スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着いた~

と、ツイッターで・・・

金浦空港ヨン

1470231_1443641805857062_983017596_n.jpg
周りが挙動不審っぽい(笑)
嬉しいのはわかるんだけど、ドタドタとかっこ悪すぎ。
・・恥。

BapUye5CYAEEIWY.jpg
守られてます(笑)

img_205952_38316644_0.jpg

  
顔、こんなに隠しちゃって・・・

201312050017339310_4.jpg

201312050017339310_3.jpg

201312050017339310_1.jpg

・・・・・ !!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おはようございます

前回の帰国の時は嬉しそうに家族に近づいて行ったのに、今回顔を隠してるのはなじぇ?家族でなかった?
彼を守れるのはシンさんだけかもね、デカイ!(´▽`)
しかし目的は何?新作でない事だけは確かよね。

joon44さん、


前回も今回も、「箱乗り」とか言って、ヨンと同じ飛行機に乗って移動するファンがいるんですって。

その数が16人?たら・・・金浦について、この様子だし、
恐怖かも~~

NoTitle

箱乗り??
何故に帰国時間が分かるの?それもお金で買ってる人達?
恐怖だわ~~v-404
お気の毒です。

お帰りですか・・・

『先週末に、ハワイのゴリラインザカフェの店長さんの結婚式が埼玉(浦和)で行われ、ヨンジュンさんも来日して披露宴に出席しました。』

だと~~~ 見つけてきました
キャラメルマキアート飲みに来るわけないですよね
マッキーの浦和のうなぎはやっぱり一緒だったようです
なにはともあれ埼玉にお越しの理由が解って
やっぱり活動的には沈黙の年で終わりそうですね

シンさんの横の小さなアジュマ
この前も走ってった・・・・

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

無事?に着いたようですね。
素敵なトレンチコートだけど、なぜかホームズに見えるww

箱乗り?
ご自分がどう見られているか、もう少し気をお使いになった方がよろしくてよ。

先ほどテレ朝で、年末の旅行先の一番が韓国、二番が中国
とか言ってましたが、そんなわけ無いでしょう!!!!
又捏造記事か?それとも私の聞き間違いか?

結婚式にご出席?成程、そうだったのですか。
『出席したいけど、今は作品で忙しいから・・』
なんて理由を聞きたかったなー(超希望^^;)

joon44さん、

箱乗りって言葉は、前回の来日時に知ったのよ。
どうしてわかるのか?
どうしてでしょうねぇ~  その方たちに聞いてみなければ本当のことはわかりませんが・・@@:、
どんな企業にも「守秘義務」がありますから、まさか、KALから漏れてるってことはないと思います。そう思いたい。ん、おも・・えん・・・v-313

kazeさん

そうなんですってね~ 結婚式!!v-315
浦和の謎が解けてスッキリですね。ありがとう~

けど、あれです。
他人の披露宴じゃなくて、そろそろヨン自身の結婚式&披露宴、やってもいいんじゃないかと思うんですよ~おばちゃんは(笑)

<シンさんの横の小さなアジュマ
この前も走ってった・・・・>

あはは・・箱乗りは常連さんばかりと聞きましたから、この方も追っかけVIPでしょうね。
お金と暇はいっぱいあるけど、羞恥心は、どっかにおいてきたのね~

yonyonさん、

ホームズ・・・ほんとだ!v-411
このスタイルは、アニメの「コナン君」に見えます。

<<先ほどテレ朝で、年末の旅行先の一番が韓国、二番が中国 とか言ってましたが、そんなわけ無いでしょう!!!!>>

無い!v-391
1位はハワイじゃないかな?

長期休暇でも年末年始に家をあけることができない「主婦」は、どこでも羨ましいけど(笑)、韓国や中国はないわ~~

それ、嘘ついて、煽ろうとしたんだね。
そういうことするから、益々嫌われるのよね。
いまどき・・  ないでぇ~ 

NoTitle

こんばんは。
お久しぶりなのにこんなコメントですみません。
ひょっとしたら、やさいさんのご希望が叶うんじゃないかという気が・・・・
今度の披露宴出席、公認の女性同伴だったという噂がありますが、本当でしょうか?
もう40過ぎの大人、自由にさせてあげたらとは思ってはいるですが、なぜか心が騒ぎます。
やさいさんのように大きな気持ちになれない自分が情けないです。
こんな噂みたいな事書いてすみません。

私も聞いた・・・

なんか白いマフラーで顔を隠した女性がいたとか・・・

公認・・・? 誰の公認なんだろう
するなら(する=エ~~~)と ちょっと動悸が・・・

でも 本当にソロソロよね
うちの息子だってソロソロなんだから

親心としたら ソロソロよね

彼女同伴で帰国か?

