

くじゅう花公園

先週の日曜日のことだから、もう1週間も前のですけど、
せっかく撮った写真なので見てくださいませ~

朝、ホテルの部屋からの景色 
DSC03492.jpg
別府を出て、しまなみ やまなみハイウエイ 途中で夢の大吊り橋なんかも寄って~
途中で、こんな景色
DSC03507.jpg

くじゅう花公園 
DSC03543.jpg
DSC03536.jpg
DSC03533.jpg

DSC03528.jpg

DSC03523.jpg
DSC03517.jpg
DSC03515.jpg
DSC03513.jpg

DSC03541.jpg
DSC03532.jpg
DSC03531.jpg
DSC03530.jpg
DSC03529.jpg

わ・・きりがない。続きはまた今度~
久々の一反木綿がBYJでなくて、すみません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

お写真綺麗!

人生を積極的に楽しんでいますね。
私は、かなり怠け者。

やさいさんのブログにおじゃましながら、自分に叱咤激励しているわ。

では、今日もお元気で!

あいちゃん

やさいさん

まあ!綺麗ですこと。
6月に由布岳や九重連山の山に登って、見事なミヤマキリシマを堪能しましたが、こんな公園があったのですね。

でも、九州は遠い!写真で我慢です。

ありがとうございます。

三連休のはずですが~


こんにちわ、昨日も仕事で、明日も仕事しなきゃいけないハメになって、今日一日お休みです。
なんだ・・いつもと変わりません(笑)

ジュンさん

<人生を積極的に楽しんでいますね。
私は、かなり怠け者。 >

いいえ~
私たち、な~んにも情報がないときに手探りでペヨンジュンを探求したじゃないですか?
どっぷり嵌って!
このことだけでも、かなり「人生を楽しんだ」のでは?

タレパンダのように過ごす休みも良いです。
今日も元気だ、ご飯がうまい!

あいちゃんさん、

ミヤマキリシマの盛りも見事できれいですよね。
高校の修学旅行で九州一周したとき、ちょうどシーズンでした。
でも、あのころは「花より団子」だったから~(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
