スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュンの結婚

今ね、の真央ちゃんと田母神俊夫さんをいっぺんに応援する記事↓を書いていたら、barbieちゃんから電話があったんですよね。(thanks!)
旧正月の間に、なんというか何かありそうな気がしてたんですけど、予感的中ってか・・・
で、私の思いはさておき、知らせてもらったサイトをさっそく訳しました。

長いからね、つらい人は読まないでね~(^^)

http://blog.naver.com/kiolws/10184984366

ペ・ヨンジュン,ク・ソヒ氏と結婚まぎわ…

“ペ・ヨンジュン,クジャギュンLS副会長に会い挨拶した”

14才年下のLG家ク・ソヒさんとの熱愛の事実を認めたペ・ヨンジュンの結婚が差し迫ったと知らされた。
知人の紹介で会って,4ヶ月の間愛をはぐくんだ二人は、ク氏の姉さんが結婚したことにより近い将来、手順を踏む予定というペ・ヨンジュン、ク・ソヒ カップルの結婚説を取材した。

去る1月11日正午,ソウル,汝矣島(ヨイド)にあるコンラッドホテル、高級乗用車が列をなし,政・財界の有名な人々が姿を表わした。

この日は‘LS産電’クジャギュン副会長(代表理事)の長女クソニョン(28才)氏が結婚する日.新郎は国際弁護士ウォン・ホンシク(34才)氏で漢陽(ハニャン)大学校原題無教授の息子だ。

ペ・ヨンジュン, 周辺の人意識して,ク・ソヒ姉さん結婚式欠席

クジャギュン副会長の次女,ク・ソヒ氏は早朝から新婦を補助していた。
祝い客を案内しながら,新婦控室を取り仕切り,式場入口まで直接エスコートするなど姉さんの傍を堅く守った。
彼女特有の活発な性格が結婚式の雰囲気を引き上げるのに一役買った。
だが期待を集めた‘ヨン様’,ペ・ヨンジュンはついに現れなかった。

service.jpg

ペ・ヨンジュンは、この日新婦の妹のク・ソヒ氏の恋人で,昨年末交際事実を公式に発表した。
この結婚式に政・財界だけでなく芸能界の関心が傾いたのもこのためだった。
ク・ソヒ氏のボーイフレンドのペ・ヨンジュンが姿を表わすか神経を尖らせた。

ある財界関係者は“ペ・ヨンジュン氏とク・ソヒ氏の恋愛が財界にもかなり広く知られた。一時、ペ・ヨンジュン氏がくるといううわさもあった”としながら“しかし結婚式に現れる場合、すべてのスポットライトが自身に向けられるかと思って憂慮した。新郎新婦に配慮して、恐らく参加しないようだ”と推測した。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏,これらの関係はどこまで進展したのだろうか。

両側の近親者を通じて調べてみた結果、二人の結婚は差し迫っていると見られる。
ペ・ヨンジュンがすでに義父となるク副会長に挨拶をしたと。
まだ正式な挨拶を行ってはいないが、両家の暗黙の了解はとれているわけだ。

財界のある関係者によれば、二人の結婚は遅くとも5月中に挙げられるとの展望だ。
何より姉さんが式を挙げ、ソヒ氏が結婚するのに全く無理がなく、もし 結婚するならば急いだほうが良いのではないかという。

世間の耳目に相当な負担を感じているということ。
それもそのはずク・ソヒ氏は結婚に傷がある。

ある財界要人は“ク・ソヒ氏は去る2012年学者一家の子息と結婚式を挙げた。しかし、結婚に失敗。家族皆が傷ついた”としながら“そのような娘が芸能人と付き合い、再び人々のうわさにのぼると、家族が窮屈になる。
別れるにしても結婚するにしても、早く決定を下すほかはない状況”と伝えた。

