スポンサーサイト


BYJ with Pete

一昨日?からペヨンジュンがベイコートに泊まっていると呟かれてましたけど、ホントみたい

Yep. Jiro Sushi, with Bae Yong Joon!
img_205952_38305139_0.jpg


http://instagram.com/p/hSNXwRQbPU/#

エスプレッソ職人の、2013年世界チャンピオンになったピートリカタ氏と超有名な(高い!)お寿司やさん「ジロー」で食事したようです。

ピートリカタ氏のFBより
peta.jpg

ピート氏が『周辺のカフェも行ったし、ヨン様とディナーもしたよ。 私は銀座鰤門(しもん)の寿司がもっとずっと好きだけど、寿司は素晴らしく良かった。』とコメントしたら、それに

『ヨン様に逢ったって?それってジローの寿司よりもすごいことじゃないの。』

私もそう思う・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司よりヨン様!

私も
『ヨン様に逢ったって? それってジローの寿司よりもすごいことじゃないの。』
って思います~v-344

これって、もしかして、東京にカフェをオープン、ということですかv-362
だったらいいなあ~v-273 実現したらぜひオフ会を~v-273v-274

秋篠宮さま、お誕生日おめでとうございますv-300

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

>>ヨン様とディナーもしたよ。
何気にデートもしたよ。と読んでしまって、エッ!と驚いた。
いやいや(^^;)

カフェ、オープンしたいのかな?
それより新作を!と思うけど・・・・

天皇、皇后両陛下インドへ行かれましたね。
インドでも歓迎ムードが盛り上がっているとか、嬉しいですね。
でもあまり無理をなさらない様に。
秋篠宮紀子さま、おめでとうございます。

sarahさん

そうね!
もしも~ 東京にヨンカフェができたら、ぜひ!そこでオフ会しなくちゃ~

新作がなくても何でも理由をつけて、ミニミニオフ会したいわ。
口がだる~くなるまでヨン話したいわ!v-273

yonyonさん

うふ・・「デート」なら・・・v-313
よかったね、すし屋でディナーで!

どうやら、v-20の頭の中にはv-273が詰まってて、今はv-265の前に立つことは考えてないようですね。

鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス  ですか・・v-390 
まちぼうけ  まちぼうけ~ ♪ にならないようにv-421

<天皇、皇后両陛下インドへ行かれましたね。 >

この前は天皇陛下が「皇太子」だったときに、昭和天皇の名代として訪問されたんですよね。

もう、みっともなくて外に出せない交代しご負債じゃ「天皇陛下の御名代」なんて無理ですもんね・・・

NoTitle

今晩は、ここの所 Kの国とは最悪ですが
日本は何も困ることはないのですが、アメリカが煩いですよね。それに負けて日本はK国に理不尽に譲歩してはいけませんよね ところで10月にハワイにいったとき、偶然ヨンジュンさんのカフェ見かけました。店には、はいってみましたが・・・ゆっくりは出来そうもないので でてきました。ウインドウに彼の大きいカレンダーがあつたので連れがきずきました。日本でなら繁盛するでしょうね。私も大好きから好きにさがりましたがね

NoTitle

やさいさん
オフ会するときは、参加させてくださいね

関西在住ですが、飛んでいきます

彼の頭の中は、私たちカジョクや作品より、コーヒーなのね
完全燃焼するまで、俳優は、お休みかもね(;_:)

気のせい?

こんばんは
写り方なのか・・・ちょっとふっくらした?顔が

元気そうでよかった
でも 東京では今更お店なんてやらないよね
期間限定とかじゃないと中々・・・

とうとう12月突入しちゃって 今年も終わるわけだね

って UPして徘徊していたら
ある人のブログに別人のツイが
12月1日14時
浦和のスタバでコーヒー飲んでいたら
ヨンが来た~~~!!って

エ~~~うちから電車で30分だ
と 読んだだけでも血圧上がる・・・

大和撫子さん  

お久しぶりです。v-410

二年ぶりの日韓議員連合総会に出席した韓国議員が、日本国内のムードがこれほど悪いとは驚かされた日韓関係は最悪の時期と言って間違いではない」とコメントしたと言いますね。

今頃、気が付いたのか!?って、こっちがビックリですよ。

<私も大好きから好きにさがりましたがね>
さがっちゃったの? ペヨンジュン? 
私の頭の中に住んでるペヨンジュンは、相変わらず、デン!と居座って動かないんですよ。今はごろっと横になって休んでるし~v-402

gakkunさん


コーヒーを極めるまで、また、新たな気持ちで待ちましょうか・・ねぇ(泣き笑)

オフ会!
いつか、かならず、きっと・・
まるで、「ペヨンジュンの新作を検討してます」みたいだけど、本気で、いつか・・・v-398

kazeさん

浦和のスタバ~ウナギの満寿屋  かな?
お近くなら、ぜひ、ヨン巡礼してウラをとってください(^^)v

<<でも 東京では今更お店なんてやらないよね>>

そうね、場所はともかく、もし、ほんとにカフェを企画してるとしても、彼の場合は、「店を立ち上げるまで」が、モエ~の時間なんじゃない?
出来上がると、またすぐ他のことに夢中になりそうな気がする・・(笑)

NoTitle

ではでは・・・いっその事、店を立ち上げてくれ~~早く~~
モエ~して、店が出来上がって、それで次に行ってくれ~~
もちのろん!次ってのは、アレよ、映画orドラマよv-218

mukuちゃん


ですよね~

私らの「もえ~」は「役になりきって演技する俳優のペヨンジュン」なのよね。

・・・バリスタエプロンをつけて、「コーヒープリンス東京店」っていうドラマを日本で撮ってくれてもいいけど~v-273
 

NoTitle

お早うございます~~

ヨンジュンさん、珍しくお顔が大きく写っていますね!
意外!体重増えたのかしら??
でも、やはり彼は日本が好きなんですねぇ~~
あの国では決して言えないことですけど・・・・
民主主義の国ではないですからね、中国と北朝鮮と同じ!
彼らは気づいていないと思うけれど????

天皇皇后両陛下!
本当に素敵です。日本の象徴です。
お姿みたら、万歳って叫びたくなります~~
国旗振りたくなります~~
感動で涙腺が緩んでしまいます~~
だってね!私日本人ですから~~
でもね、このこと気づかせてくれたのは、李明博!アハハですね~~
多くの日本人が多分そう思ってると思う~~
バ~カですね!

当分、ヨンジュンさんの新作は望めそうにないですねv-12
スティーブマックィンというハリウッドの俳優がいました、
「華麗なる賭け」という作品があります~~名作だと私は思っています、音楽も最高です~~
あんな作品に欲しい~~~
きっと似合うと思うけど・・・・・・

でも、新作の発表は 当分なしかなv-236

とんこさん、

インドでの天皇皇后両陛下の御様子をみると、頭が下がります。
すごくタイトなスケジュールなのに皇后陛下は和装ですよ!
素晴らしすぎて誇らしすぎて、私もウルウルしました。

<でもね、このこと気づかせてくれたのは、李明博!アハハですね~~ >
はい、そういう意味で2MBは良い仕事をしました。GJ!



ペヨンジュンはコーヒーと共にパンを焼くのにも凝っているようなので、美味しいパンを焼いてはつい食べ過ぎてるんじゃないでしょうか?
げっそりやつれてしまうよりは、ずっと良いですが~(^^)

今週いっぱい滞在の予定らしいですが、なんか、仕事もはいってるのかしら?
だったら、いいのにね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
