

園遊会

いきなりですが、 激しく同感   の御意見をコピペします。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131107/stt13110710300002-n1.htm

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
園遊会、“破廉恥議員”より自衛官ら呼んだれよ
2013.11.7 10:30
 
やっぱりやりよった。あのセンセイ…もはやセンセイすら付けるのももったいない。世が世なら近衛兵に張り飛ばされとるわ。

オンドレにとっては、園遊会はただの冷やかしやろうが、天皇、皇后両陛下にとっては大事な皇室行事である。その両陛下主催の園遊会に国会議員の特権を乱用して入り込み、両陛下を足止めし、手紙かなんか分からんもん、押しつけよったのである。

本人の言い訳通りなら、こういう蛮行を日本語では「直訴」という。そして、直訴は昔から重罰と相場が決まっとるのである。

こんなこと許しとったら、今後、両陛下のお出掛けの度、ご訪問先にはファンレター握りしめた皇室ファンから、嫌がらせのプラカード振りかざす“左マキ”まで殺到するぞ。

もっと問題なのは、なんで園遊会におったんか、ということや。宮内庁は、国会議員という理由だけで招待状をバラまいたのか、警視庁は、参院議員やから油断して身体検査を怠ったのか?

これは単なる「直訴」というより、目立ちたいだけのパフォーマンス、いや陛下を政治的に利用した小沢一郎センセイよりもタチが悪い上に、陛下を困惑させただけの嫌がらせである。

だいたい、東日本大震災発生直後に陛下が全日本人に述べられたお言葉、聞かんかったんか?

両陛下が福島はじめ、被災地へ足をお運びになり、被災者とヒザをつき合わせ、お励ましになられていたお姿見たんか? 
その間、日本中逃げ回り、福島の風評被害まき散らしただけやないんか


しかし、こんな“破廉恥漢”を国会に送り込んだのは、われわれ東京都民なのである。

少なくとも、こんなんよりもマシやからワシを園遊会に呼んでほしいと、言うとるのではない。

こんなん呼ぶんやったら、福島第1原発が水素爆発起こした直後、わが身の危険を顧みず、その収束に立ち向かった自衛官、消防士、警察官のひとりひとりをできるだけ多く呼んだったらどうや。





山本バカ太郎はこれまで、福島の事を「放射能汚染された街、さっさと逃げ出そう!」とか「福島の野菜は放射能廃棄物」と言って風評被害をまき散らしていたし、
最近では、議員会館だかで食べた弁当を「ベクれてるんやろな」と言ったりして侮辱しまくってたくせに、

「福島の悲惨な状況を伝えたい!福島を助けたい!」だと?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  よう言うわ~   

             

こやつ、恥ということも知らないらしく、議員辞職しないって。
反省もしないし、覚悟もないし、
処分もない。

自民党、議員運営理事会で、山本バカ太郎への対応は「参院議長による注意」と、「皇室行事への出席自粛を求める」ことになったそうです。

これにて、一件落着  なのか?

今、国会では至急に検討し決定しなくてはならない事項が満載で、こんなアホには関わっている時間はないってことなのね?

これで、どうやら、山本バカ太郎は参議院議員として居座ることになりました。
この先、およそ4000万円×6年、こやつに支払われるわけですよ。

先の参議院選では、他にもっと日本のためになる方が、落選して素浪人になっておられるんですよね。
67万もの人が、あのバカに投票したのよね。  あ・・もったいない。
 
20131031-00001025-yom-000-3-view.jpg

20131031_4.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

>>およそ4000万円×6年、こやつに支払われるわけですよ。
そこですよ、まったく勿体ないの極み。
こんなバカに年4000万ですよ。どぶに捨てるようなものだわ。
被災地で苦労しておられる方々に、少しで渡した方がなんぼかましだと思うけど。

「変化をもたらせない歯がゆさから・・」なに、変化って?
無所属でたった一人、しかも新人。
質疑さえまだだった人が、変化を起こそうなんて・・・
出来ると思っていたなら本当に馬鹿です。

自衛官、警察官、消防士、本当に呼んであげて欲しい方達です。

最後の1枚。交代しは出席してたの?


yonyonさん

こんばんわ~~

<<最後の1枚。交代しは出席してたの?>>

はいな! 交代しさん一人でお出ましになったそうです。
交代し非まさこはんは例年通りv-431だったと。
山本バカ太郎のせいで?お蔭で?ま~たサボったことが目立たなくて良かったかもね(爆)

怒っていますね!

やさいさん、今日は、

お怒りのご様子(笑い),,,,私もブログで散々こき下ろしましたが、、、こういう恥を知らない人間は蛙の面に小便、、みたいな話しで、本人はなんでえ~,くらいの感覚でしょう。

一番悪いのはこの馬鹿を選んだ東京愚民、都民では有りません、正に愚民政治そのもの、、、

行動右翼の鉄槌を期待していますが、最近の行動右翼もへたれになり、いまや三下ヤクザ以下、、、、

山口音矢、生き返って欲しい(笑い)

我ががま親父さん


<<一番悪いのはこの馬鹿を選んだ東京愚民>>

そおなんですよ~
こんなことをしでかしたから、こやつに投票した人たちは、さぞ後悔してんだろな~と思ってたんです。
ところが、なんと、バカ太郎を英雄扱いしちゃってます。
さすが、テロリストを英雄にしたてる国の方たちですわ・・@@

どうでも、いいけど~  


こやつ、ケロケロしてるんですわ~
『だって、憲法で禁止されてないも~ん』って、小学生低学年ほどの認識と言い逃れ野郎です。

知らんわけない!!

ガッテン承知之助でしょう・・・
何やら みなさんが並んでお待ちしていた列に
あとから来てスルスルと前のほうに割り込み
陛下に渡したそうですよ
すべて計算ずくのパホーマーですよ

なにゆえこんな奴選んだかまったくわからん
貴重な1票をさ・・・

魔妃は10年園遊会にでていないとのことですよ・・・
魔女っ子ですからね

kazeさん、

<<何やら みなさんが並んでお待ちしていた列に  
あとから来てスルスルと前のほうに割り込み
陛下に渡したそうですよ>>

しかも、カメラのある場所をきっちり選んでv-359

山本バカ太郎とかイノキとか、顔が売れてるというだけの阿呆タレが国会議員に選ばれてしまうのが、恐ろしいですよ~



魔女っこさんは10年も園遊会に出られないのに、ようあっちやこっちに遊びに行けるよね~v-403
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
