スポンサーサイト


スタバ

なぜ、浦和?

t1_20131201231840d97.jpg

うなぎの満寿屋さんには行ってないそうです。

浦和でもパルコの方じゃなくて、どうやら、浦和別所店のようです。
そうよね~  電車で浦和に行くわけないわよね・・

で、昨日はインスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店に行ったそうで、そこでは偶然、握手してもらった方もいたと。

下北沢って、とおい昔、学生時代ですね、過ごした街なのでぇ~~ 
ちょっと、胸キュンです(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

なんかネ~ ハイだなぁ~(笑)

マッキーの警護報告書(ブログに)
浦和のうなぎ屋(山崎)がUPされてました
関係あるような・・・なんでも繋げちゃう 友達の輪^^

今日はどこでキャラメルマキアートv-119

NoTitle

やさいさん、お久しぶり~~~

いや~秋は忙しい。
普通に考えると日本でカフェを?って思いますよね。
そうそう、開店までの間が楽しいのよね、あれこれ考えて・・・そしてすぐに飽きちゃう?
遊びの計画をしてる間が楽しいのと同じ感覚ね。

握手、柔らかいお手々なんですよね、ごついのに・・・うふ・・
以前しっかり握りしめました〜

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

浦和のスタバ?どこかへ出かけた帰り??
にしてもスタバ巡りとは・・
(個人的にスタバのコーヒーは苦手なの)

カフェなんて東京では溢れているでしょ。
今更どうなの?と思います。
ま、出来上がって満足したら次行ってみよう!
勿論新作!!!
カフェが舞台でも、バリスタが主役でもなんでもいい。

kazeさん


<マッキーの警護報告書(ブログに)
浦和のうなぎ屋(山崎)がUPされてました >

そうなんだ~~
プライベートでも警備がつくのか~
う~~ん、なんか仕事がらみでの会社だったのか?
冬ソナ?パチ?
・・・どうでもいいぞ~と私は思うんだけど、私の頭の中でペヨンジュンが歩き回る(笑)

joon44さん

<握手、柔らかいお手々なんですよね、ごついのに・・・うふ・・ >

そうでしたね~~
けど、私の場合、もう遠い昔話になってしまって、思い出して噛みしめるうちに、ちがう味付けになってしまいそうです。
んで、夢よもういっぺん・・とか欲張って考えてしまう(笑)

yonyonさん

<カフェなんて東京では溢れているでしょ。>
いや、日本中・・世界中にあふれております。
特にソウルは、一つはやれば我も我もと同じことをする習性なので、向こう三件両隣全部カフェみたいな通りもあるようです。
なので、彼が始めるとしたら、他店とどのように差別化を図るかが大切かと思います。

まぁ、ペヨンジュンがやってる~ってだけで、私たちには、めっちゃ“特別”やと思いますが(笑)
なんせ、家族が集まり始めると他の客は入らなくなるという「家族の法則」が発動しますから、痛し痒しか・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
