

どこまでも強気。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/16/2013111600538.html

【朝鮮日報/社説】日本は韓国と日韓首脳会談が可能となる雰囲気を先に作れ
[11/17]


日本の安倍首相が3日連続で韓国の関係者らと会い、そのたびに「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と首脳会談をしたい」という趣旨の発言を行った。

安倍首相は13日にイ・ビョンギ駐日韓国大使と会い、14日には東京を訪れた韓日協力委員会の韓国側代表団に「(韓日間の歴史問題について)痛惜の思い」という言葉を使った。さらに15日には韓日協力委員会発足50周年記念総会に出席し「今後は重層的かつ未来志向的な日韓関係を築き上げていきたい」と呼び掛けた。

朴大統領もこの総会に祝辞を送り、その中で「韓国と日本は自由民主主義と市場経済の価値を共有する隣国」とした上で「両国は未来志向的な関係をさらに発展させねばならない」とのメッセージを伝えた。両首脳は同じ会議で同時に「未来志向的な関係の構築に向けた努力」という言葉を使った。しかし実際は現在の対立状況がすぐに解消されるとは期待しにくいだろう。

安倍首相が韓国側関係者と立て続けに会ったこの3日間、日本の大手週刊誌の週刊文春は「安倍首相が『韓国は交渉もできない愚かな国だ』と述べた」などと報じた。同誌は「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事の中で、安倍首相の複数の側近が「これ以上我慢できない」「『征韓論』という言葉まで出た」とした上で「日本のメガバンクが融資を打ち切ればサムスンは1日で崩壊する」とも報じた。

戦争直前の状況にあるような国々の間で出てきそうなやりとりが、ごく普通に話題となり語られているのが今の日本国内の状況だ。

朴大統領はこれまで日本との首脳会談を行わない理由について「両国の国民は首脳会談でいいニュースを期待しているが、そうならなければ失望が大きくなり、関係がさらに悪化する恐れがある」と説明している。安倍首相は機会があるたびに韓日関係の重要性を強調してはいるが、裏で「韓国は愚かな国」と話したと報じられているのを見ると、朴大統領の心配は必ずしも杞憂とはいえないだろう。

安倍首相は「歴史問題について私の真意が正しく伝わっていない」と何度も発言してきた。しかし安倍首相と首相に近い複数の人物は、かつて日本帝国の侵略を謝罪した「村山談話」と、日本軍慰安婦の強制動員について日本の責任を認めた「河野談話」を否定するかのような発言を何度も繰り返してきた。

安倍首相が本当に首脳同士で会い、両国関係の過去・現在・未来についての話し合いを望んでいるなら、日本が先に首脳会談の実現に向けた条件を整えなければならない。安倍首相は歴史問題について自らの認識を明確にし、これまでの数々の発言について説明しなければならない。それがあって初めて、首脳会談が両国国民の互いへの認識を悪化させるような事態を避けることができるはずだ。



朝鮮日報日本語版にアップされてるから、これは日本人に読んでほしいんでしょう、たぶん・・?

<<安倍首相が本当に首脳同士で会い、両国関係の過去・現在・未来についての話し合いを望んでいるなら、日本が先に首脳会談の実現に向けた条件を整えなければならない。>>

ええ~~!!?
韓国の言う「条件」って「お金をください」って言うことですよネ。

1000年たっても恨み続けるって言ってたのは韓国の大統領クネちゃんだし、
安倍総理は「ドアは開けてあるよ~」と言ってるのに、外国に行くたびに日本の非難したり貶めたりする「外交」を展開してるのも、クネちゃんでしょう。

どこまでも、エラソーね~

DSC_0259.jpg

庭のツワブキ~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、急に冬~になって来ました。つい先日までまだ、暑かったのに、です。

記事。笑う。いつでもどこでも、いっそご立派と称えたくなるレベルの、きっぱりとしたバカですね!。

初めの赤い文字、☆☆☆は一日で崩壊って、私も同感です。そうでしょう。フツーに、そう、そう、感に満たされることを、週文は書いたのですわ~。まともな記事の時は、文春がんばれ、と、思います。

突っ張ってるのはご勝手でも、麻生さんが行かれて「わが内閣は、脅かしなんかに負けねえぜ」とぱしっと置いて来られた、頼もしいお言葉、日本人は100年は忘れませんよ。



KUONさん、

寒くなりました。
風邪にも気を付けてね~。


麻生副総理は笑顔で握手した右手に力を入れてギュ~~っとクネちゃんの手を握りつぶしていたんじゃないかと思う(笑)

