スポンサーサイト


ソチOP

ソチまで、あと26日ですね~
飛べ!真央ちゃん  (*゚▽゚*)ワクワクです

mao_20140111154516375.jpg


ソチOPのフュギュアスケートのペアも、日本が出場枠を取れたって
それから、今度初めて、日本選手団の女子の数が男子より多くなったそうですよ。

それから、なんと~
ソチ開催費3分の1が汚職に使われたとか。┐(´-`)┌

その分、競技場や各施設の建設費が減ったって言うわけね。
それでなくても、テロ地策に莫大な予算が必要でしょうに・・

ソチ開催費3分の1が汚職に 国際スキー連盟会長が批判
2014.1.10 21:02 [ロシア]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140110/erp14011021040000-n1.htm

国際スキー連盟(FIS)のカスパー会長は10日までに、2月にロシア南部ソチで行われる冬季五輪の1兆5千億ルーブル(約4兆7千億円)ともされる開催費のうち、3分の1が横領など汚職に消え、適正に使われていないと批判した。スイスのラジオ局のインタビューで述べた。

カスパー氏は、ロシアで汚職は「日常の出来事」と語り、開催のための資金が役人や建設業者のポケットに消えていると述べたが、その根拠は明らかにしなかった。

カスパー氏は、昨年12月に元石油会社社長のホドルコフスキー氏やプーチン大統領を批判して服役中だった女性バンドのメンバー2人などが恩赦で釈放されたことについても、ロシアが五輪を前に国のイメージを良くするためのPRだと批判した。(共同)



私の偏見ですが、ロシア、中国、朝鮮って、汚職、賄賂、買収が通常運転みたいな感じがします・・
だから、こんな記事を読んでも、あ~やっぱり・・・と納得したりして
開催費の流用は施設の手抜き偽装工事につながりますね。すっごく危険です。

そして、そういう正義より利権を優先する体質は、一事が万事に通じるんじゃね?って不安がよぎります。
競技のジャジメントにも、賄賂や買収が横行なんてことにならないかと思うのは、穿ちすぎでしょうかねぇ。

スポーツだから、高さやスピードを競う試合なら、見たまんまですけど・・
フィギュアスケートのように素人には判定基準が分かりにくい競技は、審判を買収してるんじゃないかと。
それでなくても、アレですもんね・・
きつ~いキムチ臭がプンプン漂ってくるんだもんね・・。


ちょっと読みます?  韓国とIOC


真面目に切磋琢磨してきた選手同士が正々堂々とフェアプレイで闘い、試合が終われば勝敗に関係なく、お互いをたたえ合う姿が、見る者に感動を与えますね。
だから、ジャッジも正々堂々のフェアジャッジをお願い!!


試合後のこんなの見たらウンザリ。
PCに保存してあったキモヨナの唾吐き画像です。
2010年の世界選手権のときのもので、どこのサイトで拾ったか、どなたの作品なのか分からなくなってしまったんですけど、作ってアップしてくださったかた、感謝です。

ま、見てよ、みんな!


レピスト選手にキモヨナがガン飛ばしいのツバ吐きいの、あげく「ふん!」ってそっぽ向くの。
これだけで、キモヨナがどんだけ性悪なんだか、分かりますよ。



ついでに~
まだ劣化する前のキモヨナ(右)と、進化する前の真央ちゃん^^
injustice.jpg
この頃のキモヨナなら、八百長でも素人目にはごまかせたかもしれないけどね。
う~ん、ど素人の私でも????だったから、本当は全くごまかせてなかったかね(笑)

ともかく、今は無理だと思うよ。ごまかす練習も不足してるみたい。
もう、ごまかせないと思う。


12697195470001s.jpg

私は、真央ちゃんとすべてのを背負うアスリートを応援します

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

中国、ロシア、朝鮮半島では賄賂、汚職は平壌運転ですね。

プーチンさんはフィギア選手の育成に非常に熱心。
そのロシアで八百長とか、怖い物知らずのバ韓国。
やっちゃうんでしょうね、男子もビックリな銀河点@@

懸命に努力して頑張る選手があまりに可哀相。
しかし↑韓国とIOCを読むと公正、公平なジャジは望めないかな?
頑張れ!と応援するしか出来ない。

画面が証拠だわ!

やさいさん こんばんは!