すでに結婚する方に心を決めたと、近親者は伝えた。
彼は“娘の愛が真心であることを分かるので、結婚を許諾する方に定めたようだ”としながら“すでにク副会長が、ペ・ヨンジュン氏と会った。彼と色々な話をして、かなり好感をもったと理解している”と耳打ちした。

周辺の評判もLG街の心を揺さぶったと伝えられる。
ク・ソヒ氏のお父さんのクジャギュンは副会長はLS産電の代表理事だ。彼の次兄のク・チャヨン会長はLSネットワークスとE1の会長。一番上の兄のク・ジャヨル会長はLSグループの総帥。大韓民国財界を動かす財閥家で,結婚に関してはかなり保守的だと伝えられている。

LGが、ペ・ヨンジュンの事業能力 高評価

その上、ペ・ヨンジュンは代表的な韓流スターとして韓国と日本で最高の人気を享受するトップスターだ。保守的な財閥家で、そんなにうれしい結婚相手ではない。
しかし、ペ・ヨンジュンがLG街を動かしたのは芸能人でない事業家的能力だ。すなわち‘キーイースト’という企画会社をコスダック上場企業で育てた事業的力量に注目したのだ。

ある側近は“もし芸能人ペ・ヨンジュンで見たとすれば家の反対は侮れなかった”としながら“ペ・ヨンジュンの事業家的能力を高く評価した。

芸能人ペ・ヨンジュンでない事業家ペ・ヨンジュンを信じたようだ。
また周辺の評価も好評一色だった。ペ・ヨンジュンに対する考えを肯定的にした契機であった”と話した。

ペ・ヨンジュンに対するク・ソヒ氏の愛も折れなかった。
熱愛説がさく烈した以後,ク会長は娘に留学を薦めたという話もある。
スターの妻として生きながら、耐えていかなければなければならないことが目に見えたためだ。
しかしク・ソヒ氏を止めることができなかったと。
結局、娘の絶えない説得に、理解して許諾する方に心を変えたということだ。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏は昨年の春,ある集まりを通して、プライベートな席で初めて会った。
以後、江南などの地でデートを楽しんだ。ワインと運動が好きだという共通分母おかげで急速に近づいた。

昨年11月には二人が日本に旅行したこともあった。
この時、ペ・ヨンジュンはク・ソヒ氏のためにサプライズ誕生日パーティーも開いた。
ク・ソヒ氏はとても明るい性格の持ち主と知られている。
特にバイクなど男っぽいエクストリーム スポーツにも堪能だ。
実際に確認したク・ソヒ氏の姿も飾りっ気がなかった。
姉さんの結婚式場で口笛をふき拍手しながら,雰囲気を楽しくかきたてた。

一方、ク・ソヒ氏は‘LS’と‘E1’の大株主だ。
去る2011年11月24日、クジャギュン副会長からLS株式5,760週,E1株式4,000週を追加で譲り受けた。
各々12万8,630週と8,820週を保有している。
12月24日現在株式評価額は約108億7,600万ウォンに達する。





\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい! 
しばし 思い出にひたろうか・・・・・



みんな~~ ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
落ち込む暇はないよ~
田母神さんを都知事にしましょう~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペ・ヨンジュンの結婚

本当に驚いた、いよいよその日が来たのね。v-12v-20は俳優の仕事も続けてくれるのでしょうか?
ヨンジュンの性格だから財閥狙いでは決して無いと思う、あちらの方がバツがついっていますものね。
お金じゃないよ、本当に彼女が好きなのね。
落ち込んでいませんよ。

 色付きの文字

NoTitle

失礼しました。

 ヨンジュン氏おめでとうございます。

NoTitle

やさいさん・・・怖い物見たさで読んでしましました。。。
今後のお二人に付いては、不安はありましたが、
部外者、大きなお世話ですね^_^;

