スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いから・・

Polaris0218·さん、 very very thanks!!!!

ほっこり温まってください





TRUE LOVE 

振り返ると いつも君が笑ってくれた
かぜのようにそっと

まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ
涙に変わってく

君だけを信じて 君だけを傷つけて
僕らは いつも はるかはるか 遠い未来を
夢見てたはずさ



外は冷たい雨が降ってますけど
なんか、あったまったね。   ありがとう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

懐かしい映像に心がホッコリしました。
点滴差してる姿が痛々しいのに、そんな彼に萌え(古)ww

演技する姿が待たれます!

NoTitle

新年のご挨拶を申し上げます。
フミヤ君のTRUE LOVE はヨンさんの思い出と一緒に流れる
私も大好きな局です。
昨年暮れは21年愛した猫ともお別れで心身共に北風ピューピューでした。
動画を見せてくださって有難うv-10 今日から、又
明るい気持ちでヨンさんの懐かしいドラマでも見直しましょう。

NoTitle

こんにちは!
正月行事も終え、昨日は気功の人たちと新年会^
「お互いの 安穏願う 新年会」~楽しくこの1年
過ごせるように~努力です。
今年は年女 馬が大好き。でも走り過ぎると怪我でも
したら大変!!ほどほどに^^。
今日は冷たい雨の1日、心温まる動画と音楽
コマオヨ❤

NoTitle

今年もよろしくお願い申し上げます。
早いもので明日は10日戎です。
ヨンジュンの懐かしい映像で色々思い出しながらあわただしかった生活をリセットできた気分です。
若くて自信に満ちたヨンジュンssiが懐かしい!!
ありがとうございます。

北風ぴゅ~ぴゅ~

yonyonさん

あのころ、ヨンも若かったし、私らも今よりは若かった(笑)

ここまで待ったら、惰性でも待ってなくちゃ(笑)
首も伸びきって、キリンもびっくりですけどね^^

misaさん、

21年も共に暮らしたネコちゃん、寂しくなりましたね。
家族を失ったのと同じですもんね。

ところで、ペヨンジュンは可愛がったわんこ達をみんな余所に預けてしまいますね。
何故なんでしょう?忙しいってのは言い訳にならないですよね。
そのことが、ものすごく、ひっかかってます。

ひこちゃんさん、

午年の年女さんですか!
あらま、じゃ24歳なのね~~(^^)

ウマだから走るのね、で、すべてウマくいくのね 

HNをお忘れの方~
今度HNを知らせてくださいねv-410

<若くて自信に満ちたヨンジュンssiが懐かしい!! >

何度も見てると、懐かしくて、やがて寂しくなりますね。

歳を重ねるごとに、その年齢で撮影されたドラマや映画があれば、同じ「懐かしい」もまた違ったものになりそうなのに。

NoTitle

やさいさん、あの頃に戻れるものならドンナニ幸せか~って、自分の家族も元気に戻れるということなんですけどね(^^;
過去を羨んではだめですね。
昨日、アジアテレビで愛の群像を見たのですが、やはり演じるヨンジュンは格別に素敵です。
ここまできたら焦りませんが、もう一度彼の演技が見たいです。
やさいさん、寒波到来で カムギ チョシマセヨ(^-^ゞ

NoTitle

やさいさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします
「TRUE LOVE」私も大好きな曲です

「果たしてこの方たちにできることがあるだろうか…」
初来日で こんな言葉を発していたんですね

懐かしい「素顔の…」
私はこの番組を偶然観て家族になったんです
当日 あんなに高熱があったなんて全然知りませんでした

先日 ドクターをある番組で観ていました
89歳になられたそうです
いまでも クリニックで お日様を背にして
椅子に座っていました
壁は キラキラ笑顔の写真でいっぱいでした
患者さん達だそうです

「おしゃべりで患者の心をほぐすのも治療の一つ」
とおっしゃる お話し好きのドクター
「日本はいいところでしょ 必ずまた来てください 
でも病気にならないようにね」
不安な顔でやってきた外国人旅行者は治療を終えると
「はい 必ず来ます」と笑顔で帰っていきました

