スポンサーサイト


ソチ

ま~だ、韓国人は、浅田真央がキモヨナのライバルだと思っているようね?
名前を並べるだけでも、気持ち悪いと言うのに・・・

浅田真央ソチ入りに韓国報道陣が殺到!韓国語で怒号飛び交う異様なムード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000024-dal-spo

フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が現地時間の5日深夜、ソチ入りした。
空港には約100人の報道陣が集まったが、その内、半数以上が韓国メディア。真央をキム・ヨナの最大のライバルと見ているのか、カメラポジションを求めて、韓国語の怒号が飛び交い、異様なムードが漂った。

そんな喧噪の中でも真央は「大丈夫です」と、落ち着いて対応。「バンクーバーの頃と同じですごくワクワクしています。また4年経って迎える五輪は、特別な感じがする。自分のできることを精一杯やって、笑顔で終われるようにしたい」と、意気込んだ。



怒号が飛ぶって・・・

ほんと、バンクーバーと同じ!
あのときも、こういう感じで真央ちゃんの邪魔ばっかしてたよね。
取材するのも、むちゃくちゃ行儀悪いしね。韓国メディアは。

mao_20140206162934950.jpg
これ半分以上が韓国メデイアだったそうだけど、
真央ちゃん、キムチ臭かったわね~
鼻がまがりそうだったかも。  かわいそうに・・・

何されるか、恐ろしいわ。

真央ちゃんに、SPつけてあげてよ!




BfxzMhUCAAESG61.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は~。
本当に怪我でもしたら大変です。
SPが必要です。
真央ちゃんの冷静で穏やかな表情に、自信があふれているように見えます。

NoTitle

こんばんは。

怖いですね、何しでかすか分かったもんじゃ無い。
どさくさに紛れて怪我でもさせられたら・・・@@
日本の関係者は無いしてるの!

まだライバルの気でいるの?おこがましい!
真央ちゃんの方が遥か上言ってますけど。

今日は日本3代だるま市の一つ、毘沙門天のだるま祭に
行ってきました。
家内安全と真央ちゃんの優勝をお願いしてきましたよ!
ついでに(ついでか!)王子の幸せな結婚も^^

いよいよ今夜から団体戦。頑張れ!
K国は出るの?出られる選手が居るのかな??

やさいさん、あの取材人の半分以上が韓国メディアだなんて(>_<)
あちらはいつまでもライバル視してるみたいだけど、相変わらず韓国メディアにヨナがライバルかと聞かれにこやかでしたが、少し困った風に当たり障りなく答えていた真央ちゃんが気の毒でしたよ。

ヨナの元コーチのオーサー氏はソチは真央ちゃんが金を取るって言ってましたね!
是非そうなりますように!そしてオーサー氏に現コーチングしてもらってる男子羽生君とWで金メダルとって日の丸と君が代を表彰式で聴きたいです♪

全力で応援!

今夜、もう!団体戦が始まるのね。
どきどきします~v-345

aonegiさん、

真央ちゃん、ほんっとにっ いい子よね。
真央ちゃんの言動を見ていると、心が浄化するようですよ。

yonyonさん

韓国はフィギュアスケートの団体戦には出ません。
キモヨナしかいないので、出られないのです。

韓国は選手の育成費用を全てキモヨナの「金」のためのロビーに使ってしまったと、韓国国会でもめてましたよ。
それで、後継者が育ってないのね。
第一、キモヨナを見て、後輩たちはどう思うでしょう?
国内の大会に出場もしてないのに「優勝」するんですもの。一生懸命に努力するよりも顔を整形して真央ちゃんそっくりにするとか、方向を間違った選手ばかり育成されちゃってます(爆)

あ、それでも、キモヨナのお蔭で、カンコクにも3人のフィギュア出場枠が与えられてます。

chamさん

そのオーサー氏なんだけど、ダブスタですよ。
韓国メディア向けには、思いっきりキモヨナ上げしてます。@@

高橋選手も、佳奈子ちゃんも、みんな表彰台に上がってほしいです。
神様!

NoTitle

やさいさん こんばんは^^

何時までたっても、後ろ向きで、進歩の無いお国です・・・・

ガセかもしれませんが、フィギュアスケートの審判の採点の講習会に、良いお手本として、キムヨナのDVDが使われているらしいです!!その上根回しがお上手ですから、高得点が出るわけかと・・・
日本の選手の皆さんには、全てを払拭して、表彰台に上がって欲しいです♪♪

リンゴさん


ええっ?なんですって?
良いお手本に、キムヨナァ~~~v-12

さては、やっぱり~審判に・・
『キムヨナをよろしく~、コケでもひっくり返っても、止まりそうなスピンでも、棒たちの姿勢でも、コギコギすべりでも、欽ちゃん走りでも、どんな汚いポーズでも、減点のかわりに加点するんですよ!」っていう講習会だったのかv-313

金妍児の不正は、彼女の演技が証拠。審判の目はv-61で眩ませても、世界の目はごまかせないわ~

NoTitle

おはようございます。

羽生君から始まりましたね、日本のスケートの実力。

プルシェンコが出ていてビックリ、現在、羽生の次の2位、回ってるけど傾いている、傾いているがすごかった、というか。。。

高橋さんも、訳のわからない雑音に負けない、絶体。強くなってます、絶体。一意専心。

真央さんは女神の舞で、幸せの涙を流す喜びを、与えてくれると信じています。

頑張れ、日本。頑張っている他の皆様にもエールを!。

うじゃうじゃきちゃないやつらは、消え失せろ。

KUONさん

おはようございます~~~^^

昨夜、やめようやめようと思いながら、つい、深夜LIVEを見てしまいました。

寝不足。 ふらふら~(笑)

日の丸を掲げて羽生くんに声援を送る真央ちゃんたち日本選手を見ていたら、もうね、胸があつ~くなって、私の慢性ドライアイに水分補給できましたわ(^^)

頑張れ、日本、ニッポン!ニッポン!
どうか、みんなの祈りが届きますようにv-421 

大掃除、しなきゃ。 日本v-496の大掃除。

NoTitle

お早うござます~~

凄いですねv-10羽生君!
日本人の素晴らしさが各分野で本領発揮!
嬉しいニュースばかり~~~v-91

日本人は勤勉で謙虚で努力家で正直です~~
今の日本があるのはそういう日本人の力の結集なんだと思いますが・・・・・

日本人が頭角を現すとどうも米国や欧州は釘をうちたくなるようですね~~
日本人の底力が彼らには脅威なのかも?

昨夜、NHKでフィギアスケートの採点方法の解説があってましたね~浅田舞さんの解説付きでした。
キムヨナ採点法、払拭するためにも多いに拡がってほしいです~~フィギアに関する番組では浅田舞さんは民放では出演禁止だそうですよ~~

真央ちゃんは日本のマスゴミに叩かれ続けてきましたから、まるで韓国マスゴミのような連中に、今更,動揺しないでしょ!メンタル面でも4年間鍛えてきたと思います。

真央ちゃん、頑張って!平常心でいつも通りに、
きっと女神は真央ちゃんに微笑むわv-91

応援してます~~~

とんこさん、

こんばんわ!

羽生君のしなやか~な演技は、ロシアの人たちも魅了しましたねv-218

<フィギアに関する番組では浅田舞さんは民放では出演禁止だそうですよ~~ >

何処のテレビ局だったか忘れてしまったんですけど、舞さんがキムヨナの演技を『どうして、こんなに高い点が出るのか分からない』と、ホントのこと、言っちゃったんです。

で。。。干されちゃった(爆)


  v-496v-496v-496 祈りましょう!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
