スポンサーサイト


ありがとう。

KHJ in 幕張メッセ
http://youtu.be/HKgEtCMnsFM  very thanks!

a_201312271647306b3.jpg
a1_20131227164732cc8.jpg






a2_201312271647291ad.jpg


ありがとう ありがとう ありがとう      ありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、ありがとうございます。
ひさしぶりに動くYJを見られてうれしいです。

YJの彼女報道は、最初聞いてドキドキし、次に もう遅いくらいだからいいことだと納得し、次の日の報道ではなんだかがっかりしてしまい・・・
今は 本人はもう心を決めているんだろうとからこの先も幸せになれるように祈るしかないかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさいさん 感謝!感謝!

こんばんは やさいさん!
ありがとうございます。

実は私、モンチッチ頭のリダがどーーーしても・・・・で、
この幕張も私の代わりに 息子が行きたい!と参戦し、
ヨン様来てた!と興奮メールがきました。

リダ愛がちょっぴり薄くなってしまい、このDVDもいまだ買わず、でも ヨン兄がリダの歌って踊っている姿を 生で観にきてくださったことが、私はとても嬉しかったです。

やさいさん、リダ関連の時にしかコメしない私ですが、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました

ありがとうtoo

そうですよね、熱愛報道されても、『家族』と云う他人の私は何も言えないのだけれど、やはりご本人様のお言葉が何もなかった事が心のざわつきの元かなぁって…

色々、この10年の気持ちの追っかけを、振り返る自分が居たりして…

そんな時、こんな映像見ちゃうと、やっぱり理由もなく好きだなぁって、10年前に気持ちが戻っちゃいます。

久々に、お邪魔しました。

先ほどのコメ、タイトル間違えました。me too(私も)でした。

後ろ姿・・・

なんとなく・・・
表舞台から去る決意で・・・
家族に別れの挨拶をしているような・・・

そんなふうに感じちゃいましたv-390

「おうじ~ カムバ~ック!」
って叫びたいですv-394

以上、ひとりごとデスv-395

NoTitle

やさいさんコメントいれてもいいですか・頭の手術後少しPCできるようになりました7年苦しみましたやさいさんとどーしても伝えたい事があるのです。JOONの事・・今伝えたい事・生きててよかった・です。PC上手くできなくてごめんなさい。

おはようございます

昨日で、私は仕事納めでした。

ヨンジュンさんの動く映像は、やはり癒され素敵、恋人発表後、モンモンしていた気持ちだったけど!!!
皆さんと同様・・・変わらず好き
ありがとう

ただ願わくば、彼の結婚相手は、心が優しく、料理が上手で、整理整頓ができる性格美人であって欲しい。

これは私の理想の女性像!
だったわ

ヨンジュンさんの、ダイアリーが出ると言うことは、俳優を続けると言うことですよね。3か月遅れのダイアリー・・・
迷いがあったのかな?

さぁ、これから掃除をして、年賀状を書いて、千葉の実家にかえります。

では、私も元気で過ごせる事に感謝をして

やさいさん、ありがとう

NoTitle

MIDOと申します。
やさいさん、お久しぶりです。

幕張のイベントは2日目のみでしたので
BYJのお姿を拝見できなくて残念でしたが
DVDに、お姿が~~~!

ぜひ、BYJ家族の方に見ていただきたいと、
すべてを差し置いてUPさせていただきました^^
あまりのアクセス数の多さにびっくりで~~~!