そばにはヨンジュンさんに点滴をしてくれたエスコートナースが
今もそっと寄り添っていました
 
「Keep Smiling」
最後にそう言ったドクターの笑顔はとても可愛らしかった


ヨンジュンさんは来月の試験に向けて勉強中でしょうか

こんなに長~く (勝手に)待たされたのですもの
まだ 待つつもりです

やさいさん Polaris0218さんありがとうございました

NoTitle

polarisさん、やさいさん、懐かしい映像を見せていただきありがとうございます。
あのころはYJに本当にどきどきしたな、このときはすごく心配して夜中に目が覚めたこともあった、でもYJをいつも身近に感じていてしあわせだったな~といろいろ思い出しながら、なつかしく見ました。

そして今の気持ちは・・・10年はやはり長いです。
あのころいつどんな時も私の頭の中にいたYJだったのに、誰かに間違ったことを言われると,悔しくて熱く語って誤解を解こうとした私でしたが。

作品検討中のまま何年も過ぎたころから、少しずつ寂しさとあきらめと・・・
別の人が好きになったのではなく、きらいになったのでもないのですが、今YJを少し遠く感じます。
そんな自分がさみしくもあり。
すみません。ぐちになりました。

はるか、はるか・・

tamayonさん、

<やさいさん、あの頃に戻れるものならドンナニ幸せか~って、自分の家族も元気に戻れるということなんですけどね(^^; >

本当だね~ でも、
♪時の流れに身をまかせ~~~  ってね。
また、今年は今年できっと愉しいことや良いことがありますよ。

ところで、この子ったら、心配かけるばっかり音沙汰ないわね・・(笑)


里さん、

こちらこそ、今年も宜しくです~

「日本はいいところでしょ 必ずまた来てください  でも病気にならないようにね」

旅先で体調を崩すくらい不安なことはないですものね、
何事も健康でなくちゃ始まらないし~元気でいてくれたら、今はヨシってことにしましょうか。(笑)

enoさん

<別の人が好きになったのではなく、きらいになったのでもないのですが、今YJを少し遠く感じます。>

そうですね、やっぱり作品がなければ、私たちは会うこともできませんからね。
でもね、どんなにフェイドアウトしそうでも、一度、BYJ色に染まったら全く白紙には戻らないですよ。
で、また、何かあればパァ~~ッと華やかに染まる気がします。
あ、やっぱり・・・花畑か、私?

NoTitle

どんなになっても、ヨンジュンのかわりはいないでしょう。

よんともさんで、ハワイ。韓国、お出迎え、どこにでもいかれる大阪のかたですが、先日、逢ったかたが、財閥の方は芸能人は低くみてるからむずかしいのでは?
結婚してお金持ちになって俳優をやめてしまうのがいちばん心配だといってました。

震災のとき、寄付金が阿野天下のサムスンとおなじ金額(10
億ウオンでした。
その半年前、赤ちゃんノベッドに4千万、家族の写真1千万
全部ヨンジュン個人でだしたそうです。

しかもほとんど日本でかせいでなかっところです。
父とよんで、慕った監督ノキムさんの葬儀で、費用もちろん、
7時間もたちぱなっしで喪主のやくわりをしたそうです。

キム監督のおせわになってぃとはほかにもいっぱいいたでしょうに、来なかった人もいたとか。

ヨンジュンの誠実さ、うそをつかない、たんなる芸能人ではないでしょう。

まして韓国の財閥のいいかげんさをみてれば。

今でてこない、なにか理由があると想いたい。

体の具合と、いい脚本の出会いをまっています。ず~~~と

uraraさん

サムスン電子が10億w?本当に寄付したんでしょうか?

<結婚してお金持ちになって俳優をやめてしまうのがいちばん心配だといってました。>

えっとぉ~~
ペヨンジュンは結婚しなくても、今でも十分お金持ちでしょう?

<ヨンジュンの誠実さ、うそをつかない、たんなる芸能人ではないでしょう。>

そう、そう。
私の頭の中に居るペヨンジュンは誠実で真面目です。
リアルのペヨンジュン氏とは、私、ぜんぜん接点がないので知らないけど(笑)

<まして韓国の財閥のいいかげんさをみてれば。
今でてこない、なにか理由があると想いたい。>

いや~出てこないのは、今始まったことじゃないし・・ね?
韓国の財閥のいいかげんさとか関係ないと思いますよ。
出てこないのは、「新作」がないから・・じゃない?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。