スポンサーサイト


無礼者!山本太郎

みなさん、ご存知のように、今日、赤坂御苑で天皇陛下主催の秋の園遊会が行われました。
そこに出席していた山本太郎が、不敬にも、天皇陛下に直接、手紙を差し出したそうです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131031/plc13103116540015-n1.htm

天皇陛下は畏れ多くも、一旦、こやつの手紙をお手に取られ、すぐに傍にいた侍従長にお渡しになったそうですが
なぜ、その場で取り押さえなかったのか?、
警備は何をボサッとしてたのか?

plc13103116540015-p1.jpg

手紙の内容は

「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」というものらしい。

plc13103116540015-p4.jpg

ああ?ばか?    なんという勘違い太郎。


国民のために働くのが国会議員、山本太郎は国会議員ですよ。一応ね。
これが、天皇陛下を政治利用しようとしたことになるって、ワカランのか?



何をどうしたら、こんな無礼なマネをしようって気になるんでしょう。

パフォーマンスのつもり?

もし、そうなら、救いようのない 大バカ。



つい先日も、コイツ、伊豆大島の被災地をラフな格好で視察すると言って歩き回り、その様子を「TwitCasting」で公開するというパフォーマンスをしてます。

現地で決められたボランティアのルールも知らず、自衛隊の救出活動の実態も知らない部外者のくせに、現地の社会福祉協議会や町会議員さんに向かって、あーしろこーしろと怒鳴りちらしたと。


だいたい、こやつは放射能が怖いから日本を脱出すると云ったくせに、ずうと日本にいて参議院の立候補したんですよね。
しかも、支持母体は中核派


一体全体、何がしたいのか分からないキチガイですわ。
こんなお調子者は、即刻、議員辞職してもらいましょうよ。



ツイより~
yamamoto.jpg





で?  今日の園遊会、徳仁雅子共に欠席?  やっぱり?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

このニュースを見た瞬間「何この馬鹿!!!」
とんでもない大バカものですね。
伊豆大島の事も呆れてものが言えません。

少し前に、委員会で出されたお弁当に「これベクレってない?」とか言ってませんでしたか?
風評被害に繋がる言葉を発しながら、
原発で働く人が・・・
本当に救い用がない。
彼を当選させた人はどう考えてるのか聞いてみたい。

あらら交代し夫婦は欠席ですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~~

原発反対と声高に騒いで、マスコミが取り上げて、当選したひとですよね!民主党の時と同じ構図、
なんか胡散臭い~~と思っていたがやはり、
なんと非常識で失礼な奴!
こんな人に投票した人達、全くわからん!

ホント、無礼な~~ミョンバクの時も頭に血が上るほど腹が立ったけど、その時と同じかそれ以上!!
ほんと、馬鹿

ほんと呆れてしまう~~目立ちたがりの軽薄男!


yonyonさん

<とんでもない大バカものですね。
伊豆大島の事も呆れてものが言えません>

本当にバカなんだと思います。脳みそ入ってないんだと思う。代わりに筋肉が詰まってると思うv-390
自分が何しているのか、きっちりと把握できない御調子ものですね。

中核派だか何だか怖い人たちにホイホイ担がれて出馬して国会議員になっちまったもんだから、すっかり舞い上がってますね。

神輿は軽いほど担ぎやすい。  ですわ。

今年はまさか、ナルマサ夫婦、v-476パーティーに行ってないよね。
園遊会に出ないで、そ~かセンベイでも召し上がってるのかしらね。

こんなのが・・・

まったく、なんという・・
テレビで見て、目と耳を疑いましたよv-40
去年のミョンバク以来の血圧上昇ですわ(測ってないけど)

国民のために仕事をするの、それが、あんたの仕事だろーが!
何のために国会にいるの?
現場で働く人に指図するため?威張るため?
議員でありながらデモしたりするのと同じだわ、勘違いも甚だしいv-31
こんなことも分からんのが国会議員とは・・・情けない・・・恥ずかしいv-406

