スポンサーサイト


教科書で火病

やっと「竹島は領土」と明記されることになりました。
4月の教科書検定から適用されるそうですが、 下村文科相がは「グローバル人材を育成する中で、自国の領土について正しく教える のは重要」で「近隣国と友好関係を保つこととは別次元の問題」と。
ほんとにやっと!って感じです。

けど、やっぱり韓国がやいやい騒いでますね。
日本が韓国の捏造歴史を笑って黙認してたから、韓国は勘違いしたまま火病を起こしてます。

一昨日は韓国外務省が「竹島は日本の領土と教科書に書くのはけしからん!ちょっと顔出せ。」とばかりに在韓日本大使館員を呼びつけたのね。
なんと、高飛車なΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それに素直に応じて出向いた別所浩郎駐韓日本大使の車に保守団体の男が突進したって云うのに、日本のマスコミはスルーですか?

この突進したというのと、日本大使館前で別所駐韓大使の公用車に塩、こしょう、玉ネギを投げつけようとした愛国なんたら連合代表が警察官らに制止された。というニュースは同じかな?
別かな?
ともかく、 幸い別所大使にけがはなかったそうですが、これは国際問題ですよ。

従軍売春婦の嘘に付き合ってお金を要求する団体の集会が毎週水曜日に行われてるし、今度は竹島教科書記載についてか~
在韓日本大使館前はいつもお祭り騒ぎなのね。


で、また、これですワ・・



日本大使官邸の前で"第2の安重根”になるのだ


市民団体、ファルビン団のホン・ジョンシク代表は28日夕方8時頃、ソウル城北洞、日本大使官邸前で日本が「独島(竹島)は日本の領土」という主張を含む中学・高校教科書製作指針を発表したことに関連し、日本政府を強く糾弾した。

ホン団長は'竹島の日'に際して日本を訪問し、天皇と日本の総理に向かって「第2の安重根」になる決心を固めたと、この日、明らかにした。

souce:http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=17206


ちょっとぉ~
これは、テロ予告でしょ? この人、逮捕されなきゃオカシイでしょ?

dad.jpg
『小日本帝国』とな?このオヤジも韓国製の世界地図しか見たことないのね?
韓国では、日本列島が朝鮮半島よりも小さく描かれてます。
7ba84bb4-s.jpg
しかし、下品な色使いね・・


韓国では「反日無罪」とか云って、日本人には何しても良いというか、逆に日本人に危害を加えて英雄扱いされるんですからね、ほんと、基地外。

「疲れる国」って安倍総理は仰ってたけど、ほんとだね。
でも、テロ予告は無視できません。

こんな状態で都知事まで(本当の)日本人じゃない人がなってしまったら、おちおち眠れないじゃない。

どうか、日本を守る日本人・田母神さんを都知事にしてください、東京都の皆さん!


そうそう、今日、facebookでこれ、みっけ!
tamo.jpg


安倍総理夫人は田母神さんを応援なさってます

自民党は公明党に気をつかってか、ダマスゾエを応援してますが、昭恵さん、いいじゃない!
いつも総理に逆らって「家庭内野党」と仰ってるけど、これは素敵です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しまいに魔境を当ててヨーダーにするぞ~

やさいさん おはようございます。

あの、おじさん反日パフォーマンスレギラー出演の~髪の毛(かつらか?)いつもぴっちり決めて、おいらの出番だと・・・違う人が先にか主にか取材されれば、同じ韓国人の間でひと悶着ありそうで、主題(反日)を忘れて何してる!?てな状態になり、もう報道関係ではうるさいから兎に角あのおじさんを映しておけと~

確か空港でも「唐辛子の粉」を撒いていませんでしたかね?違ったかな?後ろに映っていたような~???映っていなかったら、もう大変!報道陣に間違いなく文句を言っていますで・・・反日パフォーマーNo.1の座を死守せなあかんと、張り切っていますがな。私は、今度はどんな新種のパフォーマンスを見せてくれるか、ある意味楽しみでもあるのです。

この頃は、反日パワーが弱くなりがち、つまりいつものパフォーマンスしか見れないので、がっかりです。マンネリ化して新しい手を見付けよと、画面のこちらで拳を握りしめ「ファイテ~~ン!」と言ってますがな。

韓国は、まったくお子ちゃまで自分の事しか見えない。世界中(中国と北朝鮮は除く)で嫌われているのに、判らない。判ろうとしない、いえ、判ることが出来ない民族性かもしれません。可哀想に~(*´Д`) 

