スポンサーサイト


スポーツニュース

明日から、おしごと なんです・・

お休みが長かったぶん、
仕事始めが月曜日ってのは、ちょっときついな~
と、考えながら・・

ぼうっとNHK見てたんですけどね、
もうすぐ始まるソチOPの日本選手団の話題だったのかな?

なんせ、ぼんやり見てたから、いきなり キモヨナの姿が映し出されたんで
ビックリして座りなおしたワ!

え?え? 今ね、日本のテレビ見てんだよね、私?って。
KNでもKBSでもないよね?って。

まちがいなく、NHKのスポーツニュースでした!
日本語でしゃべってたもん。

キモヨナが韓国選手権で非公式ながら世界最高得点で優勝って、
これ、日本のニュースで伝える事なの?


そんなん・・どうでもいいから!
と思いながらも、見てしまったのよ、ヨレヨレの演技。

それなのに、真央ちゃんのライバルとして手ごわい相手だとか、
キモヨナのゴリゴリスケートを持ち上げる、持ち上げる。

これって、ソチもまた銀河点が出ても驚くなよって、あらかじめ知らせたかったのかい?
もう、金で金を買ってあるってことかい?

うわ・・・


さっき、ニコニコ動画にアップされてたから、キャプって見ました。
これが、高得点の演技です。ど~ぞ!

y2_20140106012246c4f.jpg
ありゃりゃ・・(--;
y7.jpg


あ~~日本人でよかった!
20131224001s.jpg

みんな~ キムチに負けるな~  気持ちで負けるな~ 




前記事のコメント欄でも、お知らせしたんですけど・・
4月結婚ですってヨン

http://news.livedoor.com/article/detail/8403908/

  BYJサイトからの記事は事実無根と否定したそうです。

あの~事実無根って・・無根ってことはないでしょ。付き合ってるんだから
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おひさ~~

キモヨナの顔は観たくないわ、いかにも意地悪そのもの。
下手でもなんでも金金金・・・金メッキメダルおめでとうv-313

10日に家族向けに報告ですって・・・ありますが。
もう遅いです、今までの約束ってなんだったんでしょうね。
心を痛めているのは彼女への事ばかりだそうで・・・v-403

なに~~~!!

前コメ・・・・・ア~~~~~・・・・

愚痴っちゃいけない イケナイ いけない
でも ずっと信じていた家族はここに置き去り
今自分は心が超狭くて祝福は・・・口にできない
気がする・・・
そんな気持ちで結婚して

なんか愚痴ばっかりになっちゃいそう
あれ 新年の挨拶したかしら 落ち着いた血圧が
あがっちゃうよ
こんなオタオタするアジュマも宜しくお願いします

ボクシングはチャンピョンベルト買うんですって?
初めて知りましたが
最近は金メダルも買うんですよね?!

joon44さん、

週刊誌に書いてある"v-20の気持ち”は、あくまでも周りからのコメントから引用されたものですね。
だから、本当のとこは、ワカランしぃ~

なんつぅか・・・
v-20のお口から直に"結婚”について聞きたいですね~
私の頭の中の「偶像」のペヨンジュンはね、「家族のみなさん、実は・・・」て、笑顔で語ってくれるはずなんだけどね。
「結婚」は一番先に”家族”に報告してくれるはずだけどね。

あ、そういえば、v-20は「どんな時でも信じて待ってくれるのが"家族”です」な~んて言ってましたわ。
んじゃ、報告も信じて待つことになるのかな?

それとも、結婚はプライベートなことだから、家族と呼ばれるもっとも遠い日本のファンには報告するこたぁないって思ってるのかな?

これだけ長いこと応援してきたんだからね。う~~ん?

韓国は嫌いやけど、これからもずっと俳優・ペヨンジュンは応援したいと思ってるんだけどね、


10日の「ヨン様特別ツアー」ってのは、私はカフェの新装開店じゃなかろうかと思ってたわ・・v-389

NoTitle

やさいさん

10日の件ははっきりした事ではないので私も???です。
勝手な憶測で(はないですが)書いてごめんなさいm(_ _)m
カフェ新装開店ですか、それよりも先にやる事があるだろう~って思いますけど。
もうね、今は家族の事はすっかり頭から消えていますか。
日韓情勢がこれだからもうビジネスできないわね。
その為の財閥が必要なのかも・・・情けない!です。
愚痴やイヤミは言いたくないけどv-396

kazeさん


<今自分は心が超狭くて祝福は・・・口にできない 気がする>

ってか、直に聞いたわけでも、確かめたわけでもないから、お祝いしづらいですよね~(笑)