こちらで、ご紹介いただいていたんですね^^
有難うございます♪

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

いよいよ押し詰まってきました。
といってものんきなお気楽主婦の私。差し迫った感は有りません(^^;)

動くヨンジュンさんのUPありがとうございます。
今年の見納めですかね。MIDOさんありがとう御座いました。

今年も呆れさせてくれたK国。
来年も同じかな?
どうかヨンジュンさんは幸せに!!!

enoさん、

喜んだりがっかりしたり~ 
ジェットコースターみたいに気分が浮き沈みしましたね。

どちらにせよ、BYJの恋の行方がどうなるか、私たちは見守るしかありませんね。

秘密コメントさん、

まぁ。あれですわ、、、家族より先に一部のマスコミにリークしておいたのは事実ですね。
彼も芸能人だったってことですか・・・ねぇ。

ま、リークしたのはBYJ本人じゃなくてDA関係者でしょうけど。
今年も最後まで、DAは家族の気持ちを逆なでしてくれました。(笑)

安倍さんが靖国神社参拝してくださったことで、まるで殺虫剤か消毒液をまいたようにもぞもぞと反日虫が這い出てきては自滅してます。
すっきりとお正月を迎えられそうです。

ウッチーさん、

ヨンの情報でもリダの話でもなく嫌・呆・笑韓の話題が多くなってしまったのに、見に来てくださって嬉しいですよ。コメントもありがとうネ。

息子さんが、↑のヨンに遭遇したのね!
よかった~~(^^)v

6月の風さん

お久しぶりです~

はい、「家族」と呼ばれたら最後、もっとも遠い存在になってしまうんです。
遠くから応援するしかないのが、家族です。

10年前も今も、彼の背中は変わらない・・はず。

sarahさん、

別れの挨拶をしているように見えますか?
それは、今のsarahさんの気持ちかもね。

彼の背中はいつも、私たちの気持ちi-80が反映される「鏡」でした。

ちょっとだけ、
彼が結婚するかどうかわからないけど、家族に自分の言葉で報告してくれるまで、ちょっとの間、「さよなら~」っていう気持ちでいるのも楽でしょう。

新しい年には新しい気持ちが湧いてくると思います。

あ、ヨンジュンを通してできたお友達は「さよなら」なし、ですよv-415

bamyさん

初めまして、初のコメントを感謝します。ありがとう。v-300v-300

生きていて良かった!

そうですよ。
bamyさんも、ペヨンジュンも、生きていてくれて、ありがとう。

いろ~んなことがありますが、それでも、一生懸命に生きていきましょ。
それから、たくさん笑いましょうね。v-410

ジュンさん、

<ヨンジュンさんの、ダイアリーが出ると言うことは、俳優を続けると言うことですよね。>

そういうことかな^^

「やるやる」ポーズではないと信じましょう。
信じるけど、私は買わない(笑)

ご本尊様を拝ませてくれない限り、DAには、一円のお賽銭もだしません。(笑)

MIDOさん

この場面をアップしてくださって、ほんとにほんとに ありがとうですv-218

御挨拶もせずにリンクさせてしまって、すみません。

無礼の言い訳させてくださいね。(汗)
実はyoutobeのPWを忘れてしまったのでログインできず、コメントやメールを送ることができなくなってしまったんです。

ここにコメントを残してくださって感謝です。
改めて、ありがとうございます。
見せて頂いて、本当によかったです~

感謝しますv-398

NoTitle

こんにちは!久しぶりに動く彼のアップ コマオヨ!
笑顔の中には 弟のようなリダやスヒョンの成長と
もちろん愛する人の存在~が感じちゃいます、
何となく企業家としての彼も~~。
いろいろ報道されることから彼女を守って
暖かい家庭を作り、俳優としても活躍を~と。
一番魅力てきな40代~~
素敵な役を演じてと願いつつ~❤❤

yonyonさん


私は、ま~だ!仕事中です(笑)

>>今年も呆れさせてくれたK国。
>>来年も同じかな?