一部、汚い言葉があったこと、お詫びいたします~v-421

鍵コメントの方へ

はじめまして。

どうして、この内容を秘密コメントになさるのかしら?
堂々と公開されたらよろしいのに。
非公開だと、お返事するのが面倒くさいんですよね。

<<継承者が産まれない役立たずの平民出は、と仰るなら、第二子を流産された当時の皇太子妃への言葉・バッシングと同じように感じます。>>

私のブログのどこにそんなことを書いてますか?記事にもコメントにも、そんなことは一言も触れていません。
皇位継承について、そのことが重要とは思っても考えてもいないので。

祭祀を司るお役目の方が、神社の鳥居をくぐることができないのを問題視しております。他にも、廃太子を願う理由はたくさんありますが、書き出すとコメント欄がパンクするので、わかりやすく書かれたBBさんのブログをご覧になってください。

☆国売る皇太子
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1abd18815e1ab46f22fc1067b12e72d3

☆新 雅子妃と水俣病 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/460c9357a2d4e1f2453da747983860e9



それから、まだありますね・・あ、めんどうくさ!

山本バカ太郎のしでかしたことが“安倍総理の留守中の抜け駆け”ですって?
そして、それについて安倍総理がどう出るか分からない?
これ、意味がわかりませんわ。v-394
抜け駆けって、まるで天皇陛下へ直接手紙を渡したことが、「手柄」みたいじゃないですか@@!
これは、請願法第3条『 請願の事項を所管する官公署にこれを提出しなければならない。天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない。』に違反します。



<<ここの人たちは、礼儀正しく清く美しいぺ・ヨンジュンさんの家族の筈なのに、誘いのせいか、日本人なのに、まるで外国人・某特亜人みたいに、態々変換を間違える人もいます>>

あちゃ~~e-351
礼儀正しく清く美しいってのは、「ペヨンジュン」にかかる修飾ですかね?
いちいち、ペヨンジュンの名の前に、そんなの付けてたら気持ち悪いワ。かいかい・・・e-275

で?変換ミスしたら特亜だと?
バカも休み休み仰ってね。

変換ミスくらい日本人でもします。
私はニホンジンですが、しょっちゅう変換ミスします。自慢じゃないけど(笑)

問題なのは、変換ミスじゃないのよね。
その考え方や文体にあります。

そうみると、あなたが、そ~か な?って思います、
概ね、ナルマサをヨイショする方は、  そ~か な?

とんこさん


<原発反対と声高に騒いで、マスコミが取り上げて、当選したひとですよね!>

正解です~(^^;
マスコミが国会に送り出したようなものですね。
なので、今日の報道ステーションでは、こやつのことはスルーでした。
NHKは、サラリ~とかる~く報道しました。
他局はどうだったのかな?

<<目立ちたがりの軽薄男!>>
これに尽きます。

mukuちゃん。

ね~ビックリしましたね。
無知ほど強いものはないですね。


国会議員は何する人か知らずに立候補したのかな?
御神輿に乗せられて。

それから、自衛隊についてもバカ発言をしてます。
被災地復旧ボランティアの現場で
『自衛隊も救助はするけど、それ以外のことはほとんど手をつけない。もちろん、
道をつくったりはする。人殺しの訓練するよりもそっちする方が先やんな、多分な』だと!

自衛隊の訓練が「人殺しの訓練」だとぉ~v-359
自衛隊がどれだ人の命を救ったと思ってるんだか?
自衛隊員さんに全力で謝れ!! このドアホv-217

同じく汚い言葉ですみませんv-421

NoTitle

やさいさん おはようございます。

日本国憲法第一条を知らない政治家。、というか、こいつ、何?

