スポンサーサイト


12月の写真

モバイル公式より写真ヨン枚 

Screenshot_2013-12-06-23-39-16.png
Screenshot_2013-12-06-23-39-53.png
Screenshot_2013-12-06-23-39-42.png
Screenshot_2013-12-06-23-39-32.png

このままで、映画のワンシーンだわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はあ~ すてき~

あなたは美しい」なんていうキャッチコピーの化粧品のCM
ありませんでしたっけv-411

このヨン枚でカレンダー、つくってくださーいv-398
晩秋のヨーロッパが似合うアジアンビューティー、貴重ですーv-344

sarahさま、プチご無沙汰でした

ここのコメント欄は本文のあとに投稿者の名前が小さく(しかもアルファベットなら見過ごしそう)表示されます。 でもね、読んでたら途中でsarahさんだ! とわかるようになったの。 言葉尻にクセがあったりするわけでは決してなくていつも何か私にヒットする言葉があるんです。今日は「アジアンビューティー」 
yasaiちゃん、忙しそうだねー。 何かお手伝いできるような事ないですか?       「あ、ないね」 

追記 ありゃりゃ、ホントだ名前がなかった…。名前書きに来ました。 
それから2時間くらい前にツイがあったよ。
ヨンは3日の夜8時頃六本木の一風堂で博多つけ麺ラーメンを食べたという件の裏が取れた。 
Tim氏が行ってたけど本人が行ってたかどうか不明だったの。 すっきり~。 

NoTitle

やさいさん

これは素敵!!なるほどアジアンビューティね、しかり。
やっはり笑わないv-20が最高だわ。
日本でも無理に笑わなくてもイイのにね、別人に思えるもん。
週1が面倒になって纏めたのね、AD。

sarahさん、

おはよ~

美しい花には見頃がありますが、ペヨンジュンは「花」でなく「人」なので、いつでも見頃ですね。
でも、瞬間瞬間に見頃の角度が違うから、もっともっと主演作品を撮っておいて欲しいです。

パクリ文化の韓国では、オリジナルの良い作品を書けるライターがいないんですね。それが問題。

ヨーロッパの何処か田舎の街とパリを結ぶ駅が舞台で、登場人物の少ない静かな切ない、でも希望がみえるようなラブストーリーの映画、このヨン枚だけでも描けそうな気がしませんか?

浮かぶまま、書いたら、ぜひ!Keyastへ送ってみてよv-421

プチお久は~

barbieちゃん でしょ?v-411

こらこら、なれないことするからHNが抜けてるわ(笑)

忙しいそうだって?
12月だもんね~人並みにバタバタしてるかも(^^;

でね、barbieちゃんに手伝ってもらえることと言えば、そりゃ、もう、ネットに張り付いてヨンを探してくれ~ってことに尽きるわ(笑)

ここにアップできそうなのも、出来そうもないのも、ぜ~んぶヨロシクね。v-415

joon44さん

 おはよう^^

無理して笑わないでいいよ、ペヨンジュン・・ていつも思うよね。

それから~
公のときの厚化粧も、表情が硬くなる原因のような気がします。どう?
こういうすっぴんv-20を見ると、天然良質素材を生かし切れていないスタッフの美的感覚が日本人とは大きな隔たりがあることを改めて惜しいと思うわ。

DAからの写真配信の間隔のテキトーなとこも、いかにも韓国企業だな~って感じます。
やれやれ・・・・v-31

NoTitle

お早うございます~~

これは絵になりますねぇ~~v-10
いやぁ~~ス・テ・キv-238

これもいいけど、ちゃんとね!作品みたいわv-237
気持ちはおありでしょうが・・・・・あの国では・・・・
やっかみが多いから、、、、
彼の作品に出演したい人いるのかしら?って思う・・・・
私の考えすぎか?
「スキャンダル」以後出演者がすんなり決まったことないような?
そんな印象が・・・あります。

朴クネ、まだ言ってますね!米国の副大統領に、、、
日本が、日本が、我が国は悪くない、日本のせいで・・
外交ができないなんてこと~~
馬鹿の一つ覚え~~嘆かわしい~~

本日は晴天、yasaiさん、今日はどこの写真upして下さるか
た・の・し・みv-212です

とんこさん、

>>彼の作品に出演したい人いるのかしら?って思う・・・・
>>私の考えすぎか?