私たちが気付いたのが最近なのであって、呆れる国なのは、もう、ずっとずっと昔からだったようです。

2004年ころから韓流の怪しさに警鐘を鳴らしてくださってたブログを読み返してみるとびっくり驚きます。

私たちが四月の雪で沸き返っているころ、あのころのあのことの裏には、こんなことになってたんだ・・・って。

さて、来年は、呆韓から離韓・断韓へと進みそうな私ですが、ペヨンジュンはどうしても嫌いになれないようです。
まいったな~

ひこちゃんさん

そうね~

魅力的な40代、ですよね~
大人の男をドラマや映画の中でも見せていただきたいですよね。

こんだけ待ったんだから・・・
こんだけ待たせたんだから・・・v-392

NoTitle

はじめまして、宜しくお願いいたします。日刊紙に情報提供はおっかけさんからのようですよ。井上こうぞうさんがテレビで言ってましたよ、家族も少し考えて喋らないと思いましたよ。

NoTitle

やさいさん

この動画は初めてですね、何となく複雑な思いで見入りました。
今頃何を考えてるのか・・・彼女のことしか考えていないのか・・判りませんが、家族を以前の様に大切にして欲しいな!
ADになってから何か適当になったのかなぁぁ。
それとも今の日韓関係で悩んでるからこれ以上日本とは・・って考えてる?思いたくはないですが・・

韓国は来年私は断韓かな。
今私はヨンジュンに対する気持ちはまだ決まっていませんが、此処へはお邪魔したいと思っています。

今年は沢山の情報をアップして頂いてお勉強させて頂き、感謝しております。来年もよろしくお願いします。

私も離れられず、来年も新作君を待ちます。表舞台から離れたとしても、大好きです。よいお年をお迎えください。

ありがとう

v-22今年の終わりにやさいさんに感謝とご挨拶だけはしたくて・・・・
やさいさんの気持ちは私の胸にすーっと染みこんで来ます。
冬ソナ18話をアテネオリンピック放送の夜中に観た瞬間から、日々のPCは役目が大変化してしまいました。
でも、我が家では隠れキリシタンでした。息子達はさすがに母親を叱ることはしませんでしたが。 今は主人も息子も、私を元気にする妙薬としてヨンさんのみに好感を持ってるようです。v-8

『さて、来年は、呆韓から離韓・断韓へと進みそうな私ですが、ペヨンジュンはどうしても嫌いになれないようです。
まいったな~』

このやさいさんの呟きがずっしり身にしみます。
これからも、たとえ思い出話になっても、語っていきましょうね。

やさいさん、どうぞ来年もお元気で私達にお話してくださいね。
  (風邪発熱中で長々と失礼な文でごめんなさい)

ふっちゃんさん

はじめまして、ようこそ~ コメントありがとうです!

井上こうぞうさんですかぁ~~

この人、いっつも“後出しコメント”する方ですよね?
「それ、実はずっと前に聞いて知ってたんですけどね・・」って(笑)

なら、さっさとスクープせい!ですわ(笑)

気合の入った追っかけさんは、仲間以外には情報を漏らさないはず.取材されるようなまぬけなことはしないはず。
だからこそ、つわもの なんです(笑)

週刊誌はツイッターや個人のブログめぐりして情報をかき集めてきたような感じの記事でしたね。

joon44さん、

そうね~
ペヨンジュンの胸の内を私たちがあれこれ推察しても詮ないことですが~
<家族を以前の様に大切にして欲しいな! >
たぶん、彼の心の中の「家族」の位置は、何一つ変わっては無いと思います。
日本の家族は、v-99ですかねv-400
それでも、いいの、いいのよ、一生、騙され続けてあげるから!
惚れた弱みです。

石の花さん

おひさ!

ね、好きなものは好き。
これはもう、どうしようもないんです。

簡単に諦められるなら、こんなに長いこと、待ってないですよ。
私も、新作は待つわよ~~
でも、韓国へはもう行かないワ。

misaさん

おひさです!
呆れずに、ここ、見に来てくださってたのね~ ありがと^^

<我が家では隠れキリシタンでした。息子達はさすがに母親を叱ることはしませんでしたが。 今は主人も息子も、私を元気にする妙薬としてヨンさんのみに好感を持ってるようです。>

これ、そっくりそのまま、うちの状況 です(笑)
呆れながら・・しょうがなく・・そういう風に、見てくれてる(笑)

