FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日

ペ・ヨンジュン、7年ぶりにドラマ カムバックか?

まだ、喜ぶのは早いですよ。

今までも、この類の情報で何度もぬか喜びしたんだから、控えめに控えめに・・
と言いながら、私は思わず笑顔になる~単純・・

オファーがある、検討している。と言う段階ね。
長い時間がかかると言うてますね。

「早く」と言いながらでも7年、ですからね、
「長い時間」と言うなら、私が生きてるうち、くらいかしらね(^^;

何度も読み返してみて、噛みしめてみて


ヨン様’ペ・ヨンジュンのカムバックが表面化している。

10月31日ある関係者によればペ・ヨンジュンは来年上半期放送予定で企画中であるドラマ‘バラがない花屋’主人公へオファーされた。

これに伴い、ペ・ヨンジュンが2007年‘太王四神記’以後7年ぶりにテレビドラマに戻ってくるのかファンたちと放送関係者の関心が集中している

‘バラがない花屋’は同名の日本ドラマを原作で、一人で娘を育てながら花屋を運営する男のヒューマン ラブストーリーを含んでいる。

原作は日本の有名グループSMAPの香取信吾が主演し日本でも人気が高かった。

韓国版はドラマ版権を購入したエブリショーとペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストが設立したコンテンツKが共同製作する予定だ。

顕在した地上波放送会社と編成時期について議論中であり、台本執筆段階にある。 関係者は“‘バラがない花屋’を韓国でリメークするならば主人公を誰が引き受けるのか日本でも関心が高い”としながら“具体的に決定されたことではないがペ・ヨンジュンを主人公として台本を書いている”と説明した。

先立ってペ・ヨンジュンは先月19日、日本、千葉幕張メッセ国際展示場で開かれた‘韓流10周年大賞’授賞式で“早く作品でご挨拶した”と話し復帰へと努力すると話した。

これに対してエブリショーとコンテンツK側は“まだ主演演技者を取り上げ論じる段階ではない”としながら“具体的な輪郭が出てくる時までは時間がかかりそうだ”と言葉を控えた。

キーイーストは“カムバック準備中であるが、決定ではない”としながら“ジャンルを問わないで現在の作品を検討している”と話した。
http://news.nate.com/view/20131101n02951



モバイル公式から~~~

Screenshot_2013-11-01-11-18-18.jpg


いい雰囲気です。

昨夜の憤りを沈めるには至りませんが・・・



クネおばさんが、アシックスのシューズを履いていたと批判されておりますが、ペヨンジュンはキャノンのカメラを愛用してますよね。

大丈夫?とちょっとだけ心配になります。  




ペヨンジュンは大丈夫、大丈夫、と、唱える私。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

彼はちょっと下をむいた横顔がステキ!
いつも きちんとした意見を書いてくださいますが
私も同じように思うことが多く
代弁して下さってスッキリしますよ!
私は地球人として彼を愛します❤
でも俳優として、新しい作品と温かい家庭を~のいい
ニュースを期待してしまいます!

ひこちゃんさん

こんにちわ~

きちんとした意見と言うほどのモノでもないんですが、自分のブログなので、思ったことを誰にも気兼ねなく言い散らかしてます(汗)

大した主義主張もポリシーもないけど、日本が大好き、趣味はペヨンジュン。(笑)

<地球人として彼を愛します>

国籍はカンケーないですね。
俳優としての活動開始を静かにまちましょう。

NoTitle

こんにちは。

イベントの時と同じようなメガネなのに、くいだおれ太郎には見えない」(すみません^^;)

夜ではなく、夕暮れ時位かな?良い雰囲気です。
新作でこんな横顔みたいよ~!

苦音ちゃん~~

始球式のサプライズ登場って
アシックスを履くことがサプライズだったのに
やはり 通用しませんでした チャンチャン!!
何なら お妃様みたいなコッシン履いてチョゴリを着て
行ったらよかったのにね
絶賛でしょうv-37

ヨンヨンはズ~とキャノンだよね
そんなのいいじゃん いいものはいいんだ
さ~これから何する?
いつ逢えるだろうねぇ~ 
♪今はもう秋 誰もいない海~~~~君 恋しいね

追加してます~

新作ニュースを追加しました。
真偽のほどを確かめたくて、ネットをさまよいましたが、どこもソースは同じらしく、これ以上はわかりません。
あしからず~~

yonyonさん、

<イベントの時と同じようなメガネなのに、くいだおれ太郎には見えない>

やっぱ、あれは「営業笑い」のせいかな~v-400

この夕暮れ時のショットはいい感じです。
で・・新作もこんな雰囲気で!

kazeさん、

そうね、クネおばさん、ゴムのコムシンでも履いて始球式に臨めばよかったのに、アシックスがもったいない(笑)

日本のドラマのリメイクのほうが、韓国の荒唐無稽のストーリーより、私は安心して見られるだけど、なんせ、韓国製に拘るペヨンジュンだからね
・・
と言いながらも~カメラはずっと、キャノンだね~
帽子はCA4LAだったけ?
バックも以前、伊勢丹で買ったのは日本のデザイナーのでしたよね。
今回、お買い上げのは?日本製?

