スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STREAMER COFFEE 渋谷


2008年、Free Pour ラテアートワールドチャンピオンの澤田洋史さんのブログから頂きました。
 Hiroshi Sawada Official Blog  very thanks!


imgc1.jpg

某 海外大物俳優 お忍びで、ご来店。

imgc2.jpg

@STREAMER COFFEE Shibuya


11月28日・・日本に来てすぐ、行ったんだね。
『海外大物俳優』て紹介してくださってるとこが、好感度マックスです*^^*

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。

『海外大物俳優』・・・俳優・・・俳優・・・
映画でもドラマでもいい撮ってください。

まさか結婚式は二の次で、こちらがメインだったりして?(笑)
未だにこのお写真ですか、そろそろ違うのにしては?

yonyonさん

おはようございます~~^^

<<まさか結婚式は二の次で、こちらがメインだったりして?>>
そんな感じですね~

結婚式に出席した「ついで」がスッゴク充実してるし!
どっちが本当の目的だか、わかりませんね(笑 笑)

暇なので・・・・

こんにちは~~

大物俳優ってもしかして?ヨンジュンssi?
当たり前です~~よねv-10
このお店どこにあるのでしょう~~か?
有名店のようですが・・・・疎くて、、というより、地方からじゃワザワザ行けませんから~~興味ないってことかv-12

ところで、暇なのでネットで
一つ気になる記事が、東スポなので、と思いつつ
14日午後6時から安倍総理が会見をするので10分間、時間をくださいとNHKに内閣府が要請したとか?
もし事実ならなんだろうと気になりますが・・

それと「利休にたずねよ」という映画、
韓国よりもいいところだそうで、茶道の起源はあの国か!?と思うような作品だそうです、途中で退席したという意見が・・
あれで、直木賞か?とういう意見も、、、

最近私が好んで韓国下げの記事を拾いすぎかもしれませんが・・全く酷い、日本は在日にとって天国のような国なんですね~~
ミンスが政権握ってた3年余り・・このまま続けばと考えるとv-40
v-12

怖いです~~

とんこさん

こんちわ!

ストリーマーコーヒーは渋谷と原宿にあるそうです。
あと、大阪にも姉妹店ができたとか。

渋谷店:渋谷区渋谷1-20-28   03-6427-3705
原宿店:渋谷区神宮前3-28-19  03-5772-6633
大阪店:大阪市西区南堀江1-25-?

v-20が行ったのは渋谷店です。


☆14日午後6時からの安倍総理の会見LIVE、気になりますね。
内容については箝口令がしかれているそうで・・v-391

何でしょうね? TPPに関すること?増税の説明?
あるいは、離婚発表?とか、噂が飛び交ってます。
プーチンさんに習って考え方の違いから離婚もありかと思うんですが・・(爆)

<それと「利休にたずねよ」という映画>
原作も読んでないので、口コミ評価だけ読んでみましたけど、確かに仰る通りの???なストーリーらしいですね。

利休の美意識を理解できない人が作った韓国ヨイショ映画で気持ちが悪かったとの批評も目にしました。
なんでも、歴史映画と期待していったのに、韓流メロドラマ風ファンタジーのウリジナルなものになっているとか?

安倍自民党がミンスから政権を奪還したのは、真に天の時だったんですよ。危機一髪でした。
安倍政権はミンスの残したゴミを掃除することから出発してますから、なかなか苦労が絶えないと思います。
せめて、ご自宅では寛いでお疲れをいやしていただきたいけれど、アキエ~  v-394


NoTitle

やさいさん、まさかの離婚発表・・とは笑いました。
安部首相良く体が持ちますね、凄い体力だと思います。
気が張っているからだろうけど家に帰ってもアキエ~~じゃ大変かも、お察し致しまする。

毎日毎日北朝鮮のニュースにはウンザリです、誰かが消えたとか国民は知りたくもないし知ってどうするって思いますよね、・拉致の問題以外はね。
それよりももっと日本に関する事が沢山あるでしょうに・・

消費税に関してもカナダの場合ドーナツが云々ばかりで他にも言う事があるだろう??って感じです、ニュースはウンザリ。
安倍首相の14日の会見LIVEは気になりますね。

joon44さん、


<<毎日毎日北朝鮮のニュースにはウンザリです、誰かが消えたとか国民は知りたくもないし知ってどうするって思いますよね、・拉致の問題以外はね。 >>

そうなんですよ~~
北朝鮮の内紛の誰がどうしたって話は、私たちには全然カンケーないことで知りたいとも思ってないですよね。
誰が誰の兄さんで、誰の嫁で~なんてことより、それらのなかの誰が日本人拉致問題の交渉窓口になるのか、交渉の進展はどうなってるのか、ということを知りたいです。

日本中で拉致被害者の方々が一日も早く戻って来られるようにと見守っているのに、マスコミの報道はズレまくりです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。