自慢たらたらで、GNPは中国に日本は負けてなんぞ平気で言って、それがどうしたん!?あんたの国に何の関係があるのと言いたいですが、まぁ「虎の威を借りるキツネ」キツネと言うより「こうもり」ですね。何と大統領からしてそのようなお国柄です。

ダボスでの朴大統領の演説に安倍さんが聞きに行ったら、韓国大手新聞は「安倍ストーカー」ですって・・・

日本の教科書で日本の子どもたちが学ぶのに、日本の昔からの領土を載せて何の問題があるのでしょうか?内政干渉も甚だしい。

韓国は、反日絵画に「セーラームーンが日本をお仕置きしている」子供の絵を堂々と地下鉄?ですかに貼っていたではありませんか!?ほんと、あほなバカな国です。

では~♪

ogojyoさん、

そうそう、活頻団の団長オヤジは、過激な反日パフォーマンスfで超有名人ですね。
パフォーマンス用のグッズが家にあふれかえってる様子を何の番組だったかしら?見たことがあります。

仕事もせず西よ東よと飛び回って反日活動する資金が政府系団体や日本の同胞からの資金だということも、その番組のインタビューで反日オヤジが喋ってましたワ。(呆)

激しく目立つ反日パフォーマンスをすればするほど資金を得られるということですから、これはもう、反日パフォーマンスで生活してるんですね。反日が職業と言ってよいでしょ。(爆)


今度は、慶尚北道知事が、ヘリコプターを使って島に上陸し、日本を非難する声明を発表したそうです。

こういうことしてもアメリカは「失望」コメントを出さないのよね~
大人しい日本が耐えるのが当たり前と思ってますね。

けど、日本の我慢も限界です。
v-313バカにしないでよ~~  そっちのせいよ~~v-359

涙目

やさいさん、こんにちは。

南朝鮮の基地外ぶりを知っても、反日マスゴミの卑怯さを知っても、ただ闘士が湧くだけでしたが・・

安倍総理が舛添候補の応援演説をする方向に動いていると知って、意気消沈しそうです・・涙目(T_T)
自民党総裁の立場もあるかもしれないけど、あんなのが当選してもいいと思っているのでしょうか~・・涙目(T_T)

東京都知事選が終わるまで、辛い毎日です。

都民だったら、もっと田母神さんを応援できるのに・・涙目(T_T)
都民でなくて、悔しい~・・涙目(T_T)

ところで・・アメリカにもアメリカ大使にも「激しく失望」してます。

NoTitle

こんにちは~~

日本の首相が靖国に参拝したら、失望したと声明だしたり、
貿易収支が黒字だった頃、日本に難癖つけて、工場を海外作らせ貿易黒字を減らそうとしたりとか、無理難題押し付けてきた米国~~~最近、私思うのです~~
原爆投下され何十万の人が犠牲になっても米国の思いのまま、黙って一生懸命日本人は頑張ってきました~~
日米同盟という名のもとに~~

しかし、日本がハッキリした言動をしだしたら、何かしらの嫌がらせを仕掛けてるようで・・・・・
来月27日にソウルでケネディ日本大使、中国ロック大使、韓国ソキム大使が秘密裏に会談するとか~~~
慰安婦問題の協議かしら?
私が知りえることですから秘密ではないでしょうし、当然政府の方々もご存知のこととは思いますが~~~
何かきな臭い~~
維新が河野洋平と朝日新聞の社長を国会喚問への署名運動始めるようですので、しっかり署名するつもりです~~
日本は強い経済を作って欲しいです~~
米国に難癖つけられないような国に~~米国が迎合する国に~~
1999年世界を滅亡するというノストラダムスの予言が一時ブームになりました、、しかし日の出る国が世界を救うと予言してあったような?記憶が~~
その様な国になってくれないかしら?日本!!

核燃料棒の処分法を考案したりとか?

すみません~~長々と・・

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

反日オヤジ、私も以前TVで見ました。
反日で生活?楽でいいですね。そしていつしか英雄として銅像が立つのかな?www

尖閣諸島も竹島も日本の領土です。
韓国の教科書では、独島は韓国領と教えてるのでしょ。
それと同じことをするようにしただけです。(韓国は捏造ですで嘘を教えてます)

ケネディー大使、貴方には本当に“失望”しました。
天皇陛下に会うまでは、もしかしたら?なんて期待しましたが・・・・
皺で綺麗とかほざく週刊誌。馬鹿っじゃないの!

竹島は日本の領土

マスゾエや重松なんとかが賛成する外国人参政権が通過すれば、竹島どころか日本中の小さい島が乗っ取られます。たいへんよ~~!