渡したものが毒薬、爆弾、だった可能性もあるではないですか。

傍にいた侍従長、ぼけーっとして。これをしも想定外で言いぬけるか。

皇后陛下は、沖縄で陛下をお庇いになったように、純真に受け取ろうとなさる(陛下は純真の塊です、それが神道の長たる陛下です)陛下の肘をつかむ(ように)止めようとなさった。

お付きの人、直立でぼけー。

山本太郎は即刻処分。すでに「巻き込んでのテロ」とか騒いでいる輩もいる。テロをしよう、と。

宮内庁にも厳しく責任を考えてもらう。

即効性の猛毒だったらどうなったか。あんなにも近づいて全く無防備の陛下を、傍でぼーっと見ているような人では恐ろしいです。

誰が喜ぶか誰の「お得」になるか、そんなことは後のこと。

主義主張がどうであれ、してはならないことをしたのだから、政治家は止めろ。

運動家として存在するなら、誰にも、文句は言えない。

勘違いのバカ、と、見られて行くだけです。

本当に主張したいことも、聞く耳失うでしょう。

何を主張なさりたいかも、茫々の砂嵐の中。私は初めから大嫌い。

山本は責任を。

宮内庁も責任を。

他のことは、ええと、今のところわかりまっせん。

NoTitle

昨夜は、感情の赴くままにカキしましたが~~
一晩寝ても、怒りはいや増すばかりv-42

手紙を渡すこと自体も言語道断なのに、陛下が他の人と話しておられるのに、割り込んで渡したとか・・・
こやつのウマシカ度(こんな奴に使うのは、馬や鹿に失礼だわ)はとんでもないけど、それにしても、宮内庁の責任は重いですよ!
なぜ、こんな輩を入れたのか?
何にも考えずに、機械的に選んだ?それともワザと?
仕事をする気がないのか、不作為の作為か??

KUONさんのおっしゃるとおり、過去にはタンソキンなんてのもありましたよね。
このご時勢ですよ、まず、守ってくださいよ!
ボーっと突っ立っているようにしか見えないんじゃダメです!
身体を張って、守ってください!
想定外のことが起こるのが、今の世の中なんですからね!

それから・・・自衛隊の方は、本当に頑張っておられます!
経費がどんどん減らされても、使命感と根性で、整備に訓練に・・・
潮風に晒されている古い装備も、細かいところまでピカピカに磨いてます(他の国では、すぐに錆が出るらしい・・・)

あのね、「ヒトゴロシ」やりたいなら、ほら、伝家の宝刀ウチゲバがあるでしょう~
この人たち、自分の想像力の範囲内でしか考えが及ばないって、典型ですねv-12

一部、馬と鹿に失礼な言葉があったこと、お詫びいたしますv-421

NoTitle

突然、ごぶさた続きですのに申し訳ありません。

mukuさん。こんにちは。園遊会には、国会議員はすべて、どんな奴でも(失礼)招かれるとか。

山本太郎が国会議員であることから、問題は始まりますね。

それからやさいさん、園遊会には雅子卑は出ず。皇太子さんは、公務にはほぼ、一応、出ておられます。どこへ行っても3パターンくらいのお言葉での感想であっても、行くのは言っておられる。

毎年、いつもは持たないカバンを持って京都御所へ「ご視察」、今年は、多分大丈夫だった台風を名分に、京都・無料仕入旅行を止められた形。

文化庁が、失われた国宝、重文の調査に乗り出すことでもありますし。

・・・で、一説には昨夜、恒例の、池田礼子さん=妹さんのマンションに公費での警備引きつれて、ハロウィン・パーティーをお楽しみになったそう。すっごいですね、まだやるか。

