

昨夜のペヨンジュン

昨夜、噂通り・・あ、このての噂は一体どこから出るのか知らないんですが、ガセのときもあるし、昨日のようにドンピシャリのときも・・・噂どおり10時過ぎ金浦空港着で帰っちゃいましたね。

5_20131022203432a91.jpg
1_20131022203435ca6.jpg
2_2013102220343727c.jpg
3_20131022203442cf4.jpg
4_2013102220344461e.jpg

6_201310222036345d8.jpg
7_20131022203637235.jpg
8_20131022203640173.jpg
9_20131022203642f2c.jpg
10_20131022203644647.jpg
11_201310222038164e7.jpg



このペヨンジュンは「素」が見えます。
金浦について、顔なじみの韓国家族のお迎えを受けて、ほっとしたように華やいで男っぽい笑顔を見せてますね。
日本人には決して見せたことがないような笑顔です。

もう5年も前だけど、韓国人の中に日本人は私一人だけというシチュエーションで、この笑顔、見たことあります。話しかけるファンに気さくに応えてたし。
そのときの私ですか?石のように固まって、立ったままで気絶してたようでした(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

私もやさいさん同様、彼の笑顔は本物・・素だなと思ったらやはりそうでしたか。
韓国家族に会えてホッとした感じですね、こういう時には羨ましいなと思います、日本家族にはこの笑顔はないからね。
やさいさんはこの笑顔を間近で見られて良かったですね。
そりゃ固まるでしょうね(・∀・)
日本でも男っぽいイメージを出して欲しいんだけどなぁ・・・もうヨン様は止めて欲しいわ。

さて、これから本格的に作品に取り掛からなきゃ、って切実に感じたでしょう ね?か?

素顔のペ・ヨンジュン

立ったまま気絶していたんですか~v-411
私も気絶してみたいです~v-398

弾けるような笑顔のペ・ヨンジュンですね。
それにしても、後ろにいる人より小さなお顔・・・。

真央ちゃん、おめでとうv-300v-315
真央ちゃんのような人がペ・ヨンジュンと結婚してくれたらなあ、なんてv-465v-344
そんなのカンケーないv-362 失礼しましたv-355

NoTitle

やっぱり韓国家族だったんですね。

嬉しそうに自分から歩みよったので
韓国に帰ってきて、リラックス出来たのかしらと。

今のこの日韓関係を彼は、どのように思ってるんでしょうか?

やさいさんは、そんなに近くでお目にかかってるんですか?
5年前だったら、まだ、お花畑情態だろうから
よく倒れなかったですね(*^_^*)

名残惜しいけど、帰ったヨン

joon44さん

<日本家族にはこの笑顔はないからね。>

ね、そう思うでしょ?
緊張してるというか、営業だからか・・

ともかく韓国という国は、自国の人であっても活躍して成功してる人を妬み、足を引っ張ろうとしますものね。
『親日』の謗りを受けないように用心してると思います。
日本の追っかけさん達は苦手みたいだけど、彼は正真正銘の親日と思うけどね。v-392

sarahさん、

<真央ちゃんのような人がペ・ヨンジュンと結婚してくれたらなあ、なんて思いました>

思う思う!
でもね~韓国人で真央ちゃんみたいな娘いるかな~
芯がしっかりして正直で努力家で優しくて可愛い性格で、しかも若くて整形してない天然美人。

とくに「整形してない美人」がクリアできない国かも・・v-400

gakkun さん、

<<嬉しそうに自分から歩みよったので
韓国に帰ってきて、リラックス出来たのかしらと>>

あのね、日本人のいないときはね、ペヨンジュンのボディガード君も殆ど静止しないんです。

ま、しょうがないか・・


<やさいさんは、そんなに近くでお目にかかってるんですか?>

きゃはは~
握手だってしてもらったことあるし~~
そうそう、金浦空港で、よそ見しながら歩いてて、前から来たBYJにうっかりぶつかったこともあるぞ~~
ぶつかってから気が付いたから、本当に死ぬかと思ったぜ!。
でも、ほら、ちゃんと生きてるわ。v-426

私も来日した時のちょっとおすましのヨンジュンより、帰国した時の男っぽい服装で、口を大きく開けた笑顔のヨンジュンの方が好きです^_^
男の魅力、炸裂です!

作品ですが、福山雅治が演じた
そして父になる…みたいな役もいいかな〜と思います^_^
苦悩する演技が素敵かも…💖

NoTitle

おはようございます、やさいさん。

自然な笑顔、やはり「帰ってきた」と言う感じなんでしょうね。
短い外出でも。
その笑顔を間近で?ヒャ~~~~超浦山!
立ったまま気絶。分かります!
気絶してみたい!!