彼が幸せに夢を叶える道なら、祝福します。。。
自分のFBにお持ち帰りさせて頂きますv-258

NoTitle

やさいさん、情報ありがとうございます。
熱愛報道の時はま~歳を考えるとよかったかもと思い、次ぐ日の報道ではがっかりというか複雑でしたが、本人が選んだ人ですから、結婚するなら幸せになることを祈るしかないですねe-459
いろいろと騒がれますから、結婚すると決めたなら確かに早いほうがいいのでしょう。
何年か前だったら私かなりショックだったと思いますが、情報もなくほおっておかれた時間が長かったおかげか、冷静な自分がいます。

もう 誰かいい人ができたほうがいいと思うようになっていたためか、私の気持ちが熱くなくなったのか・・・

俳優としてでなく、実業家として認めたからというのが気になります。
俳優としての姿を見られるのかどうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よき伴侶

やさいさん こんばんわお久しぶりですv-222
ヨンジュンさんとご縁があって、お互いによき伴侶になられることを願っています。ヨンジュンさんの人生ですから俳優でも良し、実業家でも良し、一回限りの命やりたいことをやり幸せであったと思える道を進んでいただきたい。私とて私の人生にv-20様が現れ、以来同じ時代を過ごせるとは想像もしていなかったのだから、恥ずかしながらこれからも心の恋人(ごめんなさいね)として遠くから尊敬の気持ちを届けたいと思います。ふーっ緊張したv-238上の同タイトルだけの、すみません消してくださいませv-31

NoTitle

いい大人ですから、御自分の判断でなさるでしょう。

相手が経営手腕を買っている、と言うのが韓国だな。
と感じました。お金なのね・・・
俳優としては認めないのか?!

落ち着かれたなら早く次回作を!
と思うのが日本のファンなんですけどね~。

こんばんわ~

みなさん、いよいよ、来る時が来ましたね~v-415

彩さん、

<俳優の仕事も続けてくれるのでしょうか? >

さぁ~どうなんでしょう?
v-20からの声が全く聞こえてこないので、何とも言えませんが、今の状態は「無期延期」ですね。

HNをお忘れのかた~

<今後のお二人に付いては、不安はありましたが、
部外者、大きなお世話ですね^_^; >

きゃは! ですよね~  大きなお世話!

「家族」と呼ばれる私らは「部外者」も部外者、最も遠い場所にいますものね。逢うのにも、間にテープまで貼られる関係・・(爆)

enoさん

<本人が選んだ人ですから、結婚するなら幸せになることを祈るしかないですね>

そうそう、それに尽きますね。
お幸せに~v-344

v-319コメントさん

>> >スターの妻として生きながら、耐えていかなければなければならないことが目に見えたためだ。
この言葉からクヒさんがスターの妻として生きていくことに決めたということでしょうかね?

え~っと・・、それ、違うと思います。
クソヒさんはスターの妻として生きようとは思っていないし、そうすることも無理な方だと思いますよ。

クソヒさんの父親や親族から承諾を得ないとややこしいでしょ。で・・ペヨンジュンが俳優を続けるなら、結婚反対。
キーイーストなど多くの事業を成功させた青年実業家なら、結婚を許す。という風に読めますが?

スター、ぺ・ヨンジュンはv-431、青年実業家・ペヨンジュンはv-426 ってことじゃないですか?

kammichiさん 

あらま、おひさしぶり!

<ヨンジュンさんの人生ですから俳優でも良し、実業家でも良し>

そうなのよね~
彼の人生は彼のもの、どうぞ、思うように生きてくださいってしか言えないわ。
でもね、私は、ペヨンジュンが俳優なら応援できるけど、実業家なら、全く応援のしようがないわ。v-388

yonyonさん、

<相手が経営手腕を買っている、と言うのが韓国だな。>
同感! カンコクだね~

しかも、こんな記事の後にも、クソヒ嬢の持ち株や財産まで言及してるって、本当になんというか・・カネ!かね!金!の国ね。
カンコクだね~v-313

心 凍らせて・・・

・・・なんて 歌ありましたよね

何十年ぶりかにH1N1インフルエンザにかかりました・・・・
よっぽど免疫力が落ちてます

やっと良くなって いざ ソチの応援なんて思っていたのに
ハァ~~~~ナンジャカンジャ 水面下ではしっかり
氷張り巡らせてるのね
彼もすっかりお熱のような
もう いいわ 覚悟とか何かは私達がすることじゃない
どうあがこうとなるようになるんだ
ブツブツ言っても 夜は寝られるから
ちゃっちゃといっぺんしてみなさい・・・
それから先が楽しみだから
(凄~~~い ふてくされたコメですね=笑)