「いいから黙って見てろよ」っていうDAからのメッセージもあったことだし、大人しく「正式発表」を待ってるしかない・・か?(爆 爆)


<ボクシングはチャンピョンベルト買うんですって?>
ええ~そうなんだ~ そういわれると、えらく納得だわ~

<最近は金メダルも買うんですよね?!>
バンクーバーのころからの習慣みたいですね~(笑)

それか、金さんの場合はコギコギの回数で加点とか、いかにゆっくり滑ったかで加点とか、アヘアヘ顔に加点とか、スピンの足が曲がってるほど加点とか・・別ルールがあるんじゃないかい?
それじゃ、他の選手は金さんに、じぇ~ったい、勝てん。
なので、金メダル(キムメダルまたはカネメダル)っていうのよねv-400

再びのjoon44さん

KeyEast側は、4月結婚説を否定しておりますなぁ・・
いよいよ、フツーの芸能人のネタらしくなってきました(笑)

結局、本人からのコメントがあるまでは、何もかも「推測」「憶測」の域をでていないんですね。

遅まきながら

やさいさん、明けましておめでとうございますm(__)m 無知な私、昨年は沢山勉強させて頂きました今年もよろしくお願い致します(^人^)m(__)m
私も見ました!何気に付けた昨夜の19時のニュースでしたよ。エーッ!!日本での大会ならいざ知らず、韓国でキモヨナが優勝。結構な時間かけて流してました堂々と19時のニュースですよ!他に放送すべきニュースは有ったはずですよ!新年早々気分悪くなりましたここは何処の国?キムチ国気取りか?恐ろしい一人でも多くの人にこの局の実態を知ってもらいたいです!

ドラ美 さん

新年おめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいませ~

見ました?NHKのキモヨナ・ニュースv-16
今朝のテレ朝でもやってたわ。他局でもかな?
ともかく、韓国国内の試合結果を、さも重要そうに取り上げるなんてオカシイですよね。腐ってます。

あ、表参道のフジTVの「謹賀新年」ポスターも、狂ってます。
寄生虫入りのキムチを有難がる国に乗っ取られてるってわかるわ。みんな、頭オカシイわ。




NoTitle

こんにちは。今年もよろしくおねがいします。
TBSでも昨日ショウトしかやってないのに関口と張本がキムヨナ金みたいなことやってましたよ。
 
なんせ韓国ハキムヨナだけなのに、日本ではマスコミがキムヨナ半分なのですから、アメリカの新聞にも、アジアでことし最も活躍きたいできるひととしてキムヨナとサムスンの会長とかでtました。

着々と金メダル獲得への根回しができてるようですね。

中央日報には阿部と真央の欲深さ、などとあきれかえる記事がでてます。

ヨンジュンの結婚はあれこれ詮索するのはよしにしたいとおもいます。

大体40歳を過ぎた男姓を、いくら俳優といいてもいちいち
報告しなければゆるせないなどというのはおかしいですよね。

財閥だからとか、家紋をほしがってるとか憶測であれこれいうのはやめてほしいです。
それじゃ、週刊誌とおbなじじゃないですか。

きょう甥の弁護士がきてて、joonサンノコメントをみて、
名誉毀損でうったえられるかもよといってました。

韓国の芸能記者がなんとかヨンジュンのゴシップを捜して記事にしようとさがしたが、みつからなかったといってましたよね。

彼女の心配ばかりしてたなどとあたりまえのことでしょう。
家族に何の迷惑かけました?

私の不満は新作が遠くなることデス。

テサギの怪我のとき、生きていてくれてありがとうとおもったことが思い出されます。
『私の父は私の生き方に何の口出しもしません。責任をもって
生きなさいといわれたいがいは」

両親を尊敬する彼は、財閥目的で結婚するような人ではないとおもいます。









新年早々~~

新年早々、やらかしてくれましたね~
日曜の朝、まったりお茶してたのに、突然のタクワンとタンゴに、むせちゃいましたよ~
(タンゴなのに、ステップらしきものが見当たらないしv-15
で、映像が流れてるときの、関口宏のうれしそうなこと!ウキウキした声!
N局は、テキサス親父さんの署名のことを報じてたので、ちょっとだけ許してやるか~などと思ってたんですが・・・
天下?の7時のニュースなのに、最近、どうでもいいようなのが多いと思いませんか?
有楽町の火事のことなんて、ほんのチョッピリでしたよ~

フジのポスターも、もうね、コメントしようがないですv-12
初めて見たとき、誰かがフジを貶めるために画像を嵌め込んで合成したものかと思ったんです。
これって、本当に、青山通りに堂々とかけてあるのだそうで・・・
こんなのに新年早々遭遇した日には、縁起悪すぎます~v-31
いっそのこと、朝の情報番組の背景に使ってほしい(フジの実態が白日の下に・・・)