今日はご負債で岩手県ご訪問、反日国営放送局のあの朝ドラがお気にで、視聴しておられて、

「お父さ~ん・・人前でも皇太子殿下をそう呼ぶ・・あそこへ行きた~い」

と、要望された由。あのドラマって、岩手の話だったんですか?。

で、今日は行っただけでロケ地巡りとかして、明日、どなたかに会ったり手を振ったり、するのですって。

ごめんなさい、このような話を朝から。

では失礼いたします。

NoTitle

やさいさん、こちらはこんばんわです。
山本太郎ってあちらの国の人ですよね。
日本人をだまくらかして投票させたのは犯罪です、日本人は簡単に騙せるそうですから。
しかし間違った人が国会議員になりましたね。
これからも何をしでかすか判らないから辞めさせた方が良いと思います。
天皇陛下は危なかった!美智子妃は感づかれらのかしら。
警備をもっと厳しくして欲しいです、日本は全てにおいて甘いですからね。

NoTitle

KUONさん、

<渡したものが毒薬、爆弾、だった可能性もあるではないですか。>

そうなのよ、
とっさに天皇陛下をお守りしようと身構えたのは、皇后陛下だけだったように見えます。

園遊会に招待されてる方たちは、事前に十分審査されて選ばれた方たちなので、まさか、このような暴挙にでるアホが紛れ込んでるとは思わなかったからでしょうか、警護するものの本気が伝わってきません。あまりにゆるい。

完全にスルーした報道ステーションをはじめ、マスコミはバカ太郎の擁護にまわりそう。
さすが、お仲間です。v-390

mukuちゃん、

時間がたっても、この憤りは収まりそうもないです。
これ、李明博の天皇侮辱発言と同じような気持ちの悪さを感じます。
自衛隊の皆さんを侮辱したのも許せない。

下村文科相が「これを認めれば、いろんな行事で天皇陛下に手紙を渡すことを認めることになる」と指摘なさってるし、議員辞職しかないですね。

んで、再びKUONさん、ありがと!

ええ~~v-405
やっぱり妹さん家のかぼちゃパーテイーに行ったんすか?
  ばざこさま・・・ばかこさま・・・

呆れた。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

せめて、皇太子妃として、それらしく振舞うこともできないほど、・・・   なんですねぇ。e-275

<<毎年、いつもは持たないカバンを持って京都御所へ「ご視察」>>
<<文化庁が、失われた国宝、重文の調査に乗り出すことでもありますし。>>

コウタイシは骨董屋さんのお得意さん?

天網恢恢疎にして漏らさず。
いつか、すべて明るみに晒される日が来ますね。


山本バカ太郎も、国会議員にならなければ、あそこまでバカを晒すこともなかったのに。。
只の落ち目タレントで済んだのに・・。
まるで、あぶり出し の様です。

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

一日たっても怒りが収まらない、どころか増々ドッカーン!です。
あのバカ太郎、言うに事欠いてマスコミが騒ぐから、
政治利用になっている。ですって@@
園遊会はいつだってマスコミが大勢駆けつける。
居ることが分かってやっているんだから、魂胆見え見え。

誰よりも現状を知り、憂いているのは陛下ご自身です。

議員ではなく一私人としてだって(笑)
お前なんか私人だったら招待されないわ!
国会議員だからその場にいられるのに、しかも手紙には
しっかり参議院議員、山本太郎と書いている。

馬鹿に付ける薬は無い・・・・

joon44さん、


<山本太郎ってあちらの国の人ですよね。>

少なくとも、日本人の心を持ち合わせているとは思えないでしょう。

私を含めてほとんどの日本人が、いつも「天皇陛下万歳」などと意識してるわけじゃないですよね。
けれども、こんな事例に遭えば、あの李明博の発言もそうですが、心の奥底から湧き出るような怒りを感じます。

なんとも言えない不快感です。決して許すことはできません。
この感じは、日本人にしかわかってもらえないと思います。

それが理解できないバカ太郎は日本人じゃない。

yonyonさん

なんですと~?
マスコミが騒ぐからで、政治利用になったって~~?

どんだけボケてんだか!
バカ太郎め、ハナクソくらいの脳みそしかないんだな?

マスコミが騒ぐから、間違って投票した人がいたんじゃないの。
マスコミが騒いだから。国会議員になったんでしょ。間違いだけど!


