スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAスタッフブログから

先週の来日中に、DAの企画で集まった『誕生日メッセージハガキ』を、ご本人・ペヨンジュンに見てもらったと。
え? ソウルに送ってなかったのか?
んじゃ、この寒流10執念イベがなかったら、どうするつもりだったんだ?


Screenshot_2013-10-28-21-44-20.jpg

メッセージを見ているヨンジュンの写真を一枚づつ、3枚アップするそうです。
次は来週だって!

同じ話題の写真、しかもたった3枚を
いちま~い  にま~~い  さんま~~い  と?

また、いつもの出し惜しみねぇ 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

誕生日メッセージ、来日した2011年は動画で「渡しました」報告があったけれど、来日のなかった昨年は、募集はしたけど、報告も何もなしでした・・。
届けてはいたみたいですけど。
以前と違って、事務所が大きくなったために、風とうしが悪くなっちゃったのかな?
また、直に届けられる様な人も(孫さんみたいな)いないんじゃないかなと思います。

COMETさん、


<以前と違って、事務所が大きくなったために、風とうしが悪くなっちゃったのかな? >

大きくなったのかどうか、よくわからないんだけど、DAとKeyの連携は取れてないような感じでしたね。

孫さんのIMXと決別してから後、な~~んか需要と供給がかみ合わないことばかりになりましたよね。
孫さんは、まず、家族の反応を知ってからペヨンジュンに働きかけた人だけど、DAの人たちは、既に出来上がった需要の上に胡坐をかいて、ペヨンジュンを「売れ筋商品」としか見てないような感じがしました。私はね。

最近、DAの社長がペソンウンに代ったから、これから、また違ってくるのかな?

誕生日メッセージって、もともと、ファンから自主的に湧き上がる気持ちなのに、事務所主導だと「個人情報の収集」に使われてるだけじゃないか?とか、私はちと疑う気持ちもあったりします。

NoTitle

ペヨンジュンは、反日も嫌韓も超越した文化人です。

アレ?

ドボ~~ン じゃなくて ザボンさんがなにか叫んでる

寂しくなったものの お祝いのメッセージ届けてもらえない
なんて・・・ 
小学生からのファンレターじゃないんだから
また 何事もないようにそれを表に出すって
これ お国柄の違いとしか思うより仕方がないですね。
そこに私の気持ちは無いですが 虚しい
今年は見ていただけてよかったですね。
私は毎年つながってる空を見上げ
心を込めて健康を祈るばかり

・・・て 人様の健康祈ってる年じゃないのに(笑)

今夜のHNはザボンなのね~


ペヨンジュンは芸能人です。v-397  
 

kazeさん、こんばんわ。

すみませんね~ ↑の方でハエが煩わしくて・・・i-6


<<また 何事もないようにそれを表に出すって
これ お国柄の違いとしか思うより仕方がないですね。 >>

いかにも、いかにも!
シレ~っと(笑)

<<私は毎年つながってる空を見上げ 心を込めて健康を祈るばかり ・・て 人様の健康祈ってる年じゃないのに(笑)>>

確かに・・
それでも、、人様の健康を祈れる余裕に感謝しようと思います(^^)ネ!

この空は、あの人の空につながる~~e-415と、以前はノー天気に思えたのに、今は、もっと先に中国の大気汚染の空がある~とe-270・・・(爆)


こんにちわ

メッセージをどうぞ

こんにちわ

メッセージをどうぞ
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。