スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOW TO 記者会見

NHKの籾井会長発言について、
民主党は国会追及していくと息巻いてますが、今ね、もっと重要で急を要する問題があるでしょ?
まったくクズですね~

従軍慰安婦たらいう売春婦についての発言もですが、領土問題について質問されて籾井さんは「明確に日本の立場を主張するのは当然。 政府が右ということを左というわけにはいかない」と言っただけなのに、朝日新聞は問題部分だけを切り取って編集して報道し、「資質に疑問」とか「歴史認識なってない」と、勝手に問題を大きくしてるんですよね。


しかも、その発言を意図的にさせたのは朝日新聞の記者さんです。
籾井会長と朝日新聞記者の質疑応答をノーカットで文字起こししてくださってます。
保守速報http://www.hoshusokuhou.com/archives/35964155.html



でね、こういう「悪意の記者質問」を見ると思い出すのが、2005年三渉の「四月の雪製作発表」記者会見ね。

ペヨンジュンに竹島領土問題を質問した記者がいましたね。悪意丸出しでね。
あの時のペヨンジュンは「今は映画の制作発表の場なので、その質問への答えは後日したい」と応え、韓国ネチズンからは「逃げた」と酷く叩かれたんですよね。

けれども、後日、ペヨンジュンは韓国公式へ質問に対する返事を揚げました。
そうしたら、日本では、「なぜ、韓国公式だけに掲げて日本公式に発表しないのか」と批判する声もありましたね。
でもね、韓国記者からの質問に答えるんだから、韓国公式で韓国語だけのコメントでOKなんですよ。日本はカンケーないです。


=ペヨンジュンからの返事=

こんにちは ベ・ヨンジュンです。

今日、久しぶりに休みになり、ここ、江源道三渉から、皆さんに文を残します。
去る17日、映画「外出」の記者会見で、独島問題に関する質問を受けて以来、 たくさん悩みました。
その席で、そのような重要な問題についての意見を述べることは、何かと適切では ありませんでしたが、 その状況から離れ、部分的な言葉だけが、多くの記事で扱われインターネットでは論争の元になりました。

当時、その記者会見で最善をつくして申し上げましたが、その後、 このように文を残す理由は、何よりも、家族の皆さん 、そして今、私がしている仕事を熱心に頑張っていると信じて下さってる両親にも、これ以上、心配をかけたくなかったからです。
そして、あの時、申し上げたなかで、作品について話す場所ではなく、 適切な次の機会に返事しますと申し上げた、その一言の約束を守るためです。
それで、今この場所で、いつも私を見守ってくださる家族たちに、先にお伝えしようと思います。

答えは一つですが、それについての意見も一つ、お話しをしようと思います。
独島は、大韓民国領土であり、だからこそ、 もっと理性的に対処しなければならないと思います。
独島が誰の土地であるのかを一言ずつ言えば、実際に変わるものは何か、 真の解決のためにどんな助けになるのか、 冷静に考えてみる必要もあると思います。

国民がこれ以上、感情的な対立によって傷つき、関係が悪化するようなことが無いようにと切実に思います。
何よりも、この重要な国家的事案に対しては、両国の国家政策を決める方々が、賢明な方法により、 早期に対処して下さると信じています。国民が、これ以上痛みを経験しないことを、 国民の一人として心配し望んでいます.

私に与えられた役目があるとすれば、国家領土の間に線を引く一言よりも、アジアの家族たちの心と心の線を 繋ぐことではないかと考えています。
そして、その事に最善をつくしたいです。

これまでのように、アジアにいる家族の皆さんと、良いことをしていこうという気持ちは、これからも変わりがありません。
だから、私が今までに頂いた過分な愛情を、より大きな愛情として、お返しするよう努力します。

ベ・ヨンジュン拝  2005年3月17日
(やさいの意訳です~)





さらに、この発言のために嫌韓派からは「反日発言をした韓国芸能人」のカテゴリーに括られてしまったんですが、この発言だけで「反日芸能人」とレッテルを張るのは大いに間違ってます。

ペヨンジュンは反日ではないでしょ。どちらかと言えば親日のはず。
マスコミの餌食になる恐れがあるから「親日」なんて大きな声で言えないけどね。
ただ、領土問題については間違ってます。認識不足というより、韓国では小さいころから「竹島は韓国の領土」と教えられてるんだから、しょうがないっちゃしょうがないんですけど・・。

日本人としては、竹島の真実を、ペヨンジュンにも知ってほしいですけどね。
竹島の真実はこちら竹島はこうして奪われた

あれから8年たってるから、ペヨンジュンも「竹島の真実」に気が付いてるかもしれませんが、韓国では相当な勇気と覚悟がないと真実を口にすることはできませんね。
真実を言えば、韓国ではもう生きていけない恐れがありますから。


え~っと、ペヨンジュンの話になると熱くなってしまうね、私?
籾井会長の発言は"間違ってはないけど、悪意のマスコミ罠に嵌ってしまって下手うったね~”という趣旨の記事にするつもりだったのに、なに、この脱線は?
でも、もう、ここまで書いたから揚げとくわ~(笑)


籾井会長さん、マスコミは虎視眈々とあなたと安倍政権を貶めようと狙ってますのよ。
どうか、これからは、ペヨンジュンくらい慎重にお答えになってね




Be_VI8fCUAEjp5C.jpg
大好き~!