ということで、世の中いろいろと笑わせてくれること、呆れ果てること、などなどございますので・・・
ヨンジュンの結婚問題?については、なるようになってほしいと思う次第でございますよんv-238

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

NHKは見てませんが、今朝のテレ朝ではしっかりやってました。
でも佐野稔氏は「ヨナのステップはレベル3しかなく、腰が悪いから4は出来何のかな?」などと言ってました。
回転が足りなくても、ミスしても、銀河点。
イナバウワーなんて羽生君の方が余程綺麗にできますよ。

韓国が「男を知らない真央に金メダルは無い。」ですって@@
枕営業が行き届いたってことですかね。やだわ~~~キモ!

見ない宣言

やさいさん、こんばんは☆

フジの看板、見ましたよ~

酷いですね・・v-40
バカですね~。バカ過ぎる・・
最悪のセンスですね~。最悪過ぎる・・

自己満足だけで、な~んにも考えてないのでしょうね~v-8

私の中で「フジ=朝鮮」認定。
これからは、何があっても、フジテレビ(実態はウジテレビ)を見ないと、宣言させて頂きますv-222

キモヨナも見ない。
キモヨナの気配を感じると、見ないように画面から目をそらしてます。目に毒・・

真央ちゃん、応援してますv-82
日本、応援してますv-82

今年もよろしく~~

こんばんは~~&、明けましておめでとうございます~~

パククネの告げ口外交、衰えませんね~~益々、頑張ってるようで・・いいのです!告げ口外交続けてください~~
まだ、お花畑の日本人の為にも!
フジも視聴率(年末特番2%だったとか?
自爆すること願ってます~~ホリエモンが乗っ取てたら?どうなってたんだろうか?なんて思ったりしてます。

何しろあの国はアンチ日本ですから~誠意をもって対応しても彼らは決して満足しません、何かネタを探し出してあるいは作り上げてアンチ活動に勤しむわけです。反日活動のネタを思いつく能力にかけては韓国人以上に優れた人々はいません~
(BY三橋ブログ)

基地外ですから~~まともに相手できません~~
今年もこの話題がダントツかも???

キモヨナ?哀れだね!あんな演技で高得点?ちやほやされて、、、、見る人が見るとわかると思うけれど・・・?
世界フィギュア界の嫌われ者みたいですね?彼女、
誰も側に寄り付かないようで・・

ところで、寺島しのぶって女優さん、決して真央ちゃん、褒めないんですよね~~キモヨナは大絶賛?
??って思う今日この頃です(彼女のブログ読んでるので)

いよいよ結婚ですかぁ~~
別にいいけど・・・・
で、お仕事は?って思ってしまう~~

頭の中のペヨンジュン!
そうですね!
頭の中でしか会えませんね、多分?~~~今年も。

長文ですが

リンクされている「今日も元気でいましょうね^^」に
リンクされている「あんたたちもっと驚きなさいよ」から

キム・ヨナを頂点に置こうとするフィギュアスケート女子シングルの採点は明らかに異常です。
この外国人選手「だけ」がすばらしいと報道する日本のマスメディアも異常です。
どうか事実を知ってください。
驚き、嘆き、悲しみ、怒り、そしてお志ある方は行動に移してみてください。
おかしな主張をしている人、組織には「どうしてですか」と聞くべきです。
嘘や捏造を流す人や組織には「それはおかしいです」と言うべきです。
言わずに耐えて我慢して、何かいいことがありましたか?
日本人選手の活躍を願うことすらはばかられるような今の空気は異常です。
おかしいことはおかしいと言わないと相手は勝手に<あなた>を賛成にカウントします
何もできない、自分は無力だ、という刷り込みにどうか負けないでください。
ゼロと1は違います
キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技」です。

手相見姐さんのお言葉、すばらしいです~v-300
フィギュアスケートだけじゃなくて、すべてのことに対して実感しているこの頃。

「金メダル」の読みは「カネメダル」もすばらしい~v-300

ペヨンジュンの結婚はペヨンジュンが決めます(笑)

uraraさん、

あけましておめでとうございます。
ついでに、ヨンもおめでとう~ だったら、良いのにね。

<<アメリカの新聞にも、アジアでことし最も活躍きたいできるひととしてキムヨナとサムスンの会長とかでtました。>>

それは、NYタイムス? 
ともかく、アメリカも新聞社も、もうすっかり汚鮮されてます。
サムスンの広告宣伝料は大きな収入源ですから~

mukuちゃん、


<映像が流れてるときの、関口宏のうれしそうなこと!ウキウキした声!>

気持ち悪い番組ですよねー
たまに、怖いもの見たさで見てますけど・・v-394
「サンデモーニング」じゃなくて「イリョイリ アッチン」に番組名を変えたらいいのに・・・キムチモーニングでもいいかな(笑)