やまねさん

<<東京都知事選が終わるまで、辛い毎日です。 >>

選挙後の結果によっては、これからずっと辛い日が続くことになります。

ネットでは田母神さんが断然トップですが、結果は蓋をあけるまでわかりません。
どうか、体調に気を付けて頑張って欲しいです。


とんこさん、

disappointedっていうの、アメリカの口癖ちゃう?(笑)
毎日、いろんなことに首突っ込んでは勝手に失望してるね。
日本の民主党と同じでアメリカの民主党も、他人の批判しかすることがないのよね、無能だから~
「戦後レジームからの脱却」とは、もはやアメリカの御機嫌伺いは止めましょうっていう意味もあると思います。

だから、
<来月27日にソウルでケネディ日本大使、中国ロック大使、韓国ソキム大使が秘密裏に会談するとか~~~ >
どうぞ、どうぞ~ なかよくしなさい。
その代り、日本を頼らないで~ってね。

yonyonさん、

皇居に参内するのに、あのワンピですよ~
有りえないわ!非常識です。

偉大な父を暗殺された「お嬢様」だし、能力以上の位についてるのも、ケネディー大使はパククネと似てるわね。おツムのなかも似た者同士かもね。

こんばんは(^^

やさいさん、RT有難うございました。

前回、こちらで田母神さんの事を、少々?かなりですね。控えめに書いたと思うのですが、、、

まぁまぁ、ここまで親父ギャク炸裂で、演説会場か講演会場が分からないような(^-^;)
皆さんに応援頂けるとは、思っておりませんでした。
いえ、田母神さんなら、皆さんに必ずご支持頂けると
思っておりました。

田母神さんも、皆さんも信じておりました。v-392
田母神さんなら、、、
平壌オリンピック 仮に援助するにしても 仏像返してからなら。竹島返してからなら。借金返してからなら。。ぶちゃいく外してからと言ってくれると思います。
(私のFRTより)


他の候補と違う大事な3つの事、TV放映してくれなくとも
泡沫候補扱いされようとも、政策パクリ演説されても・・・
どんな嫌がらせされようとも、清くゴールインして下さると思います。
札幌から、勝手に応援隊の私が言うのもなんですが、、、、

どうか皆様、東京お住まいの御親戚、
お知り合いに、お声を掛けて下さいませ。
宜しくお願いします。m(__)m

あっ、今日は、面白感動動画を・・・と、やって来たのですわ。
http://www.youtube.com/watch?v=hObUFk2y02s

それでは、皆さん、お風邪召しませんように・・・

pumpkinママさん

田母神さんの後援会応援の動画ですね?
ご紹介ありがとう!

あと、田母神さんが遊説中に若い方たちと握手しながらピョンピョンはねてる短い動画を見たんですよ。
あれ、ほんとオチャメ!

元自衛隊航空幕僚長という肩書なので、おっかない人かと誤解されそうですが、ほんとにユーモアがありますね。
「自衛隊は何で食べてるんだ!」というブサヨからの質問に「箸と茶碗」と応えられたのとか、サイコーです。

中山成彬議員など、田母神さんを応援する方たちもみ~んな、素晴らしいかたたちです。
あ・・一人だけ、すこしちがうかな~って方がおられますが、それもまた、面白い(笑)

遠く瀬戸内からも,田母神俊雄閣下の都知事選勝利を願って応援します。v-220


NoTitle

やさいさん、こんばんわ

やれやれ日本バッシングで楽しい事ね、クソ韓国v-237糞がよく似合う国だからクソ韓国・・臭いv-400
フランスでもやってますね、慰安婦写真展だって、下手な漫画で・・そしてアメリカでは韓国では今正月だから学校の休日を求めていますし呆れるわv-405
日本は政府はもっと反撃してよ~~~v-363v-363

橋下さんが河野談話撤廃を求めて署名のお願いをしていますので、よろしくお願いします。
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

NoTitle

やさいさん、今晩は~。
joon44さん署名しました!!

NoTitle

やさいさん、いつも有難うございます。今署名しました

NoTitle

joon44さん、
署名サイトの紹介ありがとうございます!

<そしてアメリカでは韓国では今正月だから学校の休日を求めていますし呆れるわ>

なにそれ?
勝手に休んだらいいんじゃない?v-15

aonegiさん、betakaさん

私もサクッと署名してきました~v-221

あと、中山議員が朝日新聞と河野洋平氏を国会で証人喚問するよう嘆願運動を始めるそうです、その時は一緒に協力しましょ。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
