純粋に恋をした相手がたまたま財閥のお嬢様だったのなら、そう信じたいのですが・・・でもめちゃめちゃプライドも高い彼のことなので、きっと紹介される相手もそれ相応の方でないと駄目だったのかなあ、と思ったりします。
バレンタインデーの彼へのメッセージを募集というメールをみて、なんだ
か馬鹿にされているように思ったのは、私の人格のなさでしょうか?

NoTitle

やさいさん、お久し振りです。
まだまだ寒いですね~。

写真といえば、冬ソナの時のヨン様(ミニョンさん)の写真を久し振りに観ました!冬ソナのテーマも流れました!
韓国の日曜日のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」の中のワンシーンです。秋山成勲さんと娘の沙蘭(サラン)ちゃん親子がチムジルバンに行くのですが、そこに飾ってあるヨン様の写真を見つけて、秋山さんが「あっ、ヨンジュンさんだ、ヨンジュンさんだ!と何度も二歳の娘にいうんですよー。」いかにもって感じが鼻につくの(笑)
サランちゃんは可愛いから人気が出るのはわかるけど、私は個人的に秋山さんは好きじゃない・・・。食べ方もお行儀悪いし、箱根の高級旅館の畳の上をキャリーを引いていたし、番組の中でも他の家族の子供はあまり可愛がらないし、自分の娘だけ可愛いっていう感じがね、見ていて飽きてきた(笑)
ユーチューブで観られるからまだの方はご覧下さい。

それで、やさいさんとヨン様の久し振り繋がりでコメントしました。
たわいもなくてすみません。

冬ソナの終わりの頃、チェ・ジウさんとの噂が出た頃が懐かしいですね?
あの頃は、財閥令嬢となんて想像もつかなかったもの・・・。

                       

ソチ時間で起きてるから

寝不足の頭でフラフラしてます(笑)

はじめてさん

私が正義感が強いって? あ、ありがとう~ 
確かに・・周りからウザがられるほど、時にはイタイほど~(笑)

<バレンタインデーの彼へのメッセージを募集というメールをみて、なんだ か馬鹿にされているように思ったのは、私の人格のなさでしょうか?>

いいえ、それは貴方に問題があるわけじゃなくて、こんな時期に思い付きでメッセージを募集をしたDAのせいでしょう。
今までのあ~んな事やこ~んな事で、DAの「誠意のなさ」は、周知のことですから・・私たちも学習済みですもの。

まあ、冷静に考えれば「家族」と呼ばれる赤の他人から、誕生日祝いのメッセージ貰って嬉しいか?って話ですよ。(爆)


江戸っ子さん、

秋山成勲親子が「あ、ヨンジュンさんだ」って、それ、ほんと、いかにも~ですね(爆 爆)
ヨンジュンファンをバカだと思ってるんだろかv-356

<<食べ方もお行儀悪いし、箱根の高級旅館の畳の上をキャリーを引いていたし>>
ひぇっ~~高級旅館が似合わない芸能人ですよね(笑)
私も秋山チャンフンみたいなの、v-431よ~

<自分の娘だけ可愛いっていう感じがね、見ていて飽きてきた(笑)
ユーチューブで観られるからまだの方はご覧下さい。 >

いや、秋山チャンフンなんか、見たくないけど~(笑)



v-20、結婚、ホントにするんかいなぁ~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。