BfB9M4qCYAAay6h.jpg
よっしゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

度々・・(^^;)ヘヘ

籾井会長の発言はまともです。と言うか、
記者が初めに慰安婦を持ち出して、何とか言質を取ろうと目論んでるようににしか見えません。
報道しない自由を思いっきり発動した夕べの「報ステ」
見ていて気分が悪くなります。

お昼のワイドショーで北朝鮮を特集。脱北者のドキュメンタリー映画の紹介らしいが、その脱北者の名前がシン・ドンヒョク。
何だかドキッとしちゃった。

ソチのフィギア、日本とロシアでメダル独占で!!

NoTitle

安部さんにしては、というよろは自民党としては、枡添はないでしょうといいたい。
たださえ、在日のかずが勢力をましてるとき、韓国人の
血をひく人をまつりあげるとは。
人柄もまさに韓国人というような・・・・・・・
人材不足に嘆かわしいです。

クネが文化、経済の交流を進めて、政治の反省をうながすとかいってますね。

要するに、K-POPとかドラマとかスポーツ選手でどんどん
かせいでるのはもっとすすめて、
慰安婦もんだいでお金をもらって、オリンピックの協力をうなが
すということでしょう。

田中選手が、韓国の選手より金額が高いということで、
こけおとし、
ソフトバンクは韓国選手に巨額を投資し、孫さんは、ほんとに
100億震災に寄付したのか、?等々

そんなときでも、ヨンジュンの真摯な態度、
阿野発言はご両親のためでしょう。

その苦しみがあの、四月の雪ノイヴェントのあと、鍵をしめて
1時間も号泣したことにつながってるのでしょう。
グンソクとか、日本人がらあつめたお米を韓国で寄付をして
ます。

そういう荒稼ぎにほいほい乗ってる日本人が大勢いることも、
事実です。

とりとめないことばかりですみません。

高校の修学旅行の韓国あはやめてほしいです。


NoTitle

こんにちは、私もインタビューの様子見ましたけど
明らかに 言わされてましたね。TBSの杉尾は猛烈に批判してましたが 菅さんがうまくフォローしていましたね。本当に朝日の記者は最低ですね その魂胆があらわれていましたね。では取り消しますと籾井さんがいったら あわててだめですといいましたね それこそ
火をつけて、煙喜ぶ・・・でないけど、明らかにわざと火をつけていますよね絶対に朝日はつぶれてほしいです。

NoTitle

今日は~。官邸の記者会見なら記者の会社と名前を名乗りますが、民間ということでNHK会長へのインタビューには甘いですね。
記者の顔を映せばいいと思いました。
ざっくばらんに、誠実に、答えている人の失言を誘おうとする卑しい態度にはあきれました。
籾井会長めげずに職責を全うしてほしい、応援しています。

本当の事を言えない

またまた 罠にはまった誠実な人 と言いたいです

わざわざ慰安婦問題を投げかけて 会長は話す事に躊躇しながらも 逃げずに言いました

もうこの話しはいい加減にして欲しいです

汚い 卑しい国のやり方に 愛想がつきる思いで一杯です

でもかの国の間では気を長く 長くこの苦難の道を歩まなければならないのですね

これからの若い人達は しっかり先を見て政治に目を耳を向けて頑張って欲しいですね

今の国を預かる国会の皆さんも 目を覚まして一つの心にならないと 行く先がとても心配です

NoTitle

四月の雪のときの、v-20の受け答え、さすが、v-20でしたよね。
あれ以外の言い様はなかったと思いますが、だけど、韓国では散々だった・・・
映画(それも、不倫が題材の映画)の記者会見で政治関係の質問をする時点で、記者自身がアウト!なんですけどね。

籾井さんには、こころして、慎重にNを改革していってほしいですが~今日の総理の答弁は、バッチリでした~~(パチパチ)
N局に、へんな人たちが抗議メールしているとか?
応援メールをしなくては~~v-5

NoTitle

こんばんは~~

民主を始め、野党の議員や新聞社、テレビ局~~何にも考えてないのですね!韓国に迎合するしか能がないのか~~
あの国は慰安婦問題の先に何を求めているのか~~

パククネは就任当時、韓国に漢江の奇跡を!言ったそうですが
慰安婦問題を世界中に触れ回り日本から援助してもらう腹積もりなのかしら~~~?
あの国は2014年の慰安婦の事業予算として昨年の2・3倍の予算を組み込んだそうで、、、、
益々エスカレートしていくんですね!
それを後押ししてる日本のマスゴミ~~~
どうにかして欲しいです~~

ホント!目を覚ましてほしいです!