文春は飛ばし記事も多いけど、こういうのだったらドンドン飛ばしちゃっても良いですね。
アチラは火病を起こしたようなので、更に油を注いでもらうと、もっといいかも。
とにかく、関わってほしくないです。閣僚には福沢諭吉翁の「脱亜論」をもう一度、よ~く読んでいただきたい。

問題は安倍総理の花畑嫁ですわ・・

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

まったく果てしないバカですね。
たかが週刊誌のネタに食いついて火病って@@
(今は嫌韓を取り上げると部数が伸びるのですって)

何かにつけて村山談話、河野談話って・・
納得してないのは貴方たちでしょ。
ようするに金出せ!もっと出せ!こっちの気が済むまで出せ!

天皇陛下侮辱発言を謝罪しろ!
竹島返せ!仏像返せ! 話はそれからだ!!

諺バカにつける薬はない

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん こんばんは!

ごめんなさい、↑で投稿なりました。

青山繁○氏のTou tube の今の韓国への数々、見ていて面白いですね。もう韓国は行きつくところまで行かないとダメでしょうね。

行きつくところ・・・中国様の朝鮮省の位置になる。2015年末のアメリカとの「戦時指揮統帥権」が韓国に返還になれば、推して知るべしです。それ以前に中国属国になっているかも。アメリカに再度の延長を申しいれてあきれられていますな。ひたすらそんな事は願ってないと言い張りますが、もうバレています。

そのほうが(属国)が朴大統領にとって居心地がいいかも知れません。日本が~の告げ口もしなくていいし、親日父親の娘で鬼胎の子(韓国野党がこんな酷いことを言うのってあり?)と言われ、反日をガンガンしなくてもいいし。

任期のまだ1年も経っていないのですよ。この調子で行くと後4年持ちますか?外交も「告げ口外交」以外何もしていないでしょう。何か成果のあったのてありますか?

韓国国民も世宗大王が言ったように(書物にも愚民の文字がある)「愚民にも分かる」言語で、ハングルを作ったのでしょう。今は世界一偉大な文字なんて言って、バカかそれは自画自賛、うぬぼれが世界一の国民性の事でしょう。

はぁ、もう話になりませんな。いやいや、話をする気は毛頭ございませんが・・・

では~♪

NoTitle

やさいさん、こんばんわ。

呆れてお口がふさがりませんわ、何を戯言を・・・
やっぱり頭がキチ外になってるんだわ、お気の毒様v-237
赤文字の所をそのままお返しします。

ところでユニクロってアチラ系ですか?やさいさんはご存知かと思って・・・
昨日ユニクロに行ったらカウンターの子等がコンスの挨拶をしてるじゃ~~あ~りませんか。
その事を尋ねたら会社の方針だそうですが、知らなかったわ、遅い!!
ここは日本だから日本式の挨拶をして欲しいわねっ、と言ってやりました。
ほんとにもう~~~~って牛じゃないけど・・

アサヤン諸国と密に

もう、韓国は立派な先進国。どうぞお好きなように。
日本にとって、文化も経済も望むものはないようのな!

でも、アサヤン諸国は、日本に期待し、共に発展しようよと。目的が明確で皆、未来思考ですよ。

内閣総理大臣頑張ってください。
去る者は追わず、必要とされるところには、大きな手をさしのべ、共に幸せを分かちあいましょう。



しかし・・・

メディアもどこまでお馬鹿な・・・自分たちが正しいことを
伝えようとしない 
有ること無いこと煽る 自分たちの都合の良い捉え方で
物を申す

こんなの見つけました

『先進国になった』という錯覚の沼にはまった大韓民国
(11月15日:中央日報)

先進国とは元首が所構わず『大恩のある国の悪口』を言わない国
先進国とは外国の来賓に遅刻されない国
先進国とは外資が撤退しない国
先進国とはソープランド接待疑惑で公社社長が辞任しない国
先進国とはマンションにヘリコプターが衝突しない国
先進国とは盗品の返還拒否をしない国
先進国とは日本が冷たくしても不安にならない国

先進国とは韓国がなりたくてなれない国

なんてね
全くよ 韓国企業から融資引き揚げちゃいなさいよ
すぐにつぶれる企業があるでしょう
事実も知らず押し付けの反日教育の中で育った
40・50代の人が張り上げてる声は虚しいものなんだぞ!!
それをわからせてやりなさいよ 馬と鹿につける薬はない

・・・あっ 前のコメ ちまちま入れてすみません
忙しいのに丁寧に返レスありがとうございます
で アノ フォトの行方(笑)
姉弟でアルバムを回して 自分たちが欲しいものをとって
後は処分しました
まぁ やはり 親の思い出ですからね・・・

迷い道クネクネ~~♪

yonyonさん、

>>天皇陛下侮辱発言を謝罪しろ!
>>竹島返せ!仏像返せ! 話はそれからだ!!

