FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアか!?

また、いきなり 写真3枚が配信されてたし~~~~

一体 どうして 思いつきみたいにバサッと配信するのかしら(笑)
前みたいに 一週間に2枚づつ 一月に8枚 同じ日に配信されてるのが 安心で楽しいって思うんだけど。

本日のモバイル公式からの写真3枚、です。

Screenshot_2013-11-21-22-12-19.jpg

ね? 生身の人間じゃないみたい。
フィギュアよりBYJに似ているよね~ってコメントしたくなる*^^*

Screenshot_2013-11-21-22-12-03.jpg

ほら、これも・・フィギュアっぽい*^^*

Screenshot_2013-11-21-22-11-19.jpg

あ、これは くいだおれ太郎くん 


どれも、ひどく かわいいんですけど~~ 
アラフォーなのに 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

このくいだおれ太郎君の髪型って、ずっと昔ヨンジュンが初めて日本を公式訪問したときの髪型ににてませんか?

私の気のせいか・・・

mimiさん


おはようございます^^

気のせいじゃないですよ。
初来日の時の、あのヘアスタイルを意識したと思います。
受賞した作品が「冬のソナタ」だから。
あの日の興奮がよみがえるよう、意識したと思います。

今は俳優として活動してはいないけど、やっぱり、彼はきっちり俳優。
プロ意識は半端じゃないと、私は思いましたよv-221


NoTitle

彼は出席がきまってから肉だち、甘いものを、カットして来日にそなえたそうです。

プロ意識はハンパじゃない、!!ほんとにそうですよね。

来年こそ新作をまちます。




乾燥気味なのに・・・

私は心も体も乾燥気味なのに
くいだおれ四郎くんはお肌ピカピカ ツルツルだね

私なんて行くって急に決まったから
何の準備もしなかったから帰りに靭帯損傷した
いまだ復活しないまま かばって右手首捻挫しました

これじゃいつまでたっても復帰の見通したたず・・・
今日は11.22 44は何も関係ないね

嫌韓、呆韓はペ・ヨンジュンを侮辱汚す、恥知らずヤサイブログ、やめろ。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

あらら~お肌ツルピカのヨンジュンさん、アラフォーとは思えないくらい綺麗。
なのに何?佳代って誰?あー色鉛筆さん?
来るな!って言ってるのに・・・もう本当にやさいさんが好きなのねwww(ごめんなさい、やさいさん)

俳優としてのプロ意識、作品で見たいよー。

こんばんは
佳代さん真実は知らねばなりませんよ
どんな国であろうと
ヨンジュンを応援する気持ちは変わりません
韓国がまともな考え方のできる国になりますように願ってやみません

こんばんわ

HNをお忘れの方。
今度、お名前を教えてね~~v-222

<<来年こそ新作をまちます。>>

もう来年の話をしても、笑われない時期になりましたね。
はやっ!v-398

kazeさん

でしょ!!
お肌つるつるぴかぴか・・v-353

右手首捻挫まで?
寒くなると着替えするにも不自由じゃない?
大事になさってくださいね。
回復祈願!

こんばんわ~こんばんわ~

yonyonさん、

<俳優としてのプロ意識、作品で見たいよー。>
待って、待って、待って・・・待ったんんだから、待つしかないか~

不思議 さん、

<<どんな国であろうと
<<ヨンジュンを応援する気持ちは変わりません

同じく~~v-426

ペヨンジュン=韓国 じゃないですもんね。
ペヨンジュン > 韓国  なんだよね。

まともな考え方のできる人もいるにはいるんでしょうけど、、

NoTitle

遅くにこんばんわ。

今回の来日時の空港ファッションは、スターというよりビジネスマン・ヨンジュン氏来日っていう感じがしませんでしたか?
トレンチコートのせいだけでなく、やはり作品から遠ざかると、もちろん格好いいんですが、違うオ―ラが醸し出されていたような気がしました。

初来日の時の艶っぽさとか色っぽさをあの黒ずくめファッションからホストのようだと書いていた人がいましたが、あれはあれで衝撃的な素敵さでしたよね?
また、ロングジャケットを着て空港に降り立った時の来日では、どこかわからないけれど、アジアの国のプリンスのような雰囲気がありました。

