

打ち上げヨン

barbieちゃんとこから頂き物です!  very thanks!!
http://blog.daum.net/barbieyuko

souce:https://www.facebook.com/sangmoo.hyun

成功する人にはその秘訣がある。本当に熱心です。ヨンジュン兄さん..直にテイスティングしたコーヒーでドリップもしてくれて..クラスメートたちを愛する気持ちも格別ですね。
72d4b31c8701a18b71d103599c2f07082838feeb.jpg
946391_558692770851297_1085756183_n.jpg
1381607_558692830851291_529371605_n1.jpg
1381607_558692830851291_529371605_n.jpg

1380288_558692747517966_1225032554_n1.jpg
1380288_558692747517966_1225032554_n.jpg


souce https://www.facebook.com/miran.oh.56

Miran Oh 11月4日.

ヨンジュン兄さん、プレゼントをありがとうございます。
2月のアメリカ ロブスタクラスであいましょう。ファイティン!
1454650_10200522707418363_1011104040_n.jpg

あん?なんだって??

ちなみに、コーヒーの種類は産地で分けられるのと品種で分けるのんとあって、品種にはアラビカ種とロブスタ種の二種類があるそうです。

コーヒーの8割がアラビカ種で、ロブスタ種は全体の2割くらい。
なので、コーヒー豆鑑定士ペヨンジュンは、更に上をめざし、ロブスタ種について勉強しにアメリカに行く予定ちゃうか?

2月にアメリカへ行くのか?
んじゃ・「バラのない花屋」は ない ねぇ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

それは、困ります。(涙)またねむれなくなりそうです。

uraraさん、


そうでしょ、2月にアメリカへ行ったら、ドラマの撮影なんかでけんやろ~?

「花屋の仕事は春からで~す」とか・・・言わないかな?

もしかしたら

花屋さんではなくて、
「休日のないカフェ」とかいうタイトルで、
カフェが舞台のドラマを考えているんじゃないでしょうかv-273

毎日オープンしているカフェには、ワケありの客が日替わりでやって来る。
親切で誠実なオーナーは、相談相手になって客たちの様々な人生を経験する。
しかし、そのオーナーは誰も知らないすごい秘密を抱えていた・・・。

とかいうドラマで演じてほしいなあv-389
放送期間は4年で、撮影地は東京とハワイでv-391

sarahさん


ぜひ! その「休日のないカフェ」仕上げてくださいv-421

ヨンジュンが撮影現場に戻らないのは、よいシナリオがないからだと思います。ただ、それだけだと思う。
元々、リメイクなんかに興味を示すわけがないとも思うぞ~

放送期間が4年なら、放送時間は朝の連続ドラマ並みに15分×6日、または、45分×週一か・・

バリスタの黒スタイル~コーヒーの香り~謎の客たち~
ワクワク・・・
勝手に電波飛ばしました~v-411

sarahさん、いいわ

是非、脚本を書いてあげて!

または、家族が、一人一編書いたら、愛あるドラマが作れそう。
4年間はOKね。

想像しただけでも、いい夢みて寝れそう。

おやすみなさい

NoTitle

こんばんは~~

ん?彼は何したいのかなぁ~~~~?
俳優さんじゃなかったかなぁ~~?

子供が気なるおもちゃみつけたみたいに?、夢中になちゃって・・・・本業は?

彼の気にいる作品、提供できる人いるの?
脚本家、監督、・・・プロデューサーとか
なんか難しそう~~~

待てど暮らせど来ぬ人を~~宵待ち草のやるせなさ~~v-266
って曲、好きなんですが・・・

待つ身はつらいv-239です~~

どうか朗報を・・・・

NoTitle

「休日のないカフェ」イイですね、実現させて欲しいから是非脚本をお願い(^人^)
技術も脚本もほとんど全てに関して自国の物梨か、お気の毒に・・・v-409
ヨンジュン自身がやるっきゃないかv-363
コーヒー豆お勉強しながらでもきっと次回作の検討してると思いたいです。
しかし一人下を見て考え込んでるのはなじぇ?カメラ目線が嫌いなだけ?あの感じがまたイイんだなぁv-218