今は、削除されてないけど先のコメントは、何かパソコンウイルスを持っているみたいで、windows8を使っているのですが、ウイルスバスターが効いて画面が真っ白になるのです。

他の韓国俳優応援BLOGでも、なることがあります。

画面が縮小されて、うんともすんとも元に戻らず、買ったヤマダ電機に持っていったら最近この問題でパソコンの持ち込みが多いです。ウイルスに感染しています。退治しておきますと処置してもらいました。それで、ウイルスがいると画面がすぐ白くなります。

それで、あちらのK国の関係者だと判ります。今までも、変な(中傷などの)コメントが入ると画面が白くなりK国が邪魔をしているのだとすぐ判ります。

本当になんて嫌な汚いことをする国の人間なのでしょう。
こうして削除されたら書き込むことが出来ました。書き込めることが証拠ですね。

やさいさん、気を悪くなさらないでくださいね。なんらやさいさんには非はないのですから…むしろ被害者だと思います。

ちょうど、夕飯を食べながら女子ジャンプの高梨沙羅ちゃんの今季14勝目のジャンプのTVを視ていました。ジャンプは公明正大に距離が判って気持ちがいいね~と。

それに控え、フィギュアスケートの審判によるジャッジで金メダルが決まるような、前の時は審判が相当賂など受けていたのと違うかな?と連れ合いと話していました。汚いすっきりしないジャッジ競技だね。オリンピックの名が廃るわとも・・・

夏のシンクロナイズドスイミングもそんなところがあるね~審判のいる競技だものとも。

韓国は、国民自体が小さい時における教育や家庭における公共道徳の教えが全然なされていませんね。不正をしても金メダルが~ゴネても(ロンドンOPの女子フェンシング)メダルをとか国民は何とも思わないのでしょうか。何と情けない国だと思います。

昨日の中央日報日本語版も「伊勢神宮の式年遷宮」のことをコラム担当?の部長が「20年ごとに遷宮をするのは、木造作りだから、観光客を呼び込む目的もありお金になることでもある」とのニュアンスで書かれていました。

日本人のコメントは、「木造作りで世界最古の1400年が経つ法隆寺をみたことがないのか?式年遷宮をお金儲けとみるなど、韓国人らしい発想だ」とあきれかえっていました。

そう言う人間性はとっくに判っていましたが、大手新聞社の部長ともあろう人が「お金」と書いて、成る程知識人と韓国では言われている人が、この程度かと証拠のような記事にこれから日本を貶めるような事を書いても、この記事を示してせせら笑ってやると・・・

日本人が本当に怒り出したら怖いと思います。もう、何をしようが修復は無理でしょう。日本政府が韓国にいい顔(宇宙事業の相互協力をするとかしないとか)はをするのは国民が許さないと・・・ここまで来ています。

ますます、韓国を訪れる人はビジネスや在日・その関係者を除いては限りなく0(ゼロ)に近づいていくのではないでしょうか?その原因は全て韓国側にあります。

前大統領の竹島不法上陸と天皇陛下への謝罪要求と土下座発言。仏像盗難未返還事件。パク大統領の1000年忘れない(恨む)。海外訪問国への日本の悪口・告げ口外交。慰安婦のねつ造嘘発言。

まだまだ、枚挙にいとまないです。東京オリンピック招致のプレゼンの直前の汚染水・放射能による輸入禁止の妨害もありました。

ここまでされて静かに黙っていられるはずはないです。日本人は韓流いいわいいわで、お花畑でいつまでもいることは、本当に貴方は日本人ですか?と問いたいです。

政治と経済・文化は別物など、言えるわけがありません。黙っ見過ごすわけにはいきません。後の世代に禍根を残さないように今の私たちが頑張らなければ・・・

長々となり失礼しました。ウイルスの発信源(荒らしのコメント)が判ったものですから、その卑怯さに腹が立ちまして~

では~♪

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

金メダルは、真央ちゃんだよねって言ったら
主人に、「甘いっ」と言われちゃいました。

IOC会長は代わったけれど、やっぱり裏で何か
あるんでしょうか?

