FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイレンの花のように

うちの 睡蓮が咲きました。
DSC06831.jpg

去年、咲いたときもヨンジュンを思った花です。
なんでも 思うのは、ヨンジュンですけどね、
水の中からぽっかりと出てくる睡蓮は、特別にヨンを強く思います。

隠れている間も、水面下では成長してるのです。
誰の目にも触れないで、根を張り、芽をだし、大きくなって・・
ある朝、とても気持ちのいい朝、ポン!と美しい姿を現すんです。

お待たせしました~って・・
DSC06834.jpg


息をのむような美しい姿を、ホンの3日間見せたら、また、隠れますけど・・
また、次に姿を見せてくれるまで、待つことができるほどの美しさです。

インスに逢ってタンドク様までも3年半待ったのよね、私ら~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん

インスから、タムドクまで 3年半
よく、待ちましたよね~~

タムドクから ???まで  何年待つことになるのでしょうか~~

今 失業しているので この際に ヨン関連のものを整理しようと思いますが いちいち 見入ってしまって、なかなかかたずきません。

コンサート会場での後姿のインスの写真
こんなに 手の届くところからその背中を見つめていたら どうにかなってしまいそうだわと

四月の雪
オリジナル版の方が 私は好きです。


部下・ ソヨンとお酒を飲む 二つのシーン

入り方が、今だに ちょっと、不自然な感じがやっぱりしますv-39。 
最初に見たとき フイルムがとんだのかとv-15
(そんなあ~ いつの時代の話、小学校の体育館で見た映画じゃあるまいしv-12  でも、マジそう思った)

あの頃は、寝ても覚めて四月の雪のことでいっぱいだったよ。
やることが いっぱいあったのに。

クリスマスイベントで あのイントロが流れただけで、鳥肌。 
自分のあの時抱いた さまざまな感情まで蘇ってきます。

インスといえば、
海辺のうつむき加減の後姿
うずくまっている姿
高速道路の横顔
超かっこいい コンサート会場での、トランシーバーで指図している声
階段を駆け下りていく姿

今 インスはどこに





シャララさん

昨夜のインスは、ヨン枯れの森に火を放ったようになりました。
からからに干上がっているから v-41と着火して、ヨンジュン恋しい気持がまた燃え上がりますわ~~

こんな時に、いつの間にか溜まったヨンジュン関連の雑誌、ポスター、パンフ、グッズなんかを整理しようたって、火に油を注いだように恋しい気分になるでしょう?
整理整頓の基本は捨てることです。v-391
これは永久保存、これは取り合えずしまっておく、これは手元に置いて眺める、これは飾っておくという分類では整理できませんって!v-411

四月の雪(外出)だって、スキャンダルのあと、およそ2年でしたっけ~?
写真集なんかは出版されましたけど、俳優ペヨンジュンを、ツルくらいには首をなが~く伸ばして待ってましたよね~
(写真集なんかってこたあ~ないだろv-217と怒られそうですが・・・)
そして、v-265外出から帰ってみたら、また、3年半も待たされたんですよ。

だんだん 期間が   延びている・・・v-399



花咲く音

睡蓮の花が咲く瞬間、ポンって音がなるそうですね
たしか、昔、テレビでその瞬間を見たことがあります

昨晩は<4月の雪>を見ながら、ず~~っと胸が重かったんです(決して夕飯に食べた脂っこいチキンv-532のせいじゃないです^^;)
その状態をヨンジュンは撮影中ずっと感じていたわけだから、撮影終われば倒れちゃいますよね~

彼が動き出せば、私達も忙しくなりますものね
それまでに
私達も力を温存しておかねばv-91


幾何学模様

睡蓮って上から見るとこんなに美しい幾何学的な姿だったんですね。
上品で可憐ですねv-2543日間ですか~はあ~もったいないような…

インスの美しい姿、ありがとうございます。
川沿いを二人で走る姿が絵になりますね~二人ともシルエット完璧です。
インスの結婚写真、眼鏡なしだったんですね。うふv-238
この音楽を聴くだけで「バブロフの犬」状態の私です。ヨダレじゃなく涙よv-406

このホ・ジノ監督、独特ですね。
淡々とエピソードを重ねる感じ、登場人物も台詞も少なくて不思議な空気が漂います。
かっこいいヨンジュンさんも素敵なシーンも全部カットしちゃって…カットシーンだけを見た時に「コレ、カットしたの?もったいな~い」って。
その分、不思議な映画(オリジナル版)になったんでしょうね。余韻というか…何かがモワ~っと胸のあたりに残る物悲しい感じ。
シーンの順番も後から変えたって監督が言ってましたから、そんなのアリ?って思いましたよ。
「何をしましょうか?」「何がしたいですか?」で
いきなりホテル?ってビックリでしょう?ひぇ~って。

ヨンジュンさん、次はどんな人を演じるのかしら?

