スポンサーサイト


応援します

浅田真央選手もソチに出発したそうです。

いってらっしゃ~い! 真央ちゃん

c0206758_13273978.jpg
まるで修学旅行に出かける高校生みたいに可愛らしいネ。
BfrwT2fCcAA_ReC.jpg
戻ってくるときは、はじける笑顔を見たいです!

これ気になりますけど、
コソンヒ


神様、仏様、全ての真面目に頑張ってきたアスリートたちをお守りください。
どうか、どうか、お願いします


神様にお願いしたついでと言ったら叱られそうですが、
東京都民の有権者の皆さま、選挙に行ってくださいね~~

都知事には、どうしても日本人が元気になるような人になっていただきたいです!
Be4qIHXCQAARfmh.jpg
ならば、田母神氏一択でしょ!
BfJIYzgCUAAwCHd.jpg
20140123171655a81.jpg

東に浮動票があれば行って「田母神さんよ」といい、
西に迷ってる人がいれば行って「田母神さんでしょ!」と念をおし
南にマスゾエがあれば、2億5千万円と呟き
北に反日勢力があれば、外国人に参政権はやらないと拒否しましょう。

雨にも負けず 風にも負けず、
日本のおばちゃんたちの口コミの力を見せましょう。


日本が危ない! http://savejapan.ldblog.jp/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

田母神俊雄氏応援しています。
悲しい事にわが身は関西在住、東京に知人も居ない東京の皆さん頑張ってくださいね。

今日も通名の在日のお母さんが子供を殺したとニュースで言っています。
最近は夜のテレビを見ない様になりました。
出てくる人があちらの人に見えるので見たくないのです。
田母神さん、日本の掃除をお願いします。

NoTitle

こんにちは。日本人の為に、ここも紹介してください。
http://savejapan.ldblog.jp/

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

真央ちゃん頑張れ!!!
どうかどうか公平なジャジが行われますように!(祈)

都民で無いのが何とも悔しい。
タモさんに1票入れたい!!!

ダマスゾエ、私ババーですが金なんか持ってませんよ!
マスコミが流さない話ですね。
誰か拡散して!!!わたしは出来ないの(TT)

NoTitle

こんばんは。
ひとつ上の記事にガガガガーン(T_T)結婚どうのこうのより俳優ペ・ヨンジュンなら反対…?の上から目線が悔しくって(>_<)

泣いている暇はないですね。田母神さんを支持します!私も一票入れたいです(((^_^;)外国人地方参政権には反対です。外国の方に参政権を持たせるくらいならば、私たちにもよこせ!!(*^_^*)デス。

外国の方は今まで通り自国の故郷に目を向けたほうがいいかと…震災とか有ったらお国に帰られるヒト多いと思いますしね…。

例えば今は東京都民じゃないけど…生まれも先祖もずっと東京都民の方とかのほうが…よっぽど権利があると思います。こちらのblogの候補者の表を貸してくださいませ…。

真央ちゃん飛び立ちましたね。団体で優勝、個人でも優勝♪祈ってます!!

決戦の時は迫る~!!!!

田母神さんを都知事に!真央ちゃんを金メダリストに!
政治もスポーツも、正しいジャッジをv-421

彩さん、
<今日も通名の在日のお母さんが子供を殺したとニュースで言っています。>

やっと、通名廃止法案が通過しましたね。安倍総理、本気ですよv-433

これからは、犯罪者の通名だけの報道もなくなるでしょ。
これだけでもスッキリしますよ。v-426

20:18分の方~

ご紹介有難う。
コメからも飛べますが、記事内↑にも貼っておきました。

マスコミが報道しないマスゾエの本性、拡散しましょ!

yonyonさん

<ダマスゾエ、私ババーですが金なんか持ってませんよ!>

その前に、ダマスゾエ爺さんに「ババー」なんて呼ばれる筋合いはないわい!  ですよ。v-411

べにさん

<<結婚どうのこうのより俳優ペ・ヨンジュンなら反対…?の上から目線が悔しくって(>_<) >>

そうよ、そのことよ、それよ!
私が脱力してんのは~

なに、これ・・韓国ドラマのまんまじゃん。何が「ク一族」よ~事大主義だわ。。
さすが、バ韓国だwwwwww

候補者選びの図、どうぞ、どうぞ~
もっていって拡散してよね。 よろしく、お願いします。v-421


真央ちゃんに金メダル!
田母神さんに都知事の椅子を~

NoTitle

早速、田母神さんの応援記事を載せて頂いてありがとうございます。

マスコミでは取り上げない応援演説を一つ、

日韓・日中歴史の真実を書かれた水間政憲さんが演説の中で
「皆さん、小泉さんが急に、どうして、原発反対と言い出したかわかりますか?
 アメリカでシェールガスが見つかったでしょ?
今までアメリカはアフリカから石油を買って、アメリカの石油は売ってはいけないことになっていたんです。今度、法律を変えて、石油を売れるようにして、アメリカの景気を良くする景気対策をするんです。
民主党政権の時、管さんが原発0と言うので、私、しつこく何度も聞いたんです。本当にそれで大丈夫なのか?ってきいたら、5~6基はいつでも動かせるようにしておくって、答えましたよ。  原発0って、そんなことなんですよ。」

原発問題も、田母神さんが一番考えて答えておられるように思います。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
