スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真ヨン枚

モバイル公式から~

Screenshot_2013-11-11-19-54-20 (1)

Screenshot_2013-11-11-19-54-06 (1)

Screenshot_2013-11-11-19-54-53.jpg

Screenshot_2013-11-11-19-54-34.jpg

どっと放出~  てのが、DAのやり方なのかい?
なんかねぇ、やっつけ仕事を見てるような・・(笑)




img_1604658_53859528_4a.jpg
img_1604658_53859528_4.jpg
img_1036333_32644530_0.jpg
img_1604658_53859528_3.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ

そのお気持ち、よ~く、わかります~!

ペヨンジュンのファンといっても10人10色です。色んな思いがあって当然です。
だから、ここではホンネを言っちゃっても良いですよv-433

ペヨンジュンの全てに深い興味を持ってるから、別段、俳優として活動しなくても、プラべートな趣味や行動が垣間見られたらOKな人もいれば、私生活は殆ど興味なく、ひたすら俳優としての彼をリスペクトして、作品だけを待ち望んでる人もいます。

私は後者です。
けど、こんなに長いインターバルがあると、雨粒ほどの小さい消息情報にも反応してしまうの~かっさかっさに乾いた土みたいです(笑)

ここまで待ったら、もうトコトン待つしかないでしょう。
もう若くないので、私たち、忠犬ハチ公の銅像みたいになる恐れはありますが・・・・v-402

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

ヨン枚も一度にドーンとUP。年内に終わらせたい?

熱心にコーヒー豆選別してますね。
これくらい熱心に脚本を選んでいるのかな?
で、どうも気にいった作品が無いと・・・・

先の方が短くなってしまった私ですが、とにかく待しかないのね。元気に見ることが出来るように日々精進します。

来年はと期待しているのに

今晩は 凄く寒くなって来ました

ヨンジュンさんのコーヒー豆鑑定士 またその上の資格を取るためにアメリカへ行くニュースを聴いて がっかりしてます

ヨンジュンさんの来日 に幾日かは浸り喜びを感じ 又アップされる 数々の写真に 少しだけ癒されて日々を過ごしています

この調子だと待ち焦がれている新作はやはりまだ遠い お話なんだと がっかりです

美しい オーラーのある一枚の写真より 演技するヨンジュンさんを 待ち続けているのにと情けないです

でもこれはヨンジュンさんが悪いのではないと思っています
 いい脚本に恵まれていないからなんでしょう

やさいさんが言われたリメイク版は 駄目なんでしょうかね

それにヨンジュンさんの置かれている立場がなんて思ってしまいます

でも 必ず何時の日か私達の夢が叶うと信じて待っています

yonyonさん

ヨン枚一度にアップしたのは・・・

更新する日を決めて1枚づつアップするというのができないアバウトなスタッフが担当してるのか?
それとも、会社そのものがアバウトなのか(笑)

どっちでもいいか・・

ひーでーさん、


<ヨンジュンさんのコーヒー豆鑑定士 またその上の資格を取るためにアメリカへ行くニュースを聴いて がっかりしてます >

ね、ちがうだろ、それ。 って感じかな(笑)

ハナヨの時みたいに、「コーヒーの香りを辿る旅」とか本出したりして(笑)

でも、そうじゃないのよ、私が望んでるのは!って感じね、やっぱり(笑)

何でもいいから、撮影現場にいる俳優ペヨンジュンに会いたいです。

NoTitle

えっと・・・すみません、辛口です・・・

あくまでも、私の思いです・・・うまく言えないのですが・・・

オフショットが有難いのは、オンのショットがあるば、こそではないでしょうか・・・
素の「オフ」の姿形、動き、表情に魅せられるのは、スクリーンやブラウン管の中の演技している「オン」の彼に魅了され、演技に引かれ~~その感動があるからなんです~
「オン」のない「オフ」って、ちょっと悲しいかも~v-409
夫に言われてしまったよ~
「ヨンジュンさん、早く作品に出ないと、ファンがいなくなるよ」
私「いや、私達、ヨンジュン一筋だから、大丈夫」
夫「そういう意味じゃなくて~~あんたたち皆ボケたりカラダの具合が悪くなったり、〇んじゃったりして、いなくなるってことだよ~」
私「ガ~~ン」(反論できず)