まったくそのとおり~~!
あと、話さなくてもいいけどネv-391

日本の援助で今の韓国があることを、きちんと韓国民に知らせるべきです。

ogojyoさん

<<任期のまだ1年も経っていないのですよ。この調子で行くと後4年持ちますか?>>

他所の国の政権だから知ったこっちゃないって言いたいけど、なんか、これからクネちゃんはどうするんだろう~って、今は興味津々になってきました。(爆)

なまあたたか~く見守りましょうね。

joon44さん

<<ところでユニクロってアチラ系ですか?やさいさんはご存知かと思って・・・>>

いやん、それは私も知らないけど~
なんとなく特亜の香がしますよね。

で、そのクニウロ・・ちがう、ユニクロでコンス仕様のお辞儀したんですか?それが会社の方針!?
ひぇ~~酷い!

ちょっとね、「コンス ユニクロ」で検索したら、2ちゃんなどにバシバシとヒットしますね。
ねずさんのひとりごとのコメント欄でも話題になってますから、全国のユニクロでやってるんですね~
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1958.html

私は、まさに昨日、100円ショップ・ダイソーのレジでコンスを見ました。
レジに客が列をつくって待ってるのに、いちいちへそに手をあてて「腹いたい」ポーズして「いらっしゃいませ」と「ありがとうございます」って言うの。
丁寧な接客のつもりかもしれないけど、むしろ滑稽で不快です。

臍コンスは、本当の礼儀や挨拶をしらないから出来るのね、知ってたら、恥ずかしくてできないはず・・

ジュンさん、

<<内閣総理大臣頑張ってください。
去る者は追わず、必要とされるところには、大きな手をさしのべ、共に幸せを分かちあいましょう。 >>

いいですね。v-433
反対や抗議のメールだけじゃなくて、GJの時は↑のような応援メールを送るのも良いですね。

ほんとうに頑張って 除染、除鮮、していただきたい。


kazeさん、

<<『先進国になった』という錯覚の沼にはまった大韓民国 >>

この記事を書いた記者、クビにならないのかなって心配しました。本当のことを書くと非難される国だからね。

子供が「僕は子供じゃない、もう大人だ!」といっちょ前に言うことがあるじゃないですか?
ちょうど、韓国が自らを「先進国だ!」と言うのは、それ。

<先進国とは韓国がなりたくてなれない国>
1000年たっても無理っぽいですね。

思い出アルバムの行方、安心しました(笑)

NoTitle

こんばんは~~

ホント!どこまでも偉そうね!裸のパククネ!
これほどアホで愚かとは・・・
就任して1年弱。。まだこの路線を突き進むつもりなんだろうね!よそ事ながら。。。。。哀れ、、、
この際あの国は中国か北に統合してもらったほうがスッキリしますわ!
全く、ホント、ウザイ!!

それにしても、パククネ!!
ヒステリーですな!

今、ニュースで北朝鮮が300ミリ多連装ロケット弾装備完了、
南の中心部も射程距離内だそうです~~ヨン!
(これがどのようなものかは知りませんが・・・ロケット弾ですから~~あっという間にドカン!!)

今の南ではこれに対応できる装備ないそうで~~

反日だけが政策のパククネ、北に足元すくわれそうだね~~

ホント馬鹿!

とんこさん


<<今、ニュースで北朝鮮が300ミリ多連装ロケット弾装備完了、
南の中心部も射程距離内だそうです~~ヨン!

あ~北も南も同一民族なのに、いったい、何をしようと?
どっちも、やけくそですね~

射程距離内に韓国軍の中枢機関が集中している鶏龍市が入ってるそうです。

が・・
韓国は北朝鮮が攻めて来たら、日本を相手に戦うんだそうです。
ワケがわからん(~~?


ほんとねぇ、ばか・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