初来日の時に、スタイリストの女性がヨンジュンさんは細身のパンツを選ばないって云っていませんでした?確かにゆったりとしたストレートパンツが多かったですものね。

最近はスリムパンツがお気に入りみたいでしょう。
あれから年を経ても変わらない若さにはびっくりというより、若返っているし!!!
ファンの愛情と蓄えたウォンの御蔭でしょうか(笑)

それに比べて9年、10年経つとこちらは確実に老けましたよ~。
ヨンジュンさん、羨ましいわ。

そうそう

思い出した

幕張の時 早めについたので入り待ち・・といっても
屋内から あそこかなぁ~ってところで見ていたんですが
(そこにきましたが・・見えてません)
空港 お出迎えしたアジュマ達が 空港を出たとか
車のナンバーは何番とか情報飛ばしてました。
空港からまっすぐ来るものと思っていたんですが
時間がかかって もうぎりぎりの入りでしたよ
車降りたときはすでにタキシード着ていたんです
空港を出るときはあの姿

どこで着替えたのかな? って
ただ思っただけ~

江戸っ子さん

遅くなりました。すみません!

<<スターというよりビジネスマン・ヨンジュン氏来日っていう感じがしませんでしたか? >>

う~ん、私は「ビジネスマン」の雰囲気は感じなかったんですよ。
作品から遠ざかっているのは、いつもの事なので(笑)
違って見えたのは・・
私は、「いくら若いといっても、もう40代、中年の域に入った」からかな~と思ったの。
単純に、ますます「大人の落着き」が出てきたのか・・と。

以前の「若い」ヨンジュンなら、こんなイベントはアッサリ断ってたんじゃないかと思うのね。
大人になって、大人の事情を汲むようになって、大人の対応した・・と。

ゆったりしたパンツからスキニーパンツになったのは、流行だから~と、私は本当に単純に考えてました。(笑)

「十年一昔」って言いますもんね・・・

kazeさん、

おはようございます~^^

<空港 お出迎えしたアジュマ達が 空港を出たとか 車のナンバーは何番とか情報飛ばしてました>

芸能記者より有能なレポーターよね。
家族の力はすごい!(笑)


どこでタキシードに着かえたか?
何処か、ホテルの一室かな?
入り待ちが大勢いるのをちゃんと分かってて、車を降りて中に入るまでも、きちんと計算にいれてる。
プロですよ~

NoTitle

やさいさん、お返事ありがとうございます。

昔、N〇Kの紅白を断ったけど、それも若かったから?
あの頃の事情、よく覚えてなくて・・・。

すみません、いつまでも昔のことばかり持ち出して。
なんだかボケてくると昔のことしか話さないおばあちゃんみたいになって来ました~笑

江戸っ子さん

<<昔、N〇Kの紅白を断ったけど、それも若かったから?
あの頃の事情、よく覚えてなくて・・・。>>

紅白歌合戦の審査員は、その年に活躍したり話題になった方たちに依頼されるので、NHKとしては、ぜひ!ペヨンジュンを審査員席に座らせたかったでしょう。
けど、韓国人の彼には「紅白歌合戦」の審査員が名誉なことなんて、全然思わなかったでしょう。
ただ飾りのように座っている『仕事』なんて、やる気は出なかったでしょう。「NHKの在日勢力の顔を立てる」なんてことは、できなかったんじゃないかと思います。
ギャラだって安いでしょうし、あっさり却下。つっぱねたのね。

だけど、今は、パチンコの宣伝のための『歌』も歌えるようになったのを見ると、日本にいる韓国人実業家の「顔」を立てることは大切なことってわかったんじゃない?
心に沿わない仕事も必要ならこなせるほど、人間がまあるくなったんじゃないかと思います。

あ、答えになってないけど~v-436


NoTitle

そうだったんですか~。

いつも遅くに書き込みさせていただいていますが、夜のお仕事ではありませんよ(笑)

私はあの時、ただ単純に出てほしかったことは覚えてます。
N〇Kが冬ソナを放映したから社会現象になるほど人気が出たんですもの。
今は、ヨンジュンさんは律儀な人だと云われているけれど、あの頃は結構日本に対してorN〇Kに対して突っ張ってた?
あの後だったか前だったかN〇Kの会長さんに彼が会った時、ノーネクタイだったんですよ。今だったらそれなりの人と会う時はネクタイすると思うの。

やさいさん、いつまでも引っ張っちゃってごめんなさい。
この話題終わりにしますね。

いつも聞いて(読んで)下さり、感謝です。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。