スポンサーサイト


Dear Koreans

昨日アップされたyokoさんのメッセージ 

僭越ですが、何もかも、一字一句、隅から隅まで、同感です。
これこれ、私が言いたかったこと! スッキリです。

yokoさん、サイコー  拡散希望です




韓国語に訳そうかと思ったんですが、面倒くさいので止します。
だって、韓国人はみ~~んな英語が得意だっていうから~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

yokoさん

ごもっとも、分かり安い言葉で、日本人の男子諸君にも頑張って頂きたいです。

yokoさん応援します。

未来は変えられる

やさいさん、こんにちは。

yokoさんの英語での動画いいですね。応援します。

それにしても、yokoさんは優しい。
その優しさにつけ込まれないかと、いらぬ心配をしてしまいそうです。

私、韓国には全然、関わりたくないです。・・警戒心でいっぱい。

とにかく、警戒心いっぱいで、口もききたくない、話し合いもしたくないし、近づきたくも、見たくもない。
完全に無視したいけど、間違ったことを広げようとしたら、出来るだけ阻止したい。

最近、「誇れる祖国『日本』 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ」を読みました。知らなかった事実がいっぱい。   (「悪韓論」も読んで韓国の内情を知りました)

yokoさんの動画は、一人でも多くの「日本人」に見て欲しい。

韓国人は自分を立派に見せたいから、韓国をやたら褒めるのであって、愛国心があるかどうか、疑わしい・・・
嫌な過去は嘘や妄想でも変えられないけど、未来は変えられるのにね。

未来は変えられるから、「希望」はあると思う・・



未来を見る日本、過去を見る韓国

ジュンさん、

<日本人の男子諸君にも頑張って頂きたいです。>

私たちも、疑問に思うことを曖昧にしないように毅然と間違いは間違いだと正す勇気をもちましょう。v-402


やまねさん

<それにしても、yokoさんは優しい。
その優しさにつけ込まれないかと、いらぬ心配をしてしまいそうです。 >

お顔を出してますから、いのちの危険も感じることがあるんじゃないかと、私も心配してます。
韓国人は感情に任せて何をするか予測できないし・・v-388

一歩も歩み寄りのない韓国

yasaiさん、こんばんは。

Yokoさんのメッセージのご紹介をありがとうございます。
いや~~、お若いのに本当に勉強されていますね。
このメッセージの一つ一つを、より多くの日本人も聞いて欲しいです。
これほどまでに諭すように、分かりやすく韓国人に発信していますが、これが分からないようなら、もう救いようがないですね。

私もfacebookにリンクをさせていただきましたが、いかんせん力不足で・・情けないところではあります。
安倍総理のFBには貼れるのかしら。ダメかな?

安倍総理も聞いて欲しいと思いました。

odier さん

こんばんわ^^

安倍総理のFBのコメント欄に、動画のURLv-155なら貼り付けられると思います。
 http://www.youtube.com/watch?v=FXIYFvyVKBo

でね、私はぜひ、安倍総理の奥さま、昭恵さんに見ていただきたいんです。
けれど、あの方は、このメッセージを聞いても分からないかもしれませんね。
だって、「お隣だから仲良くしたい」なんてノー天気な発言をなさる人だものねぇ。(~~;

お隣さんが、自分ちの夫君の写真を引き裂いたり燃やしたりしたら、フツーは怖くて近づかないと思うけど。v-390


NoTitle

胸が熱くなる11分11秒でした。

若いのに良く勉強してらして、頭が下がります。
でもな~~韓国人には理解できないだろうな。

最も怖くて、厄介なお隣さんなんですよ、昭恵さん。

yonyonさん、


< 胸が熱くなる11分11秒でした。 >
これを覚えて何度も繰り返せば、スピードラーニングより有益かも・・(^^)v

yokoさんの勇気と愛国心に拍手です。v-218




プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
