スポンサーサイト


ペ・ヨンジュンの恋人

相変わらず、ペヨンジュンの新作の話もな~んもないですね。
それどころか、最近は元気かどうかの情報も私には聞こえなくなってます。

なので、こんな記事まで熱心に読んだりする? (笑)

こっそり取り行われたク・ジャギュン長女の結婚式…なぜ?
親ばか会長さん、招待状も回せなかった(2014.01.20 14:25:21)               
http://www.ilyosisa.co.kr/news/article.html?no=49973 

ク・ジャギュンLS産電・副会長の娘ソヨン氏が完売娘隊列に合流した。婚期が満ちた長女の婚礼なのに、どうしたことかク副会長はこれを極度に隠したという後日談。理由は次女にあった。姉を差し置いて先に嫁入りしたが、幾日も経たずに「独身」になって戻ってきたため。 最近ではその娘が‘ペ・ヨンジュンの恋人’と明らかになり、負担になる世間の関心がLS産電一家に注がれている。     

ク・ジャギュンLS産電副会長の長女ソヨン氏とウォン・ジェム漢陽大学都市工学部の教授の長男ホンシク氏が去る11日ソウル、汝矣島コンラッドホテルで華燭の典をあげた。ソヨン氏の夫のホンシク氏は国際弁護士で2012年から法務法人会に参加して活動している不動産関連分野専門家ということが分かった。

弁護士の婿

ク副会長は去る2012年に死亡したク・ピョンヒE1名誉会長でありLG総業顧問の息子。ク名誉会長は九人会LGグループ創業者の四番目の弟。

LGグループの傍系企業らしく、この日、結婚式場にはLS街をはじめとしてLG,GSグループなどの直系と傍系家族らが多数参加したと分かった。しかし、ク副会長はこれらの他に、娘の結婚が外部の人に知られないように極度に隠したという後日談だ。

財界のある関係者は“LSグループがあまりにも保守的な家風が強いうえに財閥家でよく見られるように、家の情報が外部に知られるのを敬遠する側面がある”と言いながらも“最も大きな理由は、次女が最近ホットイシューに浮上したからだろう”と話した。

ク副会長の次女ソヒ氏は俳優ペ・ヨンジュンの恋人ということで有名税を払った人物だ。昨年12月末、日本のある媒体はペ・ヨンジュンが有名企業経営者の娘で14才年下の一般人女性と、3ヶ月前から熱愛中だと報道した。報道直後ペ・ヨンジュン側は交際事実を認め、相手女性がLS街のソヒ氏という事が知られ、世間の関心を一身に受けた。

最近では、日本のある週刊誌が“二人の結婚が間近”という報道まで出して、より一層話題を集めた。同時にその間、本家の陰になって、それほどスポットライトを受けていなかったLS一家の一挙手一投足も関心の対象になった。

状況がこのようだと今回のソヨン氏の結婚式にペ・ヨンジュン出席の可否が焦眉の関心事になった。二人の交際事実を両家が全部知っており結婚説までふくらんで、恋人の家の行事にも姿を表わすという観測が多かったが、結局ペ・ヨンジュンは結婚式に姿を表わさなかった。

長女ソヨン氏婚礼極度に‘隠蔽’
‘ペ・ヨンジュンの彼女’次女離縁負担


芸能界のある関係者は“二人が交際を始めてからいくらも経ってないので家族行事への参加は尚早の感があったりするが、多分行き過ぎた憶測や余計な噂がふくらむのを防ぐために参加しない”としながら“また、この日の主人公は恋人の姉さんなのに、 自身の出席で主人公が変わる異変が発生したり、記者達が多数集まる状況をやはりペ・ヨンジュンが決して願わなかっただろう”と話した。

‘ペ・ヨンジュンの恋人’という修飾語とともに荷札のように付いて回るソヒ氏の過去も、お父さんのク副会長が関心を負担に思う理由だ。

ソヒ氏は去る2012年1月8日、27才年齢にユン・ジェリュンソウル大材料工学部教授(ユンチャンソプ宥和証券創業者3男)の長男ポヒョン氏と華燭の典をあげた。当時二人の結婚は‘財閥家と会社員の結婚’というタイトルでマスコミに報道されて話題を集めた。

しかし、二人はその年夏に決別、6ヶ月で破局を迎えてしまった。二人は婚姻届も出していないと伝えられた。以後、ソヒ氏は1年あまり独り身で暮らして、昨年、知人達との集いでペ・ヨンジュンを知ることになり、出会ってから4か月となる。

ソヒ氏はニューヨークシラキューズ大学校マーケティング学科を卒業した後、高麗大大学院国際通商学科を修了した才女でもある。去る2010年下半期から父親の会社のLS産商事業支援チームで勤め、2011年末辞職したている。