でも、このところ、私の韓国を見る目がつめた~くなったので、周りが驚いてます。
やっと気が付いたのか~と。 (爆)

NoTitle

やさいさん、安倍さんの靖国参拝良かったねこれでないと日本の総理ではないですね。
年の終わりに良いことをしてくださいました。

ヨンジュンの事は見守っています、ただ思うのは良い家庭を持ってほしいだけです。
幸せになってほしいそれが願です。
そして、一年に一作でも(贅沢かな)映画かドラマに出てくれるとうれしいですが、今までの事を思うと一年に一作品は無理でしょうがそれ位の望みを持って待っています。
遅くなりましたが、上の動画ありがとう今年最後の姿でしょうか?

来年は良い話が聞けるといいですね。
いつまでも、ヨンジュンから離れられないこの心v-238つらいですわ・・・・・・・
やさいさん、お疲れを出されませんよう。

NoTitle

やさいさん今年は色々教えて下さってありがとうございました。
共感できる事が多くて何時ものぞいています。
ヨンジュンの今回の件も、その発表経緯といい相手選択といい、何か計算高さが見え隠れして嫌だったんですよね。
でも今回色々な事聞いて、彼が欲しかったのは、お金でも若い女性の色香(笑)でもなく、家紋の栄光だったという人の説が、私は一番納得します。
「太王・・」で共演したユン・テヨンやフィリップは共に財閥系出身? 父の威光で米国留学、大学卒の華麗な経歴の持ち主。
あのヨンジュンが卑屈になってたとは思えませんが、どこかに家柄コンプレックス、学歴コンプレックスがあったのではないでしょうか?
コンプレックスという言い方が悪ければ「憧れ」とでもいいましょうか。
本人も気づかぬ潜在意識が、家紋の立派な嫁を選んでしまったと・・・
勝手な推測ですみません。でもそう考える事で自分を納得させています。よいお年を。

ありがとう~~

動くヨンジュン~ありがとうございます。
年の瀬に、なごみました~感謝です~

思えば、ヨンジュンと巡り会って、いろいろ勉強させていただきましたよ。
彼の情報を知るため、イベントのチケットをゲットするため、PCが重要な情報源となり~~今では、あのお国のあれやこれやはPCで情報ゲット、自分の国のあれやこれやもマスゴミを横において一次ソースを確認するツールに~~
思わぬ副産物っていうのかな?その意味でも、ヨンジュンには感謝してます~
そして、この10年で骨身に沁みたことは・・・相手を変えることはできない!ってことでした~
ヨンジュンの新作も、幸せな家庭生活も、私にできることは、ただ願うことだけ~(当たり前なことですが・・・)

ちょっと早いですが、良いお年を~~

NoTitle

ヨンジュンの久しぶりのロマンスにほんとにうれしいし、祝福しています。
なんであれこれケチをつけられなくてはならないかわかりません。
韓国ノマスコミのあつかいがヨンジュンの立場をものがたってますね。ビョンのときとおおちがいです。

せめて日本の家族はもうすこし暖かくみまもってあげてほしいです。

ヨンジュンにお願いしたいことは、ドームでおなじ夢にむかって
いきたい、反省してます、とう、
新作への希望をかなえてほしいということですね

サガンさんは彼の日本進出をよろこばなかったということが
別れの原因だったとか。

この時期に日本に同伴したこと、日本語を勉強してることとか、彼女もかくごしてるように、想います。

彼女の父が静かに過ごさせたいといってるらしいですが、ヨンジュンはきっと将来は農園ヤレストランでゆったりとすごすのではないでしょうか

あと10年ぐらいは、家族に幸せをくださいねと切にのぞんでいます。

yasaiさん、ありがとう~~

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん 動画有難うございます*^^*
やさいさんに、何時も感謝しております。

今だ、ヨンジュンさんの家の門番??をやっている{おばちゃん}がいるようですが・・・いい加減にせいよぉ~~と言いたいです!!もう、そっとしてあげれば良いのにと思うのですが・・