一般人が見ても

フィギュアスケートが何もわからない私が見ても、
赤い衣装の女の子のほうが黒い衣装の女の子より何倍も上手というのがわかります~v-411
プロであるはずの審査員がどうしてわからないのかなあ、変なの~v-390

たくさんの人が見ているでしょうにケータイをいじったり、「ペッ!」ってv-405v-394v-395v-403

真央ちゃんのライバルは真央ちゃんだけ、がんばって~v-354
本物の実力で挑戦する本物のアスリートだけを応援します、がんばれ~v-354

署名

やさいさん、こんにちは。

以前荒川静香さんが「金メダル候補と騒がれていなかったから、自分らしい演技を、邪念なくできて、金メダルをとれた。」と言ってました。

真央ちゃんは、競技生活集大成たる真央ちゃんらしい演技ができるように応援してます。楽しみです~

怪我のため全日本選手権で充分な演技ができなかった高橋選手も、応援してます。実力を発揮できますようにv-22

韓国へのピザ免除取り消し要請の署名があったので、署名しました。
慎重で臆病な私だけど、本当にもう、黙っちゃいられない。

NoTitle

やさいさん、こんにちは

バンクーバーオリンピックのあと、一からスケーティングを見直しし、
今までのようなジャンプが跳べなくなってしまった時も、
決して逃げずに毎試合出場してた浅田選手。
少しずつその実力をつけ、確実にものにしてきた、
まさにアスリートそのものの浅田選手。

一方で、オリンピック後は二年間試合に出場せず、
一昨年からB級大会に出て銀河点をもらっては、自分の存在をアピールしてきたキム選手。

どちらの選手が応援するに相応しい選手なのかは、
誰が考えてもわかることです。

日本のマスコミは、こぞって浅田選手とキム選手の対決再現になるか?って煽ってるだけです。
単に点数だけを並べて、浅田選手ピンチとかキム選手はさすがだとか?
韓国の国内選手権での結果は、いくらでも点数を盛れるんです。
高得点を出して、「さすがだ、ソチでも金メダル確実だ」と世界に配信し、信じ込ませようとしてるわけで、
まんまと日本のマスコミもそれを信じてしまってますね。
「キム選手は、持ち前の表現力でジャンプのミスをカバーした」なんて形容してて、もういい加減にしてほしいです。

日本で行われた全日本選手権では、もっともっと点数を盛っちゃっても構わなかったんです。
日本のマスコミが日本の選手の応援をしないなんて、ありえない。

バンクーバーで金メダルを獲得してしまったから、
絶対に負ける事が許されないキム選手が、お気の毒に思えます。
あの演技で、あんな点数!どう考えたって居心地悪くて仕方ないはずです。
それでも嬉しそうに笑ってる姿、なんだか哀れすら感じました。以前の健気だったキム選手の姿はもう幻になってしまいました。

最後になりましたが、演技の基礎点は浅田選手がダントツのトップですので、
意味不明な出来高点が他の選手(特にキム選手)に盛られない限り、
普通に演技すれば、きっと、ソチでは金メダル獲得!です。
心から応援しています。

長々と失礼しましたm(--)m


NoTitle

こんばんは。

ソチ、本当に楽しみです。

どの選手もみんな、頑張って頂きたいです。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

ソチでは、真央ちゃんには平常心で演技してほしいですね。

なにをかくそう、BYJの出現でプラスに転じていた私の韓国への評価を再びマイナスに戻したのは、2MBの不法行為よりずっと前、バンクーバー五輪の不浄銀河点と同時期に繰り広げられたキム・ヨナに関わるさまざまな不正からです。

あの時期、でっちあげ(練習の邪魔をするなどという大嘘)で真央ちゃんを陥れ、精神的に追い詰めていったヨナと周囲の人間たちの卑怯さが許せませんでした。

どんなに頑張っても公正な評価がなされない悔しさ、演技とはかけはなれたところで追い詰められた真央ちゃんの無念さ、銀メダルという結果をうけとめながらも、あふれる涙を抑えきれない真央ちゃんの想いが伝わり、私も悔し涙を流したのでした。


以前、バンキシャという番組で、真央ちゃんの高度な技術を意味もなく減点し、たいした技術もないヨナの艶技に狂ったように加点する異常なジャッジが映し出されていましたが、ISUおよび日本の関係者はなんの対策も講じていないのですね。

今回、ロシアの若い選手たちも完成度の高い演技をするでしょうし、権謀術数にかけてはずっと高度なロシアにおいては、カナダでやったような手口が通用しないことを望みます。


キム・ヨナが真央ちゃんを追いかけていた頃、ヨナの練習風景を取材したTV番組を見たことがあります。

腰のあたりに紐を巻きつけたヨナをコーチが釣りざおのような装置で猿回しの猿のように釣り上げてジャンプの練習をしていました。

この頃から彼女には腰痛があると言っていましたが、キム・ヨナのポジションが美しくないのもそのせいかもしれません。

決して美人でもなく天性の才があるとも思えない少女でしたが、不格好ながらもひたむきに努力する彼女の「ど根性」には感心したものです。
あの時のまま、実力で真央ちゃんに挑戦する姿をみせていれば、ヨナもこれほど世界の嫌われ者にならないですんだかもしれません。
キーセン滑りでごまかすキム・ヨナを異常に賛美するのは、韓国とその手先だけですからね。