やさいさん インフル大丈夫ですか?

NoTitle

お相手の両親に挨拶・・・ようやく具体的に運んできましたね~(それに比べて、俳優業の方は、なかなかですv-406

う~~ん、「事業家的能力」って・・・そもそもv-20にあるんだっけ??v-15

そういえば・・・わたくし、LGカードのCM好物でした~
ライフル?みたいなの撃って、スローモーションで薬きょうが飛び出してくるの、あそこが、ツボだった・・・v-10

こんばんは!

やさいさん、こんばんわ^^
 いつも楽しく読ませて頂いとります。
 joonの結婚も近いのはやっぱりめでたい!
 この動画を見てもっとびっくり!
 あのシンさんがほっそりしてる・・・昔はあんなに細身だったのにびっくり^^
 ヤンさんも若い!でもぺ・ウソンさんは変わらないですよね。
 変わらん秘訣を教えてほしい!
 ヤンさんは今の方が良いような気がするけど・・・
 あ~、社長さんはどんな時でも良いんです。
 結婚式と言えば、あのアンドレキムのファッションショーみたいなの着るのかな?

NoTitle

今晩は。
私はペ・ヨンジュンの事業家としての才能には懐疑的です。
会社大きく出来たのは、ひとえに日本ファンの熱烈な応援があったからこそではないかしら。
これから、本人が俳優やらず、コーヒーだ、カフェだと言ってもファンは着いていきませんよね。
後輩の若手俳優が育っていると言っても、彼らは自信が付けば、さっさと独立して去っていきますよ。
若い頃のヨンジュンがそうした様に。
それに、いつか俳優やってくれるという希望があるからこそ応援できたけど、令嬢一族の言いなりで事業に専念のヨンジュンには興味ないなあ。
本人も、もう日本のファンの応援はいらないと思ってるようなふしもあるし。悲しいけど。
日本のファンとのこういう決別の仕方、彼の望み通りなのか?聞いたみたい。

NoTitle

HNのお忘れ物でお呼び出しの者ですㅋㅋㅋ
失礼しました・・・・
やさいさん、そう言えば、お久しぶりです。って逆話法ですね
(u_u*)人(*v_v)ポッ

あの言葉

「俳優ペ・ヨンジュンがあってこその・・・」とハナヨの出版会見でのペ・ヨンジュンの言葉。
財閥一族、というか彼女だけでもこの意味を理解してくれているといいのですけど・・・、ペ・ヨンジュンという俳優のすばらしさは「おカネ」では表せないので。

いい脚本があって、ペ・ヨンジュンが演じてみたいと思ったとき、全力で彼をサポートしてくれる彼女であってほしい、です。

矛盾点発見。で、スッキリ~。

日頃からずっと思ってたこと。

「知り合って3ヶ月?」

「9月に知り合ったって?」 

「いやいやそうじゃないでしょ」 

ところが今日の記事よく読んでたら 初めてちゃんと
「昨年の春知り合った」って」書いてある。

どうでもいいことのようでよくない交際期間。 

自分のブログでは「昨年の春」のところ赤字にしました。

あ~スッキリした!

