FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の君を忘れない


遅くなりました~~

もう、ずいぶん長いことYOUTUBEにログインしてなかったので、
パスワードを忘れてしまって、アップするのにホントすごい時間かかりました(汗)


ディランさんから、羽田お迎えの動画を頂いたの!!
さっそく編集したの、どうぞ~~


ディランさん、感謝です。
画像が乱れたところが、nagekiss の瞬間ね




写真も追加です。
barbieちゃんとこから、かっぱらってきました(笑)
0000699_2.jpg
0000698_2.jpg
0000698.jpg
4-3[1]
0000699_3.jpg
無題_1~1
無題1_~1
無題2_~1
無題11~1
無題10~1
無題9_~1







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(≧∇≦)

お久しぶりです、やさいさん。

私の拙い動画を、素敵な音楽とともに編集していただいて
ありがとうございます(≧∇≦)

ディランさん


気前よくシェアしてくださって、本当にありがとうございます。

しばらく動画を編集することもなかったので、時間がかかってしまいました。
けど、ペヨンジュンはいつでも「旬」なので、ちょっとくらい遅くなっても良いよねv-221


動画も嬉しかったけど、震災以来、元気のなかったディランさんが、やっぱり羽田に駆けつけてらしたんだ~って、そのことがもっと嬉しかったです(^^)

ありがとう!

やさいさん、ディランさん

素敵な動画、有り難う

おやすみなさい

追伸
スマホからの投稿なので、文字に誤りが多くすみません。

ジュンさん


おやすみなさい

今夜は、うんと良い夢を見ましょうv-10

ありがとうございます

ディランさん、barbieさん、やさいさん、ありがとうございますv-300

日本でこんなにも人気がありながら、他の人たちのようにイベントでおカネ儲けをすることもなく
韓国でどんなにひどいことをされても、他の人たちのように二枚舌で反日嫌日を叫ぶこともない

ペ・ヨンジュンが「再会」で流した涙のわけを考えなきゃいけない
日本と韓国の間に存在する現実を知らなきゃいけない

ようやく気づき始めましたv-356 遅すぎたけどv-356

NoTitle

ディランさん、barbieさん ありがとうございます(^-^)
そしてやさいさんも遅くまで編集して下さりありがとうございます。

 ため息が出るくらい素敵ですね!! 嫌なこともこの方を見る嘘のように忘れてしまいます。 いつも言いますがやっぱり唯一無二の存在ですね!!

 ディランさんベストポジションで凄くお上手に撮っていらっしゃいますが、その間生ヨンジュンを自分の目で穴が開くほど堪能できたのでしょうか? 私は写真を撮るとそのことに気を取られて 後でもっとしっかり見とけば良かった~と後悔してしまう方なので(^_^;)

 私達にとっては幸せのお裾分けにあやかる事が出来まして
本当にありがたい事なんですが、ちょっと心配になってしまいました~。
 でもこの画像があれば これを肴に何杯でもワインが飲めますね!! 

あいちゃん

やさいさん

どんな素敵な画像だったのでしょう?
削除されました~と出ているのですが?
観られません。残念!

NoTitle

あいちゃん様、
いまみれますよ。もういちどみてください。とてもステキ!!です。
ほんとに、ありがとう。きのう、フジでめずらしくヨンジュンの人気に驚いたと放送してました。TBSはみのがヨンジュンをさけていました、今回も主催者なのに地上ではまったく放送してないようデス。

日本テレビもあんなに24時間テレビも協力したのに。
マルハンとのかんけいで、
ビョンになり、ミヤネヤで人気投票で一番はビョントカときどいやってます。
その投票地域がいつも、新大久保かいわいなんですよ。
笑っちゃいますよね。

日本人の観光客が激減して、大幅な減益旅行会社を政府が
援助したとかで、その理由が円安と
北朝鮮のせいにしてるんです。
なんでも人のせいにして、まったく反省しない、バ
韓国、
ところで、ヨンジュンは今回ノーギャラの出演だそうですね。
東方神記は、きてくれませんでした。
そして、フアンミでまたきます。
ハンヒョジェとかも、フアンミで、なんとそのねだんが1万円ちかいんですよ。
ビョンの事務所所属だから、でしょうけど、
厚顔ぶりにあきれます。
このひと震災の日に日本にいたんですよね。

ちなみに、寄付もありませんでした。

NoTitle

やさいさん、ディランさん、barbieさん、本当に
ありがとう!!
ディランさん、私も心配しましたよ。
彼の事、じ~っくり見ました?
どこよりも、近く、なが~く見せてくださってありがとうです。

うふっ、し・あ・わ・せ。

NoTitle

あ~~~なんて素敵なんでしょうv-354
輝いてます。 「女性セブン」で10年前の来日時と変わらぬ美貌、ですって(^^)v

ディランさん、barbieさんありがとうございます。
そしてやさいさんUPありがとう!

心が温かくなります。
台風がだいぶ逸れましたが、まだ油断はできません。
どうか被害の無いことを祈ります。

NoTitle

素敵な写真ばかりですね~。
ありがとうございます!
今回のイベント、思うところはイロイロありますが、やっぱりその姿を見ただけで癒されちゃいます・・・
来年はカレンダーも出ないみたいですね。
だったらせめて、自然体な写真集でも出してくれないでしょうか。

やさいさん、コメント頂けて、スッキリしました。
ありがとうございました。
これからもお邪魔します・・・

NoTitle

こんにちは~~いつも旬な情報ありがとうございます。
ヨンジュンssi、唇をなめる癖、あるでしょ?右の口角を上げる癖とか?~~かわいいですねv-10他の人がすると興ざめなんですが・・・・
久しぶりの公式来日、サッーと帰っちゃたね!
少し残念、でもその方が良かったと思っています。

この時期ですから~~彼の配慮を感じます。
さすがv-237v-20ですv-237
日本人の精神を持った人なんですねぇ~~

NoTitle

たった数枚の写真、たった数分の動画でハッピーになれるんだから、新作ドラマが決まったら、私たちは天まで昇るくらい喜ぶんだろうね~(^^)

sarahさん、

<<ペ・ヨンジュンが「再会」で流した涙のわけを考えなきゃいけない
日本と韓国の間に存在する現実を知らなきゃいけない >>

あのころに韓国の対応は酷かったですよね。
今でもずっと胸にささった棘のようです。
BYJ本人はその渦中に居たんだから、どれほどしんどかったか!

現実をしっかり見ましょう。
一緒に考えましょ

chamさん、

<ディランさんベストポジションで凄くお上手に撮っていらっしゃいますが、その間生ヨンジュンを自分の目で穴が開くほど堪能できたのでしょうか? >

ディランさんは今回、後ろの方だったそうです。
けれども、お背が高いので、手を振る皆の後ろからしっかりと手を伸ばし撮影してくださったんです。
だから、ご自分の撮った動画をあとで見て、再び感動なさってるかも(笑)

難行苦行の後に素晴らしい景色が見える・・・登山のようです(笑)

あいちゃんさん

まだ見られますけど?

uraraさん、

ペヨンジュンは他者の思うように動かないから、日本のマスコミも冷ややかですよね。
Bさん、山芋さんなどは思い通りに動いたけど・・・・私らは動かされなかった(笑)

<その投票地域がいつも、新大久保かいわいなんですよ。
笑っちゃいますよね。>

でね、よ~く見てるとインタビューに答えてる人が、何時も同じ人だったりする・・(爆)

<ハンヒョジェとかも、フアンミで、なんとそのねだんが1万円ちかいんですよ >

お金払ってまで行く人がいるの?@@!


yonyonさん、

<「女性セブン」で10年前の来日時と変わらぬ美貌>

そんなわけない(笑)
でも、確かに老けないね。素敵です!
いつも「今」が一番輝いてる人です~

COMETさん、

ほんと、いろいろあるけど、
今だけは忘れて、キャ~キャ~言わせてもらいましょ。v-415

カレンダーのなかった年って初めてですよね。
良かったかも、有ったら買ってしまうもん。
韓国には一円もお金を落とさないこと!って決意が崩れるとこだったわ(笑)

また、お喋りしましょう!

とんこさん、

<<唇をなめる癖、あるでしょ?右の口角を上げる癖とか?>>

小さい癖まで覚えてるんですよね~~
何しても、ポワンとなってしまうんですよね~v-344

たった3日だったけど、これでまた1年ぐらい頑張れるね(笑)

あいちゃん

やさいさん ディランさん

ありがとうございました。
観られました。

サラダさん、

わわわ・・・お返事、飛ばしてますね、私?
ごめん、ごめん~  

あのね、ディランさんの元画像はゆらゆら揺れまくってました(笑)
ものすご~く頑張ってくださったのが、わかります。

ありがた~く ご覧になってね(^^)(^^)

あいちゃんさん^^



再生できたんですね?
あ~ 良かった。v-398

NoTitle

やさいさん、ご無沙汰しています!
ディランさんの動画を見ていて胸が熱くなり、久しぶりに出てきました。

この数日たくさんの写真、動画のアップほんとにありがとうございます。

イベントの中でのヨンジュンさんの「早く作品で皆さんにごあいさつができますように努力します」とのお言葉。
この一言をご本人から聞けただけで、また頑張って生きていこう!と思うことができました(^^)
でも、出来るだけ早くね~ヨンジュンさん!

やさいさん、お体大切に~これからも毎日お邪魔しますね。

sirakawa さん


おひさです~(^^)

<<「早く作品で皆さんにごあいさつができますように努力します」とのお言葉。 >>

あは・・努力を続けて幾千年、な~んてことにならないよう祈ります。
私ら、化石になってしまう。(笑)

一人で待つのは気が遠くなりそうだけど、みんなでがやがや待ってるとなんとか持ちこたえられそうよね。v-433

NoTitle

やさいさん、オレガンマニネヨ(u_u*)
プロの写真は流石に綺麗ですね。

私は買って間もないデジカメを持って行ったのですが、
見事に失敗しました。
すっと動画だと思ってPhotoのボタンを押していたんです。
友達の動画を組合せてMVを作りましたが、
やはり自分の位置から撮った映像を残したかったです。
ディランさんの撮られた映像はよく撮れていますね♡
ありがとうござましたヾ(@^∇^@)ノ

tamayonさん

おひさ~  って、そうでもないよね(笑)

もう、熱は下がりましたか?
いや、ヨン熱ではなくて・・・・ねぇ、大変よね、いろいろ・・・

<<すっと動画だと思ってPhotoのボタンを押していたんです>>
あるある・・
私ね、子供の初めての運動会で、テンパって、いつの間にかonとoffを逆におし続けてたことがあります。
結果、延々と運動場の地面とか人の靴とか、テントの足とかゴザとか映ってたわよ~
ええ、もち、子供は1秒も映ってない(爆)


tamyonさんの動画はv-155のチャンネルで

http://www.youtube.com/user/byjtamayon?feature=watch

再会で流した涙。ずっと謎でした。
能天気な私は感きわまっただけでないとは思いました。内部事情があるのか詮索したくなりましたが浅はかでした。
国家間の軋轢の渦中にいたのですね!

いい夢見れそう

やさいさん、ディランさん、barbieさんありがとうございます

やさいさんさすがでございます
ディランさん 身長が高くてよかった~
私だったら肉眼でも見えなくて右往左往したことでしょう。
最近は皆さん大きくて・・・
座って見ている時は人並みに見えるのに立つと
まるで見えないって・・・クッ~~~
今のこの情勢のなか 作品を作って暑顔に日本に
きてファンミとかできるその図太さわかりません
だから 今は強くそれを望んでいません
待つのはいつまでも待ちますよ・・もちろん
彼の人となりから考えれば待っている家族に何年も
作品を届けないのは心苦しいことでしょう。
だから 代わりにあれこれ海外でイベントをしてくれて
いるのでしょう
そりゃいけない人もいるけど 今は しょうがないですよね。
今回来てくれたことには本当に感謝です。

しかし・・・私 膝が痛いです
3週間固定なので・・・
写真下から1・2 ヨンヨンの後ろのアジュマ
杖を手に持って追う!追う! 凄い!! 何の杖?
私 いまは とても追えない すがれない(笑)
帰りの怪我で良かった。
整骨院の先生「ポ~としていたんでしょう」だって・・

NoTitle

普通のトレンチコート・・・でも高いんだろうね~きっと。
ステキな動画と画像を有難うm(__)m

忘れられない君

不思議さん、

<国家間の軋轢の渦中にいたのですね! >

ちゃうちゃう、ペヨンジュンは政治家ではないので。

韓国のマスコミやネチズンに「親日派」とバッシングを受けていましたね。
それの元には、彼の成功に対しての嫉妬があったと思います。
嫉妬にかられた韓国のマスコミやネチズンが、韓国の宝・ペヨンジュンを貶めたんです。

kazeさん、

全治3週間! お見舞い申し上げます。v-300
ぽ~っとしてたから・・わかります!
私も、その経験あります。*^^*

お大事になっさってください、足も思い出も。v-415


<今のこの情勢のなか 作品を作って暑顔に日本に
きてファンミとかできるその図太さわかりません >

この情勢でも、集金ファンミをする勇気に拍手しましょうか(笑)
ってか、日本で活動しながら、韓国に帰ればコテコテの反日発言をしたり、日本人を揶揄って貶めたりしている二枚舌集金マンたちに、「嘘吐き大賞」を上げたいですよ。(爆)


<写真下から1・2 ヨンヨンの後ろのアジュマ
杖を手に持って追う!追う! 凄い!! 何の杖?>

あは!よく見ましたね~

あの杖は、普段、あの方の体を支えてる杖です。
あのかたは有名な韓国家族で、「私は足が悪いので、ペヨンジュンの方から寄ってきてくれるのよ~」 と自慢(?)なさっていたことがあります。
でも、この様子を見たら、足、達者ですよね~

ペヨンジュンはタタタタ~~って感じで歩くの早いんです。それについて行くと、小さい私なんか小走りになります。

なので、この杖を持った韓国家族、かなり早く歩いてんじゃない? ペヨンジュンの力か?

和美さん、

ヨンジュンが着ていたトレンチコート、30~40万円くらいかと・・

だれか、もう調べてるかな?(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。