スポンサーサイト


夕焼け

双海、夕やけこやけラインから見た、夕日

ゆうやけ



九州に行ってきました 

愛媛県から九州へはフェリーで渡ります。
帰り道も佐賀関から三崎までフェリー。
三崎に着いたのが4時過ぎだったから、
高速に乗らないで、この夕日を見るために海岸沿いを走ったんです。


双海シーサイド公園は恋人岬とかいうらしい。
ええ・・・・おっと君と見てもナンですが・・・

綺麗なもんは誰と見ても、きれいです。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

朝一番に来て良かったです^^
ここから数十分離れた所に実家があり、今は九州に嫁いでいるので うれしく拝見しました
独身の時には 通勤の時によく見た風景です
海岸線を眺めながらの汽車通勤・・・好きだったなぁ~
車両が今は一両で ちょっと寂しいですが、廃線にならないで欲しいです。

今日一日 楽しい気分で頑張れそうです
ありがとうございました^^

kokoroさん、

おはようございます。

見に来てくださって、ありがとうです。
海に沈む直前、ひときわ大きく輝きますね。感動します。この夕日を見られる場所が故郷だなんて、羨ましいです。


無計画な一泊二日でしたけど、大分の綺麗な風景と美味しい食べ物を楽しんできました。

時間ができたら、写真をおいおいアップしますから、のぞきに来てくださいね。v-398

NoTitle

はじめまして!このブログを知り拝見すように~
いろいろなニュースをアップしてくださりコマオヨ!!
すてきな写真にうっとり 太陽が光の道を通って
家に帰っていくよう~
家には誰が待っているのかな~
 次も 楽しいニュースをキダリケヨ❤

写真の腕前はヨンジュン以上!

何時も綺麗な写真を有り難う。

今日は、家のベランダからの朝日が素晴らしかったです。

朝、太陽に出合うと~有り難うと言っています。

美しい自然、ダイナミックな自然に出合うと、人間は自然に寄り添って生きなければなあ~思っているのですが。

やさいさん、
是非、東京にも、いつでもOK。
40数年、銀座界隈で働いていますが、でも、東京もやさいさんの方が詳しそう。

やさいさんの行動半径の広さには、脱帽です。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

温泉県においでになったのね。
海に沈む夕日。綺麗ですね。

東黒岩の稜線も素敵でした。(遅くなって^^;)

美しいものは誰と見ても気分良いですが、
隣がヨンジュンさんなら又格別。(あ、気絶して景色何処じゃないかな?)

NoTitle

やさいさん、こんばんは。毎日拝見させていただいていますが、初めてのメールです。大分の佐賀関とは、私の住むすぐ近くにいらしたのですね。なんだか嬉しく親しみを感じてしましました。ありがとうございます。やさいさんの、まじめなコメント読ませていただいています。勉強になります。ヨン様も大好きです。これからもよろしくお願いします。

なんだかんだ・・・

おっと君と仲良しこよしv-10

夕やけこやけでカラスが鳴くから帰りましょ~

素敵な夕日 私も空見上げるのが好きですが
海は遠いから見られない夕日
九州は関東より日の入りが随分遅いです

明日もいい天気かなぁ~

きれいですね~

チュンサンとユジンも、
再会したあの家のバルコニーからこんな夕日を見ていたっけ・・・、
なんて思いました~v-398

東京・銀座だったら、私も参加できま~すv-411

佐多岬メロディーラインてのもあるんですよ^^

ひこちゃんさん はじめまして。v-300v-300

<家には誰が待っているのかな>
あら~ロマンチスト!
お陽さまの家族が待ってるのでしょうかぁ~ 

ペヨンジュンにも、帰りを待っていてくれる「女房&子供」がいると安心なんだけどね~v-392

ジュンさん

クク・・・最近のカメラはホントにいい(^^)
 

<人間は自然に寄り添って生きなければ>

自然の恵みを受けて生かされていると思うけど、自然のもたらす災害には、もううんざりしますネ。
好いとこ取りだけしちゃいけないことは分かっていても、できたら自然の恩恵だけに寄り添いたいのです(爆)



いつか、きっと ♪有楽町で逢いましょう v-411

yonyonさん

<<美しいものは誰と見ても気分良いですが、
隣がヨンジュンさんなら又格別>>

ふむ~ 
隣がヨンジュンさんなら、ずっとヨンジュンさんばっか見てるでしょ!
首を横にず~っと向けて前が見られない。きゃ! 危ないでしょ(笑)

picさん、
はじめまして~v-300v-300

大分県にお住まいですか?
私が近くに行ったと喜んでくださるんなて恐縮です。
ありがとう~照れるやん・・*^^*

この週末は天皇皇后両陛下も九州にいらしたんですよね。
水俣を訪問なさって、くまもんにもお会いになったとか。v-218
そのことも嬉しかったです。

潮風に吹かれて、

いか焼き食べながら見た夕日・・・(笑)

kazeさん

あした てんきにな~れ!

<<おっと君と仲良しこよし>>
おっと君はAB、私がO型、最も相性が良くない組み合わせだとか・・

当たってるんだな、これが(笑)


仲良くするコツ:命に係わるほどの事じゃない限りテキトーに同調する。面倒くさいから逆らわない(笑)

え?どっちが逆らわないのかと? そりゃ~想像に任せる!  

sarah さん、

チュンサンとユジンが見ていた夕日も海に沈んだよね~

私らは、お互いに相手を沈めたいと考えながら見ていたかもe-286v-400

もう2年も会ってないよね~
いつか、きっと、再会!!  v-222
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