ヨンジユンは、はば広く勉強してるし、努力家
有能優秀な人材でしよ。
41才、ようやく家庭をもててよかった、入籍報告だけでもいいけど、写真は見たいかな。

NoTitle

おめでとうございます。

NoTitle

皆さんと同じですね~
作品を見て、俳優ペヨンジュンを感じたい私は、実業家として生きる彼には何の興味もありません・・・

もちろん彼の人生ですから、どう生きようととやかく言えることではありません~~

ならば、ここらへんでしっかり発表していただきたい!

どうするんだ!作品を検討とかいうごまかしの言葉はもう要らない!

彼女のために生きるならそれもよし!!日本と決別したいならそれもよし!!

とか言いながら、やっぱり次の作品待ってるんだよ~私・・・

NoTitle

彼は日本家族と決別、と私もそう思います、日韓関係の状態からみてビジネスにならないと判断したのでしょうか、それとも10年は大丈夫と思った時からの実行でしょうか。
反論もあるでしょうが財閥を狙った結婚だと今でも思っています、事務所の経営を続けるにしても監督をやるにしても資金面が一番重要でしょうから、現実の問題です。

飽きる性格の彼がビジネスが上手いとは決して思いませんが、一度結婚してみれば!って感じです。
お幸せに・・・・
ちょっと辛辣?になったかしらm(_ _)m

署名OK?

やさいさん、こんにちは。

こちらに賛同したけど・・大丈夫ですよね???

http://www.change.org/ja/キャンペーン/日本維新の会-歴史問題検証プロジェクト-チーム-様-慰安婦問題-朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問要求?share_id=QyMYGWvbuI&utm_campaign=friend_inviter_chat&utm_medium=facebook&utm_source=share_petition&utm_term=permissions_dialog_false

おおっ!長~っ\(◎o◎)/!!!!
長いアドレスで、かっこ悪くて、スミマセン(^_^;)

NoTitle

自己啓発を怠らない女性が・・と以前はよく言っていたっけ・・・
親のお金で贅沢に暮らし、働くことを良しとしないその人がそうなのか・・・
まぁ、小姑の皮肉ですが・・・。
「家族」としては、親戚付き合いは出来ませんね。

みなさ~ん!

v-415週刊誌での4月結婚説をバシッと否定してたのは、5月に決まっていたから・・ですかね?

kazeさん

インフルエンザですか!?
そ~りゃ、しんどかったでしょ。

私ですか?
ええ、私の方はヨンフルエンザだね。
もう慢性化してるし、他人への感染力もなくなってますけど~

<もう いいわ 覚悟とか何かは私達がすることじゃない>

そうね、覚悟は「婿養子」扱いのペヨンジュンがすることね。
頑張るのだぞ!王子~~

mukuちゃん、

<<う~~ん、「事業家的能力」って・・・そもそもv-20にあるんだっけ??>>

ね~ 実務経験はないし・・
思いついてあれこれやっても、すぐに飽きるみたいだし・・
なにもかも、俳優ペヨンジュンありき なんだけどね・・

ゴシレで味見してるヨンよりは、LGで泳いだり射撃したりしてんが「俳優」らしくてv-218よね、確かに。

BABARさん

<結婚式と言えば、あのアンドレキムのファッションショーみたいなの着るのかな?>

まさか・・v-399


コスプレみたいな衣装に長靴風のブーツ(--;
アンドレキムのファッションショーって、笑いをとろうとしてるとしか思えないんですけど。v-400

あずみさん

<私はペ・ヨンジュンの事業家としての才能には懐疑的です。
会社大きく出来たのは、ひとえに日本ファンの熱烈な応援があったからこそではないかしら>

同感です。
ペヨンジュンの語る「夢」を形にして事業を展開したのはヤンさん達スタッフ。
それを支えたのは日本のファンの購買力。ですね。

俳優としてでも、制作側としてでも、どちらにしても芸能界の「表」で活動しなければ、私たちの目には見えないんですものね。
見えないんじゃねぇ~ どうするよ・・

tamayonさんでしたか!