金融監督院電子公示システムによれば現在のソヒ氏はLS12万8630株(持分0.4%)とE1 8820株(0.13%)を保有している。また、非上場社だが核心系列会社のLS電線株式も2600株(0.01%)保有している。持分価値評価額だけ数百億に達する財閥だ。

特にソヒ氏は170㎝の長身にスリムな体形で芸能人を連想させる程の優れた美貌の持ち主で知られる。

財閥家の体裁

財界ある関係者は“ク副会長は保守的な人だが、娘たちに対する愛だけはすごいと知られる”として“二人の娘を全て学者の家と結びつけたことも、お金よりは娘たちが平凡な人と会って静かに生きるように願ったク副会長の意中だった”と話した。

さらに、この関係者は“ペ・ヨンジュンの恋人であることが明かされて注目をあびて生きるのは容易ではないと考えるようだ”として“まだク副会長の立場で全て用心深いのが事実”と付け加えた。

LS産電関係者は“よく分からない。答えられる人はいない”という話でもうこれ以上の言及を回避した。




具体的な持ち株数まで書いてある(爆)

日本だったら・・
相手が〇〇グループのお嬢様だったとしても、その方の持ち株とか財産とか言及しないですよね?
そういうこと、興味ないってか・・ねぇ。

なんか違和感ありありです。


こんどこそ、ゴールインしてくれ!
デレデレ~でもいいから、幸せそうな笑顔をファンに見せてくれ~

家族なら結婚式にも披露宴にも出席せなあかんけど、
どうも招待されそうもないし、
だいたいの予定も知らせてもらえんし、・・・


私は「家族」と呼ばれる赤の他人の日本のファンだけど、
王子、あなたの幸せを祈ってるんだからね!

こんな身もふたもない報道じゃなく、
なんか、チラッと呟いてくれ~ (」´・ω・`)」オーイ!!





逢いたい・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさんv-272
先日の美智子妃殿下の水仙でも泣いてしまって、コメ途中で失敗v-12でした。 今日もヨンさんの声や懐かしい数々の思い出の場面に、もう胸がイッパイになってます。
『なんか、チラッと呟いてくれ~ (」´・ω・`)」オーイ!! 』 ほんとうに、私も同じことを、思ってます。 でも、じっと待ちます。彼は元気に幸せな毎日を、過ごしているでしょう。 日本が好きで、又いつの日にか、風の便りでもいいから来日してるって聞けたら、嬉しいと思います。
彼の国に思いを馳せて、PCの中を彷徨ってみても、腹立たしい事ばかりで、もうあの国の事は考えまいと、自分に言い聞かせる毎日です。
やさいさん、春が来るまで元気にお過ごしくださいねi-1

やさい様、おはようございます。そしてお久しぶりです。 ヨンジュンさんには、感性の合う、愛する女性と、結婚して 欲しいです。例え、将来、破★ するような事に なったとしても 一度は、結婚生活というものを、体験して頂きたいものです。いろんな意味で……。 あ、それから、韓国は、他人の 懐事情に 興味ありありな記事が、多くて 具体的な数字まで 掲載されている感じが、します。それと、見栄っ張りな人が、多いみたいです。9年前に、初めて渡韓した時に、軽自動車が、見当たらないので 韓国人ガイドさんに 尋ねたら「軽自動車の魅力は、わかっても、見栄っ張りな人が、多いので、乗らないでしょう。」との 返事でした。 2008年までは、韓国旅行した私ですが、あの大統領が、竹島に よじ登ったり天皇陛下への、上から目線の発言を、してからは、行く気が 無くなり、日本の地から、只、ヨンジュンだけを 愛し続けています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

misaさん

v-276v-276おはようございます~  寒いです!

水仙を見ては泣き、懐かしいペヨンジュンの姿を見ては泣き~ 
涙を流すと浄化するような気がしません?
あ~ 思いっきり泣ける映画かドラマ、見たいわ、ペヨンジュンの主演でね。

<彼の国に思いを馳せて、PCの中を彷徨ってみても、腹立たしい事ばかり>

そうなんですよ~~
探しても探しても・・・呆れるバ韓国の姿しか見えてこない。

韓国にはとっくに愛想が尽きてるんだけどね、ペヨンジュンは別なんですよね~~

「ごちそうさん」のセリフじゃないけど、“好きなるきっかけはあったけど、嫌いになる理由がない”ので、しょうがないですね。
結婚話が落ち着くまで、また暫く待たねきゃいけませんね。

