スポンサーサイト


サムスン、スマホを無償提供

ソチ五輪の開会式で・・
Bf7kIjvCQAAPRU-.jpg
Bf7kc_tCEAAfXin.jpg
Bf7mVxgCIAA5Slz.jpg

開会式の前に・・・
選手たちにサムスンから「ギャラクシーノート3」のだって!
よっ!サムスン、太っ腹! なんて話じゃないみたい

<ソチ五輪>サムスンがスマホを無償提供、「iPhone使うなら、アップルのロゴは隠して」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/372998/

サムスンはソチ冬季オリンピックに参加する選手にギャラクシーノート3を無償提供する。報道によると、ギャラクシーノート3の提供を受けた選手は、開幕式でiPhoneを使って撮影する場合、アップルのマークが見えないようにするよう、要望されているという。2月7日、新浪科技網が伝えた。

五輪選手がスマートフォンで試合の様子を撮影したり視聴することが増え、テレビにはその様子が度々映し出されるようになった。サムスンはこの機会を利用すべく行動に出たようだ。

スイスのメディアは、スイスの代表チームがサムスンから贈られたプレゼントの袋に「開会式に参加する選手がiPhoneで撮影や視聴を行う場合、アップルのロゴを隠してほしい」と書かれているのに気付いたと報道した。

(編集翻訳 浦上早苗)


(≧▽≦;)あちゃ~  条件付きのプレゼント!?
けど、目についたのはのマークでしたねぇ。


ところで!
彼らは見て、旭日旗デザインにだ~と火病起こさなかったのかしら?
Bf8oaAkCEAAH6Rp.jpg





フィギュア団体戦の真央ちゃんまで、あと2時間ほどね。
団体戦には韓国が絡まないので、心安らかに見ることができるわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア団体。

やさい様、LIVE で、真央ちゃんを、応援していました。真央ちゃん緊張気味でしたね。見ているこちらも、凄く緊張しましたが…。開催国の選手の演技の直後の、あの雰囲気の中、よく頑張ったと 思います。 サムスン、プレゼントするなら、何も条件を、付けずに 送った方が、ずーっと 格好良いのにね。その方が、スマートなのに。

NoTitle

[やさいさん、(^_^)/おはよー

真央ちゃんまたやりましたね、やっぱりプレッシャーに弱い。
毎度同じコメントはもうイイやって感じもしないではないけど、オリンピックの厳しさは嫌と言う程味わってるから頑張って欲しいんだけどなぁ、残念。
これじゃキモが出てたらこれ以上に弱くなるんじゃないかな。
練習がイイからといっても本番が出来るとは思えないから、と思っていたら案の定!でした。
キモに負けない様に頑張ってぇぇぇぇv-315

今日は知事選投票日ですね、うぅぅぅぅ難しいかな田母神さんにも頑張って欲しいんだけどねv-421

またまたお金をバラ撒いてるのね、え?世界全選手に?日本にも?

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

こんにちは~~

サムスン、姑息ですね!やっぱり~することがフェアじゃないですね~今更です・が。、
あの国の国民性ですから~~

火病ってアメリカの精神科協会では朝鮮人特有の精神疾患と指摘されてるんですね~~知らなかった~~
道理で、精神病が多数いるわけか・・・・・v-12

まともな人は太刀打ちできません~~

真央ちゃん、~~緊張しちゃったね!
個人戦では落ち着いて、平常心で、応援していますv-221

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

サムスン・・・朝鮮人ならではの発想ですね。
ギャラクシー使っていることが恥ずかしい事なのに、
それが分かっていない。

真央ちゃん、相当緊張してましたね。
トリプルアクセルは代名詞だから飛びたいのは分かるけど、
こちらがが辛くなってしまう。

しかし皆凄く素敵。ヨナが居ないとこれだけ清々しい競技なんですよね。来なきゃいいのに!

NoTitle

都知事舛添さんに決まりましたね、なんて事だ東京都民は何を考えてるのかv-237v-237

これから日本は侵されて行くわ、気がついた時にはもう遅いのよねv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

寝不足なうえに、いろいろザンネンな月曜の朝です。・・・て書いてたら、昼になった(笑)

鈴の音さん、

真央ちゃんが緊張してるのが、見てる方にも伝わって息がつまりそうでしたね。
個人戦までに、息を整えておきましょ(笑)

joon44さん、

マスゾエさんに決まっちゃいましたね。
やっぱり・・という諦めの気持ちにもなってしまいますが、あれだけスキャンダルの多い人ですから、これからが見ものです。

とんこさん、

<サムスン、姑息ですね!やっぱり~することがフェアじゃないですね>

でしょ?
オリンピックの公式スポンサーにはなっていますが、なんか、これオリンピック憲章に違反してんじゃないかな?と、チラっと思いますけど、どうなんでしょう?

<火病ってアメリカの精神科協会では朝鮮人特有の精神疾患と指摘されてるんですね~~知らなかった~~ >

そうなんですよ。癇癪持ちってレベルじゃないんですよね。
遺伝子に火病要素が組み込まれてるとか、唐辛子の食べすぎで神経中枢が破壊されるとか。

韓ドラでも度々見受けられる常軌を逸した怒り方ですけど、セリフ、字幕では「何、怒ってんのよ!」くらいですが、実際は「火病起こしてるわね」だったりする(笑)

yonyonさん、

<トリプルアクセルは代名詞だから飛びたいのは分かるけど、
こちらがが辛くなってしまう。 >

ほんとね、涙がでそうになるもの。
個人戦では、決めてほしいですね。
祈ってます。

v-319さん、

<団体で雰囲気つかめてヨカッタ…2度挑戦できてラッキー~と、前向きに~!!>

きっとね、団体戦に出場した選手たちが皆、プラス志向でいてくれると信じてます。

けど、真央ちゃんのダウングレード判定にはビックリでした。
厳しいですね。v-390

<サムスンはお金をばらまいてる余裕があるんでしょうか!?>
韓国はその場その場が良ければOKみたいなとこあるでしょ?
サムスン=韓国 
いよいよデフォルトに近づいてますよ。

NoTitle

今晩は~。
あのロシアのやかましい応援が真央ちゃんの演技で柔らかい空気に変わりましたね。「失敗しても3位!」なんて中国のファン?が驚いていました^^。
個人ではぜひトリプルアクセルを成功するように祈っています。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