戻ってきてくださって、ありがとね~v-411

纏めてリコメで、すみません。

それにしても、ペヨンジュン本人から肉声で、なんか一言あってもよさそうなもんよね。
私たち、ペヨンジュン教信者としてかなりのお布施を出してるんだから、どんなお説法も有難く耳を傾けるのに~v-402

sarahさん

<「俳優ペ・ヨンジュンがあってこその・・・」とハナヨの出版会見でのペ・ヨンジュンの言葉。>

言ったよね。言った!確かに言った!(爆)

<いい脚本があって、ペ・ヨンジュンが演じてみたいと思ったとき、全力で彼をサポートしてくれる彼女であってほしい、です。>

俳優業というのは華やかにみえるけど、実際は睡眠時間も削られる過酷な肉体労働者ですね。
で・・韓国人は、両班のような生活が最も望ましいと考えて、肉体労働者を軽視しています。
なので、現代版両班、LG一族のク家のソヒさんは、生まれたときから「お嬢様」ですから、俳優・ペヨンジュンをサポートするような「気配り」ができるとは思えないんだけど・・
ねぇねぇ、みんなは、どう思う?(@@;

barbie ちゃん、

そこかい!(笑)

<どうでもいいことのようでよくない交際期間。>
もしかして、ヤンダリだったんかね~v-400

まつこさん
ん?今日は、まつこさん?

KUONさん、

はい~  v-20御婚約、おめでとうございます^^v-308

mimiさん

<作品を見て、俳優ペヨンジュンを感じたい私は、実業家として生きる彼には何の興味もありません・・ >

そうね、「実業家」とか言いながら会社経営側に入ってしまったら、一般公開もの以上に興味を持てば「プライバシーの侵害」になりますよね。

彼が俳優だったから、私たち、彼を見つけることができたんだからね・・v-390
「次回作を検討中」は、真実と思っていたいんですけど~

纏めリコメ、つづきだよ~


彼とキーイーストの「やるやる詐欺」に騙されてるのかいな~私?
だまされるなら、それでもいい。一生だまし続けてくれるならね。

 
joon44さん、

<反論もあるでしょうが財閥を狙った結婚だと今でも思っています>

いや~それは穿ちすぎよ。
いろいろあって暇にしてたから「ある日突然、恋の花咲くこともある!」って感じじゃないの?
なんでもトコトン野郎だから、今は彼女しか見えないんだと思いますよ。

<一度結婚してみれば!って感じです。>
うんうん、一度結婚して、二世を見せてくれ~と思います。(笑)

やまねさん、

杉田水脈議員の署名の件は、下のコメントでもお知らせしましたけど、発表があるまで、もうちょっと待ってくださいね。

COMETさん

<自己啓発を怠らない女性が・・と以前はよく言っていたっけ・・・ >

あはは、云ってたね~それも。
ま、好みは歳と共に変化したんじゃない?

<「家族」としては、親戚付き合いは出来ませんね。>
あちらは、元から望んでないですね。

結婚を機に、疎遠になった親戚とかいますよね。それかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑秘密コメントさんへ


仰る通りね、韓国経済は危険水域、デフォルト寸前。
もう、日本は助ける義理も口実もないと思います。

どうするんだろうね~(棒)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、お久しぶりで~す。
ステキな、yo・・・yo・・・yo・・・yongjoonをありがとう!!
最近、妙に静かだわねぇと、思っていたら、そういう事だったのね。
ってか、まだ決定じゃあないのよね。あきらめ悪っ!