NHKは朝日新聞同様、新年早々、やらかしてくれましたね。
フジもTBSも似たようなものね~e-286

それにしても・・
タクワン色のキムチ=キモヨナe-418 
筋肉が衰えて、足が大根になってましたよ!
あ・・たくわんはダイコンか・・(爆)

yonyonさん

佐野稔さんも、局側の要請か、超汚鮮ISOの意向か、何が何でもキモヨナをヨイショしなきゃならないんでしょうね。
ここもキムチくさいわね~
けど、あんまりな嘘もプロとしては苦しいので、ちらっと本音が混じってしまったんでしょうね。

<イナバウワーなんて羽生君の方が余程綺麗にできますよ。>
あわわ・・羽生君と比べるなんて、罰があたります!
キモヨナのあれは、イナバウワーなんて上等なもんじゃございません。
ラジオ体操第二~ ♪はい、腰をのばして~イチニィ サンシィ・・くらいのレベルでしたわ。e-270

やまねさん、

ね! 
フジの看板だか、新年の挨拶だか・・酷いでしょ。
あれを目にした人は新年早々、縁起が悪いどころじゃないわ。
呪われそう・・・

キモヨナも、あの顔見てると呪われそう・・v-17
ですね!(爆)

とんこさん

<ところで、寺島しのぶって女優さん、決して真央ちゃん、褒めないんですよね~~キモヨナは大絶賛? >

え~っ そうなんですか?
寺島さんの人となりについて、私は何も知りませんが、あれじゃないですか?あれ・・テレビなど日本の汚鮮マスコミの情報を鵜呑みにして、何も知らないんじゃないかな?

そういう日本人が、実際、多いじゃないですか?

私も、ちょっと前はテレビや新聞の情報が正しいって疑わなかったもん。(汗)

しかし、知ってビックリ、調べて驚愕、分かって呆然、でしたよね。
その事実を、自分の周りの“寺島さんのような天然花畑さん”たちに、少しづつ拡散していきましょ。

今年の目標 ↑  v-415

sarahさん、

おっと同時カキコでしたね。
こいつあ 春から 縁起がいい~

で、
手相見姐さんの言葉を、ありがと!

本当ですね、
オカシイことはおかしいって声を上げましょう。
私たちにできることと言えば、声を上げること くらいね。
小さい声も大勢なら、喧しく響くでしょう。


手相見姐さんのブログv-155を皆さんも見てみて~

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/ 

手相見姐さんによれば、マレー熊の方がキモヨナより素敵よv-411

ジャネット・リン

やさいさん、こんにちは。

再度、お邪魔させて頂きます。

語りたくなったのですね~、フィギュアスケートの素敵な思い出☆

ジャネット・リンさんのこと。
札幌オリンピックで尻もちついて、結果は銅メダルだったけど、素晴らしい笑顔とスケーティングで日本中の人気者になりましたよね。
少なくとも、私の中では、特別なスケート演技としていつも輝いています。(金メダル・銀メダルの人の記憶はゼロ)
真央ちゃんや高橋選手、羽生選手の演技もそれぞれ特別なスケート演技として輝いてます。

詳しい裏話とか専門的なことは分かりません。
点数をつけたり、比べたりはできません。

でも、素敵なスケート演技は心に訴えてくるもの、感動があり、それは何年たっても、美しいものとして心を明るくしてくれます。

日本の選手の皆さんが、悔いのないスケーティングできることを蔭ながら応援してます。

好きな選手がいっぱい出場して、とても嬉しい(^^♪

再びのやまねさん

ジャネット・リン!!

覚えていますよ~! 
覚えているどころか、実はフィギュアスケートに興味を持ったのは、彼女の笑顔のせいと言えます。

可愛かったですね。
可愛くて、溌剌として、ジャネットリン!てアナウンスがあれば、リンクがパ~ッと輝くようでした。v-353

たくさんの血のにじむ練習に基づいた演技は、見る者に必ず感動を与えますね。正々堂々と戦うアスリートたちは、みんな神様に守られてると思います。


けど・・・
神様を恐れないゴッキーみたいな人たちがジャッジしていたら・・
あの悪魔の申し子のようなキモヨナが・・・v-399


しっかり見張ってましょv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん

ありがとうございます

ぜんぜ~ん!   
気になさらないでくださいv-411v-426

今年も、無理せず 頑張らず 楽に 愉快に 過ごしましょ!
よろしくです~^^ 


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