そうだ!シアトルでこんな事になってるそうですよ。
http://ameblo.jp/beeflowers/entry-11683387201.html

留守番も楽しく

やさいさん、こんにちは。

ネットの進歩のお陰で楽しく留守番してます。

フィギュアスケートNHK杯の動画を見れるサイトを見付けたので、お留守番も楽しめそう(^^♪  (シブサワ兄妹も応援中)

http://www1.nhk.or.jp/sports2/figure/movies/index.html

もう知ってたかも知れないけど・・

それから、NHKBSプレミアムの映画も私好み。

少々売国奴っぽいけど・・NHK利用してます。

シアトル、いいですね~・・素晴らしい☆

NoTitle

こんにちは。

へ?2月にアメリカへ?
「花屋さん」の話は無しですか。
花屋さんでなくても、あの韓流イベでの反省はなんだったの?

「休日のないカフェ」激しく同感です。
役でバリスタできるなら、願っても無いじゃないですか。

sarahさん、そのオーナーの誰も知らない凄い秘密って?
気になる~@@

シアトルGJv-218

やさいさん、안녕하세요?
慎吾ちゃんのドラマは見ましたが、
あまりメリハリがなかったように記憶していますが、優しい役ですよね。
アメリカ短期留学と言っても、前後に延長すればどうなるか分かりません~。
上半期放送ならちょうど準備期間なのに~ちょっと否、大分心配になります
下半期でもいいし、違う作品でもいいので来年は何とかお願いしたいで~す

ジュンさん、

<または、家族が、一人一編書いたら、愛あるドラマが作れそう。>

あ~  ものすごい妄想癖で、あ~んなことやらこ~んなことばっかりのお話をなさる家族もいらっしゃるので、それは却下して(笑)

とんこさん

<待てど暮らせど来ぬ人を~~宵待ち草のやるせなさ~>

今はね~携帯電話があるので待ち合わせしても「待ちぼうけ」になることは有りませんが・・・

映画監督になりたいっていう「夢」はどこへしまってるんでしょう?
その引き出しは開かないのかな~~?

joon44さん

シアトル~~
朝鮮語&中国語を案内表記からなくしたのね!
そりゃ、街中がスッキリしたでしょう~

日本でハングル表記が増え始めたころ、少し嬉しいと思ったわ。洗脳されてたのね~
この間の九州旅行の間にもハングル案内をたくさん目にしました。
それがね~
「使用したチリ紙は便器に落として流してください」とか「使用したトイレットペーパーは屑籠に入れないでください」というのが多くて・・・
そのようにハングルで書かれた張り紙を読んでるだけで、匂ってきそうで・・

やまねさん

<少々売国奴っぽいけど・・NHK利用してます。>
受信料を払ってるんだから、目いっぱい楽しまなければ~(笑)

で、今回のNHK杯ライブは良かったです。
ちゃんと国旗掲揚も君が代もカットしないで見せてくれたし、何より、解説者がまともでした。
こういう風だったら受信料払ってもソンはないと思うのよね。

yonyonさん、

“「花屋」のオファーがあったと関係者が言った”という飛ばし記事でしたからね~
いつものように~(笑)

tamayonさん

<アメリカ短期留学と言っても、前後に延長すればどうなるか分かりません~>

短期留学とも書いてないしv-415
ちょこっと1~2週間の滞在かもしれないし~

そうね、前後に調整すれば、なんとか撮影開始にこぎつけられる・・
と、あきらめが悪い私です(爆)

やっぱりか

なんだよ・・・どこに向かっているんでしょう

『コーヒーのでる花屋』でもいいけどな
だって 本気でドラマやるなら
こんなことやってないでしょう

オファーがあっても けってるかもしれないしね
わがままだから(笑) コラ~~!!!

本もまだたくさんあるのね
頭いいね 使い道自在

kazeさん、

<<『コーヒーのでる花屋』でもいいけどな
だって 本気でドラマやるなら こんなことやってないでしょう >>

いや、どうだろ?
ヨンジュンって、器用な俳優じゃないでしょ?役作りのために、あれこれ悩むタイプじゃない?
だから~
本当に「珈琲物語」とか「失恋喫茶店」とか「コーヒーの香り」とか「珈琲バカ一代記」とか、その「コーヒーのでる花屋」とか、あるいは「コーヒー農園のあいつ」とか(笑)いうドラマを企画してるかもしれんやん?

そうでも考えてないと、凹むわ~~~v-392
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