しょせん彼女も、韓国の「虚栄心」のために消耗されているような気もします。



真央ちゃんをはじめとしてフェアな日本の選手たちには、雑音に惑わされることなく、純粋に、自分に与えられた才能とこれまで重ねてきた努力の結果を実らせてほしいと思っています。

お返事がおそくなりました。

すみませ~ん!

yonyonさん

<やっちゃうんでしょうね、男子もビックリな銀河点@@>

キスクラでのキモヨナを見ると、この人にはプライドは無いのか恥知らずなのか、それとも本当にバカなのか?と呆れます。

キモヨナを持ち上げる元金メダリストも同じく、バカか恥知らずかと思います。
あ、それとも金の亡者か・・・

ogojyoさん、

画面が真っ白になって固まるのとアラシコメと関係の話、興味深く読みました。ありがと。
あらしコメにウィルスが仕込まれているかどうか、わかりませんが、ウザイのは確かです。

四六時中、此処に張り付いてるようだし、日本語も変だしね・・
荒らしコメントをつける専門工作員がいるとは聞いてますが、やっぱ、それかしら?
やれやれ、ご苦労なこって・・(笑)

ぽちたまさん。

裏で?ありますとも~
でね、ほんの少しさじ加減を調整する程度なら、裏は裏で暗闇の中のままかもしれないけど、やり方が露骨すぎて表まで暗闇の部分が見えるんですよね。

ふたを閉めても悪臭が漏れてるキムチみたい!
だから、気持ち悪いの。

遅くなりました~

sarahさん

<プロであるはずの審査員がどうしてわからないのかなあ、変なの~>

いくら買収されているとはいえ、あそこまで酷い演技にあんな点をつけることを「恥」とも思わないから・・
きっと審査員の頭にはキムチが詰まっていて、目は節穴、手には金 ね。
そう言えば、お金もv-294もトンって発音するよね、韓国語は・・うわっ~


やまねさん


<以前荒川静香さんが「金メダル候補と騒がれていなかったから、自分らしい演技を、邪念なくできて、金メダルをとれた。」と言ってました。>

その荒川さんが、後輩たちを貶めるような発言をされることが、なさけね~!! です。
汚鮮されてるんでしょうか・・v-404

<韓国へのピザ免除取り消し要請の署名があったので、署名しました。
慎重で臆病な私だけど、本当にもう、黙っちゃいられない。>
本当に!
あれこれ荒らされていくのを黙ってみているわけにもいかないでしょう。

遅くなってすみません!

春の海さん
<高得点を出して、「さすがだ、ソチでも金メダル確実だ」と世界に配信し、信じ込ませようとしてるわけで、 まんまと日本のマスコミもそれを信じてしまってますね。>

日本のマスコミもグルですよ~

<演技の基礎点は浅田選手がダントツのトップですので、 意味不明な出来高点が他の選手(特にキム選手)に盛られない限り、>

これがね、ものすごく難しいことなんです。
公正なジャッジがなされないのが、いまのフィギュアスケート界です。
バイエルを正確に弾いて銀河まで突き抜けるような高得点をもらうのがキモヨナ(今は、そのバイエルさえもちゃんと弾けないけどね)
リストの超絶技巧練習曲を弾いて、ちょっと間違えたら大量減点されるのが、真央ちゃん。

くぅ~~~!
http://www.youtube.com/watch?v=iZH2ghsteMA[/

KUONさん、

フィギュアだけじゃなく全ての競技が楽しみです。
時差のせいで、寝不足になるのが、今から心配ですけど~

hiro5さん、

<キム・ヨナが真央ちゃんを追いかけていた頃、ヨナの練習風景を取材したTV番組を見たことがあります。>

私も見たわ~それ!
そうよ、あの時はキモヨナも頑張れ~って心から応援しました。
キモヨナが「ガチョウの夢」を歌う姿にもビックリ感動してたのに・・
その後、「日本の選手に練習を妨害された」という発言でポカっと、この子の心根の汚さを見てしまって、それ以来、き・ら・い!

スケートに限らず、どんなスポーツでも韓国が絡むと爽やかさが消え、感動は憤慨に変わってしまいます。あの国は、どんな練習よりまず一番に「スポーツマンシップ」を身に付けていただきたいです。

がんばれニッポン!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
