

卒業写真

来月、2月は韓国の卒業シーズンです。

2009年ころから始まったか?もっと前から?
韓国の中学・高校の卒業式のあとのバカ騒ぎが表ざたになってから、
毎年、問題になってたんですけど、エスカレートするばかりで、
とうとう、今年は警察が卒業式前から取締りするみたい。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/27/2014012701222.html

卒業式の日に小麦粉や卵を買ったら警察に通報!?

=卒業式暴力」防止へ…警察が学校近くの店に協力要請=記事入力 : 2014/01/27 10:34

全国各地の小中高校で来月卒業式を迎えるに当たり、児童・生徒が学校付近で小麦粉や魚醤(魚で作った独特の香りの調味料)、卵などを多量購入すると、警察の取り調べを受ける可能性がある。警察が「卒業裸コンパ」や小麦粉・卵などを投げ付ける「卒業式暴力」を防止するとして、取り締まりに乗り出したためだ。

警察庁は26日、「強圧的な『卒業裸コンパ』などをすれば処罰を受ける可能性がある。こうしたことへの参加を強要されたときは学校担当警察官に通報するよう広報する方針だ。学校周辺のパトロールを強化し、学校暴力を招く空気を『制圧』する」と明らかにした。服を脱がせて裸で走らせたり、集団で暴力を振るったり、卒業コンパの名目で金銭を奪う行為などが警察の取り締まり対象だ。

警察は特に「卒業式暴力」を防止するため、卒業式の直前に学校近くで児童・生徒が小麦粉や卵などを多量購入する行為を事前に断つ方針だ。警察関係者は「学校周辺のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどへ行き、児童・生徒がこうした商品を大量に買った場合は通報するよう協力を依頼する」と話している。



毎年、卒業式のあと、ネットにとんでもない写真が出まわります。

これも、卒業写真ですって!

o0450032712826816622.jpg
卵も小麦粉も、もったいない・・・・・
o0400168012826852139.jpg
こういう悪ふざけ?いじめ?が恒例になっている卒業式なんて恐怖ですよ~
06.jpg
08.jpg
(もっと過激なのはいくらでもありますけど、あまりにもえげつないので此処には貼れません。これが、いっぱいいっぱいです。)

卒業してハジける気持ちは分からなくはないですが、これは理解できません。

何事も限度ってのがあるでしょ。
やりすぎです。

あ~そっか、限度を知らない民族なのか。
いかにも、K国人らしいね。

わや・・。
基地外。 よっぽどストレス溜めてるのねぇ・・

4202b34132f897e432544a88831d476d.jpg

今年は、あのバカ騒ぎはなくなるのね? やっと!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

ヒョエ~~こんな卒業式?知らなかったわ@@
馬鹿丸出し!でもK国ですから有りなんでしょうね。
小中高校生でさえ皆の前で裸になることを何とも思わない。
売〇婦の予備軍?男の子でもね・・・

「卒業写真」と言えばユーミンですけどね日本では^^

NoTitle

こんばんわ

そうそうあの国は○春婦の予備軍が沢山いますから、裸なんて何と言う事はないわ、すぐに脱ぐんだから・・・
こんな国は世界中探してもないかもねv-16
基地外よねv-237

NoTitle

これって、在校生が卒業生を?
その逆?
それとも、卒業生同士で???
どっちにしても、補導若しくは逮捕レベルではないかと・・・
小麦粉や卵を売る売らない、って話じゃないと思うけれど・・・
なんだかね、ボッタクリは補償するから観光来て~っていうのに似てるわ(補償するより、ボッタクリをなくせよって話・・・)

陰湿な洗礼?ですねv-12
売春婦のデモでしたっけ?映像が似てる・・・連想してしまった・・・
(・・・が多くて、すみません~)

唖然、呆然

皆さん、汚い画像を見せてしまってごめんなさいね。
冒頭に「画像注意」って書くべきだったかと反省してます。ちょっとだけですけどね。

yonyonさん、

卒業写真は、♪ 悲しいことがあると ひらく 皮の写真~♫ というくらい、見返すと癒しになり勇気がでたり気が楽になったりするものですよね。懐かしく思い出したいときに見るものですよね。

だけど、こんなことがあったんじゃ、私なら、二度と思い出したくないと思いますね。
しかも、ネットに出回って、アイゴ!ですわ(爆)


joon44さん、

寒い冬に、何が悲しゅうて服ぬぐんかなぁ~(呆)
まるで文明のない土人の集まりみたい。

私が、この子たちの親なら、卒業式に出させないわ。酷すぎるもの。トラウマになりそう。

mukuちゃん、
売春婦のデモもきったなかったですよね~
なんか、やることなすこと汚いのよね、あの国。v-393

<<小麦粉や卵を売る売らない、って話じゃないと思うけれど・・・
なんだかね、ボッタクリは補償するから観光来て~っていうのに似てるわ>>

あ、それ!激同!
そうじゃないだろ、ちがうだろ!ですよね。

在校生が卒業生を~というパターンが多いそうですけど、卒業生同志のもアリです。


実は私、卵や小麦粉攻撃は見たことないけど、制服のままドボンドボン池に落とされる?飛び込む?男子高校生を見たことあります。
池に落ちて這い上がってきた子は、服を脱ぐ子もいれば、他の子に抱き着いて再びドボンする子もいて・・現場はワヤクソ。

私は驚いて、一緒にいた韓国人男性(LG社員・40歳)に『あの子たち、何してるんですか?いじめじゃないですか?なぜ、先生は止めないんですか?』と言ったんです。

先生らしき人はゲラゲラ笑ってるし、私の同行者も笑いながら「なんで?面白いじゃないですか?ストレス発散ですよ」と。

私ね、その時は花畑脳だったから茫然としながらも、「あ~これが韓国なんだ、ワイルドだわ~」と納得したの(爆)

でも、正気に戻って考えてみれば、やっぱり制服のまま汚い池にドボンv-356は危険。
それを大人が止めもしないで笑って見過ごしたことで、子どもらはどんどんエスカレートしたんだと思いますね。

基地外ばっかり・・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
