スポンサーサイト


今年もよろしく!

新年のご挨拶代わりに、瀬戸内海の風景をどうぞ~

DSC03817.jpg
淡路島でフグ三昧してきました。が・・
またも、写真を撮るのを忘れてたので、ホテルの窓から見えた風景だけ(笑)
南淡路のホテル、露天風呂も広くてでした。
湯疲れするほど浸かって来たわ

灘黒岩水仙郷ですよ~
DSC03825.jpg

まだ、咲き始め。
花は少なかったけど、潮風と水仙の香りで満たされます。

DSC03830.jpg
今月半ばから2月ごろが見ごろかな?

DSC03837.jpg

鳴門大橋 
DSC03855.jpg

今年も、あんなこと、こんなこと、取り留めなく話しましょう。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます!
2013年も、こちらでは、大変、お世話になりました。
やさいさんのおかげで、充実の1年でした。
さて、2014年は、どんな年になるのでしょうか?
昨年のクリスマス前には、奴の事でいささかへこみましたが。
でも、考えてみれば、クリスマスに独りは、悲しすぎるもんね。
私だって、楽しんだもん。
やっと、吹っ切れましたわ。
yongjoonが、どうなろうと、やっぱり大好き!!
今年も応援するっきゃない!
やさいさん、2014年もどうぞよろしくね!!

NoTitle

新しい年も よろしくお願いたします。
春の海,凛としたスイセン いいですね!
昨年からきていた孫たちも帰り、今 駅伝を見ながら
後片付け~~。お互いの母校のWとAは~~と。 
穏やかな元日 赤坂のひえい神社ーニュウオオタニでランチ
そして駐車場へ。そう彼が初来日の際のホテル!!
なにか あの時の歓声が聞こえてきそうでした❤
今年こそですね~~❤❤

NoTitle

やさいさん、今年も宜しくお願い致します。

美しい物を美しいと感じ、美味しい物を美味しいと感ずる。
純粋な気持ちで今年も頑張りたいと思います。(難しい@@)

春の訪れと共に新作の話も期待したい!
さっさと身を固めて仕事しようよ・・・・ね王子(^^)

ことしもかの国は色々とやりそうですが、
生暖かい目で見るしかない。
関わらないのが1番ですが、何かといちゃもん付けてくる。
政府には毅然とした態度でお願いしたい。

新年の

ご挨拶を申し上げますv-411
去年もお世話になり、今年もお世話になりますv-391

国籍ペ・ヨンジュン
職業ペ・ヨンジュン
という41歳の青年を見守っていきたいなあ、と思いま~すv-392
でも、あっちにフラフラ、こっちにフラフラv-390
こんな私の軌道修正をよろしくお願いいたしますv-411

やさいお師匠や皆さんにとって、今年がすばらしい年でありますようにv-352

今年もよろしく

やさいさん、慰安婦像反対署名10万人達成しました。
http://goo.gl/mnXO3Y

ありがとうございます<(_ _)>
無効票もあるので、もう少し数の上積みが必要だそうですが・・

でも・・10万人・・凄いです・・(T_T)

やさいさんやその他の多くの人の力添えの成果です☆

本当に・・いい年明けです☆
震災復興も、みんなの力で、早く成し遂げたい!

なんか・・大げさ過ぎるけど・・新しい日本の夜明けみたい☆(*^_^*)

謹賀新年

みなさん、お正月早々のコメントをありがとうございます。
今年も、“大和撫子、清く正しく美しく!”をモットーに頑張りましょう~
 v-154えっ?って思ったあなた! じょうだんよ、じょうだん。v-411

じょうだんはおいて・・
今年もよろしくお願いしますv-410

サラダさん

<考えてみれば、クリスマスに独りは、悲しすぎるもんね。 >

ですよね~
大好きな人が一人ぼっちで寂しそうにしてるのを想像するより、誰かと一緒にいて愉しそうに笑っているのを想像する方が、こっちだって幸せな気分になれるじゃないですか!