鈴の音さん

お久しぶりです~~v-222v-411

<<韓国は、他人の 懐事情に 興味ありあり>>
<<見栄っ張りな人が、多い>>

ですね。
韓国の人と話をすれば、すぐ↑なのが分かりますね。
常に誰かとの比較でしか「自己」を語れないんです。劣等感のうらがえしなんですけどね、それ。
○○より上とか、○○より優れているとか、○○は私より劣るとか、そういう相対評価しかできないのね。
だから、国家としても日本ばっかり見て、「日本より~だ」という発想しかないんですよね。
ウザいわ~~~

真実を知った韓国人は、韓国内で生きようとするなら、黙って潜って静かに暮らすしかないのかも。

9;43’の秘密さん

初めまして~v-300v-300

本当に、どうなってるんでしょうねぇ~

「四月の雪」のテーマで、傍から見たら「不倫」でも、当事者は「純愛」ってあったじゃないですか?
当事者がどう考えて、どう付き合ってるか、はたからはサッパリわかりませんから。
ペヨンジュンの心の中を推しはかってもせんのないことですが、今は勝手にあれこれ想像してるしかないわね。(笑)

フツーに考えても、芸能人と有名財界人の御令嬢のカップルときたら、芸能記者の格好の餌食になりますね。
それが、あの、ペヨンジュンですもの。。
何処もスクープを狙って、貼りついてるんでしょうね~
何かスキャンダラスな展開になれば、もっともっとハイエナどもが寄ってくるんでしょうね。
オッカケおばさんも未だに健在とかいうし(爆)

ペヨンジュンとしては、自分一人だけのことじゃないし、黙ってるのが賢明なんじゃない?
下手にコメントを出して、それが独り歩きして誤解や曲解を招く恐れも大ですよ。

ファンとしては、深い底なしの”置いてけ掘”に放りこまれたような感じは否めないけれど。(^^;





NoTitle

こんにちは、やさいさん。

この記事は何が言いたいの?
普通に考えて、恋人の家族の結婚式に出席は無いと思うけど。韓国だと違うのか?
彼女の持ち株数、それがいくらいくらする、って・・・

LS産電の副会長のご令嬢にヨンジュンは相応しくない。
とそう言いたいの??

撮影に臨む姿、撮り終えた作品を語る笑顔。どれも素敵。
1日も早くそんな姿を見たい!

やさいさんの<遭いたい>のつぶやきに胸キュン♪

♪人の情けはお金じゃ~ないよ心だよ…

やさいさん こんばんは!

ここの場ではなく、前の「反日の聖地」にコメントを入れようとしたら、画面が飛んで真っ白になるんですよ。昨日から何度も試してもダメなんです。なんでかな~(/_;)

それで、この話題のところに書き込んでいますが、辻褄が合わないことになりますので止めます。

一言、韓国では人の評価に「まずお金持ちか?」が真っ先に問われます。サムスンのイ会長などは神様のように扱われています。

つい最近しったのですが、新羅ホテルのTopってイ会長の長女なんですってね・・・大株主かな?いえ、確か経営者だと。新羅ホテルって日本の帝国ホテルに色んな事を教えてもらったのでしょう?今も提携関係にあるのかな?イ会長は日本に殆んど居て暮らしていると言うし~

そんな関係なのになんで日本を目の敵にするのかな?韓国に帰れと言いたいです。サムスンこけたら国(韓国)滅ぶと言っても決して過言じゃ~ないのでしょう?

他の財閥でLG・現代以外は、日本の財閥の定義に入らないのと違うでしょうか?外国資本(外国の資金)で成り立っているとか、お金持ちと言っても日本の大企業の大株主や不動産長者とは比較できるのでしょうか?←姿を公に現さないけど、地方に居てそう言う御仁が結構いますよ。服部時計店(今はエプソン?昔は諏訪精密機器ですか?)の大株主はスイスや世界各国に別荘を持って暮らしているらしいですね。

サントリーも何たらを買収して世界第4位の酒造会社になるとのことですが、鳥井一族で(佐治さんも)株を持って証券市場には上場はしていなく、いわば個人会社みたいなものだそうです。竹中工務店もそうだと聞きました。

そんなに、普段はお金・お金で派手な事はしません。で、出るとこに出て1兆何千億円の買収でしょう。

韓国の派手・大きく見せることは、日本の価値観では軽くみられがちです。やはり、まだまだ発展途上国のよう、あっ、他の発展途上国(ベトナムなど)の真面目な気持ちの国(自主独立した国)の人には怒られそうです。

一言が多言になり失礼しました。<m(__)m>

私も逢いたい

素敵な笑顔ですね。

どんな仕事でも良いので、仕事で話題提供してほしい。
作家でも、カメラマンでも、映画、ドラマのブロジュサーでも、歌を歌っても、何でもいいのよ!!!

暇で、毎日デートしていたら、結婚する前
に飽きちゃうじゃないの?

