スポンサーサイト


byj - 'In Japan 2013'

shinara17さま、 very thanks!



どんなヘボ企画でも、そこにペヨンジュンが登場すれば上等なり~
けど、みんなに怒られるけど・・けどけど・・


くいだおれ太郎に見える。
「くいだおれ太郎」君は超・男前です!誤解のないように~






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こちらはおはようさんです。

同じにして欲しくないけど、くいだおれ太郎君は男前ですよね。
どんな事を言われようと何方と比較されようと上品には違いないです、一番よv-218
それよりも隣に立ってる売春婦みたいな女性とは余りにも品格が違いすぎて並んで欲しくないわv-393

ヨンジュンさん、本当に素敵ですね^_^
こちらで色々な情報を聞く度に、彼の人となりもわかり、姿かただけでなく、中身がほんとに素敵だとわかり、ファンが離れない理由がわかりました!!
ヨンジュンさんは韓国では生きにくそう~_~;
日本語勉強して、日本の作品に出てくれたらなー!!
でも、そんな事したら、売国奴と言われ大変な事になるだろうなー😢

おはようございます~

もう、10月が終わります。
早いわ~~@@

joon44さん

くいだおれ太郎はハンサムはハンサムでしょ。
イケメンとか言う言葉じゃなくて、クラッシックに“ハンサム”だと思うの。男前やな~って感じなの。
で、
私はどうして↑のBYJが“くいだおれ太郎”に見えるんだろって考えてたんですよ、

わかった・・・

営業用の笑顔なんだわ、これ・・
無理やり企画のイベントだけど、責任感マックスにして来てくれたのよね。
「今更、なんだかな~」って思いながら、模範解答みたいなコメントしてるのが楽しいわけないよね。

「韓流の未来は明るい」なんていう言葉も云わされた感じがして、切ないの~~

ムーミンさん、

<<ファンが離れない理由がわかりました!! >>

でしょう?
知れば知るほど、大好きになるでしょう?
もしかして、私の目にも頭にも霞がかかってるのかもしれませんが、彼のどんな情報を聴いても、マイナス要素がないんです。
だから、ず~~っとヨン沼から飛べないのよね。
今年も他所へ渡っていくこともできず、ヨン沼で越冬するわ(笑)

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

どんなにグダグダで、やっつけ企画でもヨンジュンさんが
そこに居れば何とか形になる。
ノーギャラだから他の方はこなかったのね(納得)
何かの受賞の度に、ちょっと困った様な顔をされるのが
可愛いんですよね。

私も「くいだおれ太郎」に見えてしまって、心の中でイカン!と自分を叱っておりました(笑)
それでも彼が一番、っていうか二番以降は無いんだけど・・・
作品が無くて寂しいと感じても、心を持っていかれたから離れることが出来ない。

yonyonさん


<<それでも彼が一番、っていうか二番以降は無いんだけど・・・ >>

そうなのよ、二番も三番もないの。
ペヨンジュンはオンリーワン。  代替えがないのよね~ 

NoTitle

やさいさん こんにちは

♪ナンバーワンにならなくてもいい~ 
もっともっと特別な オンリーワン~♪

この曲が流行っていたころに高校へ入学した末っ子長男
校長が 
オンリーワンになるほど むずかしく 大変なことはない
とおっしゃっていた言葉が忘れられません

ホント ヨンジュンさんは
他と比べようのないオンリーワン

韓国家族に迎えられてのとびっきりの笑顔は
ステキでした

里さん

<オンリーワンになるほど むずかしく 大変なことはない>

なろうと思ってなれるものでもないし~
しかも、孤独かな?

でも、そうですね、帰国時のはじける笑顔を見たら、彼は大丈夫!って思いました(^^)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
