

慰安婦碑基金蒸発

前記事のコメントで「韓流研究室」さんの記事が紹介されてたので、ついでに、もうひとつ。

慰安婦碑基金蒸発?
「募金コンサート 」の後に 一度も10セント硬貨さえ送られていない

http://www.kornet24.com/overseas/312946

米国慰安婦碑基金を名目に、LAでコンサートが開かれたが、 肝心の資金は一銭も渡されていない ことが判明し論難になっている。

韓国人コミュニティ団体首長協議会 (会長ビョン・ヨンイク)は、 6月に日本軍慰安婦被害の歴史を振り返る 音楽会を開催するとし、記者会見まで開いた。

そして、この音楽会で発生した収益金全額は、 慰安婦碑維持及び、設立費用の支援のために 慰安婦碑建立運動を展開している カリフォルニア米フォーラム (代表ユン・ソクウォン)側に進呈することに したと明らかにした。

しかし、 7月28日の公演が開かれた後二ヶ月半も経ったが、いまだに資金が渡されたのかどうかさえ 全く明らかにされていない。

本紙がカリフォルニア米フォーラム側に確認したところによると公演主催側から提供された資金は 一銭もなかった。
これに対して行事関係者からは公演収益が発生 しなかったと「進呈できるお金がない」という 言葉だけを繰り返している状況である。

特に今回の行事を主催した韓国人コミュニティ団体首長協議会側は 「名前だけを貸しただけで、 実質的にチケットを売って行事を進行したのはT社」 として責任を転嫁している。

イベントは、韓国人コミュニティ団体首長協議会主催、 企画・制作は、T社とされている。

ビョン・ヨウンイク会長は 「T社の代表から連絡が来て あらゆることを処理するから 名前だけ貸してほしい」とし、 「良いことだと考えておまかせした」と話した。

彼は引き続き 「公演が終わった後は、 電話をしても出てもらえない」
と付け加えた。

これに対して、T 社代表は、 企画の意図とは異なり、チケットの売り上げより公演費用に出費するお金の方がはるかに多く、 個人的に主として赤字の状態だと説明した。
これらの説明にも、理解できない反作用である。

チケットを購入して公演を観覧した60歳の金某氏は「大金ではないが建設を支援するという考えでチケットを買った」と言い、しかし、現状は異なり、舞台の費用として使用されているので、パニックになり「火を放つ」と述べた。

50代前半の男性は、「チケットを購入したにも拘らず非寄付金として使用され、舞台関係者の懐に入れられた計算だ」と非難した。




あ~よくある話ですね。
寄付金詐欺!

3・11東北大震災のあと、チャリティーコンサートと称してK-popのコンサがたくさん開かれたけど、チャリティーと言いながら、ちゃんとタレントはギャラを受け取ってるのよね。
でね、何がチャリティーなんですかって言うと、イベント会場で売られるグッズの収益金の一部を寄付するって言うてたわね・・・(--)
ええええ?って思うたわ~~

ま、このの詐欺事件はアメリカで、韓国人が韓国人を騙したという話なんで、どうでもいいっちゃいいんですけど、何が面白いか・・

あのね、
<<60歳の金某氏は「大金ではないが建設を支援するという考えでチケットを買った」と言い、しかし、現状は異なり、舞台の費用として使用されているので、パニックになり「火を放つ」と述べた。>>
という部分。


パニックになり「火を放つ」と述べた。

なんで、火を放つとか、そういう話になるわけ?
韓国ドラマのまんまじゃん。

おもしれぇ~~~!! 

笑ったわ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たて続けてのコメントですv-221

韓国人同士の話だからドッチモドッチなんでしょうが、世界中で恥ずかしい事を平気でやるんですね、あ、恥の精神は無かったんだったわ。
どこまでお金を巻き上げるんでしょうね、こうやって世界中でやってくれれば日本としては助かるわ。
結局震災の寄付金も韓国からはヨンジュンからだけだったのかも。

産経新聞がやってくれましたね、河野洋平氏を「被告」だって。
慰安婦を世界遺産に登録申請ですか、笑えます(((o(*゚▽゚*)o)))

joon44さん、


<<結局震災の寄付金も韓国からはヨンジュンからだけだったのかも。 >>

どうも、そのような気がする。
後の人たちは「言うだけ寄付」だったんじゃないのv-400


<<慰安婦を世界遺産に登録申請ですか、笑えます(((o(*゚▽゚*)o)))

ひぇ~~~
どこまでアホなんだか!!!!!!

ああああ。ゲーム終了!  カープ、一勝もできんかったわ(涙)

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

自分たちで騙しあって、どこまでもバ韓国。
世界中で笑われている。

<火を放つ>
本当に放火が好きな民族ですね。

ヘ?慰安婦を世界遺産? 何処をどうやったらそんな考えが出てくるの?呆れて、開いた口が塞がらない。

yonyon さん、

 <火を放つ>
<<本当に放火が好きな民族ですね。>>

放火と、あと v-294 好きよね、投げたりするの。
ドラマ見てても、ほんと、すぐに火病るよね。
怒って力任せに机やいすをひっくり返したり、喚いたり、髪引っ張ったり・・・
そういう日本人には思いつかないハチャメチャな演出を面白いと思ってたけど、あれ、本当にある、ある、大辞典なんだね~(爆)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