彼は、ビジネスセンスはあるとは思えない
。解っていないのでは?
あまい!!!理想経営に走り過ぎ。

ゴシレをはじめ、ソウルのゴリラも、一歩踏み込んだだけで、心配!!!と思ったわ。
ゴシレは、設備投資に?
ゴリラはカジュアルな割には、価格が高い。
かって、多角経営はやめたほうがいいのではと、DAにメールしたこともありましたのよ。
やさいさん、経営ノウハを教えてあげてくださいな。

では、皆さん、今日も寒いです。
ご自愛くださいませ。




yonyonさん

<この記事は何が言いたいの?>

ったくね~
これ、付き合ってる人の姉妹の結婚式に出席しなかったってだけですよね?
何事も事大主義なお国柄まる出しです。

v-20もいろいろ、面倒くさいでしょうね~

ogojyoさん

PCの画面が真っ白になるのは、
記事とはカンケーなく、たまたま、その記事だった・・と思いますよ。
たまたまアクセスが集中して繋がりにくくなったとか、スペックに何か大きな負担がかかってるんだと思います。
何かのソフトがPCにとって負担になってることも考えられます。

ともかく・・
その負担を乗り越えて、コメントしてくださって感謝です(^^)

<他の財閥でLG・現代以外は、日本の財閥の定義に入らないのと違うでしょうか?>

よく、5大財閥とか言いますね、現代・大宇・三星・LG・SKですが、それにロッテも仲間入りとか?
実際は「財閥」というほどではなくて、単に一族で固めた企業グループというか、そんな感じですかね。
本当はとても貧しい国が急成長したせいで背伸びして「財閥」って言葉を使うんでしょうね。
実態は、成り上がりとか成金ってか・・そういう感じがしますね。

ジュンさん

<彼は、ビジネスセンスはあるとは思えない
。解っていないのでは? >

あは・・バレた? 
そうです、彼は「思い付き」と「好き嫌い」で仕事をします。
気の向くまま、やってみた。飽きたら見向きもしなくなる(笑)

これね、実は、彼の唯一韓国人らしいとこよ(笑)

韓国の諺に
『始めたら成功』ってのがあります(爆)
なので、思いついたら手を出す、やってみる。

日本だと
「継続は力なり」とか「失敗は成功の元」とか、コツコツ努力すると成功につながるって言いませんか?
ね、始めただけじゃダメなんだよね~ 

韓国人は何かを始める「瞬発力」はあっても、モチベーションを持ち続けることができないのね。

ともかく、韓国人らしい瞬発力は、ドラマや映画の製作で見せてほしいです。v-421

ヨンジュンの結婚

やさいさん今晩は。

はやくいい話が聞きたい、おばあさんもヨンジュンの結婚式をみたいでしょ。

私も早く結婚式の写真を見たいヨン。
それよりも、日本語を忘れてしまっているでしょうか。
「家族の皆さん僕結婚します。」と言って欲しいです。そしたら心からお祝いします。
ほんの少しでも姿を見たい、結婚式でもいい仕事をする姿でもいいですね。
韓国は嫌いでもアジアのヨンジュンは嫌いになれないこの思い。

彩さん


<<「家族の皆さん僕結婚します。」と言って欲しいです。>>

う~ん、その時が来れば、発表するかな?
でも、「家族」が先か、マスコミが先か? 

このままだったら、置いてけ掘りの幽霊になってしまいそうだね~(笑)

NoTitle

やさいさん、おひさでございます~~

そろそろ慣れてきてもいいはずなんですけど、ダメだ・・・
何を言いたいのか分からない、起承転結のない、無闇に長々しい文章・・・
こういうのを、為にする文章、っていうのでしょうか~~?
なんだかね~容姿とか財産のことばかりで・・・v-61
優しいとか思いやりがあるとか、そういうエピソードの一つもあれば、イメージ湧くんですけど~~

それに、「完売娘隊列」っていう言い方・・・あちらでは普通の言い回しなんでしょうかね~なんだかね~品性のない言葉だわ~v-16

記事っていうか、作文、の好き嫌いは、ともかく~~

瞬発力で、えい、や~っと作品作りに羽ばたいてほしいですが~~私の脳みその奥底は~~諦観の域に~~行っちゃってるかも・・・v-15

mukuちゃん おはよ~

ね、容姿と財産ばかり・・!!
ってか、財産???? え~~下品な報道ですね~@@!

<完売娘隊列>
これね、他に何て訳したらよいか思いつかなくて・・
そのまま訳せば「売り切れの隊列」でした(笑)

ま、適齢期を過ぎた御嬢さんを「売れ残り」と表現するから、そういう意味かと(爆)
で、一度「返品」または「リコール」のソヒ嬢はメンテ済、「絶賛売出し中」だったのか、それとも「割引セール」だったのかv-400

いや、発売日前の予約受付か・・・v-400v-400
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