両家で決めるのって、色々あって、大変でしょうね。
まぁ、彼の事だから、彼女の言いなりなんだろうけど・・。

あ~~、やっぱりため息出ちゃう~~。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

お久ぶりです。

彼の事業家としての能力が特別優れているのではなく、
日本人ファンの購買力が彼の事業の拡大に繋がった、とそう思っています。
まあ、多少は先を読む能力に長けていたのかな?
あとは時々「シナリオを検討中」という耳タコの言葉をたま~にスタッフに言わせていればいただけ。
営業スマイルを浮かべ「愛してます」とか言っていれば、
日本円は入ってくるんですから、あちらで酷評されながらの俳優なんてやっていられないですよね!!
彼も日本円大好きな韓国人、ただそれだけ。

がっぽり稼いだ日本円で、ワイン、コーヒー等々、好きなことし放題。

俳優としての彼はもういないと思っています。
もし、あったとしても今までのようなトキメキはないと思います。

最後になってしまいましたが、彼の結婚についてはどうでもいいです(笑)

NoTitle

やさいさん、再び来ました。
ヤンダリの意味がわからず必死で調べましたよ。
二股ってことね。だったらヨンジュン側から言ったら略奪という事になるんじゃ?
それは深く追求しちゃいけない事なのね(笑)
何かね~やたら3か月に拘るのおかしいなとは思っていました。
それに「家族に一番に知らせる」と言ってた彼が沈黙して、関係者も、知られたいのか知られたくないのかわかんない中途半端な対応・・・
何か彼女の離婚歴以外、追求されたくない材料が一つ二つとあるんじゃないかと思ってたんです。
あくまでも推測。
あんまり決め付けてると、名誉毀損と言われると困るので
あくまでも推測からなるフィクションということにしときます(笑)

思っていたことが現実に

 
 ①独身は絶対思ってなかった
 ②結婚は嬉しいことです
 ③お相手が気になります
 ④一般の平凡な女性が理想でした
 ⑤ぺ・ヨンジュンの仕事を理解して支えてくれる人
 
   なんて  私は自分の息子に 望むようなことをヨンジュンさんにに期待していたんです

でも でも きっと もう無理ですね  

結婚話しと共に もうヨンジュンさんは遠い所の人になります

私達は俳優ヨンジュンさんと こう云う形で終わるんですね

なかなか諦め切れないですが ヨンジュンさんは違う世界で
生きていかれるんだ

俳優業を捨てて~ 私は一分の望みをもって待ってます

NoTitle

ヨンジュンさん、のお相手がお金もちでも構いませんが性格のいい娘さんで或ることを願います。ヨンジュン幸せになってね

NoTitle

ヤンダリ・・・私も検索しちゃった~~v-356
信じたい気持ちもありますが~~41歳ともなれば、人生いろろ、恋愛もいろいろ、ではないかと・・・

おかげで、もう、すっかり止めてた韓国語、ひとつ語彙が増えましたよ~(これ、忘れないわ、自信ある!)

こんばんわ~~

なんか、久々に盛り上がっちゃいましたね。
やっぱり、ペヨンジュンv-20だね~
こんな時、ちょこっとメッセージ付きの動画でも出たら、どんだけ嬉しいか・・ねぇ、逢いたいねv-389

12:54'のv-319コメントさん

そうね~
ごたくが多いよね~(笑)

で、10年の間、たくさん楽しませてもらったワ、ホント。

ペヨンジュンには「あなたに逢えてよかった!本当に感謝してます。ありがとう~」って伝えたいです。
心から、そう、思うわ。

サラダさん、

冬ソナが済んだ直後、O&Nのイメキャラのころ、あのころのペヨンジュンは本当に美しいです。
たまらん・・・でした。

<両家で決めるのって、色々あって、大変でしょうね。>
そりゃね~  LG一族とか関係なく、古今東西、どこでも、日本でも、同じよね。
赤の他人が「家族」になるんだから、いろいろあって当然ね。

遠い国さん、

<彼も日本円大好きな韓国人、ただそれだけ。>
私の頭の中にいるペヨンジュンはそんな人じゃないんだけど、ね。

もしかして「事業の能力を認めて」というのは、韓国では「褒めて」るのかしらね?
フツーに、
「クジャギュン会長は反対していたけど、彼に会って話してみて、その人柄が気に入った」とか、そういう風には書けないものか?
書けないのがカンコクか・・v-395