やさいさん 良いお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願い致します。

NoTitle

今年も残す所あと一日になりました。
「花畑」(それも満開の)だった私達にとって今年は「変革の年」というか
「目覚めの年」だったですね。
一年足らずで相手に対する考え方がこんなに変わったこと、人生において初めてのような気がします。

しかしヨンジュン愛v-10は変わらず持ち続けている私達・・・

ヨンジュンが最高の幸せを掴み、盤石な家庭という基礎の上で
俳優としても復活してくれる事を心から祈っています。
彼は愛する伴侶を損得や計算ずくで選ぶ人ではないと思いますので
彼も彼女も世間の雑音に負けず、実りある2014年になるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

お早うございます~~

又、ドジっていまいましたv-12
今年も残すところ今日で終わり。。。。
ここにきていろんなこと勉強させていただきました~~
有難うございました~~

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいv-221

年末のご挨拶

いよいよ 大晦日になりました
ご挨拶をと思ってここを開いたら 久しぶりにTV画面から
『『緊急地震速報』』 ピ~ランピ~ラン って
アノ嫌な音が流れ・・・オイオイ この年末に・・・
と構えましたが 震源は茨城 震度5弱だそうで
こちらは4くらいかな・・・
東北の時を思えば(埼玉も震度6ありましたから)
最近は また 妙に慣れてしまって イカンなぁ~

例年はハウスイルミの撤収に追われる年末ですが
今年は『怪我の功名』??(笑)イルミお休みしたので
こんなにのんびりの年末は15年ぶりくらいかぁ~
まぁ 楽しみにしていてくださた ウォチャーズの皆様には
申し訳なかったですが 老婆一人仕事は飾り付けは
きままにやるからいいのですが 撤収が年末だから
忙しくてね 寒いし
まぁ 来年やる気が出たらまたやるかも
(イルミやめたら一部屋あくのにな・・・)

あっ 今年も広域の渡る情報の提供ありがとうございました
ここで色いいろ勉強せて頂来ました
頭のなかを通り抜けてしまっているようですが
少し刺激を頂いてボケ防止にもなります。

来年はまた どんな展開になるやら
ハラハラ ドキドキ皆様の情報を頼りに楽しませてください。

セヘ ポン マニ パドゥセッヨv-254

今年もありがとうございました。

大みそかになってしまいました。

彩さん

<ただ思うのは良い家庭を持ってほしいだけです。>

そうですね。そうしてプライベートが充実して、気持ちが「作品」へと向くといいですね。

・・・って、まだ待っている私たち!
かなりシツコイのかしら?辛抱強いのかしら?

ま、とにかく、今度こそゴールインまで走って行ってもらいましょうか~

あずみさん

<<彼が欲しかったのは、お金でも若い女性の色香(笑)でもなく、家紋の栄光だった>>

あは!それを全面否定もできないワ。
ペヨンジュンの心の中は見えないから、そういう風な想像もできますね。

韓国の人って、ものすごく歴史が浅いくせに、族譜とか家系とか拘りますよね。
ばっかみたい・・ですけど、韓ドラの大きなテーマにもなってるくらいですものね。
韓国人にとっては、財閥系の家紋は常に高い感心が持たれて重要なことみたいですね。

前時代的で笑ってしまいますが、韓国人は大真面目よね、たぶん。 (爆)

mukuちゃん、

<思えば、ヨンジュンと巡り会って、いろいろ勉強させていただきましたよ。>

ほんと!
ヨンジュンに嵌るビフォーアフターは相当な違いがあります。
ペヨンジュンを知らなかったら、韓国へ全く関心がわかなかったと断言できます。
知って、訪ねて、嵌ってみて、見てきたモノは・・とんでもない国だった・・

相手は変えられないから、こちらが我慢するか変わっていくしかないですね。
我慢もしたよね~  カモにもなったよね~ 花畑で踊ったよね~ 
それで、強くもなったし変わりもしたよね~

これからも、前向きにGO~~ですv-411v-426

uraraさん、

恋人発覚からのあらゆる報道は、本人たちにしてみれば鬱陶しいでしょう。
・・かと言って、まったく無視されても悲しいかも(笑)
ある程度、騒がれるのはしょうがないですね。有名税ね。
でも、『ほっといてやれよ~』と、思う私です。

農園やレストランですか~
私は、俳優以外のBYJには、正直なとこ興味がわかないので、早いとこ、新作発表までこぎ着けてほしいです。

リンゴさん、

<<ヨンジュンさんの家の門番>>
キャハハ~
もうね、ガードマンの制服着て立ってたらいいのに(笑)

家の前だけじゃなくて、v-20の行くとこ何処でもついて行くから、クソヒさんのこともずっと前からご存じだったようね。

ヨンも門番のおばちゃんに彼女を「紹介」するくらいなら、公式でコメントでも出せば良いのに・・って、怒ってる方もいるね。
それも、どうでもいいけど~(笑)


lillyさん、

<<ヨンジュンが最高の幸せを掴み、盤石な家庭という基礎の上で 俳優としても復活してくれる事を心から祈っています。>>

激しく同感です!!

<<彼は愛する伴侶を損得や計算ずくで選ぶ人ではないと思いますので >>

ここも同感。
少なくとも・・
私の頭の中に住んでるペヨンジュンは、計算高くないんです。
現実のペヨンジュンとは知り合いでも友人でもないので、わからんけどぉ~v-391

とんこさん

実はね、韓国の事、知れば知るほど気分がささくれて凹んでしまうんですよ。
あまりにバカらしく基地外じみた話が多くて、こちらまで病んでしまいそうになるんです。
その e-286な心にバランスを取り戻してくれる存在がBYJです。
これからも、そうであってほしいです。

kazeさん、

結構大きな揺れだったようですね?
地震速報に慣れっこになってるのも怖いですよね。

大みそか地震なんて、勘弁してよ・・
こっちはBYJの事だけでも大揺れだったんだから・・(ごめん。不謹慎で)

毎年ハウスイルミv-353なさってたんですか。
撤収が大変~ それ、私も心配してました。(笑)

でも、また「やる気」になって飾ってください。
みんな楽しみにしてるんですから・・

あ~見るだけのギャラリーは無責任です。
俳優にしてもハウスイルミにしても、見るだけなら苦労がないから、何でも言える・・ネ。v-402


NoTitle

こんばんは!
いよいよ大晦日ですね。
一年の早い事!
ヨンジュンに明けて、ヨンジュンに暮れる一年でした。
来年こそ、来年こそと願って、新作君を待っていましたね。
来年も、この願いは、叶わないのかなぁ?
何はともあれ、やさいさん、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

サラダさん

いや~ きっと新作にあえると信じて過ごした2013年も、あと2時間ですよ!
新作くんを待って待って・・待って、また一年が過ぎました。(爆)

クリスマスv-25に新作ニュースではなく、あれですわ~
嬉しいんだか、嬉しくないんだか、ほんとに・・笑うしかなかったねぇ~

ともかく、時の流れに身をまかせ~~  ですわ!
来年も、よろしくv-222v-411

NoTitle

やさいさん、ご無沙汰しています。

忙しい年末に肩を痛め片手でそろそろ打っていますので言葉が足りませんが一言お礼が言いたくて久しぶり出てきました。

この一年ほんとに色々とありがとうございました。
新しい年がやさいさんにとって素晴らしい一年になりますように!

そしてヨンジュンさんが心からゆっくりくつろげるしあわせな家庭を築き、早く本業に戻ってきてくれることを祈っています!(老体にはこれが一番の特効薬です)

やさいさん、お体大切によいお歳をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!


sirakawa さん

おひさです!

肩を痛めたんですか!?
それはご不便でしょうに、コメントをありがとうございます。

もうじき、新しい年になります。
どうか、無理しないで、2014年も健康に過ごされますように。
v-278
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