何処のでも、良いものは良いのよね。

ヒェ~~~

さっき フォトお借りしていくの忘れて取りに来たら(笑)

まじかよ 
もうすでにうるうる 来ちゃうよ
この前の涙の訳もあるんだから どうか今回は
前向きに・・・
やさいさん 翻訳ありがとうございました
本家に行ったら ハングルだった><”

今回渋谷に行って、CA4LAの帽子、
Regriseの編み上げブーツ(6万7千円)=日本製って書いてあったかな?
DECADEのデニム加工レザートートバッグ(3万3千円)をお買い物したそうです ((女性自身より)

NoTitle

こんばんは。

新作の話が本当なら嬉しい限りです。

で、元の「バラのない花屋」観ていないのでググってみた。

中々面白そう。
韓国お得意の復讐もあり、ラブ有りで・・

共演者は誰が良いかな~~なんて考え始めたりして^^
ほんのちょっとでもこんな話が出てくるだけで嬉しい。
早く実現してほしい。

NoTitle

やさいさん、今頃高イビキ?(・∀・)

「薔薇のない花屋」なんか良い感じじゃないですか、これだったら先を越される感じもしないし・・ラブコメね(´∀`*)ウフフ
でも安心は出来ませんね、何しろ韓国ですからね、信用できないけど、期待はしたいです。
共演者はあの人かv-237何しろそうでなきゃ先に進めないからさ、って勝手に思っていますv-407

クネさんには上等な靴は似合いませんって、せいぜい自国の物位でしょ。
世界中に日本の悪口を言ってるくせに日本製を使う恥知らずですね。
キャノンってもしかしたら韓国系?コスモ石油?(これに関する内容を探したんだけど・・見つけられない)もそうでしたっけ?

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
よく眠れましたか?

「薔薇のない花屋」読んでみましたが、ヨンジュンに合った感じの内容ですね、やってくれたら嬉しいのに・・・

NoTitle

ヨンジュンは、韓国の反日も、日本の嫌韓もキライです。
昔のインタビューで「政治はバカバカしい」というコメありました。狭いナショナリズムは、おろかしくて、心がまずしい。
彼はハングル表記でここも見てるかもしれない,得意になっていい気になって偉そうに、程度の低い悪質で視野のせまい偏ったヤサイ・コメ恥ずかしい。ならべてある書名のお粗末さ、自分で恥しらずもわからない低脳ブログ。

NoTitle

kazeさん

戻ってきてくださってありがと!です。

でもね~今までも何回も何回も、こんな「関係者の話」っていう不確かな情報で一喜一憂しましたよね。
制作発表があるまでは、喜んじゃダメって思ってたんですよね。
けど、今は、一滴の新作の噂でも、しみじみ嬉しいわ(笑)

お買い上げ情報もありがとうです。
あ、そうそう、こんな情報を見て、同じものを競うようにゲットしては「お揃いなの~」と喜ぶのよね。
日本製なら、どんどんマネしちゃって良いと思います。

標準的日本人体系のオバチャンがヨンと同じものを身に着ける危険はさておき・・・(爆)

yonyonさん、

私も「バラのない花屋」見たこと無いのよ~
おもしろそう?
キムチ味になってもイケそう?
ま~あれです。ペヨンジュンが出演すれば、どんなシナリオになってもキュっとしまって面白いと思うわ~

joon44さん、

あは!私はぁ~いびきはかきませんの(笑)


<<キャノンってもしかしたら韓国系?コスモ石油?>>

ええっ?
なんで?何?  ちょっとお話の展開についていけないけど・・?

キャノンの社名の由来が 
観音 ⇒ cannon ⇒ canon  てことくらいしか知らないけど、

ペヨンジュンが使用してるのは、只、キャノンが良い製品だから。。じゃない?v-426


あら・・
今日はザボンじゃなくてアマゾネスなのね~  
色鉛筆でもkyuーiでも何でもいいけど、裏で見たら同じですよ? 
今日はこのまま晒しとこうか。

NoTitle

ドキドキしてます。
30日には、マネージャさんと近所を散歩してたそうですし。
31日にはゴルフにいかれ、制作がキイみたいですし、
後はヨンジュンの健康しだいじゃないでしょうか。

いつも想うのですが、韓国では2時間ぐらいの
単発ドラマがないのでしょうかね。

前後編ぐらいで、ステキナドラマで肩ならしをしてほしいなとずっと想っていました。

じっと、静かに、情熱をもってまっています。新作を!!