あづみさん

うふ! ありますね~ その噂v-10

私の思いが“大きな気持ち”かどうか、ちと、不安ですが、なんつうか~ 良かった、あっち系でなくてv-391と、ほっとしております(笑)
大きな声では言えませんが、私ね、ホイル君がヨンの恋人なのかと、うっすら疑っていましたワv-400


kazeさん、

<公認・・・? 誰の公認なんだろう>

この場合、事務所、つまりKeyEast関係者の公認ってことでしょうねぇ~

家族と呼ばれる他人には事後承諾ってことで、なんか決まれば発表くらいしてくれるでしょ。
未確認情報なので、何とも言えないですが、噂がほんとうなら、さっさと結婚せい!です。

で・・・誰なんだ?

おはようございます

やさいさんいつもありがとうございますv-435
空港の姿  スタイルいいですねv-10
プライベートだとこんなに素敵なのになぜくいだおれ太郎になるのか?不思議です
ホイル君私も疑ってました   v-12

おはようございます

私も疑っていました~、ホイル君に限らずにv-391

家族という他人、なのですね、
その時が来たら、報告が有るのか無いのかわかりませんが、
有ったらお祝いします、気をしっかり持ってv-389

最初の写真、ちょっと恥ずかしくなってしまいました、見ているだけでもv-390

しゅたさん、

おひさ~(^^)
あ、やっぱ、疑ってました?ホイル君(笑)

ペヨンジュンのスタイルは黄金比。
まっすぐに投げ出すように歩く膝も特別な感じがします~
なのに!
公衆の面前では営業笑いをするから、「くいだおれ太郎」くんになります(爆)

無理やり笑うのをやめたらいいのに。
私的には、無愛想キャラでも良いのにと思う。

sarahさん

こんにちわ!

う~~ん、ホイル君に限らず、全般的に怪しかったか?周りにはスヒョン君、ヒョンジュン君という美形も侍りおるからのお~(笑)
ま、疑いは晴れたってことで・・OK


<家族という他人、なのですね、>

そうです。
家族と呼ばれたら最後、この世で一番遠い存在になってしまいます。
どんなに接近しても絶対に「友人」どころか「知り合い」のカテゴリーにも入れてもらえません。
なんか、勘違いして異常接近しながら纏わりついてる方たちもいらっしゃいますが・・

池に映った満月をつかもうとすれば、闇夜の池に落ちて溺れるだけす。
綺麗ね~と愛でながら眺めるのが、正しい鑑賞法です(笑)

羽田お見送りした人から黒ずくめ女性2人があやしい?どういったつながり?謎。

NoTitle

やさいさん、オレガンマニネヨ(*^^)v

「家族と呼ばれたら最後、この世で一番遠い存在になってしまいます。 」
このフレーズにズキン!!
だって~向こうが勝手に呼ぶんですもの^^;
私は家族という意味は一つしか知りませんが、
家族という名のトリックですね。

確かに
地上で上ばかり見てたら、首を痛めました・・・
たまには地面も足元も見つめ直します♡
的確なご忠告 감사합니다(*^_^*)

気になるのね~

こんばんわ!

キャップさん、
初めまして・・・かな?v-300

二人連れの女性のうち、背の高い方(?)の美女が噂の方です。
ヨンが英会話の個人レッスンを受けてる先生だと~v-398

tmayonさん、


そうなんですよね~
「家族」とv-20が勝手に呼ぶんですよね~
そんでもって、「家族でそんなことしちゃいけません」と言ったんですよね。
v-354とファンなら、恋の花咲くこともある!って。しかし、家族ではね~~どうもこうも~~v-431

そうね、足元を見れば・・・100円玉くらい拾えるかもしれない(笑)

気になる気になる~

(多分~コメントは)はじめまして・・・です。
いつも拝見しています~~。
一瞬納得して~でも・・でも?
英会話の先生・・日本に来るのに必要??
この先生が美しくなかったら噂にはならなかったんでしょうが(笑)
気をもんでも~仕方ないけど・・・気になりますよ~!
英会話の先生ならハワイとかの滞在中はずっと一緒?
あ・・・だからゴリラの店長の披露宴にも・・かあ。
すみません、やさいさん・・・ひとり事のようなコメで。

ユッコさん

はじめまして~
ひとり事のようでも演説調でも(笑) 初コメント大歓迎よ。v-300

英会話の先生が城北洞のご自宅に定期的にいらしてるという噂は前々からありましたし~
ハワイにも同行されたという噂もありました。

以前の男の先生も、スタッフと一緒にどこでもくっついて移動されていましたよね?で、今度は美人の先生なので・・先生=彼女?ってことかな~~v-391

噂よ。う・わ・さ!  
私が確認したわけじゃないからネ。


でもさ~~
火のないところに煙はたたない  な~んて言うじゃないのv-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。