スポンサーサイト


アートにも火病

もう~ ここまで言い出すと、失笑ものですが・・・

「旭日旗壁画、撤去せよ」~ニューヨークの韓人同胞、総力あげて強硬対応
http://ny.koreatimes.com/article/822836

ニューヨーク韓人父兄会がブルックリン、ブッシュウィックに登場した旭日昇天旗および忍者壁画撤去のために汎同胞的な次元で強硬な対応する方針だ。

韓人父兄協会はこのためにニューヨーク韓人老人有権者総合会、ニューヨーク光復会、在米韓国婦人会、平和統一農楽団、地域韓人会、ニューヨーク市民自由連合(NYCLU)等、韓人団体と聨合戦線を構築する計画だ。

それだけでなく、フランシス・ルイス高校のコリアンクラブ、ニューヨーク州立大ビンガムトン校韓人学生会など韓人学生たちの参加も促す予定だ。

協会はまた、今月中に壁画を撤去するという方針のもと、ニューヨーク市ビルディング局および教育局だけでなく、ブッシュウィックが属する第34地区ダイアナ・レイナ、ニューヨーク市議員などに抗議書簡を送って是正を要求することにした。

これと並行して、協会は壁画を糾弾するバナーもブッシュウィックに設置するなど強硬対応する立場だ。

チェ・ユンヒ・ニューヨーク韓人父兄会共同会長は「旭日旗と忍者壁画がニューヨーク市の真ん中に登場したのは韓日間問題ではなく人権と平和に対する認識の問題」として「これは韓人だ けでなく、青少年の正しい歴史認識と教育に害になる懸案だから、韓人団体と共に壁画撤去に出てニューヨーク市教育局や政治家などを対象に問題の深刻性を伝達する」と7日明らかにした。

<チェ・ヒウン記者>



問題の壁画アートはですけど~
20131101-2124.jpg

アートと言うほどのものじゃないし、高校生の落書きくらいの完成度かな?

決してセンスが良いとは言えませんけど、わざわざ「日韓間の問題」とか「人権と平和の認識問題」と騒ぎ立てるようなものじゃないでしょ。

もし、騒ぐなら、「落書きはいけません!」と「市街地美化運動」にすればよいのに・・・

あ~~ めんどくさい人たち! 


でもね、こういうのが「変!」と思わないんですよね、韓国の人たちは。
国是として「反日」してるからね。。


http://youtu.be/dh42nl6Jv4s

このTBSの番組を見て、北原みのりと言う人が怒ってましたよ。
reL2aG1.png

でね、この北原みのりって人、靖国神社で裸になっちゃった人・・ですよ。

裸になって何をしたかったのかは知りませんが、靖国神社の池に放尿したり、本殿に放火しようとした韓国人と同じ匂いがしますね~

86acb140-s.jpg
きたはらみのり

そうそう、ついでに北原みのりと辻本清美は友達なのよん。
類は友を呼ぶ とか 同じ羽の鳥が集まる とか云いますよね。



ほんと めんどうくさい人たち・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあこんなことばかりしてると世界から相手にされなくなるのは時間の問題ですが。。。イギリスでクネポンが日本の悪口言ってましたが、相手の方は冷静に「国際法で解決しなさい」みたいなこと言われてましたよね。。。アメリカでも日韓の問題をアメリカ国内で騒ぐのは不愉快だという方が増えてきてるようですね・・・その空気感もわからず自分の感情のみを押し付ける韓国人は間違いなく淘汰されていくでしょうね。。。
この国が無くなるとヨンジュンの故郷がなくなるから我慢してやってるんだよ!と言ってやりたい!!

