スポンサーサイト


動くヨンin羽田

koriaさま  very thenks!!!!



羽田お迎え組さんから、頂いた感動メールです~


ステキでしたぁ~
大泣き、感動しました。 家族の拍手でどんどん笑顔になっていって、投げキッスもしてました。

初めはちょっと緊張してたけど、家族の気持ちが伝わったようでした.



御裾分け、ありがとう~(^^)/

173850_l.jpg

ni.jpg
http://www.nikkansports.com/



女性自身から~ 金浦空港

image1.jpg
image3.jpg
image4_201310191630219c6.jpg
image5.jpg

innolifeから~12568_4.jpg
12568_3.jpg
12568_2.jpg
12568_1.jpg
12568_6.jpg
12568_7.jpg
12568_8.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大感激!!

やさいさん コリアさんありがとうございます。
いつまでも 王子様 貴公子だわね~~ 
パソコンのv-20ヨンジュンに
手を振っちゃいましたヨン~v-238

NoTitle

ほんとにダンデイでかっこいい、

それに品のよさはやはり、彼は韓国人じゃない、ヨン国、神の国の人です。

なぜか、涙があふれてきます。お元気でよかった。
やはりヨンジュンをすきで幸せです。

有り難う♪

有り難うございます感動です!感謝です!!
私今回チケット当たらなくていつもどきどきでした(^o^)
でもこの動画見て感激です本当に有り難う感謝します★
イベントに行かれる方々とても寒そうです温かくして行って下さいね♪
また貴重な画像楽しみにしています♥

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

動くヨンジュン氏やっぱり凄く素敵!!!!!

やさいさん、koriaさま 本当にありがとうございます(^-^)

今までちょっと冷め気味だった私(^_^;)でも動くヨンジュン氏を見たら いっぺんに いや~ん 会いたくなりましたよ~(>_<)
恐るべしヨンジュンマジック!

NoTitle

こんにちは~~

お久しぶりです~~やはり来日しましたねv-237
私の中では残念~~作品を引っ提げての来日であって欲しかったのに・・・・・
なんかさぁ~困ったときのヨンジュン頼りって感じv-12外交は冷え込んでるし、韓国ドラマも食傷気味だし・・・
もう他に手立てがないって感じ、打開策は彼しかいないってことかな?
こういうことに彼を使ってほしくないと思う私でありますv-221
羽田のお出迎え~~いいけどぉ~~
地方組には関係ない光景です。

でもしか~し、相当な数の出待ちですね!

でもしか~し、行きたい気持ちわからないでもない!
近くなら多分お出迎えしてます。間違いなく??

イベントに参加なさる方どこ位の人数なのかな?

やはりね!素敵な者は素敵ですv-10間違いなく!






NoTitle

やさいさん、ありがとう

久しぶりに涙が溢れてしまいました、感動ものです。
やはり動くヨンジュンは最高に素敵です。
もうね、利用されていようが今は幸せv-347v-315
凄い数の家族ですね、朝1000人位だと言われていたのでこれはまたまた大ニュースに・・・
金浦ではいつもの追っかけの50人がお見送りだったんですね。

今・・・

メッセージをどうぞ

再び、こんにちは~~

今 TBSチャンネルつけたら宮本アナウンサー司会の10th
anniversary
って番組があっています~~~
これかな?

録画しよう~~
これなら気づくの遅かった~~~

嬉しいです^^

いらっしゃい、ヨンジュン氏。

やさいさん、たくさんのアップを、ありがとうございます~。

空港の内も外もたくさんのお出迎えが^^。
雨が降らなくてよかった。

チュンサンが羽田に舞い降りたのかと錯覚しました。
冬ソナは、ペ・ヨンジュンは、永遠ですv-360

嬉しい・・・

やさいさん、ありがとう。

久し振りのv-20を観て感激です。
元気そうです。
若いです、チュンサンを思い出します。

東京は寒いようですので、風邪を引かない様。

ヨンジュンは永遠です。
私の中ではかわりません。

次の作品を待つ楽しみができました。

NoTitle

こんばんは!
やって来ましたねぇ!
動くyongjoonありがとうです!!

でも却って、切なくなりましたよ。
会いたい…。

元気そうで良かった。
愛してるよー!

放心状態

放心状態・・・運良く中央12列目でスゲ~~よく見えました
やっぱり涙でちゃった
本当に短い時間 アッというまでした
会場は5000人と言っていました
今日はヨンジュン家族だけでは無いので
ちょっと不思議な感じでしたが 楽しめました

彼がメッセに入ったのは4時半でした
思っていたより遅い!!
今日はステージ中央でコメントのみでしたので
ギリギリだったようです。
終了後は出待ちを(小雨の中)頑張りました
放送終了後 各社のインタビューがあったようで
出てくるまでかなり時間がかかりました。
クルマに乗る前に車の横で会釈して
走り去る車は窓を開けて 大通りに出る前も
窓を開けて手を振ってくれました。

あ~ 次はいつやら 
作品は作る考えは・・・あるようでした。
これも いつやら

これで また しばらく 元気に暮らせます。

お疲れ様

Kazeさん、コメ有り難う

昨夜は友人達と食事会の為、TVも見れず
、皆様のコメントを待ってました。

きっと、生ヨンジュン氏は素敵だったのでしょうね。
Kazeさんの興奮が伝わってきますし、私も興奮しているのか日曜日なのに、目が覚めて真っ先にやさいさんのこのブログに来ています。

昨夜は寒かったでしょう、お気をつけください。

NoTitle

空港の送迎に行ってみたいものの、情報が無いです。周りにヨン友も無く、ネットのみなので、いつでも、過去形なの。集結される方々は、情報を得るのでしょうか。
いつも此処の掲示板は共感があり、訪問させていただいてます。今回も嬉しい画像を有難うございました。
これからも、様々なテーマの発信を期待しております。

初コメです。昨日のイベントに行って来ました。最後、リダとヨンジョンさんの2ショットに感極まってしまいました。素敵でした。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

行ってきました。
ヨンジュンさんは素敵でした。
でも・・・何と無く寂しい授賞式でした。
受賞者が来ない。
やっつけ仕事なのがばればれ。拝み倒されてヨンジュンが来た。って感じ。
彼自身も新作がない事を反省して、足を向けられないと思っていたと思う。(深く反省している様子が伺えた 爆)

一日も早い次回作を希望します!!!

カメ返事3です。

こんばんわ~~

sayoさん

PCに手を振ったって? 
でも、笑いませんよ、私。

同じこと、やった・・・v-402

uraraさん、

<<お元気でよかった。>>

ほんと!
『お元気ですかぁ~~』って、何回、心の中で叫んだかわかりませんものね。

ののたんさん、

私もチケットハズレ組です。仲間ね
あ、こんな仲間はいらんか・・(笑)

chamさん、

ね~
新作で会いたいです~~~~

とんこさん、

録画しました?気が付いて良かったわ(^^)v

<困ったときのヨンジュン頼りって感じv-12外交は冷え込んでるし、韓国ドラマも食傷気味だし・・・
もう他に手立てがないって感じ、打開策は彼しかいないってことかな?>

これをカンフル剤にしようとする「韓流コンテンツの関係者の思惑」は強烈に伝わりますが、そのごり押しが嫌われる原因と気づいてないのが致命傷じゃない?

ペヨンジュンのファンは普段、深く静かに潜ってて
事があれば、わらわらと湧き出てくる(笑)
「韓流スター」なんて言葉は、ペヨンジュンの後にできた言葉ですもの。ペヨンジュンだけ、ホンモノだったと再認識しただけね。

お迎えは2000人?
イベントは5000人?
でも、これはペヨンジュンのファンだけじゃないですものね。大多数は大多数だと思うけど~

亀返事4です。

joon44さん

<<やはり動くヨンジュンは最高に素敵です。
もうね、利用されていようが今は幸せ>>

はい~~私達も生身の人間ですもの。
理性と感性がチグハグなのも生きてる証拠よ。

sarahさん、

お出迎えの方たち、外は寒くても、心がアツかったでしょうv-426

<ペ・ヨンジュンは、永遠です。>

私の想いも永遠。  たぶん・・v-344

彩さん

<次の作品を待つ楽しみができました。>

ここまで待ってるんだから、諦めるわけにいかない(笑)
新作新作新作~~~

サラダさん、

きましたね~~
それも、またまた飛び切り素敵に!

ますます、切なさ恋しさが募りますね~v-390

亀返事5です

kazeさん、

おおおお~~~~~
良席!!!!!  良かったですね。

出待ちしたのか?
あらま、二度おいしかったのね。浦山です!

ジュンさん、

私も!TVも見られなかったの~~
再放送を待つわ・・・・v-390

きらきらさん

<集結される方々は、情報を得るのでしょうか>

空港でお迎えの方たちは、あやふやな予想で数日前から待ち構えておられるようですよ。
確かな情報はないけど、とにかく行ってみよう~と云う感じかと思います。
空港で夜明かしする覚悟が必要ですが・・


あやぱんさん、

初めまして~v-300

<リダとヨンジョンさんの2ショットに感極まってしまいました。素敵でした。>

そりゃ~もう、ビジュアルだけでも最高級品ですもの。
その上、二人の親しさを思えば・・胸キュンですね。

yonyonさん、

<受賞者が来ない>

まぁねぇ・・・・
元々、思いつきみたいな企画に見えたからv-400

結局、ペヨンジュンだけ来ればOKってか・・v-313
ハナから「キーイースト祭り」とでも銘打ってたらややこしくないのに・・・v-411

東方神起、イベント当日は中国で事務所あげてのSMタウンライブだから来れるはずない。日にち設定に疑問です。

マカロンさん。


仰る通りですね。
授賞式に出られるはずはないことを、ファンの皆さんはご存知でしたね。
主催者は知らなかったのかな?(爆  爆)


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
