スポンサーサイト


BYJ showed up at KHJ event!!

ツイッターから、

りだ2
りだ1
very thansk!


びっくり~
BXA_WnZCMAAl63n.jpg


kellyさんのツイより「ヨン様レポ」very thanks!!

ヒョンジュンくんライブに特別ゲスト?2階席にヨンジュンさんがああああああああああヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡
笑顔で宇宙神ペンライト振ってご挨拶してくれましたああああああヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡

今日は特別ゲストが来て下さっていて…ゲストというのかどうか?誰か当ててみて~とヒョンジュンくん。
会場「ヨン様ー!」
ヒョンジュンくん『え?え?』
会場『ヨン様ー!』
ヒョンジュンくん『え?え?よんさま?ははっwwwヨン様がここに来るわけないでしょwww』

ですよねー↘と笑う会場に更に続けるヒョンジュンくん『ヒョンはとっても忙しい先輩なんですよ?自分で言っててもありえない。(笑)
まったく皆さん何とんちんかんなこと言ってるんですか』

…とやれやれ口調で言って会場の左上を見てくださいというヒョンジュンくん…

またヒョンジュンくん好きの芸人さんか?
…なーんて空気の中、スポットライトが2階に当たり、モニターに大写しになった人物に私絶叫…いや会場中がびっっくり!

そこにいたのは紛れもなく宇宙神ペンライトを片手に微笑む貴公子!!ペ・ヨンジュン様!!ヽ(;▽;)ノ

ヒョンジュンくん『ヨンジュンさんの歌を聴いたことがあるひとはいないですよね?僕はあります!カラオケで。とっても上手なんですよ~』
そしてヒョンの歌を聴きたいひとは事務所のHPにアクセスしてみたら聴ける可能性が…
2%くらいはあるかもしれませんと( ̄∇ ̄)

ヒョンジュンくんから見たヨンジュンさんは、とっても楽しくて繊細でセンスがある方だと^^
あとはヨンジュンさんも2日連チャンでこの会場に来てくれましたとも言ってましたㅋㅋ

昨日の式と同じような眼鏡をかけられてたと思いますが、服装は覚えてないヽ(;▽;)ノ

そして一番萌えたのはヒョンジュンくんが、ヨンジュンさんも皆と同じペンライトを持ってくれてますよ~と言ってヨンジュンさんが笑顔で宇宙神ペンラをふりふりしてたところ!!

ペンラ持ってるヨンジュンさんなんて初めて見たしもう可愛すぎて完全メンブンヽ(;▽;)ノ

この強烈サプライズ登場からヨンジュンさんの話をしてる間中ずーっとモニターにはヨンジュンさんが映ってて、よんよん不足の私が満足するほどにお姿を拝むことが出来ましたㅠㅠ

そして今日のライブは12月にDVD化されるそうなので、家族の皆さまどうぞお楽しみに♡♡



昨日の2ショット~
BXAnJ3ZCAAAQxIg.jpg

今日はステージと客席ですって^^






very very very thanks!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒すぎ・~・

今日はこちらは1日中強い雨

こんな雨の中もホテルの前で頑張る人達
凄いですね~

寒いからそのまま幕張ですかね
昨日隣はリダペンのお姉さん(笑)
これ振って踊ってました
宇宙神ペンライトって言うのね・・・
今日も幕張行くと言っていました
と いうことはヨン様を・・・
*PS*
お手数をお掛けしました。

私も出待ち初参戦しましたが 私の携帯動画では
何もかも闇の中です(笑)

kazeさん、

ありがとう~!!

せっかくなので、動画はyoutubeからお借りしてアップしときます。感謝ですv-300

<<こんな雨の中もホテルの前で頑張る人達
凄いですね~ >>

マジ?v-405

あ・・・なんつうか、ホテルはダメでしょう~ホテルは。



kazeさんのコメント内容を私が勝手に触れないんです。
だから、私が↑のリンクは消せないんです・・すんません。

Youtube

本人が公開でYoutubeにUPしたという事はもう一人歩きすることは理解してるでしょう。
これも→ http://youtu.be/CLDkLoLcins

barbieちゃん


おお~~
ありがと~~v-411e-266

あ、もう、これで眠れるわ~

行きたかった~

やさいさん こんにちは!

リダのときにしかコメしない私です ごめんなさい

ヨン兄来てくださったんですね!

実は私、19日も当選して行けるはずだったのですが、仕事になってしまい なんだかんだでリダのイベントもお留守番組になってしまい、私の代わりにリダペンの息子が3日間、幕張に行きました(行きます)

昨日はイベント中に ヨン様がいる!ってメールがきてびっくり!

リダペンの間では もしかしたらヨン兄がリダのイベントに来てくれるのでは?と ウワサがでていましたが、本当でした

リダ すごーく嬉しかったことでしょう!
自分の頑張っている姿をヨン兄に観てもらって!

ヨン兄 ありがとうございます!
これからも リダをよろしくお願いします

やさいさん 行きたかったで~す(涙)

ウッチーさん、お久!!

すっかり嫌韓・呆韓・笑韓のこのブログを忘れずに覗いてくださるだけでも、なんかホンワカ嬉しいです。

しかも・・
BYJにしか反応しないと云いながら、しっかりリダペンのツイを追跡していた私の矛盾を突っ込みもせず、温かいコメントをありがとうございます。




昨日は、『寒流10執念イベントぼった栗ツアー』の2日目で、たしか、昼間に都内のどっかで「冬ソナ」の総集編みたいなのを上映してたはず。
そちらへは振り向きもせず、二日続けて幕張メッセに行ったのね。

どんだけリダが好きなんだ!?
どんだけ後輩を大事にするんだ~?
ですわ!

宇宙人ペンラを振ってたんですね~v-411
想像するだけで、愉しくなります。

ウッチーさんが行きたかったMAXの気持ち、わかりますよ~


ヨンジュン祭りも・・

収束に・・・いや でも まだ日本にいますよね

最近はマッキー マッキーとSPの方の動きを読む
アジュマがいっぱいで 私は違うマッキー(槇原^^)を
頭のなかに転がしました

今朝 けさ あさズバを見ていたら
コメンテーターの女史が
「映画がこけて うつぽい感じになって・・」
なんてことを~~~~~!!
自分が思うことを口にするなv-217

気分の悪いスタート切りました。

kazeさん

ええっ?
TBSは韓国人スタッフが多いのに、そんなこと云ったの?

しかし、朝ズバって、
まだやってんだ・・(--;

みのもんたの公然セクハラでしょ。

それから、滋賀県と岐阜県を間違える小学生並みのミスをしたり(あ、小学生に悪いか・・?)

そんでもって、伊豆大島の災害報道では町長をつるし上げしてたでしょ!
避難勧告を出さなかった町長の対応の拙さは後で検証され批判を受けるにしても、今現在は一刻も早い救出に向けて陣頭に立たなくちゃならない人を拘束して長いインタビューするなんて、何考えてんだかv-431


幕張の興奮は収まりました?
う~~ん、まだまだ胸で温めてる最中かe-51

お久しぶりです

やさいさん、大変お久しぶりです。

ヨンジュンさんの話題のときはいつも、他の話題のときも度々覗かせていただき、お勉強させていただいてます。

そのTBSのコメントした女性、職員ではなくコメンテーターです。そしてヨンジュン家族です。

5時台のエンタメコーナーで、ファンですとおっしゃって、今回の来日もブログで知ったとか何とか言ってました。

で、6時台でまた振られて、「すごく真面目な方で、映画がこけたとき、うつになったんじゃないかと心配したが、元気そうでよかった」という意味のことをテンパって言ってました(>_<)

悪気は全然なかったとおもいますが、わたしも「こけてないし、いつの話をしてるの?」と、ムカッときましたよ(((^_^;)

以上、ご報告でした!

ペンライトフリフリヨンジュン、見たかったなぁ~

いちごさん、

お久です^^


朝ズバ、私の勘違いを訂正してくださってありがとうです。なんせ、見てないので・・(==)

ん~~
見てないからアレなんですが・・

ペヨンジュンの家族だったら「映画がこけたとき」とは言わないんじゃない?
「こけた」なんて表現は使わないと思うわ。
映画は「四月の雪」のことだと思うけど、そのあとに「太王四神記」、「ドリームハイ」があったんだから、映画からいきなり今回の来日で「お元気そう」なんてオカシイでしょ。

そのコメンテーターとやら、朝スバのプロデゥーサーかなんかの指示で「ファンです」「元気そうでよかった」と言わされたんじゃないでしょうか。
番組の意図に沿った意見を言う「仕込」じゃないのかな?

仕込するなら、もうちょっとリサーチすりゃいいものを、いかにもTBSらしいわ。v-395

ドリカムじゃないけど^^

何度でも何度でも・・・失礼します

朝ズバのコメンテーターは牛窪さんという方
録画見たけど「映画こけたりして・・・」ってはっきりv-393困ったちゃん
空港は中が2000人で入りきれない人が外に3000人なんて
話もでてますよ
昨日のホテルの出待ちは 強風雨にもかかわらずいたようで
マッキーが 2時間後に窓を開けてゆっくり走らせますって
言ったそうですが 出てきたのは3時間過ぎてから
窓も開けず スピードも落とさず走り去ったそうですよ
・・・それでいいと思います 身体を思えばそこに立たせることをやめたほうがいいにきまってる
 よ ね~~
それから やさいさん 宇宙人じゃなくて『宇宙神』だって

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