反日マスコミを駆逐しましょう。

yonyonさん

<<報道しない自由を思いっきり発動した夕べの「報ステ」>>

いらないですね、この番組、v-427
電波のムダ使いです。あの偏向ぶりは放送法に触れないんでしょうかね。。

uraraさん、

韓国政府は、今年度の従軍慰安婦問題に関連する予算を、去年の2,3倍(日本円でおよそ4億3000万円と)にしたそうです。
国家予算をそんなことに使うなんて・・バカです。

でも↑は韓国政府の事ですから、勝手にやれ~、やれやれ・・と思うだけですが、自民党のマスゾエ推しは、何かの間違いかと思いましたよ。

もしかして、石破さん、若いとき韓国でハニトラに嵌ったという噂は本当なのか?それで公明党に弱みを握られてるのか?

もしかして、マスゾエを推すことで、自民党内の汚鮮議員をあぶりだす作戦か?
それなら、安倍さんは素晴らしい策士です~v-391

打倒!反日マスコミ

大和さん

この記者、本当に失礼な態度で新会長に質問してましたね。
ほんとに、マッチポンプ記者でした。卑怯です。 
こら!名をなのれ~ ですわ。v-217

anonegiさん、

<ざっくばらんに、誠実に、答えている人の失言を誘おうとする卑しい態度にはあきれました。>

新会長さん、そうですね、ざっくばらん。
気さくで率直な感じですね。v-218

あんなにしつこかったら、あのようにしか答えようがないですよね。
執拗で底意地の悪さは、たぶん、チョーセン系ね。
ゾゾゾ・・・・

アサヒ・マイニチ新聞は反日新聞

凡人さん

<今の国を預かる国会の皆さんも 目を覚まして一つの心にならないと 行く先がとても心配です >

とても心配です。
自分の子らが、これから先もずっと穏やかに幸せに暮らしてほしいと思うと、今、私たちが大掃除をしてやらなければならないと考えます。

先ずは、NHK新会長を応援しマスゴミの軌道修正をしてもらい、来る都知事選では安倍さんと足並みのそろう人が選ばれることを願います。
都知事選、田母神さん一択ですね。

mukuちゃん、


<今日の総理の答弁は、バッチリでした~~(パチパチ) >

ですね~ v-221
あんぐら牧場の海江田万里をバッサリ~カッコ良かったです!

菅官房長官のコメントに続き、安倍さんの国会での答弁がこれからのマスコミの行方を示唆してくれました。
反日マスコミは消えてもらいましょ!

籾井さんは、初っ端から反日マスコミの洗礼を受けることになりましたが、これで、ますます除鮮が速やかに行われるんじゃないかと期待してます。

とんこさん

同時カキコしました^^

<あの国は慰安婦問題の先に何を求めているのか~~ >
カネカネ、金出せ~  ですねぇ v-394

斜め上の方から戯けたことをホザきながら物乞いする。。国家ぐるみの乞食ですね。
あ、乞食ならチャリンとお金を恵んでもらったら「おありがとうございます~」とか云いますね。
頭ぐらい下げるわね・・・

ってことは、乞食以下でございます~~v-395


・・・ね、東京都知事選、うかうかしてたら大変なことになってしまいます。
マスコミは自分たちに都合の悪い田母神さんを報道しようとしないから、一般に知名度を上げられません。
どうか、皆さん、一人でも二人でも多くの東京都民に呼びかけてくださいませ~v-421


NoTitle

記者の目論見は目に見えてるわ。
何をどうしたいんだろう日本のメディア達
もしかして真の日本人ではないかもね。
腐ってきてるv-237
基本的にニュースは観ないのです、イライラするから。

NoTitle

ソンイルグクの父親の国会議員が、日本はナチスより悪い。と
ほえまくっています。

イルグクのおくさんは判事でしたよね。
なにか恐ろしいです。なんせ叔父一族を皆殺しにする北とおなじ一族なのですから。

韓国にいってなにか事件に巻き込まれて、むこうでさばかれたらどんなめにあうかわかりませんね。


深夜便です

joon44さん

この記者、どうやら通名を使う人のようですよ。

uraraさん、

ソンイルグクの基地外ぶりは家系なのね。
もんのすごい反日一家。

日本大使館にトラックで突っ込んでも無罪放免だったくらいですもの、韓国法曹は日本人を助けてはくれませんね。

そういえば・・・

棚橋えり子さん行方不明事件も何の手がかりもなく未解決のまま、ですよね。・・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。