

facebookより~

ペヨンジュンが『コーヒー豆鑑定士』の試験に向けてお勉強したとこのFCから・・
https://www.facebook.com/coffeeinstitute

一緒にお勉強したお仲間?
byj_20131108111110787.jpg
byj2.jpg

fc2blog_2013110806102600f.jpg

テイスティングのお勉強中?
fc2blog_201311080610412eb.jpg
byj1.jpg



エステサロン・パルテイールのFCより
https://ja-jp.facebook.com/partir.cb

ヨンヨンヨンさま! マジ小顔!!

先日、社長のご厚意で Korean Entertainment Awards 2013というイベントにご招待頂きました。

AiiA CorporationのCMでもおなじみ、韓国芸能界においてその存在感をゴリゴリと増す社長が楽屋で出番を待っていると、突如ヨンさまが登場!!

図々しく僕も一枚頂きました!! はい♪
身長は変わらないのに顔が小さすぎて・・・ 涙

社長はありとあらゆる人に好かれ、必要とされる存在。
それは日本国内に全然とどまりません。

超超多忙で、やることも考えることも増加の一途なはずなのに、この写真わざわざ額縁に入れて、ハロウィンの夜にプレゼントして下さったのですよ。

そういうさりげない心配りに、何度もやられちゃうのです (T_T)

ところで、ここ一番の大切な瞬間に、あさっての方を見ている左の方は、韓流俳優ではなく、僕の15年来の先輩です・・・笑

その目線の先に何があったのか・・・ 涙



1393547_620946441302304_22349927_n.jpg
あは^^;やっぱり私には「くいだおれ太郎」に見える
1455950_620946494635632_969849682_n.jpg
482422_620947894635492_839316298_n.jpg
969364_620946547968960_1583796576_n.jpg
993741_620946551302293_458468231_n.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

趣味の仲間? 仕事にしようとしている方も居るのでしょうね。
完璧に勉強しての、合格。
おめでとうございます!

えーと、王子の隣さん、気安く腕なんか組んじゃって・・・
テイスティングの時も何気に近くで、
『ちょっと!気が有るの?』
でもよく気絶しないで居られる不思議。私には無理だぞ。。

作り笑い?が“くいだおれ太郎”に見えてしまうのかな?
誕生日カードを見ている顔は素敵なのに。

yonyonさん、

ペヨンジュンはトコトン野郎だから、趣味が高じてプロ級になるってか、プロ?専門家になってる(笑)

本音で言いますと~
私ね、ペヨンジュンのプライベートな部分ね、こういうの、俳優活動じゃない部分にはあんまり興味ないんです。
ってか、興味持ってどうする?って話で(笑)

気安く腕組むのって、あちらの方には殆ど深い意味がないような?
男同士でも女同士でも手をつないだり、腕や肩を組んだりしてますよね。
親しくなるとベタベタするんだよね。

ん? じゃ、親しいのか??v-411v-411


<作り笑い?が“くいだおれ太郎”に見えてしまうのかな?>

たぶん、そう

NoTitle

あは、くいだおれさんになってるわv-510
とことんの人だからね~好きな事をやって好きに生きて行ってくれたらイイかな、彼の人生だから・・・なんちゃって判ったような事を言ったけど、次回作は決めてね。

腕を組んでるのはある意味日本人に対して?昔運ちゃんが同じ事をしてバッシングされた事があったっけ。
ほら日本人はこんな事は出来ないから悔しいでしょう、って感じで。

joon44さん

こんばんわ~

くいだおれ太郎君みたいって言うと気を悪くするかたも多いと思うんですけどね。
そう見えるものは、しょうがない(笑)

暇に任せて いや、興味の赴くまま、とことん突き詰めて勉強した結果、試験にも合格したと・・・
え~~っと、監督をやりたいとか云ってたの、そっちは?とことんやらないのか?と、私はかる~くツッコミいれてます(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