<馬鹿に付ける薬は無い・・・・>
そうね、
バカに翼をつけちゃったんですよね。
ばかだから、所構わず飛び回ってるんだわ。

NoTitle

まったく K国並みのお馬鹿

なぜ総理大臣で無く政治的問題でもある原発事故対応の
実務に関わっていない天皇陛下に嘆願と言える手紙を
渡すのよ・・・

大体 あそこの国会議員だからって 何の功績があったの
誰に人選よ ただただ 目立ちたいだけよ pa~ホウマンス
なだけだわ

M(魔)妃は春も園遊会おさぼり致したでしょう
カボチャ囲んで 呪文唱え 馬車にでもしてお城に突入計画か?
魔女か!!

kazeさん、

園遊会は、国会議員なら全員、招待されるんだって・・
こんなバカが国会議員になってるのが、間違いってことですネ。
やめてもらいましょ。
(あ、猪木もね)

<<M(魔)妃は春も園遊会おさぼり致したでしょう
カボチャ囲んで 呪文唱え 馬車にでもしてお城に突入計画か?
魔女か!!>>

うう・・・黒魔術?

たくさんの人前にでると、オツムが少し足りないことが露見してしまうから出られないのね、園遊会。
だって、普通の会話ができないかたですもの・・ザンネンv-390

NoTitle

皇后陛下の手が受け取らないように止めておられるように見えますね。いつも天皇陛下を身をもってお守りされる方ですから。。
本当に尊敬しています。

NoTitle

やさいさん、こんばんは(^^
ご無沙汰しております。

何故?こやつが???と不思議に思って
ちょっとv-216散策しましたら、、、
この馬鹿チョンも国会議員だったのですものね。v-393
でも、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%92%E9%81%8A%E4%BC%9Aでは、
2013年招待された著名人の中に馬鹿チョン名がありました。
2013年著名人の招待客v-405わざわざこんなやつを招待したの苦内庁・・・な~~にも考えてないのね。v-31
国会議員だったら誰でも良いの?国会議員でありながら
日本を貶める売国奴らを参列させて良いのでしょうかね~?
苦音苦音踏み絵にして参加者選択したら良いのに~!v-400
これも、宮内庁と外務省のバカ親父絡み???

「日本は侵略国家ではない!」を読み終えました。
田母神さんと渡部昇一先生の・・・の中に汚蛙田のソーカ
親父名が出てくる!出てくる!!v-40
ずいぶん前から悪さし放題だったのね~!
っで、呪われて今はあの人相???
人を貶めたり、悪巧みする人の人相って似通ってきますよね。

交代姿負妻は、見たくないので…出てこなくて結構!!
暗黙で、このまま秋篠宮家にv-400国民皆ご納得・・・ということでv-413

私も、汚い言葉づかいがあったこと、ごめんなさい!m(__)m

NoTitle

進歩のない国、、戦前と同じ頭、
領土やラチで極右へ加速、自国中心主義、エスノセントリズムもう一度滅びないと目がさめないような、逆もどり、
いつの時代も権力への反抗がないと、社会は新しくならない、進まない。

山本太郎は議員辞職せよ!

aonegiさん

天皇陛下を案じてなさった皇后陛下の所作が、緊張の走った瞬間にも関わらず、優雅で美しいのにも感動しました。

山本バカ太郎の支持母体・中核派は、昭和天皇が崩御され今生天皇が皇位を継承された昭和64年から平成2年にかけて「天皇決戦」と称して数々のテロ行為を行ったテロ集団です。

本当に、天皇陛下の御身に何事もなくて良かったです。

pumpkinママさん、

おひさ!って言っても、ブログ訪問させていただいてるから、そんな感じがしないけど(^^)


<「日本は侵略国家ではない!」を読み終えました。
田母神さんと渡部昇一先生の・・・の中に汚蛙田のソーカ 親父名が出てくる!出てくる!! >

ご紹介、ありがとう!
かなりハードな内容かと思って、まだ手にもしていません。
読んでみます。そ~~か、そ~か・・・

山本バカ太郎のバックにはチョン工作員もついてると噂があります。これって回りまわれば、交代姿負妻と汚ワダ一家の手先になるってことですよね。考えすぎだけど・・でも、コワイ!