応援するといっても、作品以外はどうしようもないですが・・そのうち、そのうち~v-415

こちゃんさん、

箱根駅伝は特別な思い入れを持って観戦してしまいますね。
もち、母校の健闘も祈りますが、どの選手も心から応援したくなるのが、箱根ですね。
我が家では私と息子の母校が走ってますぅ~~

v-103ニューオータニ、<あの時の歓声が聞こえてきそうでした❤>

 かあさん、あれは 昨日のことのようでしたよ・・・とか呟きましょうか(笑) 

今年は、v-20の思い出話ばかりじゃなくて、新しい作品であ~だこ~だと盛り上がりたいものです。叶うかな?

yonyonさん、

<純粋な気持ちで今年も頑張りたいと思います。(難しい@@) >

いや~純粋な気持ちって、そりゃ難しいですよ。
何年も生きてきたから、ちょこっと汚れてるの私・・(笑)
でもね、美しいものを美しいと感じ、オカシイものをオカシイって感じるのは、純粋じゃなくても「素直」なら大丈夫かなって思います。

純粋じゃなくても素直な気持ちでいれば、物事はストレートに分かりやすい(と、思う)v-426

sarahさん

>>国籍ペ・ヨンジュン
>>職業ペ・ヨンジュン
>>という41歳の青年を見守っていきたいなあ、と思いま~す

そうね、見てるしかないもの・・v-10
んじゃ私は、趣味ペヨンジュン 好物ペヨンジュン ってことで(^^)

ところで、41歳は「青年」か?
青年会議所(JC)は40歳が卒業年だったと思うぞよ・・
41歳ならばJCではなく、ライオンズかロータリーに入るから「オヤジ」v-400
あん、もう~私ったら、v-31

ペヨンジュンは国籍も年齢もカンケーないのよ(キリッ!)

やまねさん、

グレンデール売春婦像撤去の署名、10万筆突破v-308

これは「はじまり」です。
日本の名誉回復のためには、今から長くて地味な戦いが始まりますね。

ニューヨークの方の署名が伸びてないようなんですよ。
http://t.co/fJcbp5Ne5V

やり方はグレンデールの署名と同じです。
拡散希望します。v-421

<なんか・・大げさ過ぎるけど・・新しい日本の夜明けみたい☆(*^_^*)>
夜が明けたら、と~っても良い天気v-281・・ですってv-433

明けましておめでとうございます。

やさいさん、明けましておめでとうございます。

瀬戸内海と水仙の構図、お上手ですね~!
お写真から新年を満喫させていただきました。

春に婚約?結婚?のお噂があるのですか?
ひっそりやっても派手にやってもいいけれど、結婚式ツアーなんて企画しないでほしいですね。まあ、私達がどうのこうのいう筋合いではないですけれど(笑)

本年もよろしくお願い致します。



NoTitle

やさいさん

明けましておめでとうございますv-496
私にとってv-20は残念ながらやはり韓国人だと言う事で始まりました。v-395

ふぐ三昧でしたか、ジュル~~羨ましいぃぃぃ
唐揚げが美味しいなぁ、鉄チリは勿論ですが。

それでも今年もよろしくお願いします。e-287
日本が去年よりも強くなれますように・・・

念のため

やさいさん、「署名目標達成の続き?」です。

某ブログさんによると
以前から日本からの署名について韓国人どもが邪魔をしているなんてことがありまして
(無効な署名を入れることで10万に届いても、後から無効票を削らせて未達にさせる)
多数の無効票が出る可能性が高いです。
なので10万を超えていますが、
署名をされていない方は是非ともご協力をお願いします。

だそうです。

今回も無効票が多いのでしょうか?

頑張れ!日本!!慰安婦像反対・撤去!

NoTitle

明けましておめでとうございます。

春まだ浅い懸崖の水仙、シンプルな色彩の中に清らかな気品と凛とした強さと穏やかな優しさを感じさせてくれてとても素敵です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


晴天に恵まれた元日の朝、意を決して、何年ぶりかで「日の丸」を門に掲げました。

澄みきった青空にたなびく日の丸の清々しさは、↑の水仙の気高さにも似て、日本人であることの誇りと、これからも美しい日本を守っていきたいという気持ちを新たにしてくれました。
靖国参拝への米中韓の無用な口出しが、国旗掲揚を思い出させてくれたようです。

