スポンサーサイト


反日の聖地

昨日、中国黒竜江省のハルビン駅に初代韓国統監の伊藤博文元首相を暗殺したテロリスト安重根の記念館が開館したというけど、たぶん、それってチャッチい展示コーナーみたいなものかと思ってました。

ところが、その記念館、かなり大きなものらしくて、
びっくり・・・

安重根
kor14012008160000-p1.jpg
BeZZzRwCEAAJExj.jpg



告げ口おばさんクネちゃんの要請を、本気でかなえてあげたのね、キンペー君!
テロリストの記念館を造るなんて、頭オカシイわ、
(?(。_。).。o0O??


テロリストを「記念」して「反日の聖地」とするんだと~


さっき、お昼のニュースで見た菅官房長官は頼もしかったワ


安重根記念館、中国と韓国に外交ルート通じ抗議
<読売新聞 1月20日(月)12時8分配信>

菅官房長官は20日午前の記者会見で、中国黒竜江省ハルビン駅に朝鮮独立運動家・安重根(アンジュングン)の記念館が開館したことについて、中国と韓国に外交ルートを通じて抗議したことを明らかにした。

菅氏は「安重根は我が国の初代首相を殺害し、死刑判決を受けたテロリストだと認識している」と指摘。「前世紀の事件について一方的な評価に基づき、韓国、中国が連携するような動きは、地域の平和と協力の関係の構築に資するものではない」と批判した。



こういう間違った歴史認識で日本を貶めるようなことをされても、今までは大人しく黙って歯ぎしりするくらいだった日本の外務省ですが、このごろ、お仕事頑張ってくださってますね。


しかし・・・
この胸像が安重根だって? 
kor14012008160000-p2.jpg

テロリストまで整形顔にしちゃうのね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほんとだ~完璧朝鮮顔のアンジュングンも捏造大好きな国民性を持つ彼らにかかるとまあ立派に整形されたこと!!

しかし銅像まで捏造するということは、やはり慰安婦像も明らかな捏造であると自白しているようなもんですな~~

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

胸像も整形www
テロリストを英雄扱いするなら、安倍首相の靖国参拝に文句言うな!!!!
オバマは、アメリカは何も言わないの?
日本にばかり歩み寄れと言うのはおかしい。

やさいさん こんばんは

 メッセ^ージ 書きましたが  あ~あ消えてしまいました

今プライムニュースを見てました

安 ジュンコンの事 外国の初代首相を暗殺したテロリストの銅像を建てた事

その館に伊藤博文公の写真を掲げて どこまで日本国 日本人を馬鹿にするのか

当時は暗殺者を悪いことと承知していたのにどうして
 今頃になって記念館を  本当に嫌がらせです

日本のマスメディアも怒りの声を出さない
私が怒ってもせんないことですねv-17

そして沖縄 辺野古問題も野党は反対の為の反対です
右を見ても 左を見ても 隣国も わが国もがんじがらめのようで 縺れに縺れた情勢です

糸のもつれは根気良く 根気良くすれば解けますが

政治は どうなるんでしょうか

政治家の皆さんも やはり根気よく
話せば 分かる!を持って
 誠心誠意頑張ってください

mimiさん

ね、安重根の鼻がえらい高いでしょ(笑)

安重根をこんな整形顔にするんだったら、あのブッサイクな売春少女像もキムテヒみたいな整形顔にしとけばよかったのね~~
v-411

yonyonさん

<日本にばかり歩み寄れと言うのはおかしい。>

そうだ!そうだ!
これまでは、数々の理不尽な言いがかりにも誠実に対応し、我慢して耐えてましたけどね、もう、限度を超えました。

オバマさんの民主党も日本の民主党も、同じなんだね~
実行もできない甘言ばかりで、中は空っぽ。

安倍さんが本気出してきましたからね、もう、アメリカのポチではいられません。

凡人さん

あら、消えちゃいましたか・・
それ、がっかりしますよね。でも再チャレンジしてくださって感謝です。

<その館に伊藤博文公の写真を掲げて どこまで日本国 日本人を馬鹿にするのか >

伊藤博文候が殺されなければ、朝鮮は日本に併合しなかった可能性が高いのにね。
バカですよね~チョー先人は!


日本のマスコミは中韓の手先みたいなもんですからね・
何処の国でもクーデターで真っ先に乗っ取られるのがTV局、放送局です。
で、日本は・・クーデターもないのに、知らぬ間に中韓に乗っ取られてます。
新聞もしかりです。

沖縄の新聞は、偏向も偏向、まるで新華社通信みたいなもんです。まさに基地外新聞ね。
新聞が民意を誘導して、中国様の都合の良い人を知事当選させちゃったらしい?
あと、どうするんだろ・・・v-390

「日本を取り戻す」を公約に掲げた総理に期待しましょう。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

韓国人が建てるべきは、軍事独裁政権に終止符を打った民主化運動の愛国者:金載圭の像でしょう。

中国にとっても、金載圭は韓国の核開発を阻止した人物ですから、顔が誰かわからない像を建てておけば、韓国とうまくいかなくなった場合、金載圭像として名札を変えるられるって魂胆じゃないですか。(嘲)

バカ同士、無駄なことをやっています。

お久しぶりです。

ずっとロム専してました^^;

あの中国がすんなりこんなものを作ったというのも胡散臭い気がしますが・・・
そのうち「あ~しろ!こ~しろ!」と要求してくるかもしれませんね。
韓国人は、李氏朝鮮時代のように清の属国になりたいのかも(爆)
東南アジアの国々は、清の支配から抜けさせてくれた日本統治を感謝しているというのに、韓国はヘンな国です。

余談ですが、記念館の博文さんの写真、立派だし素敵ですよね。
この写真しかなかったのかもしれないけど、そのちょっと先にあるテロリストの写真の何十倍も良識あるお顔です。
当たり前ですが・・・

こうなったら日本はもう一度、伊藤博文さんのお札を復活させていただきたいです。
そして、韓国がお金を無心してきたら全部伊藤博文さんのお札で渡すとか・・・^^;

そんな韓国の中で、「仏像は返還するべき」と訴えた市民団体がいるとニュースで言ってましたが
親日罪を恐れて無言を貫いている人達ばかりではなく、ちょっとはまともな人もいるのでしょうね。


hiro5さん


<<韓国人が建てるべきは、軍事独裁政権に終止符を打った民主化運動の愛国者:金載圭の像でしょう。>>

わわわ!  パククネおばさんの父上、朴チョンヒを暗殺したした人物ですね?

バ韓国では銅像にしたいと思う人物は、テロリストと売春婦しかおらんのか~
やれやれ・・・v-394

lillyさん、

お久です!

<あの中国がすんなりこんなものを作ったというのも胡散臭い気がしますが・・・ >

た~くさんのサムスンマネーが動いたんじゃないですか?
まったく、中韓どっちも、素っ頓狂な国ですよ。

<こうなったら日本はもう一度、伊藤博文さんのお札を復活させていただきたいです。
そして、韓国がお金を無心してきたら全部伊藤博文さんのお札で渡すとか・・・^^;>

グッドアイディアです!! クール!! 賛成~v-218
あとね、空港や国際港でのイミグレーションに旭日旗を掲げて、入管スタンプも思いっきり旭日のデザインにしてはいかがでしょ(笑)

仏像は返還すべきと今更の提訴をした人も、なんか魂胆がありそうで胡散臭いです。穿ちすぎ?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