uraraさん、

こんにちわ^^

ドキドキしてますか?してますよね~ 
飛ばし記事にしても、新作ドラマ情報は久々ですもんね、

あ、韓国にも短編、単発ドラマはありますよ。
ドラマスぺシャルみたいなの、日本で云えばジャンルは違うけど、火曜サスペンスみたいの。

ペヨンジュンだって、ほら、KBS釜山放送の開局記念ドラマ『海風』に主演したじゃないですか~
あれ、前後編あわせて2時間でしたよね。

自分で話題ふっといてナンですが、海風、なちゅかしぃ~ですね。(遠い目)

まだ、日本では「冬のソナタ」以外のBYJ主演ドラマが見られなかったとき、このドラマの存在を知って、KBS釜山から直接、このVHSを買いましたよ。
あのころは韓国語が全然わからなかったから、字幕のないドラマを見て勝手にいろいろ解釈してました。(笑)
あの頃はね~
内容なんかどうでも良くて、ただペヨンジュンが映ってれば良かったのよ(笑)

NoTitle

Canon.Canon.ブログを読みながら思い出して。

プリンターが故障してから、暫く新しいのを購入していなかったのですが、先ほど購入し、セッテイング完了。

「海風」 私もみましたよ。ただただ可愛かったし、演技と言うより、不器用そうな感じがヨンジュンさんそのもの。

立派になりましたね・・・・!

NoTitle

韓国のことは常に劣悪醜悪とあざけりさげすみ、集中的偏執的に憎悪の火をたぎらせてるヤサイが、「国籍は関係ない」だと?しらじらしい、心にもない。
程度の悪い知性のカケラもないブログ、ヨンジュンの名前を悪用せず、とっととやめろ。

気付きつつあること・・

やさいさん、こんばんは(^^♪

ぺ・ヨンジュンさんは、大丈夫ですよ。
彼は守られてます。
仮に試練があったとしても、成長の糧にして、試練が大きければ大きい程、飛躍すると思います。

今はバリスタに合格したとか。おめでとうです(^.^)

で、園遊会でバカが陛下に手紙を渡した話で、ちょっと気付き始めたことがあって・・未だ、はっきり、上手く言えないけど・・

「天皇陛下がいらっしゃるからこその、日本だろうな。」とか、

「象徴としての天皇がいらっしゃるから、日本人は、日本人として安心してしていられるかもしれない。」とか・・ね。

私は右翼かしら?

大丈夫!

寝そびれて、深夜にPCに向かってます。
こんなことしたら、ほんとにお肌に良くないですから~~


ジュンさん

海風のペヨンジュン、へたくそでしたね~
で、すっごく新鮮でした。

そうそう、立派になりました。


やまねさん

<<仮に試練があったとしても、成長の糧にして、試練が大きければ大きい程、飛躍すると思います。>>

そうは思うんですけどね~
なんかね、飛躍しすぎて思いがけない方へ飛んでくでしょ?
こんどはどっちだ? バリスタかいって(笑)



右も左もないと思う。日本が好きなんだと思う。
しみじみと、これが日本人なんだと思うわ~ 私ら。



あ~~こんどは、haiji ?
一つのスレに、午前中はアマゾネスだったのに、午後はhaiji?

同じ日(11月2日)だけで 3種類のHNを使って5つもコメントいれてる~v-16
e-275v-411e-275

国籍関係ない、いいものはいいならキムヨナも天才と認めたら

秋さん

アイスショーだったら、キムヨナさんは最高かも。

でも、スポーツは先ずは技!!
その次にトータルな美しさ!!

体操をみても、わかるでしょ。

ソチオリンピックでは、ヨナさんにも、真央さんにも、両方兼ね備えた滑りを期待したいわ。

国籍とわず、日本人だったら皆、最高の滑りには拍手喝采よ。



ジュンさん

おはようございます~
そして、ありがとう~~^^

<国籍とわず、日本人だったら皆、最高の滑りには拍手喝采よ>
そうです~日本人は試合が終われば、国籍は関係なく、勝敗にもこだわらずライバルにも拍手を送り、リスペクトしますね。

真央ちゃんは、日本の宝物です、
応援しましょ~v-354  


ええと?こんどは「秋」さんにしたのね?アマゾネス色鉛筆ちゃん・・・(呆)
ちょっと かまってあげたら、まぁ、調子こいて・・v-15

はいはい、認める、認める!  キモヨナはてんさい!

たとえ、軸足が曲がっていても、ぶれていても、揺れていても、回転ができなくても、ジャンプが低くても、しりもちついても、転んでも~ それでも! 世界最高得点を出しちゃうんだから!!
これぞ、天災、、、いや、天才よ。
テンサ~~~イ!!すごい すご~~い(棒)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。