いままでずっと、法と秩序を守り、世界平和を実践し、国際社会や世界経済に多大な貢献をしてきた日本に対して過剰な我慢を強い、法も秩序も礼節も無いギャングのような中韓両国を甘やかしてきたアメリカ。
その傲慢さと誤ったアジア戦略のツケが、現在の東アジアの危機を招いているにも関わらず、“disappointed”なんて馬鹿な声明を出して成金国家とヒステリー国家のご機嫌をとる狡猾さは、裏では無法者と手を組みながら、薄っぺらな正義をふりかざして良民を虐げる悪徳保安官そのものでした。 

こちらこそ“disappointed”でしたわ・・。アメリカも衰えたものです。


さて今から、まだ行っていなかったテキサスのオヤジ様のところへ行って参りますね。

新年おめでとうございます^^

暖かなお正月も、もう3日!
新しい年も、俊足なのかしら~

江戸っ子さん、

春にはウェディングベルが鳴るのかな~と、私は勝手に納得してますが・・・

結婚式ツアーv-313

おっと!そう言われたら、ありそうな気がしてきたぞ(笑)

まさか、KeyやらDAは企画しないでしょうけど、おっかけ花畑VIPツアーが企てそうな?

アハハハ・・まさかねぇ~ v-391

joon44さん、

てっさも鉄ちりもモチロン美味しかったんですが、そうです!!から揚げとかフグのなんとか焼き(←でた!やさいのいい加減な記憶)ってのが絶品でした。
淡路島、なにげにフグ料理が名物です。露天風呂e-224e-278でした~

やまねさん


<<署名について韓国人どもが邪魔をしているなんてことがありまして >>

どうも、そうらしい・・・たくさん無効票が混じってるそうです。

漢字表記は無効票になるんですけど、それ、日本人が間違って漢字名を入れたのもあるけど、なんと、韓国人の妨害工作のようなのもあるんですって。
ともかく、無効票が除外されても10万以上になるために、もう少し署名数を積み上げたいとこですね。

念押ししてくださって、ありがと!

hiro5さん、

<<晴天に恵まれた元日の朝、意を決して、何年ぶりかで「日の丸」を門に掲げました。>

ナイス!素晴らしいです。v-218

昭和天皇が崩御なさったとき、家も会社にも半旗v-496を掲げました。思えば、あれ以来、v-496を広げたことがありませんでした。
もう25年も前!!??

子供頃はお正月は勿論のこと、祝日にもv-496を玄関にあげましたよね。
ちゃんと、玄関わきにはv-496を揚げる金具がついてたし・・・

私、魔除けに旭日旗を掲げようかしら~~v-415

アメリカは韓国がデフォルトしないように、日本がお金を出すと考えていたのか、あるいは、韓国がデフォルトしてしまったら、その後始末を日本に押し付けようと思っていたんでしょう。
アメリカも財政難ですから、アジアの貧乏くじを我慢強い日本にひかせようとしてたんですよ。きっと。ずるいよね~
日本がATMじゃないと分かって、がっかりしたのねv-397

日本は、堪忍袋の緒が切れてしまっんだから~こっちから譲歩は有り得ないです。今は民主党じゃないもんね。
あ、あっちから擦り寄って来ても、非韓三原則を守るわ。寄ってこないように毎月、靖国参拝の日とか制定したらいいかも~v-431


今朝、菅官房長官は『日本の立場を捨てて韓国、中国と首脳会談する必要はない』と仰いました。
スンバらしいv-218、そのまま、ぶれないで~ です。

NoTitle

やさいさん、改めまして、新年おめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願い致します。

瀬戸内海には美しい風景がいっぱいですね。
一枚目の写真は和風ハワイを連想しました(^-^ゞ
ハワイト言えば、あのお方 今年はどんな想定内?外?のお知らせがあるのでしょうね?!
もう、多くは語らず、静観するしかないですね。

どんな時もよろしくお願いいたしま~すv-222

tamayonさん

新年おめでとうございます~
んで・・・
v-20も、おめでとうございます~  って、ことになるかな?

結婚は決定してるような雰囲気ですな・・・
多くは語らず・・と言うか、語る程の情報もない、新作もない、露出もない!
あるのは、オッカケさんの張り込み情報だけ。v-390

まぁそのうち、v-20から直接のコメントがあると信じてますから、待ってみようじゃないですか!v-389
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
