スポンサーサイト


仏マンガ祭の暴挙

おはようございます。
昨日の私は呆韓に呆仏ですっかり脱力してました。

フランスのアングレーム漫画祭で、日本のブースがいきなり主催者によって撤去されたそうです。
韓国の「嘘・慰安婦漫画」のブースはそのまま公開され、日本の「真実・慰安婦漫画」ブースはNGだと。
結果、韓国の「嘘・慰安婦漫画」ブースを見た人たちは韓国人の嘘を信じ同情し、日本を非難したそうです。

img_988023_32426008_0.jpg

仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」

欧州最大級の漫画フェスティバル「アングレーム国際漫画祭」で、暴挙が行われた。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は「強制連行はなかった」「真実を伝えたい」とする日本側の漫画を「政治的」として強制撤去したが、韓国政府による日本を貶める漫画企画展は実施されたのだ。現地入りしていた「テキサス親父」こと、米国の評論家、トニー・マラーノ氏が激怒した。

みなさん、聞いてくれ。俺の目の前で、許せない事件が起こった。

漫画祭の担当者が激高し、日本側ブースの看板などを引きずり下ろし、印刷物などを勝手に持っていった。
盗んだんだぜ。
この担当者は、日本側の記者会見まで妨害して「お前たちは出ていけ!」と怒鳴り散らした。
当然、日本側は「盗んだ物を返してくれ」と求めたが、彼は拒否した。
警察を呼ぶように頼んだが、24時間たっても警察は現れなかった。
フランス警察は現場到着まで1日以上もかかるのか?

慰安婦問題は、基本的に日本と韓国の問題だ。2国間の歴史的問題は、2つの側面からの見方がある。片側だけの見方を取り入れて、もう一方を拒否することは、歴史をごまかすことになる。

フランスは建国理念として「自由」「平等」「博愛」を掲げているんじゃないのか? 韓国側による漫画の展示を認めるなら、日本側の展示も認めるべきだろう。三大精神はウソだったのか。

今回、アングレーム市で起きたことは、韓国政府の10年間にわたる洗脳のたまものといえる。韓国側は長年にわたり、主催側との関係を構築してきたようだ。

日本のみなさんに言いたいのは、「ヤツら(=韓国人)は諦めない」と言うことだ。これからも、憎悪にもとづくひどい工作を続けるだろう。

ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。

日本は今後、「慰安婦の真実」を世界に伝えていく決意を持って、その努力を怠らないことだ。日本人の多くが、韓国の暴挙を知り、慰安婦問題の正しい見方が広がるきっかけになればいい。
(2014.1.31 夕刊フジ)



今まで日本政府と外務省が「韓国による反日のための大嘘」放置して来たせいで、アメリカには嘘の慰安婦像と共に日本の嘘の蛮行を伝える石碑が乱立しました。そして、今度はフランスです。

「そのうち分かってくれるだろう」とか「真実は明らかになる」という日本のお人よしな考えは、決して韓国には通用しません。このままでは本当に世界中で「日本は性奴隷加害国なのに謝罪しない酷い国」ということにされてしまいます。

慰安婦の話を捏造したのは朝日新聞・植村記者です。それを利用して日本政府から金銭を巻き上げようと企んだのが福島瑞穂らの(朝鮮人のための)人権団体です。そして、その嘘を固めてしまったのが河野洋平です。

臭いにおいは元から絶たなきゃダメ!
とか言うCMが嘗てありましたけど、あれ、ほんまやわ。
Bc6dEhtCQAAHQ33.jpg

以前から朝日新聞の偏向報道や韓国の嘘従軍慰安婦問題を取り上げてくださっている中山成彬議員のツイです。

なりあき

仏アングレームで開かれている国際漫画祭に、韓国が慰安婦の漫画を出展しているという。止まる事を知らない韓国の国をあげての日本侮辱。日本政府も抗議しているようだが、河野官房長官談話がある限り弁解にもならない。河野長官と朝日新聞を国会で証人喚問する為の国民的請願運動を始める。ご協力を。


NHK会長は間髪を入れずに国会へ召喚したのに、朝日新聞の社長や記者を国会に呼ぶのには「署名運動」が必要ってことがもうオカシイです。が、ともかく、中山議員の嘆願運動が始まったら、こちらにも詳細をお知らせしようと思いますから、ぜひ、協力してください。


東京都のみなさん、都知事選は中山議員も応援する田母神俊夫さんを宜しく。
韓国や中国や日本(?)のマスコミが最も都知事になってほしくないと思うのが田母神俊夫さんです。
わかりやすいでしょう・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、昨日この記事を目にして怒りを通り越して憎悪さえ感じました。 
日本政府の残念だとか遺憾だとかは聞き飽きました。
あちらは年月かけて積極的嘘外交を世界展開しているんです。日本も生ぬるいことしないで100倍、1000倍返しして欲しいものです。
最近反日がヒートアップしている様な気がします。
日本が世界から孤立しつつあります。
都知事選も是非田母神さんになっていただき、政府と連携をとって韓中を懲らしめて欲しいものです。

 もうすぐソチオリンピックです。日本選手団が心配です。
所構わずお金と嘘ロビーもしっかりやって精神的に追い詰められるのでは無いかと危惧しております。
 アメリカの金メダル予想はヨナが金・・真央ちゃんが銅。 真央ちゃんの銅はそれでも意味のあるメダルと思うので色には拘りませんが、ヨナが金とはすでにアメリカにも買収済みかと相変わらず呆れております。まあ彼にとっては常識? 
どこをどうとっても綺麗なところのない本当に汚い汚い国ですよね!!

