

羽田NOW

twitterより  very thanks!

BW55XzXCAAIzNRh.jpg


img_982195_33447842_1.jpg

img_982195_33447842_0.jpg




御裾分け、ありがとう~(^^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

若々しい!!

もったいない!新作まってるで~~~~~

何処の国の人であれ

やさいさん、こんにちは

知性と、優しさを感じるお方は、国籍はどこであれ大好きです。

此れからも宜しくお願いします。

NoTitle

無事に到着したようですね。

羽田、凄いことになってますね@@

結局ヨンジュンさんだけなんですよ。
韓流なんて無かった。

NoTitle

やさいさん、UP有難うございます。

久し振りに見るお姿v-354
やはりワクワクしますv-238

NoTitle

チュンサン・・・。

やっぱりチュンサンなのね。

カメ返事2です。


uraraさん、

はい~私もひたすら新作を待ち望んでいます。

ジュンさん、

同感です。
たまたま、韓国の人だった・・のです。v-398

yonyonさん、

羽田、すごかったですね~

某サイトで、このお迎えを「アルバイト」だの「在日総動員」だのと大きな誤解で盛り上がっていたんですよ(ーー:

あ~本当に、ペヨンジュン人気だけは本当なのに!

後に続いた山芋とか軍足とかギリ押ししたから・・v-403

mamoさん、

ワクワクしてドキドキして、ムネムネしました~

久遠さん

トレンチコート!  やれれましたね~~v-27
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
