スポンサーサイト


待ち人、来るはず!

Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan
明日・・・!

無理やりなイベントに思えますが、それでも、久しぶりにペヨンジュン来日となれば、
私みたいに「蚊帳の外」組も、そわそわします。

ペヨンジュンに反応してるんだけど、ま~た、メディアは「韓流」とヨイショするんだろうなぁ~
韓流じゃなくてヨン流、ヨン熱なんだけどね。

ぺヨンジュンが出演するとは書かれてなかったけど、
来日するかどうか半信半疑ながら、

羽田空港でお迎えしたいと待ってる方たちは、もう1000人超えてるのか?

tui_20131018151935f10.jpg
twitterよりいただきました。


スターニュースより http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2013101813374965686

俳優ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが韓流10周年アワードに出席するために日本に出国する。


18日、所属事務所キーイースト関係者はスターニュースに「ペ·ヨンジュンとキム·ヒョンジュンが韓流10周年アワード授賞式に出席する」と明らかにした。

韓流10周年アワードは、過去10年間で日本で大きな人気を集めた韓流コンテンツの俳優を対象とした賞。
19日、日本の千葉、幕張メッセ国際展示場で開催される。

所属事務所関係者は「主催者側から(ペ·ヨンジュンとキム·ヒョンジュンが)招待をうけ、これまで多くの作品で日本で愛されたので、参加を決めた」と明らかにした。

ペ·ヨンジュンはKBS 2TV「冬のソナタ」など多数の作品が日本に紹介され、韓流ブームの始まりとされ、キム·ヒョンジュンはSS501の活動とKBS 2TV「花より男子」などを通して、日本で大きな人気を集めている。

ペ·ヨンジュンは去る月21日韓流10周年の実行委員会が発表した「韓国ドラマ大賞投票中間集計」で俳優部門1位を占め、受賞の可能性も高い。

これと共に彼を韓流スターに乗せた「冬のソナタ」が作品部門の投票で1位に上がった。

特に先月21日に発表された韓国ドラマ大賞の投票の2次中間集計結果、ペ·ヨンジュンとチェ·ジウが出演したドラマ「冬のソナタ」が不動の1位を走るとペ·ヨンジュンが男性俳優部門1位、ユン·ウネが女俳優部門1位に表示されて最終的な受賞も有力と予想されている。

韓流ブームの扉を開いたペ·ヨンジュンと日本で活発な活動をしているキム·ヒョンジュンが韓流10周年アワードで受賞の栄光を手にすることができるか注目される。




あのね~、
1位の可能性が高いって・・

これで、他の人が1位とか言ったら、サギ。
暴動が起きるし~(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

いよいよですね(棒)

しかし何の幸運か、急に行けることになりました(^^)v
王子が来るなら尚更嬉しい。

ま、順位発表そのもののイベントですから、
来る人が分かっていたら、それも何だかな~ですものね。

王子が3位くらいで呼ばれたら?
そりゃ暴動でしょう(笑)

韓流ドラマ

やさいさん、こんにちは。

韓流ドラマ部門男性1位、彼以外考えられないです。

でも・・哀しいかな・・「愛情」よりも「営業」の香り

おめでたい席(?)で、こんなコメントで、なんですが・・・

韓流ドラマ制作者にも関係ある興味深い記事があったので、ご紹介
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2707.html

韓流ドラマ10周年にも関係あるかな?

あ、それから、アメリカで「慰安婦碑」維持費等の募金を兼ねたコンサートが、詐欺っぽいとか。

慰安婦像がちゃんと維持されるのか、あやしいです。

追伸・Yokoさんの歌、もっと拡散されるといいですね。CDになって、ヒットして、紅白出場がいいな☆

NoTitle

やさいさん、何時もありがとうございます。

  【韓流じゃなくてヨン流、ヨン熱なんだけどね。】

他の俳優さんや韓国芸能界に興味が湧かないボンヤリな私
でもYokoさんの歌は絶対拡散したいと思ってしまいました。

今、とても身内の病気で辛い毎日なのに、今空港のお写真で、ワクワクしてきました。 
やさいさん、ヨンさん」、元気でこれからもよろしく~v-119

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

yonyonさん、会場に入れる?あらま、良かったですね。

寒流10執念の投票にも結果にも、全く触手が動かなかったんですが、ヨンジュンの元気な姿を見られるとなれば、やっぱり嬉しいです。

その反面、これで、まだ韓ドラやK-poを流行らせようとゴリ押しするんだと気分が凹みます。
もう、花畑には戻れない私・・・・(^^;

やまね さん、

<韓流ドラマ部門男性1位、彼以外考えられないです。>
というか・・
私はね、ペヨンジュンはオンリーワンの人だから、他の雑魚たちと順位を競わせることに、ハラがたってたんですわ。v-400
ペヨンジュンは「殿堂入り」にして、ペヨンジュン以外で勝手に人気投票をやってくれたらいいのに、と、思ってたの。
だって、どのように集計しても、ペヨンジュンが1位にきまってんでしょう?ちゃうかな?