この女なに?日本人?いやあ違う匂いがしますね~プンプンと~

沢山の人種を受け入れて下さるアメリカで。

日韓の問題を、アメリカでも騒ぐなんって!
色々な人種の人達が、韓国人のように直接アメリカには関係無いことで騒ぎを起こせば、収拾がつかなくなりますよね。

アメリカ頑張って!


mimiさん

何処でも唐突に関係ない悪口を言い出すなんて、まるで、近所のうわさ好き性悪女みたいですね、クネちゃん。

<この国が無くなるとヨンジュンの故郷がなくなるから我慢してやってるんだよ!と言ってやりたい!!>

どっぷりと反日教育を受けて大人になった人でも、自分で考えてみたら矛盾に気が付き覚醒する人も少なくないと思いますが、あの国で親日発言をしたら暮らせなくなりそうですから・・

さぞかし、生き辛いでしょうね。

ジュンさん


アメリカ在住の韓国人は多数派になってますもんね~
ゴッキーみたいな繁殖力よ。

ウリナラマンセ~と言いながら、国外に永住したがるって、いったいどんな思考回路になってるんだかね・・

NoTitle

やさいさん、夜中にこっそりと・・

へぇぇこんな事をする女性がいるなんて(@_@;)少なくとも日本人ではないわね~~恥かしいなんて思わない人達だからなんでも平気かv-237

ユネスコがキムチの無形遺産は登録候補ではないv-237と警告、韓国が勝手に登録されたと広めてたんですね。
今後も間違った事実を広めるとキムジャンの登録も難しくなる、と言ってます、お笑いね。
こんな感覚でいろんなモノを広めてる感覚のずれた国はそのうちに相手にされなくなるわね、私はそれを楽しみにしてるんだけど・・
こちらでもお友達にいろいろ拡散してますが、なかなか難しい!少しは分ってくれたみたいだけど。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

本当に面倒くさい民族です。
何事につけいちゃもん付けて、バカ丸出し。

サッカー全日本の新ユニホームにも文句付けてましたね。
言われなきゃ気付かないくらいなのに。

土曜日のNキャス見てましたが、『ヘェ~TBSでまともに取り上げるんだ』と思いました。
北原みのりさん、頭左巻の様ですね。
靖国神社の前で?まるで売春婦の様だわ。

成績や昇進の為の反日、呆れる@@

NoTitle

Nキャス、途中から見ていました~~
既に知っていたことだったけど、テレビや新聞からしか情報を得ない人にとっては、結構ビックリの内容だったのではないでしょうか?
テレビしか見ない日本人に事実が知られてしまうということは、あちらの人にも衝撃だったか?
TBSで放送って・・・けっこう焦っているかも?
私としては、もっともっと、地上波で、そして一般新聞で取り上げてほしいです。
普通の日本人は、まさか、隣の国がここまでやっているとは想像もしないもの・・・

joon44さん

靖国神社でスッポンポンに何の意味があるのか、さっぱりわかりませんが、まともじゃないってことだけは察しがつきますね。

<ユネスコがキムチの無形遺産は登録候補ではない>
ですってね~
ちょっと曖昧なんですが、秋に皆がこぞってキムチを漬ける習慣が「無形遺産の候補」ってことですね。

そうよね~キムチが文化遺産なワケがない。
キムジャンもどうかと思うけど~ 

キムチって昔は「朝鮮漬け」って言ってましたね。

花畑さんを覚醒させるのは難しいかな・・・
けど、一旦目覚めたら、ものすごい勢いで嫌韓になると思う。
振り子現象ね。

yonyonさん

<サッカー全日本の新ユニホームにも文句付けてましたね。
言われなきゃ気付かないくらいなのに。>

旭日旗アレルギーですね。
旭日を見ると火病の発作が起きる・・v-313

それなのに、旭日旗は韓国が起源ニダ~って言ってるし・・

自分たちが矛盾してるのが分からないはずはないと思うんだけど、本当に分からないんだろか?
それなら、正真正銘・・・バカタレ?

mukuちゃん、

Nキャス
<既に知っていたことだったけど、テレビや新聞からしか情報を得ない人にとっては、結構ビックリの内容だったのではないでしょうか?>

私たちは「やっと追いついてきたか!」って感じで見てたけど、そうね、ビックラこいた人も多かったでしょうね。
TBS、今回はGJでした。

<TBSで放送って・・・けっこう焦っているかも?>

フジの凋落を見て「明日は我が身」と悟ったか?

でも、TBSが今までやって来たことを考えれば、これでチャラにはできないから~まだまだ、許せないから~

日本人の思考回路で韓国人を理解しようとすると失敗しますね。「近くて遠い国」が日韓の正しい在り方かもね。

福沢諭吉翁が「関わるな」って仰ってるくらいだもの、到底、かの国と折り合いをつけるなんてできないんですわ。v-431
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