次に咲くまで待てる美しさ^^

誰かさんと同じだわ~~

昨夜は久しぶりにインスとの逢瀬!
しばらくお目にかかっていなかったので、とても新鮮でした^^v-347
監督主張映画としてはオリジナル版!もっとヨンジュン見たけりゃDC版!
DC版の中でのスジンとドライブするインス、そのビデオを見るインス、
ベッドの中でのスジンに話しかけられて固まるインス・・・
そこらあたりのインスの心の変化がたまらないんですよね~~v-343
コンサート会場での仕事に集中するインス=やりたいことに集中するヨンジュン^^

おにぎり&お弁当食べてる内に、水面上の何かは進行してくれるでしょうね~~v-421

くむくむさん

ぺヨンジュンにとっては、インスのW不倫は納得のいかない人生だったのでしょう。だから、ずっと胸が重かったんでしょうね。チキンのせいじゃなく・・・v-390

だから~こういう重いんじゃなくて、1本でいいから、かる~~いラブコメ、やってくれないかしらんe-266
ヨンジュンの心も軽くなるでしょうし、待ってる私たちも、かる~く見て笑えるのに・・
立ってるだけで、天然の笑いを誘えるような気がするんだけど・・・ホンワカe-415e-417

NoTitle

ちび緋めだかの時の、睡蓮が咲いたのですね。
きれいです。

ゆうべ、インス、見られず。残念です。うー、インスにも会いたやー。

胸の中いっぱいあるのですが、あり過ぎてまた、とんでもないところまで行きそうで。少し自粛した方がいいみたいです。13話から16まで、すごくて、どなたもすんごくて、今日は思い出すだけで涙ぼろほろ。

愛してますよね、愛してるって言ってと、もう不器用に突進してるジェホのセリフ、
「俺が愛してるのは君だ」
と字幕で出ました。ひゃあ、と思ったセリフの一つでした。それまで敬語でしたのに。
よろしければ、ここのとこ、お教え下さい、男性の、丁寧で礼儀正しいのもチョアですが、いきなりのこれは、ひゃああ、でした。
ジェホにのしかかるお金のことが、辛いです。この4枚目DVDも、書くと明日までかかりそうです。

先は思わず見ようと思ってますが、ヘスさんも自然でよすぎるので、どうするんだよーと、今から呆然となります。明るく軽薄に、なるべく、いたいのですが。






キダリッケヨさん

睡蓮、まるでロウ細工みたいなんですよ。ニセモノのような本物の花e-51

どんなに本人同士が盛り上がってる大恋愛でも、端から見たら、こんなもん・・・そう云いたかった。
ホジノ監督の作品は、美女とフツーのさえない男が定番ですね。
それにヨンジュンをはめようとしたから、美男だと思う顔とかっこいい姿は全てカットv-317
無茶です~シルエットだってかっこいいのに~無理です。無謀です。私、カットシーンを見て、ホジノ監督を本気で恨みましたわ~v-412
もったいないお化けになりそうでした。v-39

<<何をしましょうか?」「何がしたいですか?」で
いきなりホテル?ってビックリでしょう?ひぇ~って。>>
・・・・・私は・・・黙って、さっさと行け!と思った・・・v-403 v-411v-402

次は、ワイン飲んでウンチクたれるのか?俳優養成学校で講師を務めるのか?ツマラン・・v-390
でも、ヨンジュンが演じたら、輝くキャラになるでしょう~たぶん。

feyfeyさん

映画として芸術性が高いのはオリジナル版。ホジノさんの思い通り、見てる人まで突き放してくれましたね。
でも~今のようにヨン枯れの時期には、DC版がうれしいです。
あとDVDBOXの中の沢山のメーキングやカットシーン。

漆工芸家もe-275e-275だったけど、弁当で話題に上るって・・どうよe-330

KUONさん

はい~確かに、リクエストを受け付け致しましたv-222
<<愛してますよね、愛してるって言ってと、もう不器用に突進してるジェホのセリフ、>>
14話でしたか?たぶん、そこらへんですよね~?
今から14話~視聴しますから~暫く、おまちくださいませ~~(笑)