NoTitle

今の天皇皇后は、国際平和友好が基本姿勢。文化レベルも高い。低い狭いナショナリズムを排する姿勢は明らか、
万葉集には百済の歌人もいる。1000年以上前に滅び、韓国より関西地方に百済の名は多く現存している、沖縄のような南方系だけでは国家は立ち上がらない。金属武器や文字をもった北方系の支配層が来て混血融合して未開列島は開拓された。そういう国の成り立ちも、天皇皇后皇太子は熟知されている。醜い他国攻撃、個人攻撃はペヨンジュンのタイトルに値しない。

ありゃま・・

v-154
9時30分には「アマゾネス」で、11時3分には「erwna」てか?
おもしろ~~い e-264

何言ってるかサッパリ分かんないしぃ~(笑)
何度も同じ手で嫌がらせするのが、ちょ~せんね。

(?(。_。).。o0O??



本性が出た

やさいさん こんにちは!

2週間のご無沙汰です。

PC買い換えたら、windows8は私のXPからのには荷が重すぎる(>_<)

そんな事でなく、山本太郎の事でした。この子、関西のお笑いタレントつまり吉本興業に本人の初期のころ入っていたのと違いますやろか?

素人で何としてでも芸能界に入りたいと、よう素人登竜門のTV番組に、裸でつまりスイミングパンツ一丁で出てましたわ寒い時にも。何の芸もなく、すべるような冗談を言うてあの時から顰蹙ものでした。

義理を欠くのであちこちで干されて、身過ぎ世過ぎの為、女性を上手いことたぶらかせ(その手に乗る女性もいるのね)とうとう何の拍子か国会議員にもなりました。原発反対派を取り込み浮動票も何とか取り込み当選。

何にもポリシーのない子なんですわ。関西芸人から嫌われていた。自分ばかりが目立とうとして・・・

それで、NHK?かのドラマでちょっと評価されて、またまた頭に乗った人間。

こんなのが、国会議員なんてチャンチャラおかしいですよ。TV番組に出た初期の彼を知っているだけにお軽い人間性は元のままですわね。

議員に当選させた支持した人たちって本当に人を見る目がないですね。

はぁ、一度書き込んでどこをどう触ったかパ~ッと消えてしまいました。(:_;)

では、この辺で~♪

ogojyoさん

おひさです。

XPから8だったら、使い勝手がものすごーく違ってるようでしょう?
わかるわ~
ソフトの互換性もなくて、慣れるまでオロオロしますよね(汗)


山本バカ太郎は、そうです、おっしゃる通り、お笑い系で出てたヤツです。
本当に頭が悪いのが「お笑い」すると、笑えないんですよね。すべる。
こやつが、その良い見本でしたね。

海パンいっちょの・・そうそう、メロリンキューたらいう気持ち悪い寒い芸で、すべりまくりの。
あ、そのあとブレイクしたこともあるんですか?
そりゃ、知らなかったわ。v-388

本当に伝えたかっただけなら、報道のいないところで伝えれば良いのに、わざわざTVカメラのあるところで暴挙に出たのは、ただの売名行為。アホ。v-294たれ!

しかも、それが如何に日本国民の逆鱗に触れるか想像すらできなかったという・・こりゃ、日本人じゃないですね。

ただの勘違いバカならいいけど、中核派とかシバキ隊とか物騒な輩に担がれてますので、危険きわまりないキチガイバカになっております。

しかも、反省するどころかマスコミのせいにするなど責任転嫁してます。
許せません。
絶対に許せません。国会から追放していただきましょう。
ついでに日本からも出て行っていただきましょう。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