貼ってくださったURL、後半に「韓流研究室」さんの感想が記されてるでしょう。それに同感です。
それから、このイベントは韓流熱を再燃させようと企画されたのなら、結局「冬のソナタ」や「ペヨンジュン」が最新作を抑えて1位になったことで、再燃効果はなかったと思います。

misaさん、

<今、とても身内の病気で辛い毎日なのに、今空港のお写真で、ワクワクしてきました。>

ペヨンジュンの力って、そうなんですよね。
いろいろあるけど、ふんわりと慰めて貰うような効果があるんですよね。

憂鬱なので、BYJを一服、処方してください。ってねv-415

やっぱり複雑

来てくれるのはうれしいけど、彼を商売に利用しようとし、批判の対象にしようとする人がいる…。そう感じるだけに、そんなただ中に立たせるのがつらい…なんて思っています。

考えすぎですかね。

だって、もともとこういうのをこの時期に計画するなんて…、常識じゃ考えられないじゃないですか…。一人でまっすぐに海を渡って来た彼を、あんたたち汚すんかいって、ちょっと怒ってたりもして…。みんなが喜んでるのに…。

もっと喜びたい…。もっと嬉しがりたい…。

やさいさん。私って、小さいですね。

わかってると思う。それでも飛び込むのが彼でしょう。わかってるんだけど…。

何で、こんなに心配性なのか…。何で、こんな風に大切に思えてしまったのか…。

すいません。今日はちょっとぼやいて帰ります。明日は元気にわくわくでPCにむかえるように…。

NoTitle

二度目のお邪魔でごめんなさい。
まるちゃんさま、貴女と同じ思いです。お姿が見れる嬉しさと、
この時期に・・・と、複雑な気持ちで投票を眺めていました。
思慮深いヨンさんのことだから、心配しないで喜びたいですね。

まるちゃんさん、

いいえ~あなただけの思いじゃないですよ。それ。

>>もともとこういうのをこの時期に計画するなんて…、常識じゃ考えられないじゃないですか…。

あのね、韓国絡みのことを「日本の常識」に照らし合わせてはいけないんですよね(^^;

>> 一人でまっすぐに海を渡って来た彼を、あんたたち汚すんかいって、ちょっと怒ってたりもして…。

はい、その怒り、激同ですよ。
私的には、「冬のソナタ」も「太王四神記」もパチンコのキャラになった時点で泥まみれになった感があります。
なので、今、見返すのは「ホテリア」「愛の群像」「初恋」ですかね~

>>みんなが喜んでるのに…。

そうね、みんなが喜んでる。ね。
喜んでる人が活発に動くから目立つだけなんだけどね、本当はね。

明日、「動くヨン」を見て舞い上がる自分を想像したら、『結局、韓タレが日本円を稼ぎに来てるだけ。稼いだお金はまた反日運動に使われるのに!』と真実のつぶやきを飲み込んでしまうんですよね。

あ~~  頭の中のペヨンジュンは無国籍なのにぃ~~!!!!


再びにmisaさん

ね、同じく、複雑ね。  ペヨンジュンを人寄せパンダにしちゃって・・・v-390

NoTitle

やさいさん、こんばんわ

ヨンジュンは韓国側が韓流を寒流にしてしまった事に責任を感じて辛いのではないかと・・憶測ですが。
だから少しでも力になりたい、と思っているのかどうかは判らないけど、来日する事にしたんじゃないのかなって。
日本の家族にも新しい姿を見せてないので、それも辛いのかな・・・優しいからね、客寄せパンダにされてるのは可哀想だけど。
明日11時に到着らしいですね。

joon44さん、

明日11時?

ぎりぎりのタイミングですね。
いやいや来るって感じが伝わってくるような・・・v-391


ま、責任を感じてっていうより、スカパーにもDATV開設の恩があるし、協賛の京楽さんにもたくさんの恩があるでしょう。
そういうのは裏切れない人だと思います。


私、今夜はクライマックスシリーズのカープvsジャイアンツ戦が気になっておりまする~~
カープ・・後がない~~v-406

NoTitle

こんばんは!
彼、来るんだ!ヤッホー!
明日、動くyongjoon見られるぅ!
どんな格好で来るんだろう?
楽しみ〜。

そうそう、9月の終わりに、広島に行きました。
そこで聞いた話し。
ある居酒屋🍺で、知り合いが、カープの事を、
何の気なしに、ちよっと悪く言ったら、
お店中から、出ていけ!と言われたそうです。
カープファン恐るべし!!熱い!!

でも、分かるわぁ、その気持ち!!
広島の市民にとって、カープは、家族なのね。
私達とyongjoonみたいな!

早く明日になあれ!

サラダさん、おはよう(^^)/

そうなのよ~~
 もう、発ったか? もうすぐ来ますよv-354


羽田はBYJ祭りになってるわ。
BYJに逢いたいのか、仲間で集いたいのか、その両方の気持ちを集めてヒートアップしてると思うわ~~


  私は蚊帳の外ですが・・・・(~~;


今、なんとなく歌いたい。応援歌。
♪ v-81カープ カープ 広島 ひろしまカ~プ~~
 ↑ 元気でるのよね、この歌(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
