スポンサーサイト


3 photographs

モバイル公式より~

3枚ありますけど、どれも二枚目ですわよ、おくさまっ!!

Screenshot_2013-12-21-02-40-08.jpg

Screenshot_2013-12-21-02-40-34.jpg

Screenshot_2013-12-21-02-40-23.jpg

ねぇ・・立ってるだけで、映画のワンカットみたいです。


わいわい騒いでいたから、深夜便になりました~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらら、トップに変な奴のコメね、こいつ2ちゃんでも荒らしてるわ、シツコイね、消えて失せろv-237

3枚でも2枚目v-363じぇ~~たい笑わない方が素敵ですね。
カレンダーはこれらを使って各々作ってくれっていう事かしら。
荒れた連休になりそうですね、皆様お気を付けて・・・

NoTitle

おはようございます。

笑っていない王子のなんて素敵な事v-354

なのに何なの!1番レスがv-217
お前こそイヤな奴じゃ!!!

NoTitle

3枚ともステキ~~
ロン毛好きな私としてはたまりましぇ~ん

特に1番上の写真がお好み
なのに、なに?!その白いブットイ手 ア~ン じゃま
どうにかできなかったのかしらしら

1番下は、またしぐさがかわい~~ン

やさいさん、ありがとう

NoTitle

こんばんは。

いいですね、笑っていないv-20はうっとりと
見ています。

こんなに良い写真があるのに、カレンダーが無いなんて
とても残念です。

連休寒いようです、風邪に気をつけてください。

俳優はまだかなあ~

1枚目は、ヨーロッパの上流階級だけを相手にする氷のような心を持つジゴロv-20

2枚目は、「太陽光線の角度を考えるとホワイトバランスは・・・」などと考え込んでいるフォトグラファーv-20

3枚目は、「お気に入りのコートもそうだけど、このボルドー色のエントランス、明度と彩度がすばらしいバランスだ。あのショップもこんな感じで」と笑顔の建築デザイナーv-20
・・・なんて想像してしまいました~v-344

俳優ペ・ヨンジュン氏、作品をお待ちしておりますよv-389

出遅れたざんす

1レス消えたの・・・逃げたの~~~~!!

いいじゃない いいじゃないですか 奥様 本当に・・
1年を締めくくるにはとても素敵なお姿

たとえ北風が吹こうが みぞれが落ちて来ようが
あなたを見ていれば心が凍ることはない
・・・と 思ってやまない

↑ ブハハ ぶっとい手って 改めて見たら豚足のように
見えて来た
今年もあと少し 早いなぁ~~

コメントありがとうございます^^


カメのように遅い返事でごめんなさい!

joon44さん

あ、一番コメは「アラシ」と認定してるアドレスからなので迷惑コメの方へ格納しました。

表で晒しものにするのも良いですが、「目にするのも気分が悪いので削除してください」と裏コメを頂いてますので、目に触れないとこへ移動させてます。

「迷惑コメ」に残すのは・・
何かあったときのために消さずに残してあります。
(何かって何よ~~笑)

yonyonさん、

ねぇ、こんなに素敵なのにブランクが長くて、もったいないですよね。
かる~いラブコメでもいいのに!

mokoさん、
<なのに、なに?!その白いブットイ手 ア~ン じゃま >

ありゃま!ほんとうだぁ~~
私ったら、v-20の顔と姿にばかり気を取られて、手に気が付きませんでした。
なんてこった・・・

HNをお忘れの方~

そういえば、とうとう公式グッズのカレンダー、なかったですね。
バックだの人形だの化粧品だの、あれだけいろんなものを販売しているサイトなのに・・

やる気ないんか?DAは?

sarahさん、

年末ですね~
いろいろありますが、写真なと目にしてほっと一息入れたいものです。

今年こそは~といきって待ってた新作発表もなかったし・・
まさか、クリスマスにってこともなさそうだし・・
あっても、違うことだったりしそうだし・・・
トウグウ家についても、まだ、なにもないし・・

ぜんぶ、ぜんぶ、水面下で進行していると信じて、あと1週間を乗り切りましょう。

kazeさん。

おっと!
同時カキコでしたね^^

1番コメ、↑ スパム報告して迷惑コメのカテに収納してあります。

私のブログですから、スレは私の思うまま、気の向くまま。
そして、私の考えが全て正しいわけでもないけど、私のブログで私の考えを呟くのは私の自由だと思ってます。
私の考えに反論コメントがあっても、私は丁寧に答えたいと思います。

ですが~!
このスレッドに一番コメを付けたv-40は、毎日毎日、日本語未満の罵詈雑言・・いや、実際は解読不能、意味不明のめちゃくちゃなコメをあっちにも、こっちにも、書きなぐる基地外さん。
HNを固定せず、スレッドを読みもせず、ただ、朝鮮擁護らしきことを、火病ぎみに、いくつも書き散らしてます。
此処だけでも、一日に何十回も見に来てます。

嫌なら、見なきゃいいのに・・・・ と、呆れてます。v-395

今年もあと少し!
なにか、動きがあるんでしょうか~
仕事も忙しいし、家事にも追われるし、それなのに、v-20も気になるし・・v-411

今日のニュース

やさいさん、皆様、おはようございます

真剣交際!

???

嬉しいような、ショックのような!!!

NoTitle

おくさま!!
大企業令嬢?じゅうヨン歳年下?
(年上でなくて良かったわv-426

な~んか、ガセかもしれないけれど、私としては、祝福したいですよん~~v-308

がんばったね、ヨンジュンv-344
応援してるヨンv-424v-425v-424v-425

NoTitle

ヨンジュンssiの今日の日刊ニュースうれしい!!
 ヨンジュンssi・・・・・ッ・・・楽しい家庭を・・・・ネ
やさいさんいつもヨンジュンssiニュースから・・いろいろ・・ありがとう!!
やさいさんの逞しさとやさしさは表彰もんですヨン。

NoTitle

ヨンジュンよかったね、おめでとうございます。
フアンの反応としては変わってるかもしれないけど、ほっとしました。健康で明るい家庭を作ってください、あなたならできます。

あの白いマフラー・・・

で 顔を隠した女史って 彼女だったんですね・・・
交際を初めて3ヶ月とはいえ その前から面識は
当然ありだったのでしょうからね・・・

「あなたを見ていれば心が凍ることはない」
・・・と 思ってやまないと書いたのに
少しハートがヒヤヒヤするよ~

もう 41歳だものね
この機会を逃したら 次がね~
でも このことがあってカレンダーとかなしだったら
この先 俳優は・・・・?まぁ 今は 気持ちが春かな~
応援しましょう

NoTitle

こんちには~~

笑ってない彼が素敵です~~
真剣なまなざしがステキv-10

真剣交際??
何気にドキリとしたわ~~
結婚して欲しいと思っていましたが・・・・
現実に真剣交際と聞くと。。。心穏やかにはいられない??
ってことに気がついた~~~~~
私には何一つ関係ないことなんですがね

大企業の令嬢?
整形美人じゃないよねv-236
また穿った見方をする小姑根性~~情けない~~

でも事実なら良かったね!
今度は上手くいってほしいですね!

NoTitle

こんばんは。
なーんか喜ばしい事なんだけど、冷めて冷静に分析してる自分がいます。
長年のファンとして彼を分析してて、余りにも予想してた通りの女性だったので「そうか、そうかやっぱりね」と。
まず若い(笑) 実業家令嬢、海外留学経験あり・・・
すべて彼の「憧れ」の気持ちを満たす女性という事ですね。
俳優より実業家思考の強い彼は、嫁の後ろ盾に大起業家がいるという事はかなりの絶対条件でなかったのかと?
意地悪な見解ですか?
彼らしいといえば彼らしいなとも。

NoTitle

やさいさん こんばんは^^

ヨンジュンさん、良かったネ*^^* 嬉しいです!!
このまま、誰にも邪魔される事が無く、ゴールして欲しいです。年齢を考えると、先に落ち着いてから仕事かな??
とにかく、応援しますヨン♪♪

~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~


みなさ~~ん、噂はホントでしたね~

じゅんさん、

え~もう、真剣。v-344
こんどこそゴールインしていただきましょう!

mukuちゃん、

クリスマスに発表!とか噂だったんだけど、すっぱ抜かれましたね。日刊スポーツに。v-315

ん?早く知らせたくて、わざと・・自らリークしたのかもね。v-411v-426

youminさん、
嬉しいですね~v-308

実の息子の結婚式は忙しいばかりでドキドキする暇もなかったんだけど、今度はドキドキしてます。
すっごく、嬉しいね~!

sumireさん、

<ほっとしました>
私もね~ ほっとした人です。
しみじみ・・よかったね~ヨンジュンって思う。v-398

kazeさん、

<この機会を逃したら 次がね~>
いやもう、ぜったい、ここで決めてもらおう!
手を打って!
フィニッシュよん!!

カレンダーねぇ、それどころじゃなかったのね~v-313
ま、今年は自分で画像拾ってきて造るか?
誰か作ってくれ~~(笑)

とんこさん、

<現実に真剣交際と聞くと。。。心穏やかにはいられない?? >

あ、けっこう、そんな人も多いようよ。
一体、ヨンジュンに何を期待してたの?v-391

<整形美人じゃないよね>
韓国では、整形するってことは「お金持ち」のしるしらしいので・・
その可能性を否定することはできないわね。
ま、いいんじゃないの?
ヨンジュンが好きなら、それでいいのよ。v-426

あずみさん、

<俳優より実業家思考の強い彼は、嫁の後ろ盾に大起業家がいるという事はかなりの絶対条件でなかったのかと?>

って言うか~
ペヨンジュン程の有名人になれば、そこらへんのフツーの家の娘で、フツーの会社でフツーにOLしてるっていう娘、所謂一般人と知り合うチャンスなんてないじゃない?
超ビンボー人の娘が大富豪と結婚するストーリーは、韓国ドラマの定番ではありますが、現実は、同じフィールドの人としか出会えないってことね。v-392

これでいいのよ。お似合いよ、きっと。v-433

リンゴさん、

<年齢を考えると、先に落ち着いてから仕事かな??>

かもね。新作への道は、また遠くなったわね~

普通なら、恋愛中でも仕事に追われ、婚約しても仕事に追われ、結婚しても仕事に追われるのが、男ってもんだけど・・
彼はフチューじゃないもんね(笑)

けどぉ~
一度に二つのことできん奴やと思ってたけど、コーヒー豆の勉強しながら、恋愛進行してたんだから、あらま、できるじゃん!(笑)
ようやった、ようやった えらいぞヨンジュン!って、私は褒めたい気分ですわ。v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