あずみさん

あは!再び、ありがとね。

お付き合いが始まった時期がずれると、いろんなことが辻褄が合わなくなるのよね(笑)
つじつまを合わせるには、交際期間を短く申告しなきゃってか?v-400

ま、大人同志の恋ですもの。v-426
あ~んなことや、こ~んなこと、ありますよね。

凡人さん

<私は自分の息子に 望むようなことをヨンジュンさんにに期待していたんです >

家族ですもの、息子に望むようなことを望んでも、全く不自然じゃありません。
けど~
自分の息子でさえ、思うようにならないんだもの、ね。v-411

結婚して、俳優をやめてしまうのか、気になるとこですよね。
あのね・・・
一度スポットライトを浴びた人は一生、その光を忘れないそうです。
必ず、光る場所に戻ってくるんです。私は信じるわ!
あ、いつになるか、わからんのが問題だけど~v-313

betakaさん、

「類は友を呼ぶ」って言うじゃない?
だから、クソヒさんはペヨンジュンと同じ「類」よ。v-433

mukuちゃん

ヤンダリ=両足 よ。
これでもう、じぇ~ったい忘れないでしょ(笑)

人間だもの、いろいろあるわよ。
無い方が変よね~~v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

<彼も日本円大好きな韓国人、ただそれだけ。>

【私の頭の中にいるペヨンジュンはそんな人じゃないんだけど、ね】。

もしかして「事業の能力を認めて」というのは、韓国では「褒めて」るのかしらね?
【フツーに、
「クジャギュン会長は反対していたけど、彼に会って話してみて、その人柄が気に入った」とか、そういう風には書けないものか?】
書けないのがカンコクか・・v-395

ごめんなさい。自分の言葉で書けなくて、心から失礼をお詫びします。

やさいさん、詳しく伝えて下さってありがとうございました。




深夜便です

こんばんわ。

22:32’のv-319コメントさんへ

あちらじゃなくて、こちらのほうの話・・v-400

misaさん

マスコミにスクープされるよりも先に、v-20から知らせてくれてたら、もっと嬉しい知らせになったのにね♫

o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

NoTitle

こんにちは  洋服もろくに買えなかった時代から 努力と美男が手伝い 主役級の仕事をもらい ドラマ、コマーシャル。。そして日本マネーをえて それを基盤とした企業能力 男としての野望も ソヒさんによってさらに飛躍し拡大し 如何なっていくのかな~。。。ジェホヤ―! 私達はどうすればいいの~~!?

ジェホや~

HNがありませんが・・(^^;

そうだね~  かつて「自己啓発を怠らない女性が理想の人」と言ったのは、あれは、自分自身の事だったのね。
常に、自己啓発してペヨンジュンはどんどん上昇してます。
きっと、これからも弛まず更に登って行くんでしょうね。

私ら、ずっと見上げていたら、首がいたくなるかも・・(笑)
ほんと、どうするよ、ジェホや~

NoTitle

ごめんなさい 上記HNかきそこねました  以前 1度 書かせていただきました 。。よろしくお願い致します。。。これからは ソヒ様の財閥と考えにも合わせ、もし。。日本家族なんて過去のもの。。なんていうようなこと。。があったりしちゃうのかな~  もうすでに 全く眼中にない。。。感じに感じてしまう寂しさありで ござりんす。。。愚痴でした。。ごめんなさい

おふくさん

あら~ お久しぶりですv-410

そうね~ 愚痴りたくもなりますよね。
私たち、ず~~っと同じ場所で待っているんですもんね、
何度も何度も時計を覗き込み、ため息も涙も一緒に飲み込んで、待ってたんですもんね。

チュンサンを待っていたら、とうとう、花火が上がって、日付がかわったことに気が付いたユジンみたい・・・待ちぼうけ?あれ?そうなのか?
いや、約束は守ってくれるはず、そういう人だと信じてます!
これって、悪女の深情けか~v-402
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。