いや、確かに・・
「四月の雪」も「太王四神記」もキャスティングは難航しましたね。

ペヨンジュンって、完ぺき主義と言われてるように、シツコク納得がいくまで何度でも撮り直しする方でしょ?
四月の雪のときも「タシハンボン」の連発で、ソンイエジンが何かのインタビューでそのことを皮肉っぽくコメントしてましたよね。

「本当は、自分はうまいと思ってるくせに、何度もやり直す』みたいに・・・

そういう拘りも相手役に面倒くさがられるというか嫌がられる理由かと思いますが、なにより、相手役になりたくない理由として・・・
どんな女優さんでもペヨンジュンと並ぶと「不細工」に見えるから~嫌がられるんじゃない?v-400

人工的な美は、どう頑張っても、自然の美に勝てないものね~


NoTitle

12月 何となく気忙しい~ですね!
そんな中 明日はナイトクルーズで横浜、東京の光のショウを楽しもうと~ たまには気分転換もね!
ところで 大手の記者クラブに入っている大手の新聞 NHK
などは欲しい情報を正しく書いていないといっていいほど~
私も30年近く読んでいた朝日を解約しました。その後もしつこくくって~~。私たちは何を信じて判断したらよいのだしょうか!?国会も見るに堪えないし~酷い。弱いものにたいして 
国はどう思っているのでしょうか?
あまりはっきり書くと戦争中のように、秘密~~法に触れたりして コワイ コワイ!!

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

ひゃ~~~素敵v-238素敵v-238
本当にこれだけで映画になりそう。
フランスの片田舎、静かに暮らす男。恋人を探してパリへ・・・
想像、妄想だけで御飯三杯いけます(笑)

王子の前に出たら、どんな女優だって霞んでしまいます。

好きだわ~~

ヨンヨンのロン毛好きだわ~
日本に来る前に美容室に行って
わざわざ いつもの髪型じゃなくても
私はぜんぜ~~んOKですよ

こんなラフでいいじゃん
これでタキシード着ても私はぜんぜ~~んOK

目の前に突然現われたら(妄想中)
私はきっと心臓が止まるだろう
だって このフォト見ただけでもドキドキするから~~

だめだ ~❤

やさいさん おこんにちわ~
三枚目のEOS構えてる眺めのカーリーヘアいい雰囲気出してますよね ❤
もうk国人とか考えないことにします、といってもそうはいかないところが悩ましいんだよね。。。

ひこちゃんさん

<国会も見るに堪えないし~酷い>
酷い状況にしたのは、売国民主党をはじめ、日本を転覆させたい輩たちですね。
議論にもならない、重箱の隅をつつくような阿呆ネタを答弁の場に持ち出してドヤ顔している。ばかばっかり~~

<あまりはっきり書くと戦争中のように、秘密~~法に触れたりして コワイ コワイ!!>

戦争中をしりませんが(笑)
そうならないように秘密法案など、国家と国民をを守る体制が再構築されつつあります。

あくまでも是々非々ですが、私は、安倍政権の本気を応援します。

情報はいったん、自分で咀嚼して、わからなければ調べて考える・・信じられるものは自分?かな


いいね~素顔のペヨンジュン!

yonyonさん、

なんだかんだ言っても、私たちにとって癒しになるのは、ペヨンジュンだけのようですね。

<王子の前に出たら、どんな女優だって霞んでしまいます。>
そうなんですよね。
位負けじゃなくて、美貌負け(笑)


kazeさん、

>>日本に来る前に美容室に行って
>>わざわざ いつもの髪型じゃなくても
>>私はぜんぜ~~んOKですよ

たぶん、み~んなOKだったと思います。
それを察知しないスタッフ、取り巻きの愚行ですね。あの、くいだおれ太郎は・・・(--

HNをお忘れの方~

<もうk国人とか考えないことにします>

だって、初めはみんな「韓国って?」て感じじゃなかったですか?
ペって名字なの?
チュンサンって名前?チュンが名前で「さん」付で呼んでるの?みたいなレベルじゃなかったですか(笑)

そのころに戻るだけです。v-426

それに、v-20は何時だって、「韓流ではなく、アジア流」って強調してましたよね。
アジア人ね(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