 安倍さん等々竹島を国際司法裁判所へ提訴準備ですって。
でもこの時期に提訴して勝てるんでしょうか? 中にはO和Oも居ますよ。  中韓結託してあの手この手を使うようで大丈夫でしょうか? もっと早くするべきでしたね。提訴するならこうなったらなりふり構わず勝訴して欲しいと思います!


元から絶つ・・・大賛成!

やさいさん こんにちは!

【臭いにおいは元から絶たなきゃダメ!】←ほんと、その通りです。

フランスのこの漫画祭は、左翼的な思想の関係者が多いとか・・・韓国はパクリでアニメ・漫画を文化コンテンツの国策と挙げて応援しています。No.2のサムスン携帯持っている暴力的な男の人、韓国に招待されていたそうですね。「ハニトラ」にかかったと、あるサイトではもっぱらの評判です。汚いフランス人ですね。

韓国はあれだけ、日本が嫌いなくせに何で~??? ですが、国挙げてそこのところ何とも思わない、自ら文化を造れないのですね。全てパクリ、コピーで。

唯一誇れるものは「トンスル」と「キムチ」 あっ「キムチ」は中国が発端でと中国人は言っていますね。で、世界何たら遺産に集団で漬ける文化が登録となった、誇りの「キムチ」はそんな風に言われても国を挙げて反論キャンペーンしない、何なのでしょう?あの韓国と言う国は・・・

フランスで毎年開催される「JAPAN EXPO」も何年か前から韓国(在日かも知れませんが)がブースを設けていますよね。まるでコバン鮫のような自らは動かないで寄生する~人品卑しからぬ民族ですね。

漫画祭にしても、誰か常識あるいえ良識ある韓国人は、言わないのでしょうか?海外にまで出て恥をかくなと。まぁ、そういう人は韓国では潰されるでしょうから、身の安全を思えば言えないでしょうね。

日本のマスコミはもう半島系の人に牛耳られていますね。こうしてネットで【臭いにおいは元から絶たなきゃダメ!】を拡散していくしか手はないですね。

やさいさん、ご苦労様です。厚く感謝申し上げます。

では~♪

やさいさん 二月ですね

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん こんにちは 二月のご挨拶をしたとたんコメント完了になり びっくりです
 改めてすみません
新聞 PCと漫画ニュースを知り 本当に開いた口がふさがりませんよ なんて次から次と汚い手を使うのでしょうね
本当に いやらしいお国です ドラマと同じ筋書きをやってくれます

政府も 遺憾だと 言うセリフで反論だけです
もっとびっしとした 態度言動ができないのですね

声ある声は 真実を伝えないマスメディァ
声なき声は 一般の常識日本人

これだけ わが国が貶められていても 本当の事を言ったらマスメディアにつるし上げられる世の中です

韓国と仲良くしていかなければと 一歩下がっていてもせん無い国なんです
仲良くしなくていいです

(辛いなあ~ヨンジュンさんはとても大事な方ですから)

関係なく応援し続けているんですが ヨンジュンさんの好いニュースは皆目ありませんv-17


NoTitle

やさいさん。

呆れて腹が立って・・・というか、脱力して、恐ろしくなって、これをどうするんかよ~って、恐怖です。

いいのか?こんなこと。のんき過ぎやしませんか?。

(これは竹島の話ですが)国際司法裁判所って、昔は、スッゴイ権威あって、きちんときりっと裁いてくれるところと、漠然と信じておりましたが(なんてったって花畑だったしぃ~)、なんせアノ方が「ジャッジ」の一人。

漫画の話に戻ります。

私はマンガを見て育った世代。今でも漫画を読みます。日本の漫画は素晴らしい。漫画家は、一本の線一つのセリフに拘って、作品を生み出しているはずです。原画など見ると、びっくりします。それが。

じわじわ、恐ろしいです。すっごくイヤ。嫌悪感。


NoTitle

こんばんは、やさいさん。

K国の呆れる態度は今に始まったことで無いので驚きませんが、フランスの暴挙には唖然とするしかありません。
お金が渡ったのか、ハニートラップに引っかかったのかは分かりませんが(両方かな?)許しがたい事態です。
整形女に騙される?ww

ま、フランス自体綺麗な歴史では無いですからね。

なんとしても田母神さんに都知事になっていただかなければ日本はお終いです。
山本バカ太郎を選ぶような都民、二度と間違いを起こして欲しくないです。
ミンスを選んで後悔した事を忘れてはいけません!

NoTitle

慰安婦問題捏造記事で有名な植村隆記者が。神戸松陰女子大学の教授になるなんて週刊文春に書かれているようですが、大学の先生父兄の方捏造記者とご存じないのかそれとも松陰大学は韓国系?朝日新聞河野議員瑞穂捏造記者日本を貶めた者達に天誅を

こんにちわ。

お返事が遅れました。すみません

chamさん

<最近反日がヒートアップしている様な気がします。>

もともと反日教育は私たちが知らなかっただけで、戦後、ず~~っと行われてたんですよね。
でも、おっしゃる通り、最近は韓国内向けでは飽き足らず、国家予算投入を増やして、関係ない他国にまでなりふり構わず仕掛けてきますね。
よほど、国内経済がひっ迫してると思います。

日本からの援助なしでは成り立たないのに、たくさん助けてもらったのに、恩を仇で返しながら、まだ恩恵を受けようと考えるなんて、完全に思考回路がショートしてます。

まさに、ユスリたかり国家と言われる所以ですね~

ひっ迫してるのに「キモヨナに金」の根回しお買い上げは完了されてるようですが、金だろうがなんだろうが、キモヨナは日本のジュニア以下の実力しかないのは、もう周知のこと。
ある意味、私は、キモヨナのみっともない演技が観衆の目にさらされるのを楽しみにしてます。
もう、ごまかせないレベルよ。

<安倍さん等々竹島を国際司法裁判所へ提訴準備ですって>
ご心配はごもっとも、裁判官にオワダがいますものね~
でも、これはオドシじゃなくて実現してほしいです。

ogojyoさん、

<唯一誇れるものは「トンスル」と「キムチ」 あっ「キムチ」は中国が発端でと中国人は言っていますね。>

キムチにする唐辛子を半島に伝えたのは豊臣秀吉軍。それまでは、何食べてたんでしょうね~
さらに、半島でキムチが主食(えっ?)になったのは、腐ったものでもあの辛さで味も匂いも分からなくなるからって、どんだけ貧しい食生活だったのか(--:

この漫画際を教訓にして、夏の「JAPAN EXPO」は除鮮強化されると良いですね。

<コバン鮫のような自らは動かないで寄生する~人品卑しからぬ民族ですね。 >

わ・・コバン鮫に悪いですよ~
コバンザメはサメのふりはしませんから(><)

凡人さん、

<政府も 遺憾だと 言うセリフで反論だけです
もっとびっしとした 態度言動ができないのですね>

「やられたら、きっちりやり返す」のは、同じ土俵に乗せられて、同じ類と見られるから嫌ですよね。
だから、これからは、やられる前に防御しなきゃ。
あちらは狡猾だけどワンパターンでしょ?頭がよくないからね。
なので、元を絶つしかないですね。

<韓国と仲良くしていかなければと 一歩下がっていてもせん無い国なんです >

同感です。
私たちがペヨンジュンを知ってからでも、どれだけ仲良くしようと歩み寄ったでしょうか?←って、お金を使ったってことですが~

でも、韓国に親しみを持っても持たなくても、ペヨンジュンと私たちの距離は変わりません。ペヨンジュンはペヨンジュンだから。

KUONさん、

なんでも他人の真似をして、助けてもらっても恩は感じず、上手くいかなかったときは他人のせいにする。
気に入らなければ喚く恫喝する。ね・・

v-154これと同じような行動パターンの御妃(?)が日本国内にもいますね。
やっぱ、こんな性質は半島から~ですかねぇ。

麻生さんが総理の時、マンガ博物館のようなものを作って、日本の漫画文化をもっとアピールしようって仰って、マスコミからひどく叩かれましたね。
今考えると、あの麻生つぶしもこういうことにつながっていたんですね。
こわいわ~ 超汚染シロアリ。v-404

yonyonさん、

<お金が渡ったのか、ハニートラップに引っかかったのかは分かりませんが(両方かな?)>
両方ですね。
フランスの主催者は、そういうのに絡め取られるくらいの人ですね。節操もない、知識も知恵もないんですね。

batakaさん、

<植村隆記者が。神戸松陰女子大学の教授になるなんて>

女子大生に、いったい何を教えようとしてるんだか。恐ろしいですよね。

この大学だけではなく、どんどん汚鮮されてるとか。

特亜からの留学生を受け入れる⇒特亜よりの教授が増える⇒特亜からの学生が増える⇒ますます汚鮮される・・・わ、わやですやん!v-12


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

そうなんですよ~
韓国の漫画は殆ど、日本のパクリです。
そっくりそのままのまであります。

さらに、従軍慰安婦をテーマにした漫画は、なんと日本軍人が「犬」なんです。
日本人=犬 
これね、ソフトバンクのCFと発想が同じんなんです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