一部、不適切な表現があったこと、お許しくだされ~~

mukuちゃん、

<オフショットが有難いのは、オンのショットがあれば、こそではないでしょうか>

そうだ!そうなのよ~~
おお~ 私の「言い表せなかった気持ち」は、まさに、それでした。ビンゴ!

さすがですv-218
これだから、mukuちゃんのコメントが嬉しいんだわ!と、また改めて思ったわよ。

「恩」のない「負ふ」
あ、ちがうちがう~<オンのないオフ>だ(爆)
そうなのよ、オンしないままオフのままだとバッテリーが自然消耗して切れてしまっていても気が付かないでしょ。
これ、コワイよね~

muku夫さんの言葉も現実味があります。
元気なうちに、新作に逢いたいわ~

それで・・
私が将来、惚けてしまっても、どうかペヨンジュンだけは忘れない脳になってますように・・と思うのです(爆)

NoTitle

こんにちは!「ヨン様が開き、パク様が閉じる国」という川柳が新聞に。 先日の来日に際,以前お世話になったか方のお店に。その店主「こんなに義理堅い人はない」と。それなら私達家族にもきちんとした公式メセージがあるべきでは!?
もうなが~~いあいだ俳優としての彼をまちました❤
もう離れようか~、でも離れられない 自分にイライラかな!?
彼がこれから進もうとしている本当の心を教えて❤❤

ひこちゃんさん、


<<ヨン様が開き、パク様が閉じる国>>
ナイス!(笑)

<<先日の来日に際,以前お世話になったか方のお店に。その店主「こんなに義理堅い人はない」と。それなら私達家族にもきちんとした公式メセージがあるべきでは!? >>

う~~ん、「ぺヨンジュンが義理堅く来店してくれた」という店では、そのことが宣伝になるから口外するんでしょ。ヨンジュンだって滞在中はどっかでご飯を食べなきゃならんし、どうせなら馴染みの店にも行ってみようってことでしょう。
ヨン様話が聞きたくて遠路はるばる通う家族も多いしね。

公式メッセージといっても、「みなさん、お元気ですか?僕も元気ですよ。信じて待ってくれてありがとう、サランヘヨ~」くらいしか言いようがないんじゃない?
まさか、
「今、コーヒー豆に嵌ってて、当分はドラマも映画も予定してないよ~」なんて言えないし、かといって嘘はつけない人だし・・・

まあ、私らの思うようには動かん人やし・・・
あるがまま、そのまま、受け入れましょう(笑)
(私、今、かなり、いい子ぶってますわ~)

ウム~

お仕事はほとんど頭にないような・・・

もうズ~と前だけど
これほどわがままな俳優はいないよなぁ~と
思いましたよ
大体 俳優って 一つが終わったらすぐ次の作品に
てのが普通でしょう
でも 違うんですよね 全然
でもしょうがないんだ・・・と とっくに諦めた
これで何か作品撮ったら また公開の時はこちらが
心臓バクバクになってしまう 心配でね
その時 私の心臓が持つ年であって欲しい(笑)

アッ 地震 震度4です 結構揺れました
グラチャン 勝った~~!! 決勝頑張れ

kazeさん、

地震は大丈夫でしたか?
ニュースで見た限りは、何もかも平常通り~って。
日本はすごい。v-91

<これほどわがままな俳優はいないよなぁ~と >
やりにくい俳優、使いにくい俳優、めんどうくさい俳優・・・じゃなくて、「わがまま」で良かった!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。