あちこちのサイトで今回のイベの事取り上げてますが、
概ね王子に対して好意的ですね。寄付のことも知っているし、
日本と韓国での言動にブレが無いことも。
結局ヨン様しかなかったとも・・・(そこ重要!)

作品を作る意欲は有るようですから、仕方が無い待ちましょう。

また、潜るのかな?

こんばんわ!

ムーミンさん、

今までも「苦悩する演技」ばっかりだけど・・・
何でもいいから、とにかく俳優として演じていただきたいワ~


yonyonさん

<作品を作る意欲は有るようですから、仕方が無い待ちましょう。>

今度は反省までしてくれましたものね。
ま、「反省だけならv-14でもする」ので、ぜひ、反省の先へ発展して頂きたいです~~v-415

お久しぶりなんです

前、よくコメしてました、震災がありご無沙汰してました、覚えてないですね?(笑)わたし、今回のヨンをみて泣かない人なんですが7年ぶりくらいかな?泣いてもた…(泣)なんていうか表情から切なさが伝わってきたような…うまく言えないわ。ただ切ないです。

和美さん

お元気でしたか!

覚えていますよ~ コメありがと! 御無事だったことが分かって嬉しいです。ほんとうにありがとう。


<<表情から切なさが伝わってきたような…うまく言えないわ。ただ切ないです。>>
分かります。それ・・。
今回も、ペヨンジュン一人であまりに大きなものを背負って、ある意味、初来日のときよりももっと重たかったんじゃないでしょうか。


私は・・・
まぬけ宮本の横で一生懸命コメントするペヨンジュンが愛おしくて、やるせなくて、切なくて~~泣いた。

しかし、宮本、NHKにいるときから下手くそな司会だと呆れてましたが、フリーになったら下手くそを突き抜けてましたね。サイテー。

御久し振りです^^

おはようございます。ヨンジュン来日に私の友達は2日徹夜で羽田空港でお出迎えできて疲れもピ-クだったけど会えた一瞬嬉しさの余りそんな気持ちも吹き飛んだそうです。 私も経験ありますが・・・ 本当にそうなんですよね。

来年こそ新作を期待したいですね。 身体に無理のない範囲でさ。 家族は彼を信じて待っているのだから・・・
彼も家族のきもちが解っているから反省してますと言う言葉が出たのだと思います。

やはり祖国のヨンジュン家族と日本の家族では・・・ 追っかける家族もいないでしょうから・・・ 
日本人家族のマナ-が物語っているのでは・・・
台風が近づいています。お互い気をつけましょう。ヨンジュンの写真アップ有難うございました。

初めましてです

初めまして、やさいさん。

ペ・ヨンジュン、可哀想でした・・。

今回の来日、久しぶりにお顔が見れて嬉しかったのも本当なんですが、「イベントには参加しなくていいよ!」って、思ってました。
今までにも何度も「困ったときの・・」的に利用され、矢面に立たされてきましたから。
しかも、だぶん、申し訳ない気持ちもあって参加を決めたであろうイベントが、いかにも無計画なもので、悔しい思いがします。
周りのスタッフがもっとしっかり守ってあげて欲しいな。
でないと、「家族の逢いたい気持ち」と、ペ・ヨンジュンの「申し訳ない思い」が利用されてしまいます。

NoTitle

satokomama さん、

おひさです~v-398

一瞬でもペヨンジュンを見たら二日間の徹夜の疲労が吹き飛んでしまう気がするんですね~
・・気がするだけで、身体は正直ですよ。
後からじわっとくるわよ~~(笑)
で、その時にまた一瞬のペヨンジュンを思い出して元気になるのね。

COMETさん、初めまして~v-300v-300

<いかにも無計画なもので、悔しい思いがします。>

いかにも、あの国関連のイベントらしいじゃないですか。
日本人には「無計画」な催しに見えても、韓国だと「ある、ある」なんですよね。

「始めたら成功」という韓国の諺の通り、兎に角やってしまえ。何とかなる! と、先のことを考慮せずにGOサインを出すんですね。
それを「けんちゃな精神」と云って面白がり「瞬発力がある」って感心してたこともあります。私・・(^^;
花畑を脱出してみれば、呆れることばかりですけど~

緻密に考えることが苦手だから、小さい町おこし的なイベントでも平昌冬季五輪でも同じレベルで考えてるんじゃないかしら?
きちんと計画を立て、その計画に沿って物事を進行するのが超苦手な民族のようです。

<<周りのスタッフがもっとしっかり守ってあげて欲しいな。>>
周りのスタッフの生活を守るため、ペヨンジュンは「嫌」といえなかったんじゃないでしょうか。
切ないわね・・・。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
