

機上の人

9時過ぎに金浦空港を出発。

img_1393905_54552120_3.jpg

こんな~~
相変わらず~~

気絶しそうな~~
201310190900771167_5261cbc49f308.jpg

img_1393905_54552120_1.jpg

img_1393905_54552120_0.jpg

img_1393905_54552120_4.jpg

img_1393905_54552120_5.jpg

tc_search_naver_jp.jpg


img_1637117_54336144_2.jpg

proxy.jpg


img_1818926_68324552_2.jpg


11時5分、羽田着予定  みなさん、準備はよろしいかぁ~~!



羽田は・・・・・twitterより
816096544haneda.jpg

外も・・・
189971914_624_v1382147672.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ありがとう。!!いち早くこんなに、ステキナヨンジュンを!!

茶色に染めて髪も、コートも、体にぴったりの服もステキです。

足が痛いご老体の私は今回お出迎えはあきらめました。
放送があったら。是非のせてくださいね。

楽しみに待ってます。

ヨンジュンシ チャル オソォセヨ~

やさいさん 早速にありがとうございます。
今から羽田へタクシー飛ばしても無理ねv-16
11時台と夕方のnews全部録画しとこっとv-238

NoTitle

v-363キャ~~可愛い・・41歳とは思えないわ~~
チュンサンになっての来日ね。
TVチェックが忙しいぃぃぃ
到着まであともう少しね、会えないのにドキドキ
やさいさん、ありがとうございますm(__)m

NoTitle

キャ~~やさいさん、早速UPして下さってありがとうございます。
相変わらず爽やかですね^^

今日は富士山に初雪。綺麗です。
飛行機の中からも見えたかな?

NoTitle

ヨンジュンが、作品で挨拶できなくてすまない。反省してる。
作品で挨拶したいとのべたそうですね。

ほんとにほんとにそのとうりです。
新作できてくださいね。
5000人もの家族が、中国。台湾、香港、アメリカからも
家族がきたそうです。

メデイアのかずもすごいですね。
Bが王であるで来日のとき、よびかけても、250人だったのとは大違い。
韓国でもヨンジュンにつよくお願いして
よい、脚本を用意するのが
韓流のためになるのにとおもいますが。

亀返事です。

こんばんわ~

お返事もしないうちに、次々と記事をアップして・・
本当に失礼なことしました。
皆さん、許してね~(^^;

uraraさん、

お迎え、諦めちゃったんですか・・

空港で夜明かしするのは体力気力ともに、かなり要りますものね。
賢明な選択だったかも。v-433

私もお迎えは未だにしたことがないんです。でも、これまで通り「自分の場所」で、一人キャ~キャ~お迎えしましたv-402

kammichiさん

鍵コメで心配してくださったこと、ありがとうね。
大丈夫ですよ。
訪問してくださる方全員に私の気持ちがちゃんと伝わってるなんで大それたことも考えていないので、無問題ヨン。v-415

joon44さん、

TVのニュースとか、ありましたか?
土日はワイドショーがないから・・・

yonyonさん、

富士山の初冠雪、きっと見えたと思います。v-263
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