怒涛のような不幸続きの展開をいっぺんに、語り合うのは辛いし、ヨン枯れの時期はまだ続きそうなので、チョンチョニ行きましょう~e-317

ちびのヒメダカも、いつの間にか1センチくらいまで大きくなって、生意気にも赤く色気づいてますv-352




NoTitle

今は「初恋」を観て「パパ」を何回も見ている私の前に、突然本当に突然インスが飛び出してしました。
やさいさん家の睡蓮も毎年綺麗に咲きますね。
今もまだインスとソヨンの気持ちを消化出来ないでいるのに、又違う思い出考えさせられました。

話は違いますが、映画やドラマの中では三回も結婚しているヨンジュン氏本当の結婚はいつになるのかしら・・・・・・・・。

NoTitle

おはようございます。

ヨンジュンの言葉を印刷したものが出てきて
いつの時期のものか 不明なんだけれどテサギのまえであるのは確か

<(プラン)
休みながらいろいろ考えが変わりました
最初は、 僕のイメージにあった配役だけを、徹底して演じてきました
これからは作品を選びません。なんでもやってみたいです。
これまでは作品の後に空白期間が多くて、、、
そんなふうでは 実力があまり備わらないのです。
今は、スターではない、正真正銘の俳優になるために努力しています。


わたしが 反応したのは、ここです。
これからは作品を選びません。なんでもやってみたいです
これまでは作品の後に空白期間が多くて
うえ~~ん。
ますます、長くなってるよね。v-12



自分だったら、そうしないと思えるような人間を演じることは、相当ダメージを受けそうだから
なんでも って難しいんだろけど
ワインや、学園ものも 壮大なプロジェクトゆえ、
なかなか、進まなそうなので、
その間に
低予算で出来るけど キラリと光る。v-353
小作品
期待しちゃいます。

ぺ ヨンジュンだと そうはいかないのかな~~

<だから~こういう重いんじゃなくて、1本でいいから、かる~~いラブコメ、やってくれないかしらん


まったく、同感Ⅱでございます。

NoTitle

やさいさん、ほんとに綺麗な睡蓮ですねv-3523日で姿を消すなんて・・もったいな~い。
でも、こんなに綺麗なら待つことできますね。

ヨンジュンさんも絶対裏切らない姿で、現れてくれますもの。待つことできます。
(こんなに期待してるから、完璧じゃないと出てきてくれないのかなァ~。軽いコメディー賛成!)

ayakaさん

ヨンジュン氷河期ですもの・・・初恋、パパ・・少ない作品を繰り返し巻き返し見ながら待たなくちゃいけませんね。
もう、待ちくだびれたとキレそうになってる人も多いですね。なので、いま、良いタイミングで四月の雪の放送がありました。
映画のほうがドラマより、ちょっと時間があれば見られそうなのに~
ヨンジュンの映画2本、気楽に見られないです。

ヨンジュンの結婚ですか・・・あんまり考えたくない問題ですv-390
ヨンが実際に結婚してしまったら、今でさえ、これですから・・・
家事・育児、全部僕が納得するやり方でやりますとか言いだしそうで・・・「主婦の友」とか「手を抜かない家事」とか云うHOWTO本を出しそうで・・・v-388

手が止まってるシャララさん

ほら~やっぱりぃ~~
ヨンジュン関連のあれこれを整理しよう~と云っても、読みふけってて進まないでしょうv-411

四月の雪の撮影が済んだ頃のインタビューかな?
(ヨンはいつも同じこと言うから・・・笑)
<<そんなふうでは 実力があまり備わらないのです。 >>
まったく~自分でもちゃんと分かってるじゃん!
あん?まてよ・・
<<正真正銘の俳優になるために努力しています。 >>
もしかして~正真正銘の俳優になることに意味を見いだせず、レストランとか旅行会社とかの経営がオモシロイなんて言い出したらオットケ?
漆工芸の道を進むとか言いだしたらオットケ?
旅行エッセイストとして、世界中をカメラを持って旅するなんて言い出したらオットケ?v-405v-400

あに・・・そんなはずない!!!
俳優ペヨンジュンは、必ず戻ってくると、信じています(ほとんど悲鳴にちかい・・・)v-421

・・・・・・v-399

kikoさん

レストランも漆工芸も、旅行本も、なにもかも、ぜ~んぶ、俳優ペヨンジュンのオプションなんだと、声を大にして叫びたいです。
(人間ペヨンジュンだったら、どんなに素晴らしい人でも、私たちは知る機会さえもなかったかもしれないんだから~。俳優だから知りえたのだから~)
正直、弁当なんかどうでもエエですv-394
俳優としてのニュースを聞きたいです。ニュースはなくても水面下では、はげし~く動いてると信じてます。信じさせてくれ~~睡蓮よ!

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。