

署名のお願い

グレンデールの売春婦像撤去をホワイトハウスへ要請する署名のお願い

先日もコメント欄で紹介してくださった方もいらっしゃるし、
ここを見に来てくださってる方は、もう、とっくにご存じで、すでに署名を済ませた方も大勢いらっしゃるとは思うんですけど、まだの方、どうか、ご協力お願いします。

年明けの1月10日までに10万人分の署名が必要なんですけど、昨日まで3万3千ほどです。
ハードルは高いですけど、10万の署名も1筆の署名の積み重ねです。

署名サイトは こちら

詳しい署名の仕方を説明してくださってます
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454


遅ればせながら、署名サイトを紹介してお願いしようって思ったのには、わけがあります!

以前、ブエナパーク市長の発言の記事でご紹介したんですが、グレンデール市に続き慰安婦像が建てられそうになり、その後、市長の判断で中止になったブエナパーク市の市長が任期満了により、交代したんです。

ブエナパーク市の新市長は、なんと、オ・サンジン(51米国名ミラーオ)っていう韓国系ですって。

ブエナパークは韓国系の多い地区ですけど・・アメリカ全体に韓国系がすっごく多いんだそうですけど・・
市長の任期は1年。
1年あれば、あの醜い売春婦像と嘘八百を並べた碑文を建てる話を蒸し返し、シレっと建ててしまうってことは充分に考えられます。クワバラ クワバラ~


だって・・
アメリカに寄生する韓国系の人たちって、こんなバカなことまで言いだすんですから!

a70b9a47.jpg
『ルーズベルト通り』を『従軍慰安婦通り』という名前にしますとか・・
02d176b1.jpg


これ以上、嘘をまき散らして日本と日本人を貶められることないように。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お寒ございます

こんにちは
まだ 雨も降っていませんが (埼玉)
今夜は雪になるかとヒヤヒヤしています。

食の蓄えをしなきゃ(笑)と食べせいか
もう 最近 この話題 この手の顔(失礼)見ると
吐き気がしてきます・・・私 重症?

本当に頭のなか発酵してんじゃないの
イヤ 発狂か・・・
嫌なニオイ!!

kazeさん

あらま! 吐き気しましたか!?  
ごめん、ごめん、変な顔を貼って、ホント、ごめんなさいね~(笑)

v-416のために、↓へ戻って、もう一回チュンサン見といてね! 浄化。v-415


NoTitle

こんばんは、やさいさん。

テキサス親父さん、頑張ってますね。ありがとうございます。
と言いたい。
日本のマスゴミは報道しませんが・・・
これは本当に日本を貶めるゆゆしき問題です。
ブエナパーク市の市長変わられたんですか?
韓国系が?嫌な予感しますね。

署名今40000近くになってます。
日本人が頑張らなくては!

慰安婦通り?ハァ?誰がそんな名前の通り歩きたいですか?
基地外にも程がある!

NoTitle

こんばんは~~

署名してきました~~
米国人がこうやって頑張ってくださってるのに~~
本当に有難いです!!
10万人には程遠いですが・・
一人でも多くの日本人、署名してほしいです!!

ベトナム戦争に参戦し韓国軍兵士や軍属の韓国民間人はレイプ、非管理売春や僧侶や老人、子供、女性などの大量虐殺をしたことはお忘れか?
まだ記憶に新しいことなんですが・・・
そのことには触れもせず、なかったことのような振る舞い、
どの頭でどの口でありもしなかった慰安婦問題を拡散しようとするのか!
それをベトナム対して謝罪もせずv-237
イケシャシャーとベトナムに行ったよね?パククネ!
どういう精神構造なんでしょうか?
呆れて言葉見つかりません~~

このことはベトナムで問題視してほしいのですね!


あの国のことは知れば知るほど嫌いになる~~

胸糞悪い(あの国のこと言ったり書いたりすると言葉づかい汚くなる~~理性を失いそうになる~~あの国そのままに)
気色ワル、あの国!

NoTitle

やさいさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ギョッ従軍慰安婦通りですか、笑わせるね~v-411それって思い通りになるのかしら?
キチ外の何ものでもないわv-363

オジさん署名してきましたぁ、こんな事はもう二度とないだろうとpassword(多分送られてきてないと・・)が判らず苦労しましたが、やっとの事でv-433
10万達成できると嬉しいです、お友達にも拡散しました。

yonyonさん

<日本のマスゴミは報道しませんが・・・ >

ここんとこ、ず~~~~っと“猪瀬知事の五千万円”と“北朝鮮のキチガイ”についてしつこく報道してますね。。

他にも知らせることはいっぱいあるのにね。知らせない自由を発揮してますわ。v-31

とんこさん、

<あの国のことは知れば知るほど嫌いになる~~>

ほんと!!知れば知るほど・・北も南もおんなじってわかるし・・
今まで「オモシロイ文化」と思ってた部分まで、ちゃんと見てわかってみると、げげっ!!って・・・(爆)

発音記号のような簡単な文字を使用してると、脳内まで単純になってしまうんでしょうか。
あと、カプサイシンの辛さは「痛み」なんですってね。常に痛点を刺激し続けると精神に異常をきたすそうです。(--;

joon44さん、

韓国系のNY市会議員たちは、本気で「ルーズベルト通り」を「慰安婦通り」と変更したかったらしいけど、韓国系以外の住民が賛同するはずもなく、却下されたようです。(ほっ!)

ですが~、今後、韓国系が増えて、もっと強い政治力を付けたら、どうなるか?v-12
そうならないように、グリーンカード発行の条件を厳しくしたらしいですけど。

地方自治への外国人に参政権を与えると、グレンデール市みたいになるんですよね。
おそろしい・・・!

今さっき確認したら 44404でした。
ヨンヨンヨンジューヨンと、良い数字(笑)

さらなる拡散を希